挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

灰かぶりのアッシュ

作者:神楽坂煌
普通の高校生、倉嶋篤志は、異星人の魔法使いの少女、レーナを助けるが、彼女の持っていた異星文明の禁じられた魔法兵器に融合されてしまう。彼はそれを利用することで、魔法使いアッシュとなった。
序章
序章‐1
2013/12/07 21:23
第一章
第一章‐1
2013/12/07 21:43
第一章‐2
2013/12/07 21:46
第一章‐3
2013/12/07 21:55
第二章
第二章‐1
2013/12/07 22:05
第二章‐2
2013/12/07 22:13
第二章‐3
2013/12/07 22:24
第二章‐4
2013/12/07 22:30
第二章‐5
2013/12/07 22:45
第三章
第三章‐1
2013/12/07 23:18
第三章‐2
2013/12/07 23:25
第三章‐3
2013/12/07 23:31
第三章‐4
2013/12/07 23:41
第四章
第四章‐1
2013/12/07 23:59
第四章‐2
2013/12/08 00:31
第四章‐3
2013/12/08 00:32
第五章
第五章‐1
2013/12/08 00:34
第五章‐2
2013/12/08 00:37
第五章‐3
2013/12/08 00:41
第五章‐4
2013/12/08 01:29
第五章‐5
2013/12/08 01:45
第六章
第六章‐1
2013/12/08 01:59
第六章‐2
2013/12/08 02:11
第六章‐3
2013/12/08 02:21
第六章‐4
2013/12/08 02:23
終章
終章‐1
2013/12/08 02:26
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

403 シングル・ルーム

父親が夜逃げした。借金を残して。 一人残された少年ルクト・オクスは父親の借金の形に奴隷商に売り払われそうになる。そんな時、借金を肩代わりして彼を助けてくれたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全180部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/05 18:00
魔法貴族の優雅でない酒造り奮闘記

魔法が貴賎を決める世界のお話 中流魔法貴族の少年アークは14歳になっても魔法が使えない落ちこぼれ、 15歳の成人の日までに魔法が使えなければ無能の烙印を押され平//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 19:04
その科学は魔法をも凌駕する。【オーヴァチュア】

※2,000,000pvありがとうございます。 ◆ 科学が進み荒廃してしまった日本。 時空転移によってそんな日本の過去を変えようと試みるが……転移した先は//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全90部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/09 06:40
一人だけ竜が宿っている説。

いつものように帰宅部の星馬(せいば)は、授業が終わると家へ真っ直ぐ帰宅していた。しかし不意に視界を闇が覆ったと思ったら、次に目の前に広がった世界は、それまでの世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全41部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/29 00:00
呼び出された殺戮者

幼少から様々な武道を修練してきた遠野一二三(とおのひふみ)は、ある朝、稽古中異世界へ強制的に旅立つことになった。 現代日本で人を殺したいという欲求を溜め込んでい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/17 22:00
ポンコツ魔神 逃亡中!

列車事故で死んだ男は約400人分の力を得て異世界へ旅立った。 時を同じくして大量の召喚事件が起き、男はそこへ紛れ込む事になる。 これは、チートを得た男が自分の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 12:00
迷宮探索者の日常

 誰がどんな理由で作ったのか、なぜそんなものが存在するかさえも分からないが、そこは迷宮が存在する世界だった。  迷宮から得られるモノを求めて多くの探索者たちが迷//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/30 20:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
異世界詐欺師のなんちゃって経営術

 日本にその名を轟かせた大詐欺師・オオバヤシロ。  悪運尽きて燃え尽きた彼が転生したのは――『嘘が吐けない巨大な都市』だった。  嘘を嫌う『精霊神』により嘘吐//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全314部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 21:04
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

「見覚えのあるダンジョンだ」 やりこんだRPGで幾度となく目にしたダンジョンの中ボス部屋。 勇者を待ち構え、倒されるためだけに存在する妖鬼に、かつての記憶が甦る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 21:38
うちの庭にダンジョンがある件

※タイトル変更しました。旧タイトル「サラリーマンの秘密な副業~うちの庭にダンジョンがある件~」 ――ダンジョン。 それは現代に残された最後のフロンティア。 そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/27 17:00
山内くんの呪禁の夏。

