挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

現在物語

作者:村野執事
主人公は平凡な毎日をおくっていた、しかしある少女達との出会いで主人公の平凡な日常はかなり変わっていく。

「 なんかよくありそうなあらすじですなー」←誰
とりあえず新たな要素も組み込んで見ました、(自分が思ってるだけですでにあるかも知れないが)
内容
2015/05/04 19:00
どちらから?
2015/05/05 20:00
やまた・・・・
2015/05/21 19:00
すさのう・・・
2015/06/24 18:00
あしゅら
2015/07/22 16:00
おの
2015/08/29 17:00
ごめん
2015/10/04 16:00
しー
2015/12/10 18:00
50VS50
2015/12/25 15:00
ブレイクタイム新年の挨拶(本編とは関係ありませんご了承ください)
2016/01/02 15:00
決勝戦
2016/01/19 15:00
料理を作ってくれる人に感謝、そして食べれる事にも感謝
2016/02/19 15:00
ついに決着
2016/03/20 15:00
日常
2016/05/13 15:00
日常part2
2016/05/20 15:00
お好み対決じゃー
2016/06/03 15:00
この話に現実的日常はない
2016/06/22 15:00
でもこんな学園生活送りたい
2016/07/15 15:00
実習
2016/08/03 15:00
第2ラウンド (後半使い方間違ってたらすみません)
2016/08/10 15:00
よういどん
2016/08/15 15:00
本当に好きですよ
2016/10/08 15:00
社会(歴史)編コラボレーションパート1
2016/12/02 15:00
新明け
2017/01/02 16:00
社会(歴史)パート2
2017/01/13 15:00
社会(歴史)編ラスト
2017/01/29 15:00
美人コンテスト…なの? ちなみに前の美少女コンテストとは全く別です 内容が劣化してます
2017/03/19 15:00
美人コンテストはよ始めてくれ
2017/04/14 15:00
美人コンテストです
2017/07/25 15:00
少し挟みます(お盆へん)
2017/08/13 15:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