挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

静かにしてますよ?

静かにしてますよ?

作者:水清まり
異世界に転生したけど攻撃とか無理無理!
結界と治癒力と隠密で逃げながら静かに生き抜きます!
R15は念のためです。ご都合主義でごめんなさい。

かなり短めなコメディ小説仕立てになっています。
1月27日PASH!様から書籍化されました。
ありがとうございました。
プロローグ
2016/02/25 13:22
2話 とうとつに思い出しました
2016/02/25 14:41
3話 できちゃった
2016/02/25 15:17
4話 言わなくてもいいの?!
2016/02/25 16:02
5話 side カイ
2016/02/25 16:40
6話 メニュー画面って
2016/02/25 17:33
7話 完成
2016/02/25 19:14
8話 プルプルしたアレです
2016/02/25 19:38
9話 甘いのは幸せです?
2016/02/25 20:29
10話 sideサヤ
2016/02/25 20:53
11話 文明かも
2016/02/25 22:32
12話 葉っぱではなくなりました
2016/02/25 23:01
13話 アイテムバック
2016/02/25 23:29
14話 初狩り!…狩ってないけど
2016/02/26 08:43
15話 sideマリサ
2016/02/26 09:22
16話 寝るのが楽しみになりました
2016/02/26 10:45
17話 殺られる?!
2016/02/26 11:03
18話 みんなのアイドル、ドメス?!
2016/02/26 12:06
19話 武器ですかぁ
2016/02/26 12:25
20話 sideムイトー
2016/02/26 13:03
21話 お金は大事です
2016/02/26 15:00
22話 ホカホカしたいのです
2016/02/26 16:01
23話 村のみんなからの贈り物
2016/02/26 17:35
24話 あふれてきます
2016/02/26 19:58
25話 sideガラク
2016/02/26 20:25
26話 従業員さんになりました
2016/02/26 22:49
27話 壺焼きプリン
2016/02/26 23:14
28話 ある日、森の中
2016/02/27 09:01
29話 くまちゃんとお散歩♡
2016/02/27 10:22
30話 sideミラー
2016/02/27 11:27
31話 おかしいのはどこですか?
2016/02/27 18:14
32話 どゆこと?
2016/02/27 20:49
33話 京様!
2016/02/28 07:20
34話 ごめりんこ!
2016/02/28 09:21
35話 sideリンジー
2016/02/28 10:49
36話 ちょんまげ!
2016/02/28 17:54
37話 マオウサマ
2016/02/28 22:24
38話 黒靄、怖い
2016/02/29 00:09
39話 見たことあるな
2016/02/29 00:43
40話 sideスライム隊
2016/02/29 08:14
41話 べちょ部隊、発動!
2016/02/29 13:43
42話 気がついたら9才です!
2016/02/29 14:16
43話 流通ですよね〜
2016/02/29 20:15
44話 sideスッパイダラ〜ズ
2016/02/29 21:49
45話 sideリッツ
2016/02/29 22:41
46話 sideべちょ部?
2016/03/01 05:31
47話 厳しさは人を育てます?
2016/03/01 07:19
48話 豪邸は部下のおかげ
2016/03/01 08:45
49話 後悔は先にはたたないらしい
2016/03/01 10:29
50話 お貴族様がやってくる?
2016/03/02 14:30
51話 sideエリーゼ
2016/03/01 13:00
52話 sideレーシー
2016/03/01 17:26
53話 似てるよね
2016/03/01 20:15
54話 sideハイリ
2016/03/02 08:17
55話 sideカイ
2016/03/02 10:16
56話 sideリリアス
2016/03/02 21:09
57話 sideカンダイ
2016/03/03 08:04
58話 落ちてないかな〜
2016/03/03 12:50
59話 なんか生えてきた
2016/03/03 17:50
60話 sideセレス
2016/03/04 09:16
61話 高くてもいいかな
2016/03/07 12:59
62話 スライムは最強だと思います
2016/03/08 07:00
63話 人間ナメッコジ
2016/03/08 20:00
64話 怖っ
2016/03/09 08:00
65話 幸せだな〜
2016/03/09 20:00
66話 気分はフ◯ーザ様
2016/03/10 08:00
67話 不良じゃないですよ
2016/03/10 20:00
68話 まぁだだよ
2016/03/14 08:00
69話 ついてるよ!
2016/03/14 20:00
70話 騎士はゲボクとよむようです
2016/03/15 08:00
71話 駅作ろ
2016/03/15 20:00
72話 sideマーシー
2016/03/16 08:00
73話 なんか増えてるよ
2016/03/16 20:00
74話 ちっこいおじさん
2016/03/17 08:00
75話 流れる〜
2016/03/17 20:00
76話 山ですな
2016/03/18 08:00
77話 ノビ〜ル
2016/03/18 20:00
78話 sideニューギー
2016/03/21 08:00
79話 猛獣使い?
2016/03/22 20:00
80話 シッテタカ?
2016/03/23 20:00
81話 チャレンジャーだな
2016/03/24 20:00
82話 訓練所
2016/03/25 20:00
83話 大きなカーブリ
2016/03/28 20:00
84話 3枚おろし
2016/03/29 20:00
85話 カヌーだね
2016/03/30 20:00
86話 釣り堀海
2016/03/31 20:00
87話 ガラスドーム
2016/04/01 20:00
88話 悪くないよ
2016/04/04 20:00
89話 海の家
2016/04/05 20:00
90話 変態さん
2016/04/06 20:00
91話 アザラシでショウ
2016/04/07 20:00
92話 トンネル工事
2016/04/08 20:00
93話 宝探し
2016/04/11 20:00
94話 モグラクダ
2016/04/12 20:00
95話 ずるいし
2016/04/13 20:00
96話 ブルータス!
2016/04/14 20:00
97話 チバ様♡
2016/04/15 20:00
98話 試されてたの
2016/04/18 20:00
99話 カイの軍団
2016/04/19 20:00
100話 歓楽街はダメですからね!
2016/04/20 20:00
101話 運べない
2016/05/06 20:00
102話 カオス橋
2016/05/07 20:00
103話 つながった
2016/05/09 20:00
104話 だんだんです
2016/05/10 08:00
105話 気づかなかったわ
2016/05/10 12:00
106話 おまけ。
2016/05/10 20:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 1778 user
  • 最終掲載日:2017/04/11 06:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 1998 user
  • 最終掲載日:2017/04/03 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全487部)
  • 2254 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 22:46
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部)
  • 2374 user
  • 最終掲載日:2017/03/05 21:12
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 1747 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全355部)
  • 1748 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 11:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全526部)
  • 1731 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 2142 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全726部)
  • 1683 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 11:15
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部)
  • 2760 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 00:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で数十億稼ぎ、学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全380部)
  • 2057 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 23:01
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 1804 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全32部)
  • 1910 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 21:44
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 2070 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全261部)
  • 1833 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 19:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 1803 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部)
  • 1832 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 15:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 2059 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 07:28
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全284部)
  • 2042 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 11:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部)
  • 1826 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 12:00
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 1846 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 19:36
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部)
  • 1732 user
  • 最終掲載日:2017/01/26 09:28
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全356部)
  • 2690 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 22:24
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全316部)
  • 1699 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 07:00
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全167部)
  • 1706 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 07:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 1881 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 1806 user
  • 最終掲載日:2017/04/07 13:28
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部)
  • 1811 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 18:12
↑ページトップへ