挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

眠り王子─スウィーツ帝国の逆襲─

作者:倉永さな
「男なんて必要ないわよっ」
──ひとりで生きていくことを心に決めている『白雪琳子』(しらゆき りんこ)

「女性すべて、人類の宝物だ!」
──女と見れば声をかけずにいられない、軽くてキラキラな男。だけど隙があらば寝ている眠り王子こと『宮王子樹』(みやおうじ いつき)

「琳子さん、かわいいなぁ。ボクの好みっ」
「オレの言うことが聞けないだって?」
──裏表が激しくて甘いものが大好きな『中司悠太』(なかつかさ ゆうた)

三人のゆるーい感じのオフィスラブコメ。

※この作品はセクハラ的表現を含みます。
※自HPにも掲載しています。
※二話まで予約投稿済み。
《第一話・出逢い編》
一*密室での出来事
2016/10/12 04:00
二*奪われたファーストキス
2016/10/13 04:00
三*琳子の厄日
2016/10/14 04:00
四*意外な趣味
2016/10/15 04:00
五*社内を駆け巡る噂
2016/10/16 04:00
六*姉の結婚相手
2016/10/17 04:00
七*どうしてここに?
2016/10/18 04:00
八*琳子のピンチ
2016/10/19 04:00
九*二人の王子
2016/10/20 04:00
十*戸惑い
2016/10/21 04:00
十一*密会
2016/10/22 04:00
十二*大団円
2016/10/23 04:00
《第二話・楽しいいちご狩り編》
一*男同士で行ってなにが悪い!
2016/10/24 04:00
二*いちご狩りは危険な香り
2016/10/25 04:00
三*樹のお昼寝
2016/10/26 04:00
四*楽しいお昼ご飯
2016/10/27 04:00
五*男が女に服を買うのは脱がせたいがため?
2016/10/28 04:00
六*ペアリング×二?
2016/10/29 04:00
七*お泊まり会
2016/10/30 04:00
八*露天風呂と樹の過去
2016/10/31 04:00
九*転機
2016/11/01 04:00
十*信頼
2016/11/02 04:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魚類最強先輩とキノコの私

ある日の放課後。私、木野真知子が学校の裏庭で雨上がりの景色を堪能していると、そこに美形で長身でケンカが強いということで有名な先輩が現れた。一度限りの出会いだと思//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 06:00
私の主治医さん - 二人と一匹物語 -

とある病院の救命救急で働いている東出先生の元に運び込まれた急患は何故か川で溺れていた一人と一匹でした。救命救急で働くお医者さんと患者さん、そして小さな子猫の二人//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/17 00:00
最強無敵、天下無双の恋する乙女

大陸最強、天下無双と名高い将軍レイラ・カーリー二十一歳。 童女のような姿で身の丈を超える大剣を二本、自在に振り回しながら戦場を駆ける彼女は、『殺戮幼女』と呼ばれ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 12:00
テレーズのために

少女は無力だった。父親の愛人が娘を連れて乗り込んできても、使用人達に虐げられて殺されかけても。せめて絶縁してくれと父に訴えたが聞き入れられず、勝手に逃げ出さぬよ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/13 20:48
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 12:57
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
ガラスの靴は、ネズミがくわえて持ち去りました。

シンデレラに転生したリラは、仲良しの動物(ネズミ)と継母&義姉たちの対策を立てながら生活をすることにした。 しかし舞踏会の夜、リラが階段で脱ぎ捨てたガラスのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 14:43
リヒャルディーネ東奔西走~お気楽リディの成り上がり奮闘記

『お爺ちゃんのお爺ちゃんは、滅んだ帝国の皇子だったんだよ』。転生して田舎領主の三女リディとして生まれ変わった主人公は、魔法のある世界と牧歌的な生活をそれなりに楽//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 04:05
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
君が私の唯一

澤木 雪菜は兄以外の家族から幼少期から中学2年まで虐待にあっていた。 母からは憎悪の感情を向けられ、妹には親友と兄以外の全てを奪われていく。 初恋の彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全46部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 00:52
シンシア・グローリィの後継者

台風直撃の日。大好きな歌手のコンサートに向かう為に浮かれていた真希は、駅の階段から足を踏み外して死んでしまった。―――と思ったら、なぜか森の中の一軒家で目が覚め//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/10 06:00
幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
期限付きの花嫁

ある日私がメイドとして勤めるフルール城で、私そっくりの少女に出会った。 ある部屋に軟禁されていたどこかワケアリの少女、名はダリア。実はフルール城の第一王子の婚約//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全84部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/04 01:06
転居先は……異世界です!?

高校の卒業式の帰り道、銀色の猫を助けました。 するとその猫は綺麗な女性になり、自分を女神だと言いました。 女神様は、助けてくれたお礼に異世界へ私を送ると言い出し//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/07 12:00
いやだってお菓子あげたらついてくるっていうからさぁ!!