『きみ、なんで火がお口から出てるの?』『……へーぇ。オレの火がみえるんだ』幼い日、墓石の陰から現れた妖しい子に、山内くんは命を救われた。小学校六年生になった山内//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全32部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/24 17:14
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 18:00
セブンスターズの印刻使い

 伝説の冒険者集団《七星旅団(セブンスターズ)》が、突然の解散を宣言してから約一年。呪いにより魔力を制限されたルーン魔術師、元地球人の青年アスタは、解呪の方法を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全246部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 19:00
ブサメンガチファイター

ブサメン吉岡しげるは、痴漢容疑をかけられ逮捕される。 それ以降、極度の女性恐怖症になる。 そんなしげるは異世界に転送される。 異世界では女性に縁しないと心に決//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 20:19
伝説になる騎士は元勇者(改)

ファンタジーな異世界で勇者になった主人公が思いがけず次の異世界に飛ばされてしまう。トリップ2回目ゆえのハチャメチャ感満載でお送りする元勇者が勇者なんか辞めて自由//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/13 16:41
転生!異世界より愛をこめて

世界は俺中心に廻っている、そんなふうに考えてた時期が俺にもありました。えぇ、そんなことはないんです。世界は金で勝手にクルクルやってるみたいでして、それはもう俺の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 01:48
多神の加護

特に何かしろと指示されること無く異世界に召喚された、神野響。 彼は、召喚時に手に入れた『加護』で強化されたステータスによって異世界で冒険者という生活基盤を手にい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全181部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/23 07:28
異世界だと思ったら崩壊した未来だった~神話の時代から来た発掘師~

 文明崩壊後、いくつかの小さな国家に分かれた未来の日本で、最強レベルの力を手に入れた主人公と、少女たちが織り成す戦いと冒険の成り上がり系ハーレム物語。  特殊な//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/11 22:35
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます

現代日本の大学生である佐藤四季(サトウシキ)はある日突然通り魔に襲われ、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。そこで治癒魔法に目覚めた彼は、怪我を治癒魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 19:07
鉄の旅団 ~ 【異世界特殊部隊物語】

【注意!】2015/05/25  新規26話まで挿入   現在、改訂作業中につき、内容の整合性が取れない場合がございます。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全183部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/30 07:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 22:03
新任大公の平穏な日常

ただのしがない魔族の男爵でしかなかったジャーイルは、ちょっとしたアクシデントから魔王に次ぐ大公の一人を倒してしまい、その後継の座に就くことになってしまった。これ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全52部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/03 10:44
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 23:50
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全202部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:00
打算あり善行冒険者

 冒険者の多く住まう街ボルディアナ、そこには親の跡を継げないような次男以下の者たちが一攫千金を夢見てやって来る。そんなボルディアナに変わった冒険者がいた。  //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/29 23:23
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
[3部完結]僕は、お父さんだから(書籍名:遺伝子コンプレックス)

<三部完結し、長期書き溜め期間のため完結にしています> 遺伝子最適化が合法化され、日本人は美しく優秀であることが一般的になった。そんなご時世に、最適化されていな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全81部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 07:00
少女の杖に宿る騎士

アルダ領主の娘シーラは14歳になり、魔法学校に入学した。才能の豊かさを保証されていたはずのシーラはなぜか、どの実技でも能力が低く、周囲から見下されてしまう。そん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/12 00:00
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:29
悪魔のような公爵一家

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全93部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 20:03
異世界料理道

 津留見明日太(つるみあすた)は17歳の高校2年生。父親の経営する大衆食堂『つるみ屋』で働く見習い料理人だった。ある日、『つるみ屋』は火災に見舞われ、父親の魂と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全472部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 17:00
僕は御茶ノ水勤務のサラリーマン。新宿で転職の話をしたら、渋谷で探索者をすることになった。

仕事に疲れ、彼女に去られた僕、風戸澄人。 そんな僕が新宿で会った少年が奨めてくれた転職先は探索者だった? 少年の話が終わったそのとき、僕がいたのは無人になった//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 20:03
超・初心者(スーパービギナー)の手引き

剣士、魔法使い、盗賊、弓士、僧侶、商人などなど、世に存在するほぼ全ての職業の『基礎』スキルを習得するも、何処のギルドにも入団できなかった首席の冒険者アカデミー卒//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全174部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/05 00:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
↑ページトップへ