挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

我輩はゴアである

作者:雲黒斎草菜
第四巻の掲載を開始しました(2017.11.08)

この物語は魔法も異世界もそれからチートも転生も出てきません。出てくるのはおかしな宇宙人と、天才物理学博士級の頭脳を持った幼女、それから自分は女だと思い込んでいるロボット犬と間抜けな男子高校生だけなのです。 

【読者様へ】 
どこの出版社も書籍化を拒否するであろう内容が第三巻で爆発しておりましたが、ついにお上からの修正勧告が下され、大幅に読みにくくなりましたことをお詫び申しあげます。
加えて、この物語はフィクションです。関係各所にご迷惑がかからないように細心の注意を払って取り組んでおりますが、良い子のお坊ちゃん、お嬢ちゃんは決して真似をしないでください。
第一巻・我輩がゴアである
 1 これはいわゆるひとつのプロローグなのである
2017/03/25 13:00
 2 電柱生活も意外と楽しいのである
2017/03/26 05:54
 3 友達を探そう
2017/03/26 17:27
 4 救難ロケットをゲットしたのである
2017/03/26 13:58
 5 ネットワーク万歳、なのである
2017/03/27 07:29
 6 ガイノイドになりそこねたワンちゃんなのである
2017/03/27 18:11
 7 北野源次郎博士は世界一スケベな物理工学博士である
2017/03/29 04:44
 8 ヨドノバシカメラは大騒動なのである
2017/03/28 09:18
 9 我輩がゴアである
2017/03/29 05:05
10 桜園田東高校
2017/03/29 06:06
11 美少女コンテストなのである
2017/03/29 07:24
12 女帝、緑川キヨ子は我輩のご主人さまである
2017/03/30 08:29
13 クイズ! NASAへ行きたいか~ である
2017/03/31 08:16
14 Superキヨ子はPCヲタである
2017/04/01 08:19
15 海を渡る電磁性ノイズである
2017/04/02 08:16
16 光アイソレーションは苦手である
2017/04/03 08:18
17 ワテがギアでおま、である
2017/04/04 08:10
18 念願の救助船が到着するのである
2017/04/05 08:46
19 暗黒軍団キャザーンの登場である
2017/04/06 08:14
20 キャザーンの再来、再々来
2017/04/07 08:14
21 女王、クララ・グランバードVS女帝、緑川キヨ子である
2017/04/08 08:04
22 キャザーンの戦艦に侵入した6才児なのである
2017/04/09 08:14
23 カメムシは地球を救う………はず
2017/04/10 08:09
24 カメムシは地球を救う………かな?
2017/04/11 08:11
25 カメムシは地球を救う………ってか?
2017/04/12 08:28
26 カメムシは地球を救………ってくれ
2017/04/13 08:16
27 カメムシは地球を……………もう知らん
2017/04/14 08:59
28 フンコロガシは地球を救う
2017/04/15 08:05
29 ナナ である。
2017/04/16 08:03
30 ナナの追憶である
2017/04/17 08:14
31 奈々子とNANAである
2017/04/18 08:16
32 エピローグのようで新たなプロローグである(第一巻・最終話)
2017/04/19 08:23
第二巻・ワテがギアでんがな
 1 ワテがギアでおま
2017/04/22 07:02
 2 下宿代は720メガジュールで どないでっか
2017/04/23 08:23
 3 暑は夏おまっせ いやほんま
2017/04/25 08:33
 4 海水浴へ行きまっせ 
2017/04/26 08:26
 5 海は広いな大きおま
2017/04/27 09:12
 6 海岸がえらいこっちゃやで
2017/04/28 08:08
 7 浜辺のビーナスと宇宙人たち
2017/04/29 08:24
 8 ちょっと、はばかりさんへ行ってきま
2017/04/30 08:11
 9 恋をした電磁生命体でっせ
2017/05/01 08:26
10 ラブジェットシステム
2017/05/02 08:04
11 恋は盲目やがな
2017/05/03 07:55
12 すみれの花とスミレちゃん(第二巻・最終話)
2017/05/04 07:57
第三巻・ワンダーランド オオサカ
 1 また始まったのである  
2017/05/30 16:24
 2 深夜の訪問者
2017/05/31 18:08
 3 キャバレーでおっぱいを触るには
2017/06/02 09:25
 4 カワイコちゃんを探せ
2017/06/05 07:26
 5 ケモミミ探検隊
2017/06/08 08:22
 6 ペットを飼いたい
2017/06/11 08:06
 7 ジュノン・アカディアン
2017/06/14 12:00
 8 ハダカの女子
2017/06/17 10:00
 9 ラビラスとメルデュウス
2017/06/20 11:00
10 北野家のいちばん長い日・眠らない街、大阪(前編)
2017/06/23 08:00
11 北野家のいちばん長い日・眠らない街、大阪(後編)
2017/06/26 08:09
12 彷徨う小ネコちゃん
2017/06/29 08:38
13 ネコまんまはネコの餌にあらず  
2017/07/02 06:46
14 キヨ子の秘策
2017/07/05 09:21
15 UFJへ行ってKTN48と握手をしよう
2017/07/08 07:18
16 大阪上空は晴天なり
2017/07/11 07:16
17 遊園地は大騒ぎ
2017/07/14 07:08
18 クライマックスは映画のように
2017/07/17 07:20
19 魔猫の嘆き
2017/07/20 07:37
第四巻・反乱VR
 1 相も変わらず代わり映えしない連中なのだ
2017/11/08 09:12
 2 実体のある体が欲しいのだ
2017/11/10 07:39
 3 これがラブジェットシステムである
2017/11/12 07:24
 4 テーマは人類滅亡なのだ
2017/11/14 07:16
 5 茶をシバくのである
2017/11/16 07:18
 6 金は天下の笑い物
2017/11/18 08:25
 7 ソースは魅惑の香りなのだ
2017/11/19 08:07
 8 ドンブリ専門店なのだ
2017/11/21 07:18
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

