挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約5年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

ゾディアック

作者:亜耶
どこにでもいるような普通の高校生、相模優姫はある日謎の影に襲われる。そんな彼女を救ったのは、何度も夢に現れていた理想の青年レオ。しかし、助け出され安堵したのもつかの間、優姫は突如訪れた闇にさらわれ、目を覚ましたその場所は三百年に一度の災厄に襲われる異界の地だった。そこで優姫はゾディアックの一員として、聖地、星降る丘へと旅立つこととなるが――前世と現世が交錯する恋愛ファンタジー。
プロローグ ―おわりとはじまり―
2011/09/15 23:15
1 平穏に迫る影
2011/09/17 23:19
2 闇
2011/09/21 22:49
3 異界
2011/10/01 17:28
4 邂逅
2011/10/07 00:19
5 束の間
2011/10/08 23:56
6 王城への誘い
2011/10/10 16:50
7 予感
2011/10/13 20:16
8 三百年の災厄
2011/10/17 17:50
9 罪人の名
2011/10/20 19:38
10 私、やります
2011/10/24 20:54
11 旅立ち
2011/10/27 21:22
12 勉強と小さな命
2011/10/31 21:00
13 霧中の森
2011/11/03 19:50
14 過去生
2011/11/07 20:44
15 修道院にて
2011/11/10 22:53
16 その名はタウロス
2011/11/14 21:09
17 意思表明
2011/11/17 20:53
18 覚えているということ
2011/11/24 20:58
19 白羊ノユメ
2011/12/01 22:40
20 ゼクセンの災厄
2011/12/08 22:06
21 兄妹
2011/12/15 23:55
22 次なる地へ
2011/12/22 23:12
23 喧騒
2012/01/12 21:52
24 ヨーク島の異変
2012/01/19 21:00
25 契約者の力
2012/01/26 21:00
26 否定
2012/02/02 21:00
27 後悔
2012/02/10 00:10
28 金牛ノユメ
2012/02/17 01:06
29 私は私
2012/02/24 10:33
30 リードベルク
2012/03/02 13:16
31 二人の青年
2012/03/09 11:33
32 交換条件
2012/03/17 13:42
33 応急処置
2012/03/24 10:06
34 苦悩と決断
2012/03/30 13:50
35 不安と罪悪感
2012/04/22 10:49
36 険悪な休憩
2012/05/08 16:26
37 騎士団長の決心
2012/05/11 16:18
38 双児ノユメ
2012/05/17 16:31
39 悪夢
2012/05/26 19:40
40 異教徒の街
2012/06/02 13:00
41 長き因縁
2012/06/09 12:49
42 熱砂の大地
2012/06/16 13:25
43 流砂の内部
2012/09/09 22:27
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

婚約破棄のショックで前世の記憶を思い出したアイリーン。 ここって前世の乙女ゲームの世界ですわよね? ならわたくしは、ヒロインと魔王の戦いに巻き込まれてナレ死予//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 22:02
かまどの嫁

陰陽師家の側室として嫁いできた鹿の子。しかし鹿の子は妖しも家鳴りもみえない、霊力なしだった。側室に不相応だと初夜に御寝所から追い出され、それからずっと、かまどの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全120部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/04 10:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 00:00
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
運命の姫は華やかに笑う

落ちぶれた商人の養女フィニアは義父に老人に売られそうになるが、兵士に捕まる。無実の訴えもむなしく城に連れて行かれるが、実はフィニアは大公家の姫君だった。「国を救//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/02/28 16:00
四竜帝の大陸

不本意ながら異世界トリップしちゃった鳥居りこ。イケメンな王子様と会ったけれど、彼女が恋したのは白いおちび竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りの『ハクちゃん』の<//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全201部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/01 07:30
お局様の魔界秘話

社会人6年目の28歳独身処女。主任になったはずが、気がついたら魔王になっていました。 そんな感じで、うっかり魔界にトリップしてしまった私のお話。 もうちょっと詳//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/11 15:33
So what?

異世界に転生しました。 ま、よくある話です。 それはいいとして、一つ聞いてもいいですか? 何で私……魔獣なのでしょうか?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全86部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/02/04 23:47
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
薔薇姫は支配者として君臨する

気付けば巷で流行りの異世界転生というものをしておりました。しかも側室ではありますが、王族の子ども。王女ですね。前世ではそれなりに平凡な人生だったとは思うのですが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 11:43
茶師の姫君

不慮の事故で本来の寿命より早く死んでしまった川原真理亜は、運命の女神の力で異世界に転生した。前世の記憶を持ったマリアは大好きな紅茶が飲みたい一心で、紅茶作りに奮//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

 名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドール。  彼女は次から次へと男を手玉に取る悪女。そして気に入らない相手には、力でもって制裁を加える傲慢な人間。――っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 10:00
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 04:00
夜の国

夜の国と呼ばれる国がある。 世界の『半分』を支配する巨大な王国だ。 たくさんの貴族や王族を部下にするその国では、ただ一人、王から公爵位を叙された少女がいた。 常//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 19:15
ベルフェリートに咲く花 ~The flower of Belfereat~

どこにでもいる平凡なOLだった主人公はある日事故に遭い命を落とすが、気がつくと異世界の侯爵令嬢として転生していた。やがて爵位を継いだ彼女は女の身でありながら宰//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全147部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/26 19:13
侍女ですから!

