挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

チートスキルは売り切れだった (仮題)

作者:SH0J1
異世界クラス転移で神様に会ったら既にチートスキルは全て売り切れだった。
残り物のゴミスキルを全部押し付けられて異世界へと旅立つがクラス転移なのに同級生達はとっくに移動してしまっていて森の中でぼっち。

主人公は名乗りません、同級生の名前も覚えません、異世界の人々と出会っても名前覚えません、異世界の名前すら知る気がありません。ついでにやる気も感じられない、そんな主人公のお話ですがもしお読み頂ければ幸いです。
(仮)異世界転移男子高校生は飛脚の夢を見るのだろうか
2016/10/12 00:50
幻のラジオ体操 第3ってどんなんだろう?
2016/10/12 10:40
ドジっ子属性は付いて無い
2016/10/13 11:04
明日もコソコソするぜっ
2016/10/13 19:07
大量の棍棒を必要とするような街には行きたく無いものだ
2016/10/13 23:03
崖の先端まで追い遣られて有る事無い事吐かされそうだ
2016/10/14 10:43
話の半分は恨みと辛みで出来ていた。やさしさは入って無い様だ
2016/10/14 23:23
タッチはYesなのかNoなのか?お前が問題だ
2016/10/14 23:24
再発するのも仕方あるまい
2016/10/15 09:44
そしてそれでも杖術と言い張るのか
2016/10/15 15:23
頭おかしいんだから。同じだった時点でそいつも頭がおかしい。
2016/10/15 20:47
大体皆そうなのに、普通の人はそれを解決策と言わないらしい。
2016/10/16 10:51
BLは無いみたいです。
2016/10/16 14:51
いえ、何でもありません、何も呟いてません。
2016/10/16 21:57
所詮は女子校生に侘び寂の理解はできぬか。
2016/10/17 10:03
話し合えば分ると言うのはお花畑の綺麗事なのだろう。
2016/10/17 21:05
弾道軌道の実体験は異世界召喚より珍しい体験だろう。
2016/10/18 15:30
全く分かり合えない、異世界語は難解な様だ。
2016/10/19 11:20
おしゃべり能力が破壊力とか誰かに蔑まれた気がする。
2016/10/19 17:09
委員長に委員長と言うのが最高の褒め言葉だ。
2016/10/19 22:32
等級に意味無いのは歴史の謎なのだそうだ。
2016/10/20 11:18
俺の異性の好感度がが外された。
2016/10/20 20:57
土産が無いと禁治産者扱いでオムイの憂鬱だ。
2016/10/20 21:00
これが資金ショートと言う物か?異世界の金融融資制度はどうなっているんだ?
2016/10/21 10:43
多感な時期の女子校生に変なあだ名つけると可哀想だ。
2016/10/21 19:10
街出たいのに、街乗っ取っちゃうだろうとか誹謗されてる気がする。
2016/10/21 22:50
ただ朝御飯をひとりで食べてるだけなのに、すごく聞こえが悪い。
2016/10/22 11:02
その名も無き無名な街は超有名で大人気で有名だ。
2016/10/22 15:22
ウエポンスキルはダイエット効果抜群ってビリー隊長が言ってたからワン モア セット?
2016/10/22 21:48
茸の禁断症状だろうか?茸物依存症だろうか?ヤバイ茸が混じっていたんだろうか?
2016/10/23 11:07
官僚と言う者は無駄遣いが好きなようだ、俺も公立図書館勤務を狙っていたのに、自分達だけ利権に塗れやがって。
2016/10/23 15:59
宅配便の情報は何も無かったなら俺、全然関係ないんじゃないだろうか。
2016/10/23 21:29
異世界の親戚とかと異世界間親族問題とか大変そうだ。
2016/10/24 11:02
本当に果てしなく何処までも果てしない無限に莫迦より莫迦だった。
2016/10/24 19:10
普段は莫迦で喋るともっと莫迦で紙一重の紙が破れてたらずっと莫迦だ。
2016/10/24 21:24
ゴブ達の王様ゲームになんか絶対参加しないよ絶対だよ。
2016/10/25 10:46
良い人ランキングの一位は何で選んだのか?
2016/10/25 13:19
きっとフェロモンと好感度を諦めた価値は有った筈、、、。
2016/10/25 18:35
夜が長いのは自転の問題じゃないかと後日言ったら怒られた。
2016/10/26 10:44
ゴブとコボだけでなく、おっさん達の殲滅も必要らしい。
2016/10/26 14:48
最悪の嫌な奴と最上の嫌がらせの名人はどっちが悪役だろう?
2016/10/26 19:34
宿の部屋から夜になんか聞こえるのは、出るんじゃないって言ったらおこられた。
2016/10/26 20:50
ボロボロ身なりで何を言ってるか解らない莫迦は門番さんに捕まって当然だ。
2016/10/27 10:59
可能性が1%以下でも、100万回それを遣っても、ずっとその1%以下で良い、0にはならない。
2016/10/27 14:19
門が閉まってるからこっそり入ってるのに門番が居て怒るとか職務怠慢だ。
2016/10/27 17:13
総がかりの連環の計は焼いたら逃げれるのだろうか?オタを?
2016/10/27 19:09
バターがないので微妙な味だったらパタパタと謎の踊りを踊った。
2016/10/28 09:04
何故俺の好感度は行商の旅に出てしまってるんだろう?
2016/10/28 16:06
話が長いからお魚を炙ってお醤油を掛けただけなのに有罪判決だった?
2016/10/28 17:43
あれだけドンドコドンドコ出て来たら達人?かと思うよね?普通。
2016/10/29 10:42
流行ってるから買っちゃうのに流行の発信源を説教するの?
2016/10/29 12:55
愛と勇気と友情が雑貨屋さんで売られていたら吃驚だ。
2016/10/29 14:28
どんな大きな問題でも避けて避けて梳かして騙せば解決は出来る。
2016/10/29 18:57
未だ嘗て、理不尽な不条理を退けた物は甘味だけだよ。
2016/10/29 21:45
皆殺ししてたコボルトといったい何を語り明かそうと言うのだろう?
2016/10/30 09:36
それは異世界の治水管理の問題だよね?
2016/10/30 15:19
優良物件なのに皆不満そうだよ?
2016/10/30 19:08
迷宮の罠かと思ったら心理トラップだった、メテオを開発しないと。
2016/10/31 09:43
罠に掛かった俺が悲劇なのに喜劇にされてる気がする。
2016/10/31 13:01
ほんのちょっとちょびっとだけのちょっぴり。
2016/10/31 18:34
お迎えに行くって落とし穴からオタや莫迦達、宅配してくれればいいのに?
