挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

魔法少女なんだけど異世界に召喚されてしまいました。

作者:伊藤 黒白
『僕と契約して魔法少女になってよピヨ』『へえ面白そうじゃん、なるよ』『まさかの即答ピヨ!?』以下略
謎生物と契約し魔法少女になって魔法少として、世界征服を企む敵『アンドロメダ』と戦うことになった男子高校2年生の武蔵 遼(むさし りょう)。
魔法少女は自分の創造したオリジナル魔法1つしか使えない。
遼は『武器創造(クリエイト・ウェポン)』という魔法を創造し敵と戦う。
そして、2体目の敵が襲来し、戦おうとしたら地面から魔法陣が!?
気が付いたら魔法少女に変身したまま異世界に召喚されていてしまって……
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ロリっ娘女子高生の性癖は直せるのか

幼馴染の堂庭瑛美は背が小さい美少女、もとい美幼女だ。 でも彼女には他人には言えない秘密の性癖を持っていた。 「マナたそカワユス! キタコレ!」 「…………」 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 22:34
グラニスラ〜アブノーマルな「人工島」〜

日本には、金戸島という人工島がある。何もかもが揃い充実した理想の島として、人々が「グラニスラ」という愛称で呼び交わすほど人気のある島だ。 だが実は、ワケありな人//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全75部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/26 07:14
BLAST!! -The pride of crimson-

 ブラスト、という競技がある。それは、血沸き肉躍るサーキット上の決闘。  彼らは今日も、槍を手に『機馬』を駆る。  うだつの上がらないブラストライダー山県源士//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全28部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 19:05
Jail Army -Youth solder`s fairy tale -

―― 生き残ってしまった罪は、少年にあまりにも大きな傷を残した ――  人類が火星という新世界を手にした未来、そこは決して人類に明るい未来をもたらさなかった。 //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全5部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 22:45
フローティア

駅前のビルから落下して死亡した女子高生、森津衣菜(もり ついな)は、その150秒後に起き上がった。 身体のあちこちが壊れ心臓は停止した死体のままで。 生きている//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:02
突如始まる異種人同居

 夕月夏樹は、中学の卒業式当日に不思議な夢を見た。  夢の中で、「ようこ」と名乗る声と会話をし、そしてある紙に自分の名前を記入してしまう。  そして、夏樹は目を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:00
新生異世界覇王譚

あらすじが書けないほどに王道な異世界召喚ファンタジー。しかしそれこそがオリジナリティーである。 大量の魔法や魔法道具にバトル。 五人の高校生が召喚されたのは、ま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
シスコンと姉妹と異世界と。

 高校3年の11月、都心で積雪が記録された。 草場翔一(くさばしょういち)は天気予報を観ていたのにも関わらず傘を忘れ、同じ学校に通う妹と2人で帰路に着いた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 23:41
異世界ヒロインとの修羅場な彼女

確率という言葉は誰もが聞いた事があると思う。  数学の授業や宝くじの当選確率といった具合に。  そもそも確率とは『ある事象が起こる、または、ある命題が真であ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 19:57
からむ量子のアモルメカニカ ~恋愛力学~

時生翔 30歳 独身ヒキニート―― 世間から見放され、人生をあきらめかけていたある日のこと。 彼は家の近くの神社で科学的説明のつかない事象に遭遇し、16年前の//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全37部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 15:50
異世界人達の成り上がり 帰還を望んで何が悪い!

◆2017/10/07 完結しました。 原因不明で別々の世界から集まってしまった主人公達。 状況がわからないまま襲われた村を発見。助けるものの、彼ら異世界人は、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全273部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 07:07
こんな高校生活になるとは思っていなかった

 中高一貫校で高校に上がった主人公、小形和樹。  ある日、先生に頼まれ、自分もなぜか了承してしまったせいで部活(コミュニティ部『略してコミュ部』)を始めることに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全36部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 00:20
毎日投稿2017 【詩集へ】

2017年365作目指して毎日投稿していきます! 一つ一つが短く空いた時間などに読めますので是非! 切ない詩などが多めです 日々思うことを発信してます。

  • 詩〔その他〕
  • 連載(全348部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 22:56
俺の彼女が120円だった件

 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代学園。  財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全116部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 20:17
初作品「僕の夢は獣医さん」

これは国立東帝大学 獣医学部に通う主人公・楓斗が幼馴染の渚に想いを寄せながら獣医を目指していくちょっぴり甘酸っぱい物語

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全4部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/03 09:46
科学の国の魔法使い

「あなたには、偉大な魔法使いの血が流れているのよ」 いやいや、私は科学の国の人間ですが。 え? 人が飛ぶ? 飛行機を使わずに? 重力どこにいったんですか、精霊//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 17:35
異世界でマンション経営 - 異世界だろうと金が物を言うことに変わりはない -

 交通事故で命を落とした高校二年生の雲母拓磨は、目を覚ますと異世界に転生していた。  見知らぬ世界で、その世界の住民に恐れられている『冥王』という存在と同じ能//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 21:34
BON~粒ぞろいたちの無気力あどべんちゃあ~