王都でベーカリーを営むマリーはうっかり聖剣なるものを抜いてしまいました。二十八歳になるまで仕事しかしてこなかった嫁きおくれに魔王倒してこいとかどんな無茶振りです//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/27 22:58
期限付きの恋の先

期限付きの恋をした。卒業するまでの恋人役だった。 でも、もう、新しい道が待っている……だから、もう、終わりにしないと。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/21 19:00
不器用なプロポーズ。

「君が俺から去るなんて、許さない。」そう言って、彼は私に薬を飲ませた。7年、彼の秘書をした。他人に関心の無い人なのだと、そう思っていたのに――。囚われたのは、身//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 05:49
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 20:00
ものぐさな賢者 短編集

 こちらでは『ものぐさな賢者』の拍手御礼の中身の再録とブログで書いている小話の転載、さらにその他短編を掲載しています。  内容は全て、ものぐさな賢者の番外な小話//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 09:28
恋とシスコンとフルプレート

ガングレイヴ帝国の武の頂点と言われる八大将軍が一人、『黒烏将』リクハルド・レイルノート。 彼は筋金入りの妹好きであり、妹こそが己の愛全てを捧げる相手だと思ってい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/21 12:00
精霊王さま、憑依する先をお間違えです

神殿の前に捨てられていたロティは、孤児として大神女に育てられた。 しかし彼女には神女になるための資質がまったくなく、神殿に留まるには掃除婦になるしかなかった。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/15 12:00
龍王様の半身

「第五回なろうコン」一次選考突破しました! ◆スランプ脱出のため、只今ちまちまと加筆修正中です。 同じ魂を2つに分かたれた者。 ある者は龍王となり、ある者は人と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/09 06:42
「偏屈さんと一緒」 番外編集。

稚拙作「偏屈さんと一緒」のおまけやら小話らを一話完結話にしたものです。

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/18 02:19
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全323部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 07:00
ご主人様のお目覚め係

バゼーヌ公爵邸にある離れには、公爵家の三男で魔法技師のシリル=ラムゼン=バゼーヌが住んでいる。 侍女ジゼルの仕事は、この寝ぼけ癖のあるご主人様の、目覚めの見張り//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全112部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/04 17:00
私と王子の3年間

異世界にいきなり召喚された主人公(29才)、しかも召喚した理由が「メイドとして働いてもらう」こと!? 勇者とか、魔法使いとか、お姫様ではなくて? “わたし、メ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/13 11:47
捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る

わたくし、シルフ・ビーベル公爵令嬢は捨てられました。 親から、国から、婚約者から、親友から、捨てられました。 生まれたことが罪なのだと、悪役令嬢の末路は決まって//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/18 19:00
弟の彼氏との距離感がつかめない

高村陽菜子は年齢=彼氏いない歴の高校二年生。 ある日、弟の部屋から聞こえてきたのは弟への(男の先輩からの)愛の告白だった。 彼女じゃなく彼氏ができた弟は、どうや//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/28 01:01
私と公爵殿下と契約書

ひょんなことから異世界のベルクヴェイク王国という国に召喚された私、こと堂島瑠音。 サポート役だったはずなのに、いつの間にか騒動のど真ん中に出てしまい、後に聖女と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 10:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全176部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 00:24
転生したら悲劇のヒロインでした、が……。

母が死んだ。父の後追いだった。その瞬間思い出したのは、前世の記憶。「あのメンヘラ女、絶対に許さない」乙女ゲームのヒロイン?そんなの欲しいやつにくれてやる。夢は自//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 21:29
魔工学師と精霊術師

「夜会でね、とっても素敵な方を見つけたの!運命なの!ですからアデル、優しく素敵なこのお姉様の為に、彼のことを調べてらっしゃい!」という姉のお願いという名の命令に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/20 11:52
出会いは見合い、でも熱愛 番外編

『出会いは見合い、でも熱愛』の番外編です。本編から外れた話、あのキャラの話や遊びすぎた小話、本編後の話など、自由気ままに投稿します。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/02 21:40
ありのままの自分で

私はこの度、四人の王子様の花嫁候補として、三人の少女と共に異世界に召喚されました。 四対四って事は、確実に花嫁になれるよね! 私の王子様はどなたですか? ……っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/02 12:00
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる

 のどかな農業国フロイトの王女アマリリス――リリスは病弱なためによく眠り、人々から〝美しきフロイトの眠り姫〟と呼ばれている。  しかし、病弱設定は表向きのもので//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 23:03
私の玉の輿計画!

前世の私は何不自由なく暮らす、一国の王女だった。美しく華やかで楽な人生だった。それなのに!転生した私はただの庶民に成り下がっていた。こんなの許されるわけがない。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全91部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 07:04
↑ページトップへ