挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

転生記シリーズ

隔世異伝・転生記~神を導きし救世主~

作者:河童王子


それは救世主となる運命を持った少女の物語

それは、創世記神話の黙示録

世界の終幕を左右する運命の子は、

今、旅立つ!


第一部 転生記
第二部 神を導きし救世主
第三部 唯我蓮華~破壊神と呼ばれた少年~
第四部 天上天下・美猴王伝説!

この過去編四部作の謎が解き明かされる集大成!

遂に真の救世主伝説が始まる。


女子高生救世主編!
桜咲く頃に女子高生の一日の始まり!
2017/03/25 22:55
女子高生は純粋に正統派なんだからね!
2017/03/28 23:15
女子小学生の大変な思い出?
2017/03/29 21:48
女子高生の頼れるお父さん?
2017/03/30 21:41
夢見勝ちな女子高生?
2017/04/02 11:47
夢物語?それは聖徳太子と、夢見がちな女の子のコラボ??
2017/04/09 16:41
女子高生危機一髪?二人の聖徳太子?
2017/04/09 17:52
女子高生が学ぶ聖徳太子伝説!
2017/04/09 19:17
女子高生は夢の中でも勉強してるのよ!
2017/04/16 20:57
真実の愛の決着に女子高生は赤面ちらり?
2017/04/16 22:48
怒り爆発!女子高生の覚醒?
2017/04/23 19:55
女子高生の実況??物語の転生者?
2017/04/27 22:46
女子高生に課せられた過酷に重い予言?
2017/04/29 03:02
女子高生が知らない過去の物語?
2017/04/30 17:15
女子高生を襲った悪魔のその後の話?
2017/04/30 17:40
女子高生の初体験??
2017/04/30 18:16
女子高生のお仕事は波乱で大変?
2017/05/03 18:47
女子高生に鬼気迫る?
2017/05/04 00:42
女子高生怒り覚醒再び?絶対に許せないんだから!!
2017/05/14 23:08
女子高生観戦?激突!?晴明と田村麻呂!
2017/05/21 19:25
またまた大問題?何が起きるの?晴明師匠?
2017/05/21 23:03
理想の二人?新たな事件へ京都へ!
2017/05/28 18:56
カミシニとの直接対決?女子高生の策!
2017/05/28 19:40
まさかの戦国武将に女子高生は大パニック?
2017/05/28 20:29
真の敵は誰?女子高生対決??
2017/05/28 22:43
女子高生到着?カミシニ戦国武将の脅威?
2017/06/10 22:25
果心居士の罠?仁王さんの必殺奥義!?
2017/06/11 00:43
三対三!男の子達の戦い?
2017/06/18 00:47
女子高生の弟の決意?
2017/06/18 02:45
天下の野望、豊臣秀吉の強さ?
2017/06/18 18:08
女子高生の弟は一生懸命!
2017/06/18 19:24
百魂刀~邂逅~
2017/06/18 20:03
百魂刀~前世~
2017/06/18 22:16
百魂刀~再戦~
2017/06/25 12:30
百魂刀~結末~
2017/06/25 14:43
恐るべき果心居士と織田信長の秘密?
2017/06/25 15:08
富士山崩壊?最後の救いは正義の女子高生?
2017/06/25 16:35
時をかける法子?そこで、再会はばったり危険??
2017/07/02 22:05
女子高生のパートナーは燃える男??
2017/07/15 16:03
女子高生のピンチ?果心居士の謎の能力?
2017/07/15 17:26
死の運命なんて却下よ?私はただの正義の女子高生よ!
2017/07/15 19:11
因縁の二人の相性にドキドキ?
2017/07/15 23:37
イレギュラーな女子高生!!
2017/07/16 11:13
果心居士の真実!その過去!?
2017/07/16 18:26
最強の信長!打開策は赤い糸??
2017/07/17 15:35
戦国最終バトル!信長を倒せ!!
2017/07/17 16:04
図書室に現れたノア?
2017/07/23 23:02
三人の転入生?それは新たな厄災の始まり!!
2017/07/30 21:44
総本山の戦い!過去の脅威再び!
2017/07/30 23:03
犯人は貴女達よ!女子高生の名推理?
2017/08/06 01:17
美少女転入生の正体は、やっぱり??
2017/08/06 01:52
呪われた蚩尤鬼神誕生!動く総本山!
2017/08/06 03:58
怒濤の女子高生プリンセス?
2017/08/11 03:43
明かされる美少女転入生の過去!
2017/08/11 13:31
蚩尤鬼王と呼ばれる新たな脅威!!
2017/08/12 01:24
焦る女子高生!!
2017/08/14 01:03
少年の聞いた石柱から呼ぶ声?
2017/08/20 18:18
駆け抜け逃げ延びろ!生き残るために!
2017/08/20 19:28
トラウマを乗り越えろ!
2017/08/20 21:09
正義のジャスティス!内の神の正体!?
2017/08/20 23:16
人か化け物か?正義の判断!!
2017/08/26 22:57
正義くんの迷い?振り出しなる真実?
2017/09/02 02:38
どっちが好きなの?迷う正義くん?
2017/09/09 12:58
憧れのスーパーウーマン??
2017/09/09 17:28
あの日の続き?殺意籠る謎の少年?
2017/09/17 10:41
呪いを解くために・・・
2017/09/17 12:42
不死??三体の英雄鬼神!?
2017/09/17 14:19
最強の鬼神復活?坂上タムラの戦い!
2017/09/17 16:16
絶対絶命!恐怖の最恐鬼神の復活?
2017/09/17 17:21
転生の譲渡?手繰り寄せる赤い糸??
2017/09/23 08:20
魂の浄化?二人の新たな道!
2017/09/23 09:02
謀反?総本山に迫る魔の手!
2017/09/24 09:13
総本山の危機!?坂上タムラの覚悟!
2017/09/24 09:37
縛る愛!?
2017/10/07 19:06
歪禅!そいつが現況!?
2017/10/07 19:24
奇跡の魔眼!法子の特攻!!
2017/10/07 19:55
鈴鹿御前の華麗な戦い!!
2017/10/07 20:34
吠えろ!坂上田村麻呂の底力爆発!!
2017/10/07 21:50
金剛仁王の惚れた男??
2017/10/15 20:03
金剛仁王!俺のすべき決断!?
2017/10/15 21:50
金剛仁王の条件?
2017/10/16 00:45
金剛仁王の果たす仕事!!
2017/10/21 17:14
総本山壊滅?謎の社長現る??
2017/10/21 18:10
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異空のレクスオール