2016/11/01 10:08
世もや異世界で17才問題に直面するとは、だがしかし深く考えたら負けなんだろう。
2016/11/01 14:19
墜落無効とか墜落防止とかだったら俺も物凄く欲しい。
2016/11/01 18:06
平面思考を垂直的思考で立体思考したらジトられた。
2016/11/02 09:20
転がして歩くのはすごく大変なのに、苦労していることを誰も理解してくれない。
2016/11/02 14:48
次回から白銀の騎士が始まったら出番が無い様な気がする。
2016/11/02 17:14
元の世界の人間なんてみんなそんな感じなんだろう、多分?
2016/11/03 09:45
異世界での宗教問題は爺に説教で解決できる筈。
2016/11/03 14:45
いつも何処かで誰かに貶されている気がするのは何故なんだろう。
2016/11/03 18:39
辿り着くのに命懸けで帰りは必ず湯冷めする秘湯は需要ある?
2016/11/04 09:45
一生懸命ゴロゴロしてたのに、ゴロゴロしてただけと思われるのは不愉快だ。
2016/11/04 13:44
何族なのかは解らないが、片耳だけ伸ばすのは嫌だよ。両耳でも嫌だけど。
2016/11/04 18:34
犬なんだからお酢とか、大蒜、唐辛子を混ぜた粉でも投げ付ければ良かったんじゃない?と後日言ったら正座させられた。
2016/11/05 10:44
順番や手順や進行を大事に思うんだったら落とすなよ。
2016/11/05 14:01
悪魔とは誑かし騙し人の弱い処に漬け込む狡猾な奴だ。何故なら俺の好感度を狙いやがった。
2016/11/05 17:46
鎖を棘にして個性アピールって、どっちも着けた方が強そうだよ。
2016/11/06 10:42
精神的なのが良いんであって、物理的なのはちょっと違うと思う。
2016/11/06 15:15
みんな、もっとお魚を食べるべきだよ。カルシュウムが足りないから怒りっぽいんだよ。
2016/11/06 17:49
仲間だから仲間外れにしたら可哀想だよ、お揃いだよ。
2016/11/07 09:33
もしかして使い魔の差で好感度が大きく違うんじゃ無いんだろうか?
2016/11/07 14:58
異世界はスキルに頼り過ぎて基本性能の大事さを分かって無いんだよ。
2016/11/07 20:01
鑑みればいじめより酷いと言う噂も有るが違うらしい。
2016/11/08 11:03
なんか単体なら許されても決してセットにしてはならない物って有ると思う。
2016/11/08 15:01
笑ってお迎えと怒って説教は似ても似つかないと思う。
2016/11/08 17:58
人族脆いんだから無防備で出て来たら危ない
2016/11/09 10:58
莫迦は合流させてはいけなかったみたいだ、感染ってる。
2016/11/09 13:58
真面目に戦わないと怒られるけど、真面目に戦うと貶される。
2016/11/09 17:56
昔の偉い人が言ってた事にはちゃんと意味があるんだよ。
2016/11/10 10:16
100階層は特別階段が長くて大変だったのに誰も解ってくれない。
2016/11/10 13:54
どう考えても質問に問題が有るのに答えると俺のせいになる。
2016/11/10 19:03
跳ねたり踏んだりと貴族のしきたりとは難しい物だ。
2016/11/11 11:02
街では換金したら有り金を巻き上げると誹謗されてるんだけど?
2016/11/11 14:18
回復茸で壊れた茸中毒はもうだめだと思う。
2016/11/11 18:21
前に蒸しパンとフルーツケーキをどっちもぱくぱく食べてたよね?マリーさん超えちゃってるよ?
2016/11/12 11:14
あれは記憶と歴史から消去されたのだ、Re:Rememberだ!
2016/11/12 16:11
3人集まれば文殊様だと文殊様3人分だと上位職になるんだろうか?
2016/11/12 20:48
まさか異世界で3倍速いとディスられるとは思ってなかったよ。俺通常型なの?
2016/11/13 10:13
声をかけても返事もしないし屍さんは目がバッテンらしい。
2016/11/13 16:32
骸骨さんだからって湯煙さんも光線さんも仕事し無くて良いと思ってる様だ。
2016/11/13 18:51
男子高校生に男子高校生的なのを止めろとか退学になっちゃうよ?
2016/11/14 10:28
とても気持ち良さそうだが何が気持ち良いのか分からないが絶対気持ち良いだろう。
2016/11/14 15:11
そんな偶然が有る訳が無いなら其れは必然なのだから俺のせいじゃない。
2016/11/14 19:39
世間の評価と仲間の評価の落差が酷いらしい?
2016/11/15 10:50
フェロモンで充分なのに行き過ぎて犯罪に走っちゃってる。
2016/11/15 21:49
いくらなんでも戦闘もせずにスキルレベル3アップは異常だよ?
2016/11/16 10:55
経済循環の流動性に対する刺激効果は考慮されないの?
2016/11/16 17:12
異世界観光しながら近場を巡ってみるのにもお金は必要だと思う。
2016/11/17 11:16
事細かな描写はあまり具体的だと問題だと思う。浮かんでたんだ、、。
2016/11/17 18:20
絶対にそれは自分のせいだって怖くて言えなかった。
2016/11/17 21:04
念を押されて釘を刺されて強いられているんだ!
2016/11/18 10:10
どうして農村の人達は持ちきれなくなるまで持たせるんだろ。
2016/11/18 14:58
まず捏ね形にし乾燥させ焼き締めて更に焼いて出来上がり。だって釉薬とか無いし。
2016/11/18 21:08
何も悪い事してない事をどうしてそこまで信じないのだろう?
2016/11/19 10:38
復讐が復讐を呼んでる様な気もするが痛い代わりに気持ち良い。
2016/11/19 15:31
何で人が一生懸命持って帰った木材を又持って行っちゃうんだよ?
2016/11/19 21:35
知らない人が見たら頭がおかしい娘みたいだけど楽しそうだから良いだろう。
2016/11/20 10:35
いつも俺だけが無駄使いって言われて怒られるんだけどさー?ねー?
2016/11/20 15:33
限られた空間では売り場面積と展示空間は鬩ぎ合うんだよ。
2016/11/20 19:09
掃除、洗濯、磨くのにも汚れ落としにも便利で肩こりにも良い。とても良い。
2016/11/21 12:20
言われたとおりに肩甲骨のもっと下をもっと強く振動させたら何で怒られるんだろう。
2016/11/21 15:30
まだ誰も教えてくれないんだから覚えてなくて当たり前なのに。聞いて無いけど。
2016/11/21 21:15
大動物になっちゃうらしいが魔物と大動物ってどう違うのだろう?
2016/11/22 11:13
大人気だけどお口に沢山咥えると人気が無くなりそうだ?
2016/11/22 15:07
もしかして再生されてるから終わり無き男子高校生的な永久機関なの?
2016/11/22 18:57
ルールは守る為に有るんだからルール内なら問題なくない?
