挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

わたしはふたつめの人生をあるく!

作者:小択出新都
 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。
 このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の王ロイさまと結婚することになったが別にめでたくともなんともない。
 なぜなら、美人と評判で、性格も良く、不思議な力をもっていて癒しの巫女なんてよばれている妹とロイさまとの恋愛結婚話に、セットで売りにだされて結婚しただけだったからだ。(・ω・)ノ◆アーススターノベルさまから書籍化予定です◆
 完璧にいないものと扱われているフィーはとあるきっかけから、
このまま一度も夫にあたる人物と顔すらあわせず、離宮で朽ち果てていくだろう人生など知らん!
 ふたつめの人生を歩んでやる!
 と決心するのだった。

 アルファポで書いてるっす~。
1.人生が詰んだ
2015年 11月 07日
2
2015年 11月 07日
3
2015年 11月 07日
4 見習い騎士試験を受ける!
2015年 11月 07日
5
2015年 11月 07日
6
2015年 11月 07日
7
2015年 11月 07日
8
2015年 11月 07日
9
2015年 11月 07日
10
2015年 11月 07日
11 はじめての人
2015年 11月 07日
12
2015年 11月 07日
13
2015年 11月 07日
14
2015年 11月 07日
15
2015年 11月 07日
16 見習い騎士になりました
2015年 11月 07日
17
2015年 11月 07日
18
2015年 11月 07日
19 ただしいい人ばかりじゃない
2015年 11月 07日
20
2015年 11月 08日
21
2015年 11月 08日
22 訓練がはじまった
2015年 11月 09日
23
2015年 11月 09日
24
2015年 11月 10日
25
2015年 11月 11日
26
2015年 11月 12日
27 第18騎士隊のひとたち
2015年 11月 13日
28
2015年 11月 14日
29
2015年 11月 15日
30
2015年 11月 16日
31
2015年 11月 17日
32 コンラッドさん
2015年 11月 18日
33,34
2015年 11月 19日
35
2015年 11月 20日
36
2015年 11月 21日
37 必殺技と最後のひとり
2015年 11月 22日
38
2015年 11月 23日
39 カインさん
2015年 11月 24日
40
2015年 11月 25日
41
2015年 11月 26日
42 リネット襲来
2015年 11月 27日
43
2015年 11月 28日
44 番外編 リネットとフィー
2015年 11月 29日
45
2015年 11月 30日
46
2015年 12月 01日
47
2015年 12月 02日
48 クーイヌ
2015年 12月 03日
49
2015年 12月 04日
50
2015年 12月 05日
51
2015年 12月 06日
52
2015年 12月 07日
53
2015年 12月 08日
54
2015年 12月 09日
55
2015年 12月 10日
56
2015年 12月 11日
57 クロウさんの悩み事
2015年 12月 12日
58
2015年 12月 13日
59
2015年 12月 14日
60
2015年 12月 15日
61
2015年 12月 16日
62
2015年 12月 17日
63 ※67に飛ぶのは64~66で没があったからです。
2015年 12月 18日
67 たいちょーの悪いとこ
2015年 12月 19日
68
2015年 12月 20日
69
2015年 12月 21日
70
2015年 12月 22日
71
2015年 12月 23日
72 カインさん2
2015年 12月 24日
73 男らしさランキング
2015年 12月 25日
74
2015年 12月 26日
75
2015年 12月 27日
76
2015年 12月 28日
77
2015年 12月 29日
78
2015年 12月 30日
年越し特別出演フィールさま
2015年 12月 31日
79 ロイとフィール
2016年 01月 01日
80
2016年 01月 02日
81 東北対抗剣技試合
2016年 01月 03日
82
2016年 01月 04日
83 
2016年 01月 05日
84
2016年 01月 06日
85
2016年 01月 07日
86
2016年 01月 08日
87
2016年 01月 09日
88
2016年 01月 10日
89
2016年 01月 11日
90 一点突破
2016年 01月 12日
91
2016年 01月 13日
92 スラッド熱き戦い
2016年 01月 14日
93 レーミエの長所
2016年 01月 15日
94 天才対筋肉
2016年 01月 16日
95
2016年 01月 17日
96
2016年 01月 18日
97 皇帝
2016年 01月 19日
98
2016年 01月 20日
99
2016年 01月 21日
100
2016年 01月 22日
101
2016年 01月 23日
102 フィールと焼き物王子
2016年 01月 24日
103
2016年 01月 25日
104
2016年 01月 26日
105
2016年 01月 27日
106
2016年 01月 28日
107 フィール王妃の護衛任務
2016年 01月 29日
108
2016年 01月 30日
109
2016年 01月 31日
110
2016年 02月 01日
111
2016年 02月 02日
112
2016年 02月 03日
113 番外 割と似たもの二人
2016年 02月 04日
114 男らしさの中の戦争
2016年 02月 05日
115
2016年 02月 06日
116 117
2016年 02月 08日
118
2016年 02月 09日
119
2016年 02月 10日
120
2016年 02月 11日
121
2016年 02月 12日
122
2016年 02月 13日
123
2016年 02月 14日
124
2016年 02月 15日
125
2016年 02月 16日
126
2016年 02月 17日
127
2016年 02月 18日
128 罰ゲーム
2016年 02月 19日
129 ミス
2016年 02月 20日
130
2016年 02月 21日
131
2016年 02月 22日
132
2016年 02月 23日
133 入院
2016年 02月 24日
134
2016年 02月 25日
135
2016年 02月 26日
136
2016年 02月 27日
137
2016年 03月 01日
138
2016年 03月 02日
139
2016年 03月 03日
140 二つの顔
2016年 03月 05日
141
2016年 03月 07日
142 
2016年 03月 08日
143
2016年 03月 09日
144
2016年 03月 10日
145
2016年 03月 12日
146
2016年 03月 13日
147
2016年 03月 15日
148
2016年 03月 16日
149 フィーとクーイヌの休日
2016年 03月 19日
150
2016年 03月 26日
151
2016年 04月 14日
152
2016年 04月 27日
153
2016年 05月 06日
154
2016年 05月 07日
155
2016年 05月 08日
156
2016年 05月 11日
157
2016年 05月 13日
158
2016年 05月 15日
159
2016年 05月 18日
160
2016年 05月 20日
161
2016年 05月 25日
162
2016年 05月 30日
163
2016年 06月 02日
164
2016年 06月 06日
165
2016年 06月 08日
166
2016年 06月 08日
167
2016年 06月 11日
168
2016年 06月 14日
169
2016年 06月 25日
170
2016年 07月 01日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 7947 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 9012 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:38
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全69部)
  • 7986 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 18:21
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全209部)
  • 7723 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 12:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部)
  • 8870 user
  • 最終掲載日:2017/01/12 22:38
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全271部)
  • 13432 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 23:34
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全104部)
  • 7424 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全381部)
  • 7731 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 10:20
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 7703 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部)
  • 9324 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 23:25
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 11689 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 00:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 7626 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 13:40
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 13667 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 16:01
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全470部)
  • 10063 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 23:03
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全161部)
  • 7894 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 07:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 7518 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全67部)
  • 8252 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 20:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部)
  • 8352 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 19:00
令嬢はまったりをご所望。

悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばかりで忙しく目眩を覚えていたが……。 ある日、最強と謳わ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全51部)
  • 7710 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 13:23
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 8520 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全165部)
  • 8771 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 22:45
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 7477 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 9125 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 8303 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部)
  • 7218 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 00:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全174部)
  • 7631 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 22:49
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部)
  • 7705 user
  • 最終掲載日:2016/12/02 15:17
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 7717 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 20:04
↑ページトップへ