挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

後宮の毒妃は冒険者になりたい。

ブラスター侯爵令嬢、ジュリア・ローゼン・ブラスター。誰もが羨む絶世の美女と謳われ、文武両道を体現したような人である。そんな彼女にはとんでもない秘密があった!!
絶大な魔力を持つ彼女は幼い頃より、冒険者になりたい!いろんな世界を見て回りたい!!自分の力を試したい!!!という野望があり、しかしそれは悪徳貴族であるブラスター侯爵家によって阻まれる。
勇者の婚約者?冒険に連れて行ってもらえないのなら犬の餌にでもすればいい。婚約破棄&断罪?むしろウェルカムです。後宮の最高位の側室?何それ地獄ですか。
どうしても冒険者になりたい!そのためだったらなんでもする!汚名なんて気にしないわ。むしろ進んでかぶりに行きます!主人公チート!なのに何故か上手くいかない!!ゆくゆくは恋愛要素も取り入れたいけど主人公の癖が強くて中々ラブモードに入れません。シリアス展開にハラハラしているところで主人公の癖が邪魔をする。そんな物語です。
プロローグ
2017/04/14 14:15
第1話 婚約破棄?ウェルカムです!
2017/04/14 14:38
第2話 後宮?何それ、地獄ですか?
2017/04/15 02:47
第3話 お供は50人?犬、猿、雉で十分です。
2017/04/15 14:24
第4話 楽園?いいえ、鬼ヶ島です。
2017/04/15 17:03
第5話 豪華な家具?こっそり売り払って旅の資金にしようと思います。
2017/04/15 19:48
第6話 薔薇妃の資格?クーリングオフを希望します。
2017/04/16 12:46
第7話 女官が脅える?シナリオ通りの展開です。
2017/04/16 17:20
第8話 イケメン国王?ただの化け物です。
2017/04/16 21:09
第9話 可憐な少女?悪魔だと思います。
2017/04/17 13:16
第10話 後宮の秘密?暇つぶしにどんどん解明していきます。
2017/04/17 19:15
第11話 大賢者の罠?何それ、楽しそう。
2017/04/18 01:10
第12話 国王の寵愛?そんなもの、犬の餌にでもすればいい。
2017/04/18 16:37
第13話 深夜の争い?余所でやってください。
2017/04/18 20:05
第14話 円卓会議?薔薇妃追放の話なら大歓迎です。
2017/04/19 13:00
第15話 お茶会への招待状?いいえ、果たし状です。
2017/04/19 19:13
第16話  昼ドラ展開?願ったり叶ったりです。
2017/04/20 07:29
第17話 国王が浮気?どうぞ!むしろ本命はそちらでお願いします。
2017/04/20 20:30
第18話  早起きは三文の徳?本当にその通りだと思います
2017/04/21 12:23
第19話 薔薇妃の陰謀?そうかもしれないですね。
2017/04/21 23:02
第20話 音信不通の国王?そのまま消息も不明になればいいのに。
2017/04/22 02:20
第21話 突然の断罪?被告人はわたくしでしょうか♡?
2017/04/22 17:17
第22話 藤妃の牽制?待ってました!
2017/04/22 23:21
番外編 薔薇妃様は毒女?いいえ、すっごくピュアだと思います!!
2017/04/23 11:51
第23話 敵の敵は味方?せいぜい駒ぐらいにしか思いませんけど。
2017/04/23 14:39
第24話 国王の現状?そういえば忘れていました・・。
2017/04/24 20:39
第25話 念願の外出?一生戻りたくありません。
2017/04/25 20:58
第26話 教皇?強欲の化け物の間違いでは?
2017/04/26 19:05
第27話 助けに来た大賢者?お帰り願おうかしら。
2017/04/27 22:15
第28話 大賢者の遺産?いいえ、国を滅ぼす兵器です。
2017/04/28 20:43
第29話 エリザベスの怒り?さわらぬ神に祟りなしです。
2017/04/29 13:51
第30話 洗脳?とりあえず10倍返しにしておきました。
2017/04/30 21:27
第31話 国王の提案?名案と思いきや、とんだ悪案ですわ!
2017/05/01 08:24
第32話 王弟?男の王族というのはロクな方がいらっしゃいませんわね。
2017/05/01 20:33
第33話 教皇との晩餐会?回避の方向でお願いします。
2017/05/02 13:17
第34話 王様には御見通し?ストーカーって、本当に恐ろしいです。
2017/05/03 00:10
第35話 魔法の反動?自業自得ですわ。
2017/05/03 21:00
第36話 前フリ?そんな訳あるはずがないでしょうっ!
2017/05/04 00:28
第37話 国王を好きですか?遺伝子レベルで嫌いです。
2017/05/04 21:11
第38話 王妹のことを好きですか?生まれ変わっても大好きです‼
2017/05/05 11:16
第39話 凄腕の暗殺者?いいえ、うっかり八兵衛です。
2017/05/05 21:30
第40話 感動の再会?チェンジでお願いします!
2017/05/06 19:26
第41話 忍者?全く忍んでいませんが。
2017/05/07 21:34
第42話 美しい花嫁?むしろ美の女神ですわ!
2017/05/08 23:28
第43話 三つ巴の戦い?その隙に退散とはいかないようですね。
2017/05/09 21:31
第44話 しばしの別れ?すぐにまた、会えますわ!
2017/05/10 20:47
第45話 懐かしの後宮?完全にアウェーですわ!
2017/05/11 21:04
第46話 藤妃の問題?わたくしにお任せください!
2017/05/12 19:09
第47話 鋭い蘭妃?それも利用させて頂きますわ
2017/05/13 17:44
第48話 無礼な女官?いい度胸ですわね。
2017/05/14 23:18
第49話 女装の延長?使えるモノはゴリラでも使いますわ!
2017/05/15 19:57
第50話 赤子の名?素晴らしい以外の言葉が見つかりませんわ。
2017/05/16 22:44
登場人物紹介
2017/05/16 23:11
第51話 大賢者の行方?肝心な時に居ませんのね。
2017/05/17 20:32
第52話 落胆の藤妃?予想通りの反応です。
2017/05/18 20:49
第53話 藤妃の過去?すべての元凶はあの方ですの?!
2017/05/19 22:26
第54話 賢い百合妃?利用できるかどうか、見極めどころですわね。
2017/05/21 00:01
第55話 シノブの出番?加減というものを覚えてほしいですわね。
2017/05/21 19:19
第56話 油断大敵?最後の最後でフラグを回収するとは思いませんでした。
2017/05/22 20:08
第57話 国王には御見通し?ストーカー犯として即刻逮捕してください!
2017/05/23 21:55
第58話 天敵?そのような言葉では到底表現しきれていませんわ。
2017/05/24 21:44
第59話 ウインドの変身?国王的にはNGです。
2017/05/25 21:13
第60話 秘密?いつまでもわたくしに隠しとおせると思っているのですか?
2017/05/26 23:12
第61話 作戦?なんだか楽しくなってきましたわ!
2017/05/27 20:04
第62話 大事な役目?不安です。
2017/05/29 22:11
第63話 作戦決行?完璧に成し遂げて見せますわ!
2017/05/30 23:18
第64話 代償?これくらいならば喜んで負いますわ!
2017/05/31 23:19
第65話 逮捕?思っていたのと違いますわ!
2017/06/01 23:47
第66話 犯人?とりあえず、3回くらい死んでください。
2017/06/03 01:28
第67話 やっぱり元凶は?はい、あの人です。
2017/06/03 22:05
第68話 裁判?腕の見せ所ですわね。
2017/06/06 22:54
第69話 形勢逆転?当然です。
2017/06/07 23:51
第70話 ついに、追放?あの男さえいなければっ!
2017/06/09 23:22
第71話 初めての共同作業?これが最初で最後ですわ。
2017/06/12 22:54
第72話 惨劇?絶対に許せませんわ!
2017/06/15 23:46
第73話 魔王、国王、大賢者?世界3大厄災ですわ!
2017/06/25 14:43
第74話 捕えたリリス?とりあえず、躾けはしっかりするつもりです。
2017/07/10 00:28
第75話 過去の勇者?あの馬鹿よりは強そうですわね
2017/08/13 15:13
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 1100 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 1301 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 1293 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
王族とは関わりたくない!

