挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

こっちへおいで

作者:安堂ジア
十五年前に閉園した裏野ドリームランド。
錆と雑草に覆われた廃園は、嬌声の残響すら消え失せ、しんと静まり返っている。
しかし、噂は脈々と息づいている。
悪意と狂気を糧としながら、廃園もまた生き続ける――

なお、三話目にホラー要素は、ほぼありません。
各話の登場人物たちは微妙に絡み合っていますが、単独でも読めます。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 02:16
ミラーハウス''

 なんだか、奇妙だなと思いました。 「どうして、佐藤C'さんの頭を割ったんですか?」  同じ顔をしたものを殺害する動機に、わたしは瞬時に思い至れませんでした。 //

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 23:11
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
ハルジオン~口だけ野郎一代記~

春風紫苑は己を愛している。否、己しか愛していない。 己を良く見せることにだけ全霊を注ぎ、全力で口車を回している。 その結果として僕っ娘メンヘラやメンヘラロリに目//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全204部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/09 00:00
六人の赤ずきん

ある秋の暮れ、一人の猟師が寒村を訪れた。 定住地を持たない彼は村に滞在する許可を求めるが、村長は「大きなオオカミ」が出ることを理由にそれを拒む。 「赤ずきん」と//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 08:00
自分が異世界に転移するなら

目が覚めるとそこは巨大な教室だった。 子供から大人まで、年齢性別を問わずに集められた人々の前に現れた、女教師はこう言う。 「異世界に転移してもらいます」 異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全139部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/08 12:00
Unnamed Memory

「貴方がその剣の持ち主で、私が魔女である限り、いつか貴方は本当に私を殺さなければならないかもしれませんよ」 幼い頃、子供が残せないという呪いを受けたファルサスの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 19:13
雷帝のメイド

フライゲル大陸最強の五人、五帝と称される超越者が一人雷帝ナナキはある日予言を受ける。その予言が原因でそれまでの全てを失ったナナキはフロスト帝国との決別を決意し、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 15:36
異世界で魔王になる方法

物語は、『現実』と『異世界』でクロスする。 気が弱くて言いたいことも言えない少女七子。 彼女は図書館で不思議な本を見つける。 この世界から逃げ出したいなら、お手//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/07 00:00
いるわけない子供が消えた後に戻って来た話

中学の同窓会で、卒業記念で行った裏野ドリームランドの話になった。とあるイタズラをした事がキッカケとなり、今ではこんな噂になってるんだぜ!と盛り上がったんだ。 1//

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/11 16:03
極星から零れた少女

何か鋭いものに突かれる痛みで少女は感覚を取り戻した。粘りつく汚泥のような暗闇。その閉じた世界に一筋の赤い光が差し込んだとき、少女はようやく目を覚ました。赤い奇妙//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/18 20:36
山内くんの呪禁の夏。

『きみ、なんで火がお口から出てるの?』『……へーぇ。オレの火がみえるんだ』幼い日、墓石の陰から現れた妖しい子に、山内くんは命を救われた。小学校六年生になった山内//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/24 17:14
↑ページトップへ