挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

レイニー・デイを待ちながら

作者:遊佐東吾
名門男子校として名を馳せていた星見台学園もこの春から女子の入学を受け入れて共学となる。高等部に進学した志水陽平は、疎遠になっていた幼なじみの有坂葵、その双子の妹である泉と再会することに。
互いを想いながらも膠着した彼ら三人の関係には、二年前に起こった陽平の妹・花南の誘拐事件が影を落としている。少年少女たちはラブコメとシリアスを行きつ戻りつしながら、この街における「六月のバレンタイン・デイ」とでも呼ぶべきレイニー・デイへと向かっていく。
雨に願えば
2017/05/10 22:05
再会
2017/05/10 22:10
男子校、共学になる 1
2017/05/14 22:00
男子校、共学になる 2
2017/05/17 22:00
男子校、共学になる 3
2017/05/21 22:00
cont_access.php?citi_cont_id=5114400&siz
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

彼女が素直になった理由

放課後の教室で、故あって二人きりになった「俺」といつも無表情で、無感情で、素っ気なく、ぶっきらぼうで、口数も少ない「委員長」。彼女がうっかりと漏らしてしまった言//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/02/16 00:10
夏に出会った僕らのエチュード

一介の音大生である直臣は、ピアノで結果を出せず伸び悩む中、気分転換に夏休みをかけて音声合成ソフト"シンガーロイド"用の曲を作ろうと決めた。そんな折、アキラと名乗//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 23:12
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
悪魔のような公爵一家

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全93部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 20:03
家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回

アパートで幽霊の少女と同居を始めるところから始まるラブコメディです。 平凡(仮)な主人公が変人要素高めな少女達に囲まれるギャグ成分濃い目なハーレムものでもありま//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 15:25
超妹理論

華黒「兄さん! 好き好き大好き愛してる!」 真白「いや、僕ら兄妹だから……」 兄離れができない妹。 頭をかかえる兄。 ただただそれは普通の恋……かも。 兄妹のハ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全157部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 15:30
やたらとからかってくる娘が内心ではデレデレなのを父親の私は知るよしもない!?

 【お父さんside】  妻が亡くなってから早数年。私の生きがいは、今年で高校二年になる娘の紫音だ。  性格は、いたずら好きで甘えん坊。ときどき手を焼くこともあ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 21:09
大人はわかってあげない

中学教師である間宮夕希はいろいろな人たちと出会ったり別れたり、ひょんなことからまた再会したり。いじめに遭い不登校となっていた島ノ内陸、同僚である後輩の八子香織、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全38部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 22:00
M大写真部副部長の喧騒

M大写真部。ここは個性が強すぎる後輩が、むやみやたらと集まってくるサークル。絶世の美女にしか見えない一年男子とその彼女。その彼女の辛辣な女友達。ブログの女王に、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/03/14 20:40
縫神戦姫《ほうしんせんき》 ラグドールヴァルキリー 異世界でもふもふ生活、希望……!

 五月のある日、至って普通の女子中学生大江りおなは変な人形とコンパクト型の変身できる携帯電話トランスフォンを手に入れる。  本人いわく「業務用ぬいぐるみ」の富樫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 18:25
Be mine

そこそこ適当に高校生活を送っていたオレは、「あの子に『好き』と言わせることが出来たら付き合う」とクラス一の美人に言われ、軽い気持ちで学年トップの優等生・南に近づ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/23 21:32
終焉のコドク

*プライムノベルス様より大幅に加筆修正して書籍化しました。これまでの応援ありがとうございます。 環境汚染の続く某国で発生した致死性ウィルスの感染爆発。 やがてウ//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全67部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/06 18:03
ゆうちゃんがキレた。

 俺の幼馴染のゆうちゃんは、ありていに言えばとても損な子どもだった――。  ゆうちゃんゆうちゃん、俺のゆうちゃん。君のためなら、俺はなんでもしよう。  大人し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全86部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/13 11:26
家出少女と変人さん

家出を何も考えずにしてしまった宮川瑠璃は公園である男性と出会う。 偏屈で気だるげで面倒くさがりの変人さん、広野さんと訳あり家出少女のちょっとずれたほのぼの居候物//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/09 19:36
部活の先輩の、三つ編み眼鏡の美少女さんが、ネットスラングに興味を持ちすぎてツライ

【1話完結。連作短編。どこから読んでもOKです!】中学二年生の僕は、厨二病まっさかりのお年頃。ネットを巡回しては、怪しげな知識を集めて喜んでいる。そんな僕が所属//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全262部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 20:08
鉄パイプの魔法使い

