挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

オールダンニュー・グレートウォー

作者:屋鳥 吾更
主人公は、少し内気で臆病だけど、どこにでもいるような普通の高校生だ。ただ少し――ほんの少しだけ外見が危ういだけの、普通の少年。彼には同じアパートに住む一番の友人がいて、夏休みに気軽に海へ誘ってくれる優しい同級生がいる。彼は平々凡々に、楽しい毎日を送っていた。
しかし唐突に、その日常は終わりを迎えてしまい――普通の男子高校生の一端だった少年が、数日後には戦場に身を置く剣闘士と成り果てた。少年を招き入れた一派の目的は、あまりにも的外れで無謀な夢――『無所属(人類)を一人残らず駆逐すること』だった。
2021年夏、『殺人鬼』の現代ファンタジーアクションが幕を開ける――。
第1章 自在剣篇
1.「楠森」という男
2017/07/14 05:40
1.5.御祭
2017/07/21 14:27
2.アイアムインドアⅠ
2017/07/23 03:32
3.アイアムインドアⅡ
2017/07/28 12:50
4.灰の炎天、黒の影
2017/07/29 01:36
5.黄昏の姫君はつたなく笑う
2017/08/10 23:00
6.異変Ⅰ
2017/08/11 05:33
7.異変Ⅱ
2017/08/11 17:51
8.異変Ⅲ
2017/08/11 20:46
9.赤い人
2017/08/12 07:59
10.魔剣適正
2017/08/12 13:30
11.鐵人形と踊れ
2017/08/13 04:46
12.純白機巧少女のナ・カ・ミ
2017/08/14 17:41
13.風と想いを操る女剣士
2017/08/15 04:57
14.衝突と邂逅と
2017/08/15 07:33
15.悪党
2017/08/15 18:26
16.誂えた衝突
2017/08/16 12:01
17.あたたかな冷たさ
2017/08/16 17:24
18.隣の少女との、ほんの些細な約束事
2017/08/17 07:27
19.無言の契
2017/08/17 10:29
20.目に見えるきずな
2017/08/17 12:47
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