2016/11/23 10:41
お姉さんが格安でお薬を分けて茸中毒者が増加中で禁断症状だった。
2016/11/23 15:45
欲しい物と色とサイズさえ分かっていれば確実に売り抜けられるんだよ。
2016/11/23 20:18
女子をストーカーして大泣きさせてお菓子を上げて宿に連れて行って説教されてる男子高校生な扱いなの?
2016/11/24 11:19
料理が得意でお裁縫も上手で家具作りも上手でお菓子もくれるのに碌でもないって何?
2016/11/24 15:40
禁断の書とか禁書って言われると格好良いのにタイトルに難がある。
2016/11/24 18:39
圧倒的演技力で圧倒したら罵倒された。
2016/11/25 10:58
悪口の報告書が書かれ裏サイトとかに投稿されるみたいだ。
2016/11/25 15:24
迷宮の帰りに小っちゃいゴーレムを作って遊んでたら小っちゃい小動物が対抗心を燃やしていた。
2016/11/25 19:33
尾行っ娘の一人語りって今迄殆ど台詞なかったよね?
2016/11/26 10:46
もう少し物は言い様って有ると思うんだよ。
2016/11/26 14:44
大体上手くいくはずなのによく考えてみたら上手くいった事が無い。
2016/11/26 18:34
因みに甲冑隊長の方がダイエット効果も凄いと20名ほど証言していた。
2016/11/27 16:52
帰り道を改築してはいけないって法律は無いらしから大丈夫だよ。
2016/11/27 19:38
全く準備不足だった為に大切な相談をしたら怒られた。
2016/11/28 11:10
限られた時間を有効活用する大切さを異世界では理解されないようだ。
2016/11/28 15:58
ハニートラップ募集のビラとかも作っておいた方が良いかも知れない。
2016/11/28 19:54
俺が酷使して俺が搾取する一人過重労働永久機関でブラックだ。
2016/11/29 10:47
どうやら一緒に召喚されてきた同級生かと思てたら人違いだった。
2016/11/29 15:01
毎晩が服飾業界なんだから服飾業界に対する損失に驚嘆しても無実だ。
2016/11/29 18:58
生産流通計画に合わせて区画整理と治水工事を先にやれたら結構簡単なんだよ。
2016/11/30 10:28
まだあわてるような時間じゃないが睡眠時間は無いらしい。
2016/11/30 14:15
異世界では彼女に胃袋を掴まれると爆熱で爆発するらしい。
2016/11/30 19:07
人類に生息限界から一体これ以上どうすれば田舎に行けるの?
2016/12/01 11:23
全く全然さっぱりまるきりまるで少しも一向に嫌いじゃ無いです。
2016/12/02 09:30
今迄の人生経験からも、異世界経験からも考えられることは一つだ。
2016/12/03 11:11
異議も無く審議無しで全部が全会一致で可決される会議って必要なの?
2016/12/04 10:44
マジで容赦ない鬼でデモンより悪辣で激甚で痛烈だから見せたらお説教だよ?
2016/12/05 11:44
自分で脱ぐのは良い裸族で服が勿体ないのは良く無い裸族らしい。
2016/12/06 10:59
問題は作業時間の短縮に負けない程に追加注文のリストが延長されちゃってる事だと思う。
2016/12/06 22:04
健全な男子高校生が女子を手でぺたぺた触るなんて不健全なんだよ?
2016/12/07 10:40
NAISEIは有りだと思うがNAISYOKUは無しだと思うよ?
2016/12/07 16:36
目覚めてしまったのだろうか?無意識のうちに量産されていたんだよ。
2016/12/07 18:50
トラウマの原因は寝不足の原因さんで乙女の危機らしい。
2016/12/07 23:31
2つが3つになったからと言って強くなったとは限らない。
2016/12/08 11:01
いつの間にか条件が何気に増えている侮れ無い交渉能力は恐ろしい強欲の女子力さんだった。
2016/12/08 15:05
振動魔法で波紋の力だーとか叫びながらオーバードライブして遊んでみても使えないんだよ?
2016/12/08 19:24
罠は毎回引っ掛かるけど罠なんだから手遅れだ。
2016/12/08 22:56
影響の心配をするなら俺を怒る前に自重が必要とは怖くて言えない。
2016/12/09 10:48
ばれたらこっそり出て来るけどバレるまで隠れてたり騙したりするので推理が必要みたいだ。
2016/12/09 15:06
だって誰かが仕事をくれないと何時まで経っても内職から解放されないんだよ。
2016/12/09 19:38
名前すら覚えない様な人と専属契約結んで意味は有るんだろうか?
2016/12/09 22:51
異世界の採掘用の坑道がウォータースライダーだと採掘しにくいみたいだ。
2016/12/10 11:22
景気刺激策としての可愛い服は正義だが地盤は刺激しちゃ駄目なんだよ。
2016/12/11 10:51
もしも鉄の棒を加熱して叩いたら蒸気機関になってたって言うなら明日からオタさんって呼ぶよ。
2016/12/11 21:04
街ではピクニックがブームらしい森の中の洞窟暮らしのブームは来ないんだろうか?
2016/12/12 12:32
やはり日本人にはハロウィンは合わないみたいだ。
2016/12/12 17:24
試験目的で学術的な技術試験は動物実験は可哀想だから魔物実験なのに魔物がいない。
2016/12/13 11:02
魔物さんはプリクラを持って来る前に全滅しちゃったようだ。
2016/12/13 15:04
スライムさんプルプルは可愛いが、甲冑委員長さんのプリンプリンは凄そうだ。
2016/12/14 09:55
謝りながらも向かう事を一部地方では逃げていると言うらしい。
2016/12/14 16:26
(仮)
2016/12/14 22:19
誰かは分からないが常識的な魔法職関係者の方のようだ。
2016/12/15 17:17
女子達のお風呂女子会の情景を毎日切々と事細かな描写されるのも男子高校生的に大変なんだよ?
2016/12/16 11:05
異世界でもおっさんがリストラされると扱いが悲惨みたいだ。
2016/12/16 19:37
異世界はもっと振りを理解して行動する努力をするべきだ。
2016/12/17 11:05
お菓子を食べさせながら何回も大丈夫だよ、大丈夫だよって言い続けると事案にしか聞こえない。
2016/12/18 11:20
美人女暗殺者さんなら全部溶かして触手さんでも許されるかもしれない。
2016/12/18 20:09
遠い将来に近代化し異世界にも男子高校生が現れたなら授業に集中できないだろう。
2016/12/19 11:49
何とか王国の何ちゃら王の首は180度までで360度は国際問題だ。
2016/12/20 10:59
寝る前に食べると太るらしいけれど丸いから問題ない。
2016/12/21 00:42
嫌がらせが喜ばれて大人気で追加注文がTバックは危険だった。
2016/12/20 16:00
チューブとボクサーのコンビネーションの素晴らしさを説いてお願いしてみた。
2016/12/21 14:33
巻き込まれても気付かない突っ込ませといて後ろから全体範囲攻撃がお勧めで寧ろ狙っていく。
2016/12/22 10:48
委員長様は女王様にジョブチェンジして調教師になるみたいだ。
2016/12/22 16:12
マッサージチェアーの体験は奇跡的な王女様の不信なようだ。
2016/12/23 11:04
分かっていたはずなのになんでこいつ等に期待してしまったのだろう?