鉄パイプの水魔法使いが、 寄生植物が、 獅子族の女戦士が、 飛べない甲殻虫人が、 変態する魔法人形が、 伝説のサバニ漁師とその妻の海女さんが、 猫族の女盗賊(老//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全128部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/08 00:00
青い春の日々 短編

高校生の白山秋人は夢も何も追っておらず世間一般で言うところの『普通』の人生を送っていた。その『普通』が原因なのか、秋人には周りの景色が全て白黒で、色のついてない//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/27 11:38
ふーちゃん、うちへかえろう

発症すれば致死率100%、高熱と激しい痙攣を伴い最終的には全身が破裂して死に至る。NNBFと呼称されているそんな奇病に感染した少年少女たちは、故郷から遠く離れた//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全13部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 22:35
無属性魔法の救世主(メサイア)

とある諸事情で異世界転生を果たした俺。転生先は剣と魔法のファンタジー世界であり、貴族の次男として生まれた。だが親からは一切愛情をそそがれず、相手にもされない。能//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/08 12:02
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/09 08:21
ホームランボールは夏の彼方に

女子でありながら類い稀な長距離ヒッターである主砲、ナツこと魚塚奈月を中心とする実郷学園は、ダークホース的な位置から今夏の甲子園出場を虎視眈々と狙っている。だがそ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/10 21:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全441部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 01:00
俺は幼なじみ属性が大嫌いだ!

 主人公、高村港人(たかむらみなと)16歳高校2年生。幼なじみ属性が大嫌いなただのオタク男子の港人には4人の幼なじみがいる。3年前に親が再婚したためできた義妹、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 12:30
絶望高校帰宅部

今日は特別な日だ、と言いたいけれど。 別にこんなの特別でもなんでもない、ただの毎日。ただの日常である。 ――僕はそんなの望んでないけどね! という、普通の少年//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全202部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/07 12:18
三角カースト

僕、久木健は高校でいじめを受けている。いじめの主犯は尾高瑠璃。幼馴染だ。僕は彼女といろいろあって同じ家で暮らしてるけど、彼女の真意は全く見えない。いじめに耐える//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/18 23:11
勇者ピーノの追憶、煉獄、聖なる家族

二つの大きな戦争を終わらせた立役者である勇者ピーノは、物言わぬ幼い少女レベッカと連れだって思い出をめぐる旅に出る。だが世界はまたも暗雲に覆われつつあった。 とも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 22:00
黒姫の魔導書

帰り道の交通事故にて死んだ杜人(もりひと)は、次に目覚めた時なぜか異世界の魔導書に宿っていた。そこから数奇な運命を辿り、使い手となる落ちこぼれの少女、レネと出会//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全155部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/02 19:00
フットボール、フットボール、フットボール

鬼島中学サッカー部に所属し、家族を事故で失ったため一つ歳上の従姉である悠里と暮らす榛名暁平は、中学レベルをはるかに超えた天賦の才能を持つセンターバックだ。 そん//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全97部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/30 08:00
彼女が部屋で待ってるから

「いきなり来ちゃって、迷惑じゃなかった?」「……んなわけないじゃん。超嬉しかった」 遠距離恋愛中の学生さんによる、恋模様です。(小ネタ集)

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/13 23:11
25,555日の時限世界(あるいは少女の夢見る泡沫世界の地平線)

終わってしまった世界で、 終りのない夢を見続ける

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全36部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/27 21:15
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全131部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 23:21
こ、こんな殺人鬼のいるような所にいられるか!俺は自分の部屋に(略)

不意に前世の記憶を取り戻した俺。どうやらゲームの登場人物として生まれ変わったらしい。知識を生かしてチート?原作の人間関係を利用してハーレム?いえ、どちらもできそ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/07 10:10
グリーン・フィンガー

ムーンライトノベルズ掲載「朝霧」のスピンオフ第二弾(一弾は『ALLEGRSSO』小説家になろう掲載)  海の見える小高い丘で暮らす天才科学者だけどツンデレな「彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
小火器についての資料

銃の事とか詳しくないけどガンアクションを書きたい。そんな風に思っていざミリタリーの事を調べたら、たくさん情報がありすぎてどこから調べればいいか分からない。そんな//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 21:16
しあわせになりたい

出会いました。さあ、恋をしましょう・・・と、コトはサクサクと進まないものです。右往左往して始まる恋愛模様。 コンプレックスが深くたって、天然ちゃんだって、ちゃん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全76部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/10/01 01:56
勉強の神様は人見知り

勉強よりも運動が得意な如月まどか、ピカピカの高校一年生、陸上部所属。彼女はとあるきっかけから医者になる決意をした。成績を上げるにはどうすればいいか……悩む彼女が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/01 12:21
↑ページトップへ