挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3ヶ月以上の間、更新されていません。

久多良木いらはと麗しき女性たち

作者:己己己己
久多良木いろは(28)には3人の婚約者がいる。
白髪の美人ーー玉藻。
赤毛の麗人ーー酒呑。
黒髪の佳人ーー丑御前。
3人とも『女性』で、そして平安京時代に悪名を轟かした『妖怪』だった。
さらに、次から次に起こる怪奇事件や現象に巻き込まれることに……
第1談 白面金毛九尾狐
STEP1 初対面でいきなり告白される
2017/03/25 17:32
STEP2 黒ずくめの女、再び
2017/05/26 11:02
STEP3 なんだかんだで翌日
2017/05/26 11:05
STEP4 なにも知らずに
2017/07/14 05:38
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

アイドルだけど百合営業を勧められたら相方の女の子がガチで可愛かった件

私には恋人がいる。 彼女に逢って初めて胸を焦がす感情を知った。醜く燻る嫉妬を知った。一人ではあり得ない幸福を知った。 だから私はひとつだけ心に誓っていることが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 04:45
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※コミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 13:19
名家を追い出されたけど刀と結界術だけで成り上がってみる

魔鬼と呼ばれる異形の存在と、それと闘う対魔師という人間が存在した。彼らは世間一般には認知されず、日々日常の裏側で化け物と相対している。 そんな世界に一人、対魔師//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全21部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 10:37
お姉様はヴァンプ!~乙女の花園ミストレス女学院高等部より~

良家の子女を育成するという名目で創設された、伝統ある全寮制のミストレス女学院高等部。 そこへひょんなことから季節外れの転校生として転入することになった、1年生の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 22:40
超ビビりだけど悪役令嬢に転生しました。【連載版】

死んだと思ったら転生してました。転生先は公爵家長女、エレアノーラ・サースヴェール。でも私めっちゃビビりでコミュ障なんで引きこもっててもいいですか?あ、ダメですか//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全19部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/07/08 22:54
武具乙女

人生の色気よりもゲームを優先してきたアラサー女子、矢神塔子。 深夜遅くまでブラウザゲーム「武具乙女」をプレイしていたものの、 ひょんなことからゲームと似た世界へ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全41部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/11/12 20:51
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
異世界に行ったら、美少女魔王に手ごめにされた話。女の子だけど。

笠原塔子は、受験生だ。 合格発表の掲示前で、穴に落ちて、異世界へと転移してしまった。 彼女を召喚したのは、かつては救国の英雄であり、現在は「魔王」と恐れられる//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全21部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:09
姫君革命

 聖暦1789年。「革命の世紀」と後世に呼ばれた激動の時代の、最も熱き一年。北方の雄、神聖アレストリア帝国は、今まさに、人類史の偉大なる岐路に立たされていた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全116部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/07/21 19:20
新米冒険者がゾン美少女になってしまい、闇の魔剣に「お嬢様」と呼ばれる話

お金持ちのお嬢様みたいな暮らしを夢見た新米冒険者の少女シネルは、一攫千金を求めて初めて挑んだ地下迷宮で不注意から落とし穴に落ち、真下にあった魔剣に貫かれて死んで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全72部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/09/08 02:11
女子小学生と女子高生の年の差百合

ある日、突然知らない女の子に声をかけられた。そして渡される手紙。え、まじでラブレターなの? 私女だけど? て言うかロリコンじゃないけど? これは女子小学生に迫ら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/04/05 10:00
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:00
ダメな姉(わたし)は妹を愛でる

『その姉妹を繋ぐのは、甘酸っぱい口づけだった』 私、立花マコには立花コマという双子の妹がいる。何をやってもダメな私と違ってとても優秀で優しくて可愛くて美しくて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全76部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 23:00
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 22:04
酒場とギルドでメイドは踊る

「ファンタジーが好きじゃない人はいても、嫌いな人ってそんなにいないんじゃないかな?」 意図的か、巻き込まれか、異世界に転移してしまったファンタジー好きの女子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 08:19
最強魔女さんの混沌とした日常

