挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
マギクラフト・マイスター 作者:秋ぎつね

資料集

しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

1/1657

参考資料1(キャラクター)20170613

キャラクターイメージイラストです。
ネタバレ注意。
 礼子
挿絵(By みてみん)

 自動人形(オートマタ)の礼子です。背中に掛かる黒髪、黒目。10歳くらいの容姿です。
 手に持っているのは多分魔結晶(マギクリスタル)の玉。


 ハンナ
挿絵(By みてみん)

 カイナ村の女の子。ややくすんだ金髪に鳶色の目。8歳。若干やせ気味です。
 重い水桶持ってます。


 リシア
挿絵(By みてみん)

 クライン王国新貴族のリシア・ファールハイトです。
 語源の Lithia というのはリチウムを含む鉱物に付けられる接頭語。リチアとも発音します。話にはまったく関係ないですが。


 ビーナ
挿絵(By みてみん)

 ブルーランド郊外で出会った赤い髪の少女。スレンダー。


 マルシア
挿絵(By みてみん)

 若き造船工(シップライト)。23歳、金髪ショート、青い瞳、小麦色の肌。
 こんな格好させられて面食らってます。


 エルザ・ランドル
挿絵(By みてみん)

 ショウロ皇国 子爵家長女。16歳→17歳、プラチナブロンドのセミショート、水色の瞳、白い肌。
 控えめな胸を気にしてます。
 身長160センチ、43→45キロ。B79→80、W54、H80→82。


 おめでとうビーナ
挿絵(By みてみん)

 作中でビーナとクズマ伯爵が婚約したのでフライング結婚式。
 男描かないとか言っといて描きました。伯爵、ビーナに感謝しなさい(笑


 ステアリーナ・ガンマ
挿絵(By みてみん)
 セルロア王国の魔法工作士(マギクラフトマン)
 銅色の髪、赤茶色の瞳。髪は垂らしたり括ったり。



 サキ・エッシェンバッハ
挿絵(By みてみん)
 ショウロ皇国の錬金術師。
 21歳。赤茶色の髪、紫グレイの瞳。
 158センチ、46キロ。B77、W53、H78。
 一人称ボク。

挿絵(By みてみん)
 眼鏡バージョン。

挿絵(By みてみん)
 ドレスバージョン。



 ベルチェ・ガイスト・フォン・スカーレット
挿絵(By みてみん)
 18歳。150センチ、42キロ。B90、W56、H85。
 バレンタインバージョンですが、作中でバレンタインはありません。



エイラ・シアータとカチェア
挿絵(By みてみん)
 エイラは27歳、163センチ、54キロ。B89W55H88。赤毛、茶色の目。
 カチェアは19歳。身長156センチ、体重45キロ。B78、W55、H82。セミショートの金髪、青緑の目。丸めがね着用。



 以下、順次追加して行きます。
 物語を読んでいただく上で、参考になればと作製してみました。
 文章優先ですのでこちらの更新は不定期になると思いますがご了承下さい。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