婚約者である第一王子に支離滅裂な罪状で国外追放を命じられ、婚約を解消された公爵令嬢のエレイン・オスローゼ。 この世の理である精霊と意思の疎通を交わすことが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 1134 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 21:10
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 1036 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
【どうでもいいからシリーズ連載版】 どうでもいいから帰らせてくれ

卒業パーティで王太子殿下の婚約破棄騒動に巻き込まれた主人公。次々と襲いかかる試練、苦難・・・果たして主人公は無事にオウチへ帰れるのか!!??という話です。 ※//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部分)
  • 1051 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 982 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 1100 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:00
婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。

伯爵の娘であるアナベルは、父伯爵が亡くなった途端、従兄から不貞を理由に婚約を破棄される。それはまったくの濡れ衣であるが、アナベルも従兄が嫌いだったので、婚約破棄//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全122部分)
  • 1078 user
  • 最終掲載日:2017/08/29 00:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 1144 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 1304 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 1044 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

【第3部(第6章~)「黄金の女神は裁きを下す」開始】    フィオリア・ディ・フローレンスは『暴風の女帝』と綽名される公爵令嬢。頭脳明晰だが、暴れん坊な一面もあ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部分)
  • 1045 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 20:32
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 983 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 1592 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 990 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 1250 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全174部分)
  • 1234 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 07:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 1228 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 00:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全178部分)
  • 1087 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部分)
  • 1160 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 04:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 1119 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 1012 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 10:26
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 1714 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 1044 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 1032 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 1510 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 1065 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全89部分)
  • 1222 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 12:00
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部分)
  • 996 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 1471 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
↑ページトップへ