四度目は嫌な死属性魔術師

 中々発展しないどころか何時衰退と崩壊のコンボを決めるか分からない問題だらけの世界ラムダ。  その世界も含めた複数の世界の輪廻転生を管理運行する神様は、問題を解//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全276部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 06:39
火刑戦旗を掲げよ!

勇者は戦死し、1人の男が火刑に処された。窮地の王国を救い大陸に平和をもたらしたのはその男だったというのに。時が流れ辺境に1人の不思議な子が生まれる。名をマルコ。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 10:33
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

【ツギクルブックスで創刊タイトル発売中! 小説三巻、コミック一巻が11月10日に発売します!】 都内(立川市)の2LDKで家賃3万円! ヤバイ、と思いつつも安//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 17:40
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

 駆け出し冒険者の頃に片足を失い、故郷のド田舎に引っ込んで、薬草を集めたり魔獣や野獣を退治したり、畑仕事を手伝ったり、冒険者だか便利屋だか分からないような生活を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全40部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:29
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全255部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:43
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全467部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 04:36
男なら一国一城の主を目指さなきゃね

 列車事故で死亡した主人公(45歳サラリーマン)は異世界に生まれたばかりの赤ん坊として転生した。なぜか特殊なスキルも持っていた。自身の才能について検証を行い、そ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全518部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 19:00
呼び出された殺戮者

幼少から様々な武道を修練してきた遠野一二三(とおのひふみ)は、ある朝、稽古中異世界へ強制的に旅立つことになった。 現代日本で人を殺したいという欲求を溜め込んでい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/17 22:00
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

「見覚えのあるダンジョンだ」 やりこんだRPGで幾度となく目にしたダンジョンの中ボス部屋。 勇者を待ち構え、倒されるためだけに存在する妖鬼に、かつての記憶が甦る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 11:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 02:28
ゴブリンの王国

醜悪なる姿はゴブリンと呼ばれ、人に狩られるだけの存在だった種族がいた。しかし、ただ一人の王の存在によって彼らは生まれ変わる。 魔物を率いて神々への反旗を翻した王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全371部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/22 12:00
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:29
賢者の剣

事故により、彼は異世界へと転生した――が、そこは転生前にプレイしていたゲームの世界で、さらにシナリオ序盤で死んでしまうネタキャラに生まれ変わってしまった。よって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全580部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 21:01
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全391部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 01:16
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:00
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全286部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
不死者(ノスフェラトウ)に愛の手を!

 真実の愛を集める。―――それも10人分。  順風満帆な人生を歩んでいた大学生、富士九郎は悲惨な最期を迎えた筈だった。 「戦場でもめったに見ない悲惨な状態」――//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全236部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 13:35
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1300部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 00:00
村人転生~最強のスローライフ

神様失敗。オレ転生。ド田舎の村に生まれてスローライフな話。1~42まで一日の話。色々巻き込まれな日々だけど、自分のペースで生きているベーの物語です。 思い付きで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全932部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 23:04
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 00:00
ちょっとした、文化の違い

彼は転生をした。ちょっとしたリスクはあったものの、自分の望んだチート付き。しかもその世界には魔法があって、いわゆる一夫多妻が許可される世界。つまりは、ハーレムを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 21:10
治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~

 酷い雨の日、特にこれといった特技のない高校生、兎里健はひょんな事から仲良くなった二人のイケメンと美人に巻き込まれ異世界に召喚されてしまう。  特に目立った特技//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:00
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全269部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 19:00
邪神転生バビロニア ─リバース・オブ・ナイアルラ─

「──誇り高き亜人種たちよ! オレと共に立ち上がってくれッ!」 その存在は、あらゆる者よりあらゆる呼び名で、畏敬の想いを向けられる。 曰く彼こそ“光の英雄”。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全99部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 19:02
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで好評発売中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
陶都物語~赤き炎の中に~

岐阜の片田舎に、ひとりのおっさんが転生した。おっさんが現代知識を生かして幕末の美濃から雄飛する!! この物語はフィクションです。 作者の不勉強で齟齬をきた//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全284部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 01:51
ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~

「これは永遠に恋をする物語」  伯爵家次男トゥリウス・シュルーナン・オーブニルは、現代日本から異世界に生まれ変わった転生者である。即ち、一度は死を経験した身であ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 23:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全303部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 00:00
↑ページトップへ