挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

となりの徹平くん

作者:真冬@保管庫
 意地っ張りな今日子サンと、その隣に住む橘徹平は、幼なじみで腐れ縁の間柄。
 そして、幼なじみの徹平くんは、顔よしスタイルよし性格よしな史上最強、天下無敵のモテ男だったのです――。

 女にモテまくる隣の幼なじみが気になる意地っ張りな今日子サンと、そんな今日子サンをからかうことを生き甲斐にしている徹平が織り成す、くっつきそうでくっつかない幼なじみラブコメ。

※自サイトからの転載となります。

+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

今からあなたを訴えます!

婚約者を妹に寝取られた。両親も妹の味方だ。だけど、絶対に泣き寝入りしない。裏切り者どもを訴えてやる! と駆け込んだ法律事務所で再会したのは、かつてのクラスメイト//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/10/04 20:02
悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

前世で読みかけだった小説の世界に転生したと気づいた祀莉(まつり)。 自分の婚約者とヒロインがいい感じに……?婚約破棄?そんなの、どんとこいです! むしろ昔から何//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 00:42
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※ビーズログ文庫アリス様にて、2017年4月15日に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/01/22 20:00
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
ピアノ・レッスン

小学生の頃乱暴な男子に苛められ、すっかり男性が苦手になってしまった麗華。二十五才の現在はピアノ教室の講師で生計を立てている。 そこへ体格の良い男性がレッスンを受//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全75部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/10 11:00
誰にも言うなよ

 小学生の時にビーズで出来たネックレスをもらって好きになってしまったキタガワ。その事は誰にも言うなと言われたけれど、嬉しくてネックレスをキーホルダーに作り変えて//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/02/26 23:00
私と、幼馴染と、

私の幼馴染の空は何でもできる、完璧人間だ。しかし彼は私のことを病的に愛しており、私はそんな彼を特別変であるとは思っていない。 そんな私たちの前に空目当ての色んな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 11:50
会社一のイケメン王子は立派な独身貴族になりました。

以前勤めていた会社で王子と呼ばれていた先輩に再会したところ、王子は案の定、独身貴族になっていた。 妙なところで真面目で所々ずれてる堀ちゃん32歳と、相変わらず超//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 07:00
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 22:00
それを彼女は知る由もない

耳触りの良い敬語の紳士風でありながら、どこか一癖ありそうな彼は年上の余裕を持って近付いたつもりだった。彼は思う。「あんな個性的な車に乗ってる人が一筋縄でいくわけ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/09/02 07:00
隣の席の佐藤さん

地味で、とろくて、気が利かなくて。おまけに大して美人でもないクラスメイトの佐藤さん。なのに隣の席になった途端、気になり始めたのはなぜだろう。 ひねくれもの男子//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全75部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/04 21:47
変わらない関係

すみれは、長いこと不毛な恋をしていた。男性しか愛せない男性を愛していた。だけど、もうそれも終わりにしなければ。彼に、彼氏ができたらしい。だから、これで最後だと、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 21:15
お隣は貴公子

うちの隣には貴公子・淵野銀次郎が住んでいる。しかし見た目は完璧でも、中身がゆるふわな貴公子はいつも私に助けを求める。私の名は平間ふみ。淵野銀次郎の同僚であり、隣//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 18:07
さあっ別れ話を始めましょうかっ

「さあっ、別れ話を始めましょうかっ」と切り出した私に「…美希さん、どうしてそんなに楽しそうに話すの?」と啓司は言った。 それはね、しんみり話すと自分が惨めにな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 21:07
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 23:44
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 06:34
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
意外と恋は落ちている

引っ込み思案で本が大好きな真理は、放課後になると学校の図書室で静かな時間を過ごすのが日課。そんな真理は恋をしてみたいと思っているけれど、どうしたらいいのか分から//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/05/16 16:03
ご主人様のお目覚め係