特技はお茶汲み、そんな侍女リュシーは毎日毎日殿下たちのお茶を淹れていた。気がつけば、気配の殺し方も覚え、武術も覚え、ポーカーフェイスにもなり…… 殿下他複数の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全19部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/08/29 18:00
私の最高傑作は冥王です

魔女のジュラは魔の森で魔剣に体を貫かれた男を見つける。 その男を憐れに思ったジュラは、男の命を助けたのだが・・・ 後に冥王として奈落の王となる魔剣士オズウェル//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全48部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/02/21 13:15
私は敵になりません!

※主婦と生活社PASH!ブックス様より書籍化!6巻目8/25発売です! キアラは伯爵家の養女。王妃の女官にされる予定で引き取られたが、そのために二回り年上の人と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全277部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/29 23:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
モブの恋

モブにはモブの人生の悲喜こもごもがある。 物語の影で語られる事のないであろう、とある子爵令嬢のあれこれ。 放逐された伯爵令嬢の派閥の構成員であった子爵令嬢は、メ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/14 23:40
エリザベス・ナザントという令嬢(連載版)

エリザベス・ナザント。 彼女は、ナザント公爵家の長女にして、悪の華とされている。妹に対して冷たく、妹曰く夜な夜な怪しい人と会っていたりする彼女の実態とは……。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 19:18
悪役令嬢の毒

初恋をこじらせて、婚約者に毒しか吐けなくなったマルティナ・オルブラントは、前世の記憶を取り戻したことで己の行いを省みる。もう毒を吐くことを止め、ゲームのシナリオ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 19:05
魔法な世界で愛されて

日本とは違う魔法がある異世界。 そこへ貴族の子女として転生した極々平凡な日本人の女の子。 前世の知識を活用するにも、一般人の素の知識では金策すら難易度ハード。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/10 20:00
副会長と私と灰色のご縁。

「…1-C、中原美耶子だな。一緒に来てもらおう。」 「…………はい。」 灰色の子猫を治療したら、なんと副会長の使い魔だったらしい。そのまま使い魔のお世話係に任命//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/10/31 23:44
落ちこぼれ王女と乙女ゲーム?

落ちこぼれ姫と呼ばれるシエラは、たびたび遭遇する乙女ゲームイベントもどきに困惑する。ここは乙女ゲームの世界?私はライバルキャラ?でもこんなゲームは知らないし関係//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/15 09:00
神様は、少々私に手厳しい!

須山一樹は、ちょっと名前が男の子っぽいだけで花も恥らう普通の女子大学生だ。そう、普通だ。少々、十か月前に異世界に行っていただけだ。そんな一樹は、何の因果か再びそ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/22 17:36
レディローズは平民になりたい

冤罪により殿下に婚約破棄を言い渡され家からも学園からも追放された、かつて令嬢達の憧れの的であった完璧令嬢レディローズ。そんな彼女の、周りに勘違いされているだけで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/25 17:21
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全89部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 12:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
元令嬢様の華麗なる戦闘記

シルティーナは元公爵令嬢だった。 2年前に国外追放を言い渡され、渡った隣国でギルドに入り今や他国にまで名を知られる程に強くなった彼女に自分を追放した国から呼び出//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全63部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 23:18
笑う子も泣く公爵令嬢

 ある国の見た目麗しい評判の公爵令嬢サラサ。しかし、その美しいけどきつすぎる外見のせいで、男性には秋波を送られ女性には遠巻きに見られる毎日。それどころか大の子供//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/07/20 12:52
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
私は私よ。何か文句ある?

え? 何よ。この小説がどんな話かって……そんなの読めばいいじゃない。なんで私が貴方に話さなきゃなんないのよ。まっ、いいわ。これは私の私による私のための物語よ。だ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全53部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/07/23 23:00
ドラゴン・ライフ

私は人間(女)だった。だが名前が思い出せない。なぜなら私はドラゴン(雌)になってしまったからだ。 しかもある国での伝説級のドラゴン。主食は人間です。・・・・え?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/22 21:33
ヒロインな妹、悪役令嬢な私

 公爵家の令嬢として生まれたクリスティーナは、ある日屋敷に引き取られ養子になった妹と対面することで前世の知識を得る。その知識により、この世界が妹のミシュリーをヒ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/04 00:05
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジですか。  というかよくよく考えれば、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全184部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 21:15
↑ページトップへ