挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

けもみみ看板娘♂

武闘派の男の娘が獣人世界に転移して仕立て屋さんで大好きなドレスに囲まれて働くお話です。コメディなので戦闘シーンがしょぼいのは大目に見て下さい。モフりまくります。
人間は獣人達の庇護欲の対象でモテまくります。セクハラはありますがモグラ叩きのように叩くべし!
不定期更新。…だけどなぜか毎日更新してる?
ドレスに囲まれるのは当分先になるようです。なんだか変な方向に転がっている…なぜ???
1 迷子の子猫ちゃん
2017/05/02 22:17
2 ダンスなんて余裕!
2017/05/03 12:00
3 準備は念入りに?
2017/05/04 12:00
4 舞踏会へ行っくよー!
2017/05/05 12:00
5 舞い踊る花びらのように
2017/05/06 12:00
6 許さないんだから!
2017/05/07 12:00
7 バレたので本音を語る
2017/05/08 18:06
8 居候 in 王宮
2017/05/09 21:21
9 わくわく!戦闘訓練
2017/05/11 05:03
10 2足歩行のワンコくん
2017/05/11 22:55
11 もふもふ小隊候補生!
2017/05/12 20:08
12 楽しいお風呂!
2017/05/13 21:10
13 もふもふ小隊は人員不足
2017/05/14 21:16
14 ブラッシングでうっとり
2017/05/15 21:39
15 ベルの次はオロフ!
2017/05/16 22:39
16 勉強に飽きたら?
2017/05/18 19:57
17 楽しいデートはおまけ付き
2017/05/20 21:39
18 ちょっとはデートになったかな?
2017/05/22 20:08
19 庭師の息子はモフれるか?
2017/05/24 20:22
20 診察ともふもふ
2017/05/27 08:33
21 サリューは友達!
2017/05/29 21:18
22 楽しいピクニック
2017/06/01 09:22
23 男の娘は川へ洗濯に
2017/06/05 21:23
24 もふもふ差別
2017/06/10 17:33
25 武は舞に通ず
2017/06/20 10:29
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

非凡・平凡・シャボン!

※ 2016年9月12日、アリアンローズ様より第一巻が発売されました。 ※ 2016年8月17日、本編完結しました。 ※ 2016年9月14日、後日談完結しまし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全178部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 00:00
子豚ちゃんな私は、この世界では超美少女らしいです。

私(♀)には、日本という国で女として生きていた前世の記憶がある。どうやら転生者というやつらしい。転生先のこの世界と地球には、当然多くの違いがあるけれど、最大の違//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 23:08
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全330部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 07:00
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 04:00
10歳を全力で束縛しようとする25歳の伯爵次男。

ミーニャは3歳の誕生日に前世の記憶を思い出す。その時、双子の姉リュールも前世での記憶を思い出していた。姉のリュールが一人で語る《乙女ゲームの世界》としての未来を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 19:43
エノク第二部隊の遠征ごはん

遠征部隊に配属となった衛生兵のメルは、支給される保存食の不味さに悶絶する。 パンは酸っぱく石の如く。干し肉は無味無臭で噛み切れない。 生命の危機を覚えた衛生兵は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:00
生産を嗜む私は今日もお店へポーションを売りに行く

※ 注意 ※ この作品は 『無駄に細かい』 『一人称まったり』 『話の進みが非常に遅い』『非常にヘッポコな主人公』 等の要素が含まれております。ご了承くださいま//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全208部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 06:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 23:49
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
メニューをどうぞ

『急募 あなたも風光明媚なリゾート地で料理人として働いてみませんか?』 天中殺と大殺界を足したくらいでは生ぬるいと思えるほどの人生のどん底にいた前島栞は、そん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/09/06 01:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全409部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 17:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 23:41
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 21:00
異世界でオッサン獣人を全力で愛でる小娘

異世界にトリップしたのは、オッサンが大好きな18歳の小娘。チートと大金を神様から貰い、悠々自適に暮らそうするが・・・そこはまさかの腐り食材を扱うメシマズ世界!餓//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/05 20:07
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:02
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 10:26
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:00
神達に拾われた男(改訂版)

日本に生まれた運の悪い男は、39でその一生を終えた。 しかし死後、三柱の神に協力する代わりに異世界で新しい人生を送ることになる。 この小説は「神達に拾われた男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 16:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
百均で異世界スローライフ

目覚めたら異世界だった。 よくあるチート能力はもらえなかった⁇ あるのは百均の商品を買えるだけ。 優しい女神様から異世界に突然連れてこられた倉田ナナミの異世界ス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 14:38
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 21:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
森のほとりでジャムを煮る

休日出勤中の事故で異世界に招かれたらしい私。魔法や妖精が存在するこの世界で、せっかくだからアナログ生活を満喫させていただきます。 黙っていれば雰囲気美人、脳内は//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/07/14 19:00
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 00:00
さあ美味しいモノを食べようか 

彼氏なし友人無しのガリガリ痩せ女35歳。そして節度ある腐女子。(腐発言ありますが、腐展開はありません)ある日そんな私の前に筋肉マッチョな神様が現れて言った。「我//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/15 18:29
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
異世界のんびり農家

現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。 闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。 異世界での第二の人生、農業をやって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全255部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 00:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
私は冒険者。パーティーは全てオッサン。

女に関わるとろくなことがない。そんな人生を送ってきた【カナ】。彼女は18歳にして神様に出会う。《女が少ない異世界》へ《チート》を付けて送ってくれるとの申し出を受//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 20:13
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻

私、公爵令嬢キャロル・アンブラウスはある日、婚約者であったレイフォード殿下から突然の婚約破棄を言い渡されました。嫌がらせとか階段から突き落とそうとしたとか全く心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全113部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 12:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 12:25
↑ページトップへ