挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

クーナ・アウィス

神凪の鳥

作者:紫焔
ふわり、と風を感じた。
それと同時に胸を貫く熱く、冷たい感触。
「あっ……?」
思わず、声を零しながら胸を見降ろす。
豊かな胸の谷間から、鋭利に輝く諸刃の切っ先が覗いて―――

異世界に召喚された直後に殺された女性。
しかし彼女は、その世界のとある理によって別の存在として再誕した。
その世界でも稀有な存在となった事に戸惑いながらも、彼女は冒険者としての道を歩き出した。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

現在更新は不定期です。
諸事情によりタイトルの一文字変更。それに伴い本文中の名称も変更しました。
もし変更漏れがありましたら教えてくださると幸いです。
個人サイト・カクヨムさんでも連載中

なろうさんのジャンル定義の説明を見てハイファンタジーにしてますが、現実世界と地続きの部分があるので厳密にはローファンタジーかと思われます。
事の始まり
第一話
2010/06/03 13:53
第二話
2010/06/03 14:08
拾われた所は戦場だった
第三話
2010/06/04 17:19
幕間
2010/06/06 11:03
第四話
2010/06/13 09:50
第五話
2010/06/20 12:00
第六話
2010/06/27 12:00
第七話
2010/07/04 12:00
第八話
2010/07/11 12:00
冒険者登録をする
第九話
2010/07/18 12:00
第十話
2010/07/25 12:00
第十一話
2010/08/01 12:00
第十二話
2010/08/08 12:00
第十三話
2010/08/15 12:00
第十四話
2010/08/21 19:34
第十五話
2010/08/29 12:00
初めてのパーティ
第十六話
2010/09/05 12:00
第十七話
2010/09/12 12:00
第十八話
2010/09/19 13:00
第十九話
2010/09/26 12:00
第二十話
2010/10/03 12:00
第二十一話
2010/10/10 12:00
第二十二話
2010/10/17 12:00
第二十三話
2010/10/24 12:00
第二十四話
2010/10/31 12:00
第二十五話
2010/11/07 12:00
第二十六話
2010/11/14 12:00
凱旋と借金と……
第二十七話
2010/11/21 12:00
第二十八話
2010/11/28 12:00
第二十九話
2010/12/05 12:00
第三十話
2010/12/12 12:00
第三十一話
2010/12/19 12:00
第三十二話
2010/12/26 12:00
第三十三話
2011/01/02 12:00
遠出の依頼
第三十四話
2011/01/09 12:00
第三十五話
2011/01/16 12:00
第三十六話
2011/01/23 12:00
第三十七話
2011/01/30 12:00
第三十八話
2011/02/06 12:00
第三十九話
2011/02/13 12:00
第四十話
2011/02/20 12:00
第四十一話
2011/02/27 12:00
幕間
2011/03/06 12:00
第四十二話
2011/03/13 12:00
幕間
2011/03/20 12:00
第四十三話
2011/04/17 12:00
皆に追いつく為に
第四十四話
2011/04/24 12:00
第四十五話
2011/05/01 12:00
第四十六話
2011/05/08 12:00
第四十七話
2011/05/15 12:00
第四十八話
2011/05/22 12:00
第四十九話
2011/05/29 12:00
第五十話
2011/06/05 12:00
第五十一話
2011/06/12 12:00
第五十二話
2011/06/19 12:00
初めての長距離移動
第五十三話
2011/06/26 12:00
第五十四話
2011/07/03 12:00
第五十五話
2011/07/10 12:00
第五十六話
2011/07/17 12:00
第五十七話
2011/07/24 12:00
第五十八話
2011/07/31 12:00
第五十九話
2011/08/07 12:00
第六十話
2011/08/14 12:00
第六十一話
2011/08/21 12:00
第六十二話
2011/08/28 12:00
第六十三話
2011/09/04 12:00
第六十四話
2011/09/11 12:00
フェイルシア王国
第六十五話
2011/09/18 12:00
第六十六話
2011/09/25 12:00
第六十七話
2011/10/02 12:00
第六十八話
2011/10/09 12:00
第六十九話
2011/10/16 12:00
第七十話
2011/10/23 12:00
第七十一話
2011/10/30 12:00
第七十二話
2011/11/06 12:00
第七十三話
2011/11/13 12:00
一難去って
第七十四話
2011/11/20 12:00
第七十五話
2011/11/27 12:00
第七十六話
2011/12/04 12:00
第七十七話
2011/12/11 12:00
第七十八話
2011/12/18 12:00
幕間
2011/12/25 12:00
指名依頼
第七十九話
2012/01/01 12:00
第八十話
2012/02/05 12:00
第八十一話
2012/02/12 12:00
第八十二話
2012/02/19 12:00
第八十三話
2012/02/26 12:00
第八十四話
2012/03/04 12:00
第八十五話
2012/09/02 12:00
第八十六話
2012/09/09 12:00
第八十七話
2012/09/16 12:00
復興の手助け
第八十八話
2012/09/23 12:00
第八十九話
2012/09/30 12:00
第九十話
2012/10/07 12:00
第九十一話
2013/09/01 12:00
第九十二話
2013/09/08 12:00
神聖国に蠢くモノ
第九十三話
2013/09/15 12:00
第九十四話
2013/09/22 12:00
第九十五話
2013/09/29 12:00
第九十六話
2014/09/06 12:00
第九十七話
2014/09/13 12:00
第九十八話
2014/09/20 12:00
第九十九話
2014/09/27 12:00
第百話
2014/09/28 12:00
第百一話
2014/09/29 12:00
第百二話
2015/09/14 18:00
第百三話
2016/09/04 12:00
第百四話
2016/09/11 12:00
幕間
2016/09/18 12:00
第百五話
2016/09/25 12:00
面白いと思いましたらポチリをしていただけると大変幸せです。