2016/12/24 10:44
悪意どころか蔑みも優越感も無関心も欲望も邪悪な感情が何もないのに凶悪って何?
2016/12/24 15:44
しっかりと目に焼き付けたから怒られる前に作って誤魔化そう。
2016/12/24 18:59
答えようが無いし書けないんだけど出来なくなってしまったからしっかりと刻んだ。
2016/12/24 21:23
定められた運命の理で分かり易く言うとお金が無いから寄こせ。
2016/12/25 10:49
そのPoWはステータスでは測れない恐るべき力量で異世界でも無双だった。
2016/12/25 22:28
何度も何度も見ても慣れる事が出来ないのは老化の始まりかもしれないよ?
2016/12/26 10:59
一気に出さずに少しずつ上げたり目線を変えると長くぼったくれる。
2016/12/27 10:59
空気なのに最近濃度すらもが薄まっているのだからそろそろ真空になりそうだ。
2016/12/28 11:04
宿屋におっさんが来たんだけどどれだけのフラグを立てても何と驚くべきことに全員おっさんだった。
2016/12/28 13:25
防衛戦の布陣の陣形の鶴翼はぽよぽよだが縦深陣はぷるぷるらしい?
2016/12/29 10:54
一体その路線は何処を目指しているのか行先が心配だ。
2016/12/30 11:00
スキルも無しに壁を駆け回る生物にこそ矢の雨は有効だと思う。
2016/12/30 15:36
欲求不満の解消なら幾らでも果てしなく何処までも手伝うが物騒な方の欲求不満何だった。
2016/12/31 10:45
うにょうにょでヌルヌルでもにょもにょしているのに巻き付く気満々だ。
2016/12/31 14:52
そこには夢と希望が詰まらずにエロと欲望と触手しか詰まって無いらしい。
2016/12/31 19:45
名前分からないのに誰か分からないまま語りだすとか無謀だと思う。
2017/01/01 00:01
全身沫塗れでキャッキャキャッキャ騒いでる泡沫娘達は実は茸汁とは知らないだろう。
2017/01/01 11:08
どうして人が倒れてるのに蘇生ではなく更生させる相談をしているのだろう。
2017/01/02 10:58
無駄なく迷惑も掛けなくて大変エコロジーで簡単迅速だ。
2017/01/03 10:59
辞書の不可能と言う文字が欠落してたクレームが有名なクレーマーな人も良い事を言うものだ。
2017/01/04 11:20
囁かれて妄想すると攻守が逆転で最近結構技巧派だ。
2017/01/04 16:03
空気中に拡散して気配どころか存在感自体が消えているから只の空気だ。
2017/01/04 22:56
人の限界を超えるって言うか人間自体を辞めてしまっているからうっとうしい。
2017/01/05 10:51
ステータスの上昇値は残念ながらまったく知能には反映しなかった様だ。
2017/01/05 14:20
仲間の為に経験値と敵を譲る友情な感情に違いないから問題ない。
2017/01/06 10:56
なんかもう宿に武器忘れて来ても気付かずに1日が終わりそうな今日この頃。
2017/01/07 10:46
きっと心は通じ合っているはずだけど言葉が通じ合っていない気がする。
2017/01/07 15:17
それは男子高校生には重過ぎるし何よりそっち方向にだけは目覚めたくありません。
2017/01/07 18:22
いつも隠れて嘘つくからブラフってみたらやっぱり隠れていてもう嫌だ。
2017/01/08 11:00
21人のジトに囲まれ怒られ9名のオタ莫迦付きで毎日食事は自炊で浪費するお金も無いんだよ?
2017/01/09 10:32
あれはスライムさんでは無かったがスライムさんが言っていた2人のお風呂友達が誰かは分かった。
2017/01/09 15:21
観光と言う名の欲望のバスにはきっとバスガイドさんが必要で重要でご指名だ。
2017/01/10 12:18
移動からのタッチダウンで再度移動を開始はおかしい。
2017/01/11 12:38
敵を倒すのは2流、敵を作らないのが1流だって言ったら怒られた。
2017/01/11 14:40
みなが柔らかさも張りも弾力までも違うみんながオンリー ワンだった?まあ2個あるけど。
2017/01/11 17:29
試作を基に再度一から完全に作り直し設計し直した改良版の修正版の出来立てホヤホヤの新作だ。
2017/01/12 11:54
そのタイトルはアニメ化も映画化も実写化自体も厳しいだろうがHな本なら作られそうだ。
2017/01/12 16:56
奇妙奇天烈複雑怪奇な狂喜乱舞の意味不明でぐだぐだだ。
2017/01/13 10:58
もうその設定が聞いただけで心に痛みが走る痛烈な駄目な奴だ。
2017/01/14 11:14
きっと観光名所になれば大量に置かしてもらったマッサージチェアーで大儲けだ。
2017/01/15 11:13
甘かったら山脈散歩だいって言われても辛かったら水中遊泳なの?
2017/01/15 17:44
前後左右に加え上下の攻撃防御を多用するから前後左右上下に揺れるようだ。
2017/01/16 11:00
何でお土産屋さんにお饅頭買いに行くのに完全装備なんだろう?
2017/01/16 15:00
饅頭怖いのフリすら理解出来無い所で饅頭は売れるのだろうか?
2017/01/17 11:01
人の考えを読み取ってもその人が理解できているとは限らない。
2017/01/17 14:49
ちょっと用事があるんでその証言をした人たちの名簿を見せて欲しいんだけど?
2017/01/18 10:00
公正取引法違反の独占禁止法違反者共には不法投棄が望ましい。
2017/01/18 14:15
アレな方でまあアレでその他すべてがアレな方ですってドレ?
2017/01/19 09:20
揉んでいるんなら手伝うんだが揉めているんなら手伝いの必要も必然性も無いだろう。
2017/01/19 12:00
辺境中で名前が普通に定着してるなら其れは正式名称では無いのだろうか?
2017/01/19 17:10
きっと多分恐らくお間違いなくここが花いっぱいの観光名所として親しまれる事は無い。
2017/01/20 10:26
見た事も無い美味な異国の菓子でお説教を誤魔化していると言うのが正しいらしい。
2017/01/21 11:06
マッサージ機シリーズは売れ線だと思うのだが禁止らしいのは差別なのだろうか? 
2017/01/22 11:05
最悪に最適な地獄の様に最悪で凶悪な嫌がらせで強襲もして想像したら相手が可哀想だ!