「無限回廊」と呼ばれる謎の空間を落ちていった新堂要が辿りついたのは、剣と魔法の異世界。 ちょっと弱気で流されやすく、でも基本的に善人。 そんな要が冒険者のアリサ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全506部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 07:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 00:00
エルフ転生からのチート建国記

天才魔術師は、魔術を極めないまま死にゆく運命に抗うため、記憶を残して輪廻転生する魔術を作り上げた。輪廻転生を繰り返し、三十一周目の世界で魔術師はエルフの村に住む//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全105部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 15:17
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

「はぁ? 冒険者になるだって? ……お前、正気か?」  冒険者になるべく努力をしてきた俺に、魔術学院の友人はそう言った。 「お前の成績だったら、学院教授でも宮廷//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 18:00
不老の浮浪者

 ある田舎の外れに1人のんびりと暮らしていた青年ティノ、いつもと同じように1日を過ごしていた夜、今日が誕生日である事を思いだし、自分のステータスを確認すると不老//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 23:00
カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー

 第4回ネット小説大賞受賞!  書籍化しました! 『カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー』  単行本第二巻、2017年七月十日に発売日!!  自//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全194部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:10
勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった

 異世界に魔王討伐の為に勇者として召喚された21名 だが、陣内だけがハズレ勇者で魔法もスキルも無いハードモードだった! 他の勇者達からは見下され、召喚した異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全354部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 15:18
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、当面は三週ごとの更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 07:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~

迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 13:39
俺、「城」を育てる ~可愛いあの子は無敵の要塞になりたいようです~