28歳の年齢=彼氏無し、ドライで処女の西宮明日香。クールじゃないです。ドライです。 彼女は突然不幸な事故により死んでしまう。 自称神様のシュバルから「転生」につ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全85部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
お狐さま、働かない。

人の心を自在に操る力を持ち、〈始原の悪女〉と神話に語られる狐の大妖テウメシア。彼女はかつて大陸中を巻きこんだ大戦を引き起こし、世界から追放された。その千年後、テ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全94部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 19:00
Elvish

引っ込み思案で内気な少女と、近距離パワー型なエルフ二人が繰り広げる、超甘々な百合ストーリー。火の玉撃つより殴った方が手っ取り早い、そんな戦闘民族と化したエルフ達//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:06
Lily×Monster ~モンスター娘とイチャラブです!~

ファンタジー世界での人間とモンスターの女の子たちの恋愛劇です。 百合です、バトルもあるよ! 組み合わせごとにそれぞれ独立したお話ですが、同一世界なので、関連した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 14:15
異世界転生した私が、スローライフを語ります

「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」  百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。  超魅了に超分析という二つの能力は与え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 00:01
アパート 『ゆりのささやき』

アパート『ゆりのささやき』 そこは男子禁制のアパートだった。 そんなゆりのささやきに四月から入居することが決まった白井卯月と、愉快なお隣さんたちが繰り広げるほの//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全33部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 16:35
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
逃亡先は魔王のダンジョン?

ファンタジーGL作品です、百合作品であり残酷な描写がありますので閲覧は自己責任でお願いします。 あらすじ 国を喪ったエルフの女兵士ミリアリア・フォン・ブラウ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 16:33
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※GAノベルから書籍化が決まりました! 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 13:21
ヒロインさんはがち百合でした〈連載版〉

悪役令嬢もの。百合百合しくなるので注意。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/08/30 01:20
女子中学生と女子大生の年の差百合

 女子小学生の涼子ちゃんから告白された、女子高生の私。だけどそれも三年も前の話だ。涼子ちゃんは中学生になるし、私も大学生をしている。色々あったけど、今も仲良くて//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 10:00
悪役王女に転生したようなので主人公に嫌がらせを

悪役王女に転生した少女は城下町に降りたときに主人公となる少年を見かける その主人公は自分と同じ転生者で女好きの下衆野郎だった 故に少女は決意する 下衆な主人公が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 13:00
どん色の女騎士と、輝色の女魔術師

女騎士シュウは、冴えない日々を送っていた。 戦果をあげる事が出来ず、受ける任務をことごとく失敗し続けるシュウは、騎士最低の蔑称「鈍色騎士」を付けられて馬鹿にされ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全107部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/05/23 00:44
嫁が目の前に居るので、悪役令嬢って最高です

わたし……茅野奈月は、ふと嫌いなキャラがこの世界に存在していることを知りました。 次に、これが乙女ゲームの世界であることを知り、 自分がいわゆる『悪役令嬢』の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全13部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/07 22:29
LILIAN ARMY ~リリアン アーミー~

 ユーリ・グラハムは軍人である。彼女の得意スキルは射撃に格闘術、それから爆弾処理である。とある軍事組織に所属し、同じ組織の上官で父親である少佐の元、任務をこなす//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全47部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 21:15
ストレンジャー・プログレス - 異世界少女は迷わない -

 ふと気づくと、十代半ばの銀髪の少女になっていた一ノ瀬。前世の記憶を取り戻したらしいのだけれど、かわりに今世の記憶は無くしてしまっていた。  しかも、なぜか追わ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 23:29
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
悪役令嬢による逆ハー攻略おめでとうございます。そして開けてはいけないルートの開幕ご愁傷様です。(ぷち連載版)

この度めでたくもない主人公役に転生しましたが、不思議なことに悪役令嬢のお嬢様が主人公そっちのけで逆ハーレムエンドを達成していらっしゃいました。 だがしかし、その//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 16:36
転生先は最終人型決戦幼女 ~バグ幼女になった私は無双した日々を後悔する~

 私こと──アイナ・ベルンゼファードは転生者である。日々何となく過ごしながら異世界で、ステータスのバグった無敵幼女やってます。  日がな一日コタツでだらける生活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 02:10
↑ページトップへ