2017/01/23 12:22
貴重な試験の結果によって試作され完成されたが失敗作にだって価値は在る。
2017/01/23 13:30
桶狭間の戦いを戦い抜き勝利したのに桶は没収されて狭間ってしまった。
2017/01/24 11:18
実は辺境の山はゴーレムさんだからお辞儀も出来るけど土砂崩れが危険だよ?
2017/01/24 18:02
乙女の秘密と王家の内緒の戦いが始まるらしい?
2017/01/25 11:12
仲間たち誰もが追い求め手を伸ばし続けて捕まって押し競饅頭で潰されてるんだよ?
2017/01/26 10:00
参加した覚えも無く開催すら聞かされていないのに勝手にPart2に巻き込まれて敗者扱いだ!
2017/01/27 10:11
ラメで駄目なのはラメが駄目なのか駄目がラメなのか?
2017/01/27 14:53
寂しそうないい理由を考えて美化しても多分違うんだよ?
2017/01/27 17:45
お話合いでお口を塞ぐってお話する気もさせる気も無いお話合いだった。
2017/01/28 11:02
おっさんって長生きした分無駄に色々背負い込むから高速移動が出来ないみたいだ。
2017/01/28 14:46
無駄で無意味な最期なのに無駄な抵抗も邪魔だった。
2017/01/28 18:00
飽和現象で許容限界を超え飽和して溢れ出る危機的な状況だから消去しよう。
2017/01/29 11:08
限界を超え続け手に入れた真の力が試される時が来てないらしい?
2017/01/29 15:04
深夜に爆走する16歳の乙女の集団は御土産屋さんの硝子を割りに来たんだろうか?
2017/01/30 10:00
本日のみのスペシャルが本日のみだった事は滅多に無いらしい。
2017/01/31 10:00
でもお花とお話する男子高校生ならメルヘン路線で好感度?
2017/01/31 15:13
肉体労働で運送業で永久機関無限運送重労働なんだけどジトられた。
2017/02/01 10:00
少女と銘打ちながら全然少女じゃないドロドロのあれと同レベルのドロドロ展開らしい。
2017/02/01 19:06
衝突安全性能を備えつつ摩擦を起こしてはならない、だって擦れると痛いらしい。
2017/02/02 10:00
絶対完璧で完全に結果は一緒で労力は無駄にならず安心の環境と俺に優しい見事な行動だった。
2017/02/03 10:00
「ご褒美が無いならぼったくれば良いじゃないの」と彼女(仮名マリさん)は言ったとか言わなかったとか。
2017/02/04 10:00
永い永い時を戦い抜いて歴戦しちゃった時点でもう違うと思うんだけど怖くて誰も言えない。
2017/02/04 14:19
建築許可書を貰い忘れたから違法建築なのは内緒だ。
2017/02/05 10:26
判別方法が判明したからと言って判別したら犯罪だった。
2017/02/05 16:20
抱きつかれてお菓子やお小遣いを貰ってるけどおばちゃんだから羨ましくも無い。
2017/02/06 10:37
寧ろひきこもりなのに居場所のお家がほったらかしで帰れない。
2017/02/06 13:29
便りが無いのが良い知らせで便りが有ったら不幸の手紙ならぼっちはずっと良い知らせ?
2017/02/07 10:00
真面目な働く仕入れ担当運送業で再加工担当の生産者で滅茶働いて実は全然お大尽様じゃ無かったのに泥棒扱いだ!
2017/02/07 14:33
仕入れ商品におっさん混入な異物混入事件で妹さんが可哀想だ。
2017/02/08 10:00
絶妙な合いの手と見せ掛けて実は好感度さん暗殺な邪悪なお手々だった!
2017/02/09 10:00
新たなマリーさんが異世界召喚で商品の危機で子供の教育に悪い!
2017/02/09 15:40
食用だから口に入れないで目に入れると治療なのに傷害事件が発生だ。
2017/02/10 10:00
小動物が子狸変化で少女を辞めて猩々に変態で物の怪だ。
2017/02/11 10:00
目隠しとは対極の概念なお手々目隠しを極めた逆目隠しって何か隠しているんだろうか?
2017/02/12 10:00
貧民街の貧民さんよりお金持って無い自称お大尽様って可哀想だ!
2017/02/13 09:00
恐ろしい子とまで呼ばれてたのに舞台と台本も用意したのに出演を禁止された。
2017/02/14 10:28
俺も抱き合って歌って踊りたかったのに俺が居た時はおっさんしかいなかったよ!
2017/02/14 16:20
異世界人は俺の振りは無視するのに俺には振って来るらしい?
2017/02/15 10:00
セルフ遅滞戦術と情報漏洩機能付きでぼったくり放題なお得意様だ。
2017/02/16 10:00
女子の恥はもっと牛丼問題を気にした方が良いと思うが怖くて言えない。
2017/02/16 18:07
女子校生ムニュムニュならともかくおっさんボムボムとか需要は無い!
2017/02/17 10:00
全編100%おっさんのおっさんによるおっさんの駄目なおっさんだ?
2017/02/18 10:00
異世界に放流して繁殖したら生態系破壊でお魚君誕生?
2017/02/19 10:00
何かあれば責任者のせいだし責任取らなかったら責任者じゃ無いんだから無責任?
2017/02/20 10:22
やっとおっさん地獄を抜け出したのだからおっさんはスルーなのは言うまでも無いだろう。
2017/02/20 13:40
まさかのニキビ問題が再発生で豚剣が駄目なら犬牙で潰せば良いじゃ無いの?
2017/02/21 10:00
どうやらこの世界は決して何が在ろうとも「ああ」とは言わせ無い気らしい。
2017/02/22 10:00
その戦乱の教訓はわざわざ歴史の書に記さなくってもみんなが知っていると言う。
2017/02/22 15:54
やはりこの城はおっさんが憑き物の呪われたお城みたいだ。
2017/02/23 09:35
涙無くして語れないと言うが真の悲しみは言葉が出ないものだ。
2017/02/23 18:52
遂にMaXと言うべきか未だMaXと言うべきかその先こそが心配だ。
2017/02/24 10:00
2つの御山に両側から挟まれた魔の三角地帯に桃源郷が活火山らしい。
2017/02/24 19:19
ぼったくるのは大好きでぼったくられるのは嫌なんだけど妖しいお店は嫌いじゃないがJK在籍は犯罪だ。
2017/02/25 09:00
ベスト囚人ニスト賞受賞には捕らえたい男No1が先だと思う。
2017/02/26 00:13
大事な事で2回言っちゃたら消える様な要件は大したようでは無いのだろう。
2017/02/27 09:13
男子高校生監禁強要で総レース編みだがゴブとコボには呼ばれない。
2017/02/28 10:00
すごく綺麗でお姫様みたいなのは偽物で本物はこの前ハンバーガーを売っていた。
2017/03/01 07:28
レオタードを見るのは好きだが着て参加はちょっと無理って言うか需要が無い。
2017/03/02 08:44
不審者目撃情報からの捕獲で未然に防いで防災教育だった。
2017/03/02 16:56
こっそりと黒髪の美姫でビキニなお姉さんのお芝居を見に行こうとしたら怒られた?