D級冒険者の俺。魔の森で死にかけ、廃城に住む幼女に助けられた。彼女は「城」の精霊だという。ともに暮らし、城を大きくして欲しいと頼まれた俺はそれを了承する。 彼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 23:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全632部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 17:00
女王様、狂犬騎士団を用意しましたので死ぬ気で躾をお願いします

【建前】これは小さな十歳の少女が、王の落胤として見出され、犬人と呼ばれる屈強な軍人たちを配下に収め、国を治めていく物語である。 (【本音】これは可愛げのないぼっ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全66部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 21:55
必中の投擲士 〜石ころ投げて聖女様助けたった!〜

幼い頃から、遊びでずっと投げ続けた石ころ。 それはいつしか技術として極まり、強力なスキルとなった。 少年が投擲すれば百発百中。 届く範囲なら、小さな虫にだって当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 20:06
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 10:03
灰かぶりの賢者

かつて魔王を滅ぼした英雄たちの一人、『賢者』アルフ・レイヴァース。彼は魔王を討伐した直後に姿をくらませ、人々からも死んだと噂されるようになった。そして、時は経過//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 23:09
奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~

■8/25 オーバーラップノベルス様から第一巻発売■続刊決定■ バルティオ王国の最南にあるド田舎に生まれたゼオリスは、年下の幼馴染美少女二人にだけ自分の強さを教//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:05
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全376部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 18:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 21:42
よくわかる新?戦国日本史~異世界人と現代人が戦国時代で無双する~

異世界の魔法使いと錬金術師が戦闘中に<時空跳躍>の魔法を暴走させ、キャンピングカーで旅行中の安倍晴之を巻き込んでしまう。 暴走した<跳躍>でたどり着いたのは、戦//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全98部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 23:02
無双系女騎士、なのでくっころは無い

十五人目の王子として生まれ、ロクに領地も権力も金も持っていない王子イェルケルは、とある事件をきっかけに非常識なまでに強力な二人の女騎士と出会った。 ヒロイン無双//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 20:17
Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」

ステータス。それは神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 22:09
流星のアステル

 小さな町の鍛冶屋の次男として生を受けたアステルの魔力には誰もが持っているはずの属性がなかった。  属性がないため魔法を使えないアステルだったが、魔力を操ること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 00:00
最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
文系男子が現代知識で戦国乱世に終止符を打つ!~のじゃ姫信長様の天下布武を助けてみよう~

【カドカワ ノベルゼロ「大人が読みたいエンタメ小説コンテスト」最終選考対象作】 信長様が姫だった。どうする? 歴史好き大学生カズマは、気づけば1545年の尾張で//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全286部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:59
魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~

誰もが6つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、母親を殺され、父親//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全57部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:22
魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません

 人類軍との飽くなき戦争を続ける魔王軍は危機に瀕していた。  空を駆ける鉄の竜、大地を支配する鉄の馬、地平線の彼方から放たれる鋼鉄の雨。これらの機械兵器を操る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 20:50
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 00:53
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 14:22
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:11
無能と呼ばれた俺、4つの力を得る

★発売日が決まりました。オーバーラップノベルス様より、10月25日発売となります。★  15歳の誕生日に神から1つ魔法が授けられる。  授かった魔法は変えられ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 07:00
神殺しの英雄と七つの誓約(旧題:彼は英雄ではないと言い張るようです)

※タイトルを変更しました。内容に変更はありません。 ※この度、拙作が書籍化される事となりました。  偏に、この作品を読んでくださる皆様の御蔭でございます。  こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 00:31
転生者は魔法学者!?

生まれ変わったら異世界だった!? そこは、地球と同じ物理法則が支配する、けれど魔法が存在する異世界。 そこに【俺】は、前世の知識を有したまま生まれ直した。 だか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全342部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 07:00
逆成長チートで世界最強! ~勇者も魔王もただの村人の俺には敵わない~

※ヒーロー文庫から第2巻が7月31日に発売されます! 魔物がはびこり、農民ですら鍬を手に戦わねばならなくなった時代。15才になった者は女神と契約し、特別な加//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 16:28
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全146部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 19:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
↑ページトップへ