「持ち物は、眠気だけでいい」 史上初?主人公も無気力、ヒロインも無気力。何よりも眠りを愛する主人公は、天使タラ子ことアイリにより、無理やり魔王討伐の冒険に連れ出//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 20:06
スコップ1つで異世界征服

超健康生活を送っているニートの戸賀勇希の元へ、ある日突然赤い手紙が届く。 その中には、誰も知らないゲームが記録されている謎のUSBメモリ。 怪しいと思いながらも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/06 21:51
【 Ark Of Alchemist ―錬金術士の箱―】

竜が空を飛び、魔法と呼ばれる不思議な力が存在する剣と魔法の世界。 多くの人間達はダンジョンに潜り、未だ見ぬ宝を求めて、モンスターと戦っていた。 そんな冒険者に憧//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 23:57
プロクラトル

1つの世界が作られた、「最後に残った物にこの世界を任せよう」 選ばれた7人の神は互いに使徒を生み出し、争いを始めた。 100年にも及ぶ戦争は決着がつかず、大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全192部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 12:45
ノーン物語〜記憶のない復讐〜

 記憶を失った少年。  彼が唯一覚えていたのは、大国リブニア王国に妹が殺されたということだけ。 記憶を失う前に得たと思わられる力が認められ、リブニアと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 23:55
魔女と箒と黒猫と

「凛果。みんな見てるよ。挨拶して」 「みんな?一体どこの誰? 」 「凛果にはわからないかもしれないけど、今もたくさんの人が僕らのことを見てるんだ」 「たくさん?//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 07:18
黒いネコの友達

11月より連載再開 「普通に、なれたらいいのに」 クラスで浮いてる女の子 ”深町七緒” の願いは、俺の周囲を一変させた……。 +  +  + //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全103部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 18:06
ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。

不注意から死にかけた青年は、薄れゆく意識の中、かつて恋した『魔法使い』の少女と再会した。なぜか彼女は『術式が見える力』と、『術式に関する知識』という魔法の才能を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 07:03
黄昏英雄譚 ~アナザーワールド・クロニクル~

孤独な少年トーヤの前にある日現れたのは、謎の美少女エル。 エルは、復活した七つの大悪魔を討伐する英雄にはトーヤが相応しい器だという。 幼い頃から英雄に憧れを抱い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:44
タンスに小指で異世界征服しちゃいます!~痛擊の魔王クロニクル~

大学4年生の伊丹克は、異世界旅行ツアーで『異世界・ブガニア連邦王国』を訪れた。 しかし異世界を訪れた彼が、もちろんただで帰れるわけがない。 突然手に入れた、恐//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 11:48
『ちゅーいんぐ☆きゃんでぃ』妹の人外ラブコメ小説だけは、絶対許せないっ!

YES! CHU CAN. 兄妹愛を超えた!? 実妹の趣味をキッカケに兄のリアルが崩壊? 錯綜する想いが巡りに巡り、たどり着いたその先の答えとは……。性格ドブ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 16:28
転生したらハエでした! ~出会ったのは魔術師と剣士の少女達~

29歳のヒキニートはゲームのやり過ぎで突然死をした。 女神に好かれていなかったらしく、昆虫の神に人間ではなくハエに転生させられる。 剣と魔法の異世界で、偶然出//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 21:15
ヤモリック・チャント ~ヤモリに転生した俺が、ヒロイン無双の鍵!

毒蛇に噛まれて死んだ青年は、ちっぽけなヤモリとして異世界に転生した。 そこは、戦いと争いに溢れた力が支配する不条理な世界。 隠れ暮らす日々の中、ヤモリは虐げられ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全110部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 16:05
無能と言われたけれど憑依スキルもらって頑張ってます

全てを失った少年は、『憑依』スキルで世界最強へ。 一流の探索者と期待されていた少年フォードは、妹より才能が劣るとされ、両親に無能の烙印を押されてしまう。 その//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 18:00
魔法力0の騎士

この世界グランディアには魔法が存在する。 魔法は誰でも扱うことができ、人によって個人差があった。 魔法が当たり前のように日常に溢れている中、アリア=シュタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:06
Let's 臨死体験〜夢の中で異世界転移!ヒーロー目指して人助け頑張ります〜

夢の中で目が覚めたら、そこは天国だった。 高校一年生の長尾景仁は、ある日生きながらも死後の世界に行ける能力に目覚めた。 現世では起こりそうもない魔法のような現//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 18:20
我が家は犯罪者たちのたまり場になっています。

 ネット詐欺で稼ぐ高天原神哉。  こんなに儲かる仕事は他にないと創めた詐欺業で生きていくことを決めた。そんな彼の家には犯罪者たちがよくたまる。  モデル顔負//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全89部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 20:56
弱くてニューゲーム

魔王を倒したはいいものの、自堕落で無気力な生活を送っていた勇者クロカ 彼女もいない、親友もいない、かなりバットエンドなクロカの前に突如人生をやり直すチャンスが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 17:40
宇宙の旅人

ある日、宇宙船から舞い降りた人間が、こう告げた。 「私たちは地球から来ました。」 それから10年――――――世界は変わった 全貌が明かされていくのが遅//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全10部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 16:50
↑ページトップへ