2017/03/03 08:52
損なわれたオタらしさはオタの本体だから残り物は焼却だ?
2017/03/03 15:38
お腹を縊れたいならお菓子を食べなきゃ良いじゃないのと言ったMさんは……。
2017/03/04 09:00
いつの間に羅神眼さんは裸身眼に改名されちゃったのだろう?
2017/03/05 10:00
遂に好感度さんには宇宙規模の探査が必要となったようだ。
2017/03/06 10:36
チャラ男の王のチャラ王はチャラいのに地味だった。
2017/03/06 21:30
素敵な妹選手権上位入賞確実な妹さんは兄を売ったお金でドレス作成だ。
2017/03/07 09:00
男子高校生的に女子と手を繋いでダンスって気恥ずかしいんだよ? 触手じゃ駄目らしいし?
2017/03/07 15:11
成長期も終わりつつある過剰栄養の暴食者達もすくすく育つとヤバそうだ。
2017/03/08 04:10
昔から早起きは3回できると言うが1撃必殺が重要だ。
2017/03/09 09:00
そんなに一遍に名前を出されても覚えきれないんだけどすぐ消えそうだ。
2017/03/10 09:00
孤児っ子社会科見学はドキッ❤JKだらけの王都観光ツアーだったがポロリは無いらしい。
2017/03/10 17:22
大体お年寄りって言うものは話が長いんだから語らせるのが間違ってると思う。
2017/03/11 09:00
この世で最も虚しい行為はおっさんのお口に茸を突っ込む事のようだ。
2017/03/12 09:00
会場の真ん中で出会いを叫んだら思わず返事しちゃわないだろうか?
2017/03/13 09:00
誰も休ませてくれずに次々と飛び込まれて逃げられないままの超過重労働だ。
2017/03/14 09:00
助け出して保護が必要なか弱き女性は毎日モーニングスターを振り回していないと思う。
2017/03/15 07:22
孤児っ子達の分までぼったくったからお小遣いをあげようと思うが手を出すのは同級生な気がする?
2017/03/15 13:26
一応確認してみたんだけど王宮の宝物庫の目録にも俺の好感度さんはいらしてはいないそうだ。
2017/03/16 09:40
楚々とした清楚な淑女の様な出で立ちだが作ってた時もそうだとは限らない。
2017/03/17 09:00
JK着用済み生鎧に生甲冑って書くとお得感満載で高く売れそうだ。
2017/03/17 13:00
馬車が揺れないなら馬車ごと揺らせば良いじゃ無いの?激震中!
2017/03/18 09:28
謎のダンスバトルは謎のマイムマイムで終結した様だ。
2017/03/19 10:05
茸中毒患者用茸弁当は茸だから茸中毒には効果無かったようだ。
2017/03/19 15:51
チューリップハットとスモックの女子高生は犯罪的な感じがするから隠しておこう。
2017/03/20 10:21
やはり朝からホットドックを咥えてモグモグが拙かったのか朝から空気で存在が感じられない。
2017/03/21 10:41
ダンジョンは最大でも100層までしか無いのだから101回目のポーズは出来ないらしい。
2017/03/22 09:28
恐らく弱体化は免れないが粘体化は拙いし女体化はお断りだ!
2017/03/22 16:50
MkⅡの後をMkⅢにするかZにするかは至上の命題だ。
2017/03/23 09:00
どうやら面倒で危険なスキルを持った相手は俺だと見做されたようだ。
2017/03/24 09:30
永遠の17才問題に続き当分の16才問題まで勃発して異世界も大変だ。
2017/03/25 09:48
まったくNTR1900版解説のおかげで格好良い戦闘が台無しだ。
2017/03/26 09:00
蛇も宝箱も着替え美少女も居ないのならば隠すなよ。
2017/03/26 17:44
労使抗争の末の再雇用契約による改善条件はみんなと一緒だった。
2017/03/27 09:30
一体異世界で俺は何を求められているか気になるけど聞きたくない。
2017/03/27 11:34
最近孤児っ子ランチャーの乱れ撃ちの速度から鑑みるに「加速」覚えちゃったの?
2017/03/27 14:43
桃を2つ召し上がったらメロンが4つ出てきたようだ、もれなくさくらんぼも付いて来るらしい。
2017/03/28 08:27
ピンクのリボンでプレゼントとは女子力は侮れないけれど物は選ぼうよ?
2017/03/29 08:19
ぬめぬめは溶解液は是非とも新偽迷宮にスカウトしたい逸材だが惨殺された。
2017/03/29 15:23
道は奥深く窮むるには奥深く潜っちゃって畝(うね)っちゃって蠢いちゃおう!
2017/03/30 08:44
終わりのないご休憩は宿泊コースな連泊で永住の危険もある。
2017/03/31 08:24
バニー嬢のバニースーツ無しVerはとってもバニーな長いお耳だけだった。
2017/04/01 08:51
それはもう多感に敏感に感受性豊かに感動の余り感触を感悦して実感されたそうだ。
2017/04/02 08:47
陸海空で大活躍だが実は水中戦こそがその真価を発揮する様だ。
2017/04/02 15:16
太く固いノブをそっと手で握りしめてゆっくりと回してドアを開くと良いと思う。
2017/04/03 09:30
開いてこそ意味が在るのだから下ろせないジッパーなんてただのジッパーだ。
2017/04/03 13:27
遂に謎の医療班なメディックさんは正体不明で謎のままなようだ。
2017/04/04 09:21
あれは無効化とか魔法反射とかそんなちゃちな物じゃ無かったし大きかった。
2017/04/05 08:56
迷宮の入り組んだ洞窟の中を延々と木霊しながら響き渡る叫びはおひさだった。
2017/04/06 08:17
どうやら使役のスキル効果とは甘い誘惑な買収に敵わない様だ。
2017/04/06 17:36
寧ろパン粉も付いて無いのにフィッシュフライだと思った女子力こそが問題だが怖いから指摘はしない。
2017/04/07 09:00
永かった日々を耐え忍び抜き苦節2日にしてようやく下ろせる日がやって来た。
2017/04/07 16:05
罠と知り自ら罠に飛び込むその行いは絶対俺のせいじゃ無いから俺は悪くないんだよ。
2017/04/08 08:22
「他人の気持ちになって考えよう」と「他人の嫌がる事を進んでやろう」は道徳教育の基本なのに不満らしい。
2017/04/09 09:00
頑強堅牢にして強固に建造しなければ反抗期の地団駄でお家が破壊される恐れがある様だ。
2017/04/09 17:48
それは全てのビキニアーマーをこよなく愛する人たちが許してくれない大罪装備になってしまう。
2017/04/10 09:20
異世界では年齢問題はセーフなようだが歴史問題がタブーなようだ。
2017/04/11 08:00
重厚感と威圧感を兼ね備えた重低音の圧力は力一杯投げたら走って行った。
2017/04/12 09:32
向いていない就職先に間違えて勤務するから職場が致命的だった。
2017/04/12 16:07
一生応懸命に真面目に真剣にやればやる程に異性の好感度さんが遠のいていく気がするんだけど何故なんだろう?
