挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

たっきゅーと! ~アイドル×卓球~

作者:ねこまくら
「たっきゅーと!は、最高のエンターテインメントです!」

たっきゅーと!は、通常の卓球の試合に、アイドルボールという得点が決まれば2得点が入るルールや、試合に勝利した後にウィナーライブが行われる、卓球とライブが混ざったエンターテインメントだった。

「ハナも、一緒にフラワーギフト学園へ行かない?」

卓球の練習の帰り道、小学5年生の夢咲ハナは親友の美甘メグムから、たっきゅーと!を学ぶフラワーギフト学園に行かないかと誘われる。

ここから、新しいたっきゅーと!のアイドルの物語が始まろうとしていた。

※よろしければ感想、評価、レビュー、ブックマーク等、お願いします!(切実)
※同一作者の作品『金曜日のハロウィン!』もよろしければお願いします!
 http://ncode.syosetu.com/n5853dy/
プロローグ
終わりと始まり
2017/07/30 16:04
第1球 たっきゅーと!との出会い!
一話 ハナとメグム①
2017/07/30 16:05
二話 ハナとメグム②
2017/07/30 16:05
三話 ハナとメグム③
2017/07/30 16:05
四話 フラワーギフト学園①
2017/07/30 17:00
五話 フラワーギフト学園②
2017/07/30 17:00
六話 フラワーギフト学園③
2017/07/30 17:00
七話 待ちに待った日
2017/07/30 18:00
八話 メグムのたっきゅーと!講座
2017/07/30 18:00
九話 ルージュ&ノワールVSフラワーギフト学園
2017/07/30 19:00
十話 天使歌羽と茉子シュバインシュタイガー①
2017/07/30 19:00
十一話 天使歌羽と茉子シュバインシュタイガー②
2017/07/30 20:00
十二話 天使歌羽と茉子シュバインシュタイガー③
2017/07/30 20:00
十三話 天使歌羽と茉子シュバインシュタイガー④
2017/07/30 21:00
十四話 たっきゅーと!のアイドル
2017/07/30 21:00
十五話 試合がしたい!
2017/07/31 18:00
十六話 ここにいる!
2017/07/31 20:00
十七話 天使歌羽
2017/08/01 22:28
十八話 夢咲ハナと天使歌羽①
2017/08/02 19:00
十九話 夢咲ハナと天使歌羽②
2017/08/03 13:33
二十話 夢咲ハナと天使歌羽③
2017/08/03 19:00
二十一話 才能を咲かせる場所①
2017/08/04 17:00
二十二話 才能を咲かせる場所②
2017/08/05 11:07
二十三話 ここから始まる物語
2017/08/05 14:04
第2球 目指せ合格! フラワーギフト学園!
一話 夢咲ハナ、始動!
2017/08/05 16:03
二話 夢咲家の思い
2017/08/05 21:14
三話 フラワーギフト学園入試対策①
2017/08/06 10:05
四話 フラワーギフト学園入試対策②
2017/08/06 14:23
五話 受験生の思い
2017/08/06 16:45
六話 フラワーギフト学園一次試験!
2017/08/06 18:00
七話 最終選考会、開始
2017/08/06 20:00
八話 二人の絆
2017/08/07 20:12
九話 夢咲ハナと美甘メグム①
2017/08/10 23:04
十話 夢咲ハナと美甘メグム②
2017/08/11 10:07
十一話 夢咲ハナと美甘メグム③
2017/08/11 13:00
十二話 夢咲ハナと美甘メグム④
2017/08/11 15:00
十三話 夢咲ハナと美甘メグム⑤
2017/08/11 17:00
十四話 最終選考、二回戦!
2017/08/11 19:00
十五話 夢咲ハナと天使愛歌①
2017/08/12 14:05
十六話 夢咲ハナと天使愛歌②
2017/08/13 11:08
十七話 夢咲ハナと天使愛歌③
2017/08/13 12:00
十八話 夢咲ハナと天使愛歌④
2017/08/13 13:00
十九話 「よく頑張ったね」
2017/08/13 14:00
二十話 新しいステージへ
2017/08/13 15:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

美脚ミミック、ハルミさん ~転生モンスター異世界成り上がり伝説~

※書籍化きまりました! 気づけば私は、宝箱になってダンジョンに配置されていた。 うん。何を言ってるかわかんないかもだけど、私にもわかんない。で、わけわかんない//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 01:10
女王様、狂犬騎士団を用意しましたので死ぬ気で躾をお願いします

【建前】これは小さな十歳の少女が、王の落胤として見出され、犬人と呼ばれる屈強な軍人たちを配下に収め、国を治めていく物語である。 (【本音】これは可愛げのないぼっ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全59部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 19:47
稔(みのる)と美乃理(みのり)と新体操

このボクが新体操少女に!? 目が覚めたら、そこは10年前。しかも、ボクが女の子として生まれた世界だった――  正愛学院高校特進科で受験勉強に明け暮れる日々を送//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全106部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 12:00
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【6/30 ヒーロー文庫さまより3巻発売】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんでもレ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 14:22
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 08:11
悪役王女に転生したようなので主人公に嫌がらせを

悪役王女に転生した少女は城下町に降りたときに主人公となる少年を見かける その主人公は自分と同じ転生者で女好きの下衆野郎だった 故に少女は決意する 下衆な主人公が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 13:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます -異世界太腕漂流記

!書籍化に合わせてタイトルが変更となりました。! 女子力底辺の日本在住ゲーオタ社会人女性(喪)が、こともあろうに乙女ゲームの世界に、しかもヒロインをあの手//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/21 11:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 23:02
悪役令嬢、庶民に堕ちる

如月家という資産家の家に生を受けた如月琴音。しかし家の権力を使い我儘し放題だった彼女は高校2年に上がる前に屋敷から追い出される。そのことにショックを受けた彼女は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全88部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 07:00
自称魔王にさらわれました 〜聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?

【近日発売】【書籍化ー 8月1日発売】※書籍とタイトル合わせました。 あたし、ミリア。推定18歳。 一緒に街を飛び出したあたしの初恋の人……幼馴染のリッツ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 23:54
ギルドのお助けマン?

   異世界に落ちてから早50年。今では何故落ちたのか、落ちてくる前の暮らしはどんなだったかもあやふやになってきている。  元は男性として暮らしていたはずだが、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 15:29
カリスマスキルを貰ったので、新しい私は好きに生きることにする。 -カリスマライフ!-

好きな人を守って死んだ男子高校生は、前世と同じ世界にカリスマ溢れる美少女として転生することに。  前世の記憶と神様からの恩恵を使って前世では出来なかったことをや//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全105部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 23:50
TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。

何の魔法か、あるいは呪いなのか祝福なのか。俺、華名咲夏葉(かなさきかよう)は体が女子化してしまう。慣れない体に戸惑い、不安を覚えつつも家族の助けを得てどうにかこ//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全81部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 22:32
魔女の婿入り

王国を蹂躙する邪竜オルブライトを倒したジキルには、褒美として囚われのお姫様こと王女クレアが贈られた。逆玉だぜ、いやっほう! ……なんて喜べるはずもない。これでも//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 20:21
↑ページトップへ