cont_access.php?citi_cont_id=561012913&s

【恋愛遊牧民R+】  小説家になろう 勝手にランキング
off.php?img=13


ネタバレありの人物紹介
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全166部)
  • 340 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 04:10
メニューをどうぞ

『急募 あなたも風光明媚なリゾート地で料理人として働いてみませんか?』 天中殺と大殺界を足したくらいでは生ぬるいと思えるほどの人生のどん底にいた前島栞は、そん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部)
  • 368 user
  • 最終掲載日:2016/09/06 01:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 434 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全103部)
  • 372 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 00:00
WyvernCourier

特技はトラウマになるほど動物から懐かれます。 そんな主人公が落ちた穴の先は異世界の空だった。 落下していく主人公を助けたのは巨大なワイバーン。 主人公の特技にて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部)
  • 375 user
  • 最終掲載日:2014/09/12 01:59
 ある日 異世界 

拾ってくれた(?)のは、街一番(凶悪な)傭兵ギルド。そこで少年と勘違いされました――って、ちょっオッサン、剣を持たすな、鎧も着んわ! 異世界にトリップをしてしま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全101部)
  • 397 user
  • 最終掲載日:2016/07/06 03:11
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 469 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 364 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 388 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 359 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 555 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
So what?

異世界に転生しました。 ま、よくある話です。 それはいいとして、一つ聞いてもいいですか? 何で私……魔獣なのでしょうか?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全86部)
  • 374 user
  • 最終掲載日:2013/02/04 23:47
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 550 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 356 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 360 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全115部)
  • 469 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 14:00
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 482 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 329 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
ドラゴン・ライフ

私は人間(女)だった。だが名前が思い出せない。なぜなら私はドラゴン(雌)になってしまったからだ。 しかもある国での伝説級のドラゴン。主食は人間です。・・・・え?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 417 user
  • 最終掲載日:2014/01/22 21:33
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全324部)
  • 471 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 07:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 339 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
華の降る丘で

 夏の暑い日。アスファルトの道を歩いていたはずなのに、気が付けば異世界にいた主人公(18歳・女)。知らないうちにチートな能力を手に入れていた主人公が、元の世界に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全75部)
  • 345 user
  • 最終掲載日:2014/08/10 21:43
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 344 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部)
  • 339 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 442 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 21:07
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部)
  • 345 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全64部)
  • 377 user
  • 最終掲載日:2016/07/17 12:16
迷宮世界グリンドワールド

天涯孤独の玲奈は、はまっていたMMORPG『迷宮世界グリンドワールド』の世界へ、ある日飛び込んでしまう。付与魔法使いとして、彼女なりの冒険を始めたけれど、どうも//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部)
  • 347 user
  • 最終掲載日:2013/09/03 23:45
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 449 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
木陰のメリー

剣と魔法の世界、エルファーレン。そんなファンタジー世界に転生したメリアナ・ラニード、通称メリー。言語習得にやたらと時間を掛け、転生チートなんてものも無い彼女は現//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部)
  • 358 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 23:10
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部)
  • 343 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 18:17
↑ページトップへ