2017/04/13 09:00
家庭的でアットホームなお名前で素敵な奥様に好かれそうだが拘束して首を絞めて来るサスペンス的な家庭観だった!
2017/04/14 09:00
女子校生の手編みのケブラーは愛情では無く絞殺用なのだろうか?
2017/04/15 09:20
この世界では18過ぎると行き遅れらしいが永遠の17才については触れられないらしい。
2017/04/16 09:00
卒業の見込みが怪しい男子高校生には異世界通信制教育制度とか無いのだろうか? 
2017/04/16 16:23
ぽよぽよと風情を楽しむ様な顔をしているがただのかき氷の食べ過ぎだった。
2017/04/17 10:26
あの「何っ!」って言う顔こそがめっちゃめちゃムカつくんだが理解は得られない様だ。
2017/04/18 09:00
超地方限定のマイナーなワンちゃんだが設定がアレそっくりで紛らわしい。
2017/04/19 09:00
極目した限りでは目の錯覚現象による疲れ目だという判断だったが贔屓目だったようだ。
2017/04/20 09:45
戦いで命を守る戦支度はむちむちと大変そうでぷるんぷるんだった。
2017/04/21 08:36
異世界では土塊でも空気が読めるのに野生といじめられっ子の勘では空気は読めないらしい。
2017/04/22 09:00
用があったから端っこでぼっちで悲し気なおっさんに話しかけたら懐かれた。
2017/04/23 09:00
当社比2・5倍はどこの当社さんが計測したのかが疑問点だろう。
2017/04/23 19:38
最後の最期まで完璧だったのに嘴で突くのが鴉だった、惜しい。
2017/04/24 11:10
過保護なビキニの保護者さんがクレーマーなJK大集合で孤児っ子達は大回転だった。
2017/04/25 09:00
 比率変化分を比重に求めて抵抗値を上げたらネトネトでヌルヌルなのはしょうがない。
2017/04/26 09:00
異世界転移じゃなくて2次元転移を目指すべきだった様だ。
2017/04/27 09:10
死にゲーだが運ゲーに持ち込んで当たり判定回避な超加速とかチートじゃなくてバグだった?
2017/04/28 09:00
迷宮では馬上サーフィンな跳ね回る暴れ馬なロデオなサーカス感が結構楽しくて大人気だった。
2017/04/28 15:34
せっかく名付けて看板まで作ったのに名前は変更されるらしい。
2017/04/29 09:07
御引っ越しの引っ越し蕎麦が引っ越さない定住のひきこもりさんによって手打ちされてる件?
2017/04/30 09:00
覚り世代になって覚る前に異世界転移だったのになんか覚れそうだが透視が拙い。
2017/05/01 09:00
スクエア・ワンと言うと映画のタイトルっぽいがただの菱形陣形でただ突っ込んだだけだった。
2017/05/02 09:00
そこはテヘペロじゃない新しいジャンルのテヘエロとかが派生しそうな危険な迷宮だった。
2017/05/02 14:39
本人に何の断りもなく1周回っている事に決定されているらしいが何がどうして1周回ったかは何周目に判明するのだろうか?
2017/05/03 09:00
莫迦たち以外の莫迦は発見されていないから新種の莫迦じゃ無かったら何時もの莫迦で毎度莫迦なずっと莫迦らしい。
2017/05/04 09:00
綺麗なお手手でお口塞がれたから舐めてみたら怒られたからジトって見たらディスられた。
2017/05/04 19:02
男子高校生の本分と言えば至極当然の事過ぎて言うまでも無い事だから、後は分かるな?
2017/05/05 08:48
大量買い付けと自社一貫の流通と保存と大量生産によるコストカット効果は俺の人件費が安かった!
2017/05/06 08:57
音楽性の違いからネコさんが脱退ってそれは絶対イヌとニワトリとの複雑な関係のせいだと思う。
2017/05/07 09:00
有り得んティーとかアリエナイさんに苦悩されてもそんなもんなんだけど責めちゃうのは嫌いじゃない。
2017/05/07 13:00
話の流れから言って最大の問題は一体いつの間に王女っ娘は唐突に来ていたの?
2017/05/08 09:00
何となく気軽に人に向かって投げ付けると怒られそうな気がするときは名前を変えると良いらしい。
2017/05/09 09:00
ずっと続いちゃうとターン制の崩壊でリアルタイムストラテジーなんだけど俺のターンらしい。
2017/05/09 16:12
異世界迷宮は迷宮なのに鉄板にしてお約束な基本がわかって無いからやってみた。
2017/05/10 09:00
最低限の身を護る術とは取り敢えず斬り殺しちゃうのが早いのだが安全なのに御不満の様だ。
2017/05/11 09:00
善人には良い事が起き悪人には悪い事が起きると言うが糾われて縄だったって言うか罠だった?
2017/05/12 09:00
指で茸を跳ね上げて茸発射な超電磁茸砲は不味そうだし超電磁無しで投げた方が早そうだ?
2017/05/13 09:00
一撃必殺で一刀両断の深い踏み込みこそがスリットさんには必要なんだとは女性には理解できないようだ。
2017/05/13 17:35
オーバーキル過ぎで全く集団戦にならない無双なボコの魔物苛めの教官さんはお手本には向かないようだ。
2017/05/14 09:00
こんな事も在ろうかと思ったがあんな事も在ったなーってそんな事も在ろうと思って作っておいた。
2017/05/15 09:00
俺のご意見が反映されず高スルー率の無抵抗さに言って歌って踊りも付けてオペラってみた。 
2017/05/16 09:00
人類にとって月に行くのと蛇が生えるのはどちらが大きな一歩なのかが問題だ。
2017/05/17 09:00
あれは悪いのはハートマン先任軍曹さんで俺は悪くないんだよと言っているのに物分かりの悪い異世界だ。
2017/05/17 17:54
兎追いしあの山は許されてバニーさんを追い回す宿は通報で事案な不条理な異世界社会だ。
2017/05/18 09:00
怪しげだから値切ったらタダになったがそれはそれで御利益感も急降下なありがたみだった。
2017/05/19 09:00
素直で純粋な全世界の男子高校生さんへの欺瞞行為な胸鎧は全男子高校生一致で却下されたようだ。
2017/05/20 09:00
未成年の飲酒は退学の危機だが見回りに来る気も無い薄情な学校のようだ。
2017/05/21 09:00
乱れた風紀が風紀委員長さんからお説教の危機だが誰が風紀委員長なのかは謎に包まれているようだ。
2017/05/22 09:00
近頃では空気を読まないと空気吸えない命がけの空気感らしい。
2017/05/22 15:30
列車なら列車砲なのは名は体を表すのだからしょうがない事なのだ。
2017/05/23 09:00
不倶戴天の敵は共に天を戴けないのだから地中に埋めるしかないのだが共感は得られないようだ。
2017/05/24 09:00
淫雨なんて言われたら外に飛び出して風邪をひくのも男子高校生だからしょうがない。
2017/05/25 09:00
教祖率いる17才教に果敢にも反旗を翻す16才教との狭間なお年頃なのだから問題なのだろうか?