バゼーヌ公爵邸にある離れには、公爵家の三男で魔法技師のシリル=ラムゼン=バゼーヌが住んでいる。 侍女ジゼルの仕事は、この寝ぼけ癖のあるご主人様の、目覚めの見張り//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全112部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/03/04 17:00
平凡地味子ですが『魔性の女』と呼ばれています

江島七海はごく平凡な普通のOL。取り立てて目立つ美貌でも無く、さりとて不細工でも無い。仕事もバリバリ出来るという言う訳でも無いがさりとて愚鈍と言う訳でも無い。し//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全97部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/10 06:42
悪役は恋しちゃダメですか?(連載版)

乙女ゲームの世界の悪役令嬢ミレーヌの前世は、日本の女子高生だった。幼い時には悪ガキで、今はイケメンキラキラ王子のレンドール17歳と、記憶を取り戻して改めて王子に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/10/31 07:53
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
幼馴染

私にはすごくよくできた幼馴染がいる。格好良くて優しくて。だけど、彼らはもう一人の幼馴染の女の子に夢中なのだ。私だって、もう彼らの世話をさせられるのはうんざりした//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/02/20 21:00
まさか…結婚サギ?

由梨は24歳のクリニックで働くナース。ある日落とし物のスマホを届けると、そこにはイケメンエリートの貴哉が待っていた!彼は、お礼にと、由梨を食事に誘ってきた。はじ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 23:00
自意識過剰

小中高と、3度に渡って「自意識過剰」と言われた経験から、男性が苦手な女性が、ハイスペックイケメンに口説かれるお話です。 アルファポリスから書籍化されることになり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/08/06 21:00
今日も私は平民です

モデル顔負けの美少女の琴音とこの辺りでは有名な不良の奏都を幼馴染に持つ平々凡々な女子高生である律。毎朝目の前で仲良く登下校する2人はどう見ても両想いなのに中々ひ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/11/05 07:39
私が傍観者な妹になった理由

私のお兄ちゃんは非常に面倒な性格をしている。腹黒なのにそれを隠して笑うような人だ。私はそれに気付いているが、お兄ちゃんは私が気付いていることを知らない。そんなお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/02/09 10:42
すぷりんぐはずかむ?

雪村美幸は28歳。見た目も仕事ぶりも地味でぱっとしないが本人はいたってのんきに現状に満足を憶えていた。自分のやることなすことにあーだこーだと口はさまれて、好きな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/06/22 11:59
魚類最強先輩とキノコの私

ある日の放課後。私、木野真知子が学校の裏庭で雨上がりの景色を堪能していると、そこに美形で長身でケンカが強いということで有名な先輩が現れた。一度限りの出会いだと思//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/15 15:41
その人、私には荷が重すぎやしませんか?

私、松本鈴音(まつもとりおん)には町田萌恵(まちだもえ)って言う親友が居る。その親友の母親が再婚して親友にお父さんとお兄さんができた!………あれ?そのお兄さん、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/01/29 12:26
幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
だから私はモブでいたい

ひっそりこっそり生きることを目標にしている山下望。 兄弟はハイスペック。幼馴染もハイスペック。自分以外が主役級だからこそ、私はモブでいたい。 1/11変更点 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/06 19:35
身代わり花嫁と竜の騎士

クロエ・ノアは魔導士の国の侍女である。 魔道士の姫が人の国の皇子と結婚するということで随行したが、花嫁が従者と駆け落ちしてしまったことで、突然身代わりに仕立てら//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 18:59
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
飲み友達なお隣さん

クリスマスの夜、エレベーターで出会ったイケメンサラリーマンの五十嵐月斗(いがらしつきと)さんと飲み友達になりました!周りの友達は皆ラブラブの彼氏の話しかしない事//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 00:23
幼馴染みの君が言うには

「おかえりなさい」 「あぁ、いらっしゃい」 同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。 最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 20:17
↑ページトップへ