挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

連載作品いろいろ

現代の闇へ誘う者の鎮魂歌 ~死へのカウントダウンを決意した者の復讐劇~

様々な要因にのみ込まれ人の心は闇の中へ導かれて行く――。

天使のような優しい声で闇の中へ誘う悪魔が私達を導き、鎮魂歌(レクイエム)を奏で始める。

死と復讐、人の心理は複雑に過ぎない――。

* 2017/02/25 「case1」完結しました!

* 2017/04/07 「case2」完結しました!
序章
#0 序章
2016/11/24 00:00
case1
#1
2016/11/25 00:00
#2
2016/11/26 06:00
#3
2016/11/27 06:00
#4
2016/12/03 00:36
#5
2016/12/10 00:23
#6
2016/12/17 09:39
#7
2016/12/24 09:32
#8
2016/12/25 08:18
#9
2017/01/21 00:03
#10
2017/01/28 00:01
#11
2017/02/04 00:19
#12
2017/02/10 23:58
#13
2017/02/18 00:00
#14
2017/02/25 10:28
case2
#1
2017/03/04 00:01
#2
2017/03/18 00:01
#3
2017/03/18 06:20
#4
2017/03/20 05:43
#5
2017/03/25 17:50
#6
2017/03/30 00:00
#7
2017/04/06 00:00
#8
2017/04/06 23:00
#9
2017/04/07 00:15
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

邪神無双 ~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~

異世界に転生したレイジは、なぜか前世の記憶が曖昧になっていた。 そして天使から衝撃的な事実を告げられる。 「君さ、転生を担当した女神様を殺しちゃったんだよねー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 19:53
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 00:00
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 20:48
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 18:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全289部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 14:06
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全286部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 19:41
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
引きこもりだけど、外にゾンビがうろついている

奥村大智、十七歳、引きこもり。 丸一日寝ていただけなのに世界はゾンビパニックで崩壊してる模様。 ゾンビ映画ですら尻尾を巻いて逃げ出すレベルの感染力。 ひょっと//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/18 12:28
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全330部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 07:00
復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 22:39
VRMMOの支援職人 ~トッププレイヤーの仕掛人~

 行動派な幼馴染、未祐(みゆ)に引き摺られる様にして始めたVRMMO「トレイルブレイザー」通称TB。   しかし誘われた亘(わたる)は、やる気満々の未祐に向かっ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全235部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 22:10
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
不死王の嘆き ~死神から呪福を貰い転生しました~

『人は誰でも、死ぬときには思う筈だ――死にたくない――と それが寿命ではなく、不慮の事故や事件に巻き込まれての死なら尚更……』  現世の日本で一人の青年が通り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 03:22
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。3巻が7月15日に発売されました! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全87部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 01:10
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 18:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 19:55
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
精霊幻想記(Web版)

主人公のリオは異世界のスラム街で最底辺の孤児として暮らしていた。だが、日本で暮らしていたとある青年の記憶と人格が、七歳のリオの身に宿る。その後、王女誘拐事件に巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 23:00
堕落の王

気がついたら異世界に転生していた。 寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。 働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 00:00
末摘花ちゃんは恋がしたい~平安時代のお姫様、乙女ゲームの悪役令嬢に転生

子爵令嬢ミシェル・ハウザーは、6歳の誕生日に高熱で倒れ、そして思い出した。 自分が平安時代の左大臣の娘で、不美人・病弱・両親から冷遇・早世と不遇の過去だったこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 15:25
少年Z

 両親の居ない一軒屋で血の繋がらない美少女三人と同居する何処にでもいる普通の高校生、田辺京也。  そんな彼の進路志望は引き篭もり。だって、世界にはゾンビが溢れて//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全123部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/13 05:32
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~

お城の門番をしているフェイトは、ある悩みを抱えていた。 生まれた時から持っている《暴食》スキルによって、絶えまなく襲ってくる空腹感だ。腹が減るだけの役に立たない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 22:20
異世界に転生したら村八分にされた

俺は異世界で全裸にされたうえにロープです巻きにされていた。 ちょっとしたドMな格好だが、そういう店に来たわけではなかった。 バイトの帰り、確か駅前の立ち飲み屋で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全561部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:59
クロの戦記

ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 00:45
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 05:58
ダンジョン+ハーレム+マスター

天下の美女を抱くのは男子の本懐。 異世界ロムレスに召喚された大学生、志門蔵人(しもんくらんど)が、女と冒険とお宝を目指して迷宮を荒野を街を駆け巡る。 王女、姫騎//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全301部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/08 21:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 01:05
月夜の夢  【挿絵あり】

小学4年生の清水真斗は、両親の仕事の都合で田舎のおばあちゃんの家にあずけられることになる。 その村には、古くから伝わる人魚の住む湖があるという…

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全9部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/01 21:43
↑ページトップへ