2017/05/26 09:52
お菓子屋さんに隔絶され駄菓子屋さんにすら遠く及ばないまったく駄目な商売屋さんのようだ。
2017/05/27 09:00
痛い迷宮王さんは痛々しいまでに痛ましく痛烈な激痛にのたうち回ってめーめーだった。
2017/05/28 09:00
刮目しないで刮眼したまま黒目が飛んで瞳孔開きっぱなしの眼球痙攣だった。
2017/05/28 15:43
無敵を誇った辺境の恐怖の奥様達に天敵が現れたようだがチェンジは決定だ。
2017/05/29 11:10
武器を取り出す瞬間こそが隙になりうるが、隙が素敵なら大丈夫なのだ。
2017/05/30 09:00
広義な意味では出席中だから出席日数は大丈夫なはずなのだが下校が出来ない。
2017/05/31 09:33
まったく最近の魔物さんは目上の者に対する礼儀も無く序列も弁えずに無礼な事で嘆かわしい。
2017/06/01 09:00
悲運な感じに迷宮の最下層で力尽き倒れたが原因は痴女さん達だった。
2017/06/01 16:43
3度目の正直と言うが俺はずっと正直者だから駄目だったようだ。
2017/06/02 09:00
男子高校生ならば哀悼と共にその重要性は魂に刻まれているがやっぱり消失する。
2017/06/03 09:00
頭のてっぺんの髪の毛の先の枝毛は結構あったからお手入れが必要なようだ。
2017/06/04 09:27
女子さん達の女子力は行く手を阻むものは悉く叩き潰し踏み躙るらしい。
2017/06/05 10:46
 舐めるのは大好きなのだがあれはベロをもぎ取られそうな恐怖だから舐めないようにしよう。
2017/06/05 13:11
ジトは大変に結構なお点前で鋭い切り返しの語彙と畳み掛ける教養の物量に鍛えられた肺活量で声の張りすら見事の一言だ。
2017/06/06 08:46
何人も停められない門番さんの通行許可基準と言うのが永遠の疑問なのだが今日もやっぱり素通りだった。
2017/06/07 09:00
雑貨も百貨も八百屋もいっぱい揃えるのが売りなんだから名前が悪いんであって俺は悪くない。
2017/06/07 14:43
高2のJKさんの中2病だと3才さば読みされて永遠の13才問題が異世界で迷宮入りだ。
2017/06/08 09:00
「話は聞かせてもらった」ってやりたかったみたいだから、やってあげたら怒られた?
2017/06/09 09:00
整備よりもパイルバンカーだが体操服ブルマセットには逆らえないらしい。
2017/06/10 09:00
回転を偏心させて変化球とは侮れない技量の高さの魔球って言うか玉だ。
2017/06/11 09:00
捩りと捻りの螺旋こそが纏絲勁だけど舌技は無かったと思うが強力だった!?
2017/06/11 15:26
決して答えは出ない因果性のジレンマは混ぜたら解決するらしい。
2017/06/12 09:00
蛇詐称の牝鶏は微かに蝙蝠だがマングースな事実を本鳥は知らない。
2017/06/13 10:11
牝鶏さんの蛇の女王詐欺は驚愕の真実で愛と友情の感動の物語だったと本人だけが言い張っていた。
2017/06/13 14:36
どうやらダガーには洗浄と除菌の効果付与が必要らしい。
2017/06/14 09:00
称号大賢者持ちなんだけど賢者タイムのスキルは無いようだ。
2017/06/15 09:00
レオン・フーコーは地球が自転していることの証明したかったと言うのに重量制限オーバーが証明されてしまったようだ。
2017/06/16 09:00
楽しそうにコロコロと転がっていたから生暖かい目で見守っていたら怒られた?
2017/06/17 09:00
気を利かせて玉転がしで受付委員長にジトられてバリケードは駄目らしい。
2017/06/17 13:31
近代文明的な高度な論理的説明では毎回どう鑑みても俺は悪くないという結論を導き出してみたがオコだった。
2017/06/18 02:53
ラブコメ展開を邪魔して破壊して妨害する為ならば本気を出す。
2017/06/19 10:06
脳を支配しようとしても筋肉で脳が関係ない脊椎反射生物なら安心だ。
2017/06/20 09:00
もにゅもにゅだらけで誰が誰だかわからないが頭を齧ってる歯形だけは齧られ覚えがある。
2017/06/21 09:00
かわいい服は見ていて俺も楽しく一挙両得で二兎追うものはニューバニーさんだ。
2017/06/22 09:00
禁句なのに本物出て来るとかやっぱり異世界でも空気を読むのは大切なようだ。
2017/06/23 09:00
見た目に騙されて愚かにも手を出し齧られる、いと哀れだな?
2017/06/23 14:53
ストレスで死んじゃうくらいに脆弱で弱い繊細な男子高校生さんの心はバリケードらしい。
2017/06/24 09:00
高等学校による高等教育的意味合いから言っても男子高校生だから俺は悪くない。
2017/06/25 09:00
子沢山の猫親子たち大家族Verが手を振っているが子狸はこっちのようだ?
2017/06/25 13:46
里芋さんは正義らしい、ならば太郎芋さんは悪なのだろうか?
2017/06/26 09:19
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 6859 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部)
  • 7426 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全368部)
  • 8686 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 20:46
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 5620 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全370部)
  • 6012 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 11:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 5570 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全427部)
  • 5499 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 22:01
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 7426 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 6332 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1409部)
  • 6056 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 18:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部)
  • 6054 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 5485 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 21:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 7174 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 5957 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 12:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 6027 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 5457 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 07:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部)
  • 6068 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 12:00
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 5968 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 06:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 5653 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 6015 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 06:38
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 6942 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 5496 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全761部)
  • 5553 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 20:53
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 5880 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 19:05
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 6564 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 5793 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 6204 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:33
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部)
  • 5599 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 10:00
↑ページトップへ