挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

貢院夢界~クソ教授の首を絞めた俺は、医者になった今でも留年時代の試験の夢しか見ない~

作者:モロ平野
医師の錦織直太は、夢の試験会場にて、雲州大学医学部の留年時代を懐かしく思い返す。
当時三留が決定した彼は、毎晩試験の悪夢に悩まされ、彼女の雪嵐聡子とも喧嘩別れし、聡子に新たな彼氏ができたと聞き、又、試験に落ちた親友が自殺し、葬式の席で親友を侮辱したウイルス学の夜見教授の首を思わず絞めてしまい、絶望のどん底にいた。
寄生虫学教授の巨乳美女・蛇池棗は、そんな彼を研究室に連れていき、助手の明星の指示で動物実験室を訪れた彼は、そこで謎の少女と出会った……。
全ての留年経験者に送る、ほろにが青春ホラーコメディ、開幕!
第一話 闇の試験会場 その1
2017/03/03 20:00
第二話 絶望の追試 その1
2017/03/04 09:00
第三話 絶望の追試 その2
2017/03/04 21:00
第四話 留年残酷物語
2017/03/05 09:00
第五話 留年説明会 その1
2017/03/05 21:00
第六話 留年説明会 その2
2017/03/06 09:00
第七話 電話
2017/03/07 09:00
第八話 ジンクス
2017/03/08 09:00
第九話 初夏の思い出 その1
2017/03/09 09:00
第十話 初夏の思い出 その2
2017/03/10 09:00
第十一話 中野恵の不運 その1
2017/03/11 09:00
第十二話 侮辱
2017/03/12 09:00
第十三話 桜の木の下には留年生が埋まっている
2017/03/13 21:00
第十四話 蛇池棗の憂い
2017/03/14 21:00
第十五話 動物実験室
2017/03/15 21:00
第十六話 妖精
2017/03/16 21:00
第十七話 桃色試験
2017/03/17 21:00
第十八話 ヘロディアスの嫉妬
2017/03/18 21:00
第十九話 プラグチェック
2017/03/19 21:00
第二十話 食殺
2017/03/20 21:00
第二十一話 小さな女帝
2017/03/21 21:00
第二十二話 S子2号
2017/03/22 21:00
第二十三話 遺稿
2017/03/23 21:00
第二十四話 時を失くした妖精
2017/03/24 21:00
第二十五話 違和感
2017/03/25 21:00
第二十六話 天国のドア
2017/03/26 21:00
第二十七話 遠い日
2017/03/27 21:00
第二十八話 闇の試験会場 その2
2017/03/28 21:00
第二十九話 普通救命士講習
2017/03/29 21:00
第三十話 人生の師匠
2017/03/30 21:00
第三十一話 友情
2017/03/31 21:00
第三十二話 中野恵の不運 その2
2017/04/01 21:00
第三十三話 ブラックバイト
2017/04/02 21:00
第三十四話 束の間の同僚
2017/04/03 21:00
第三十五話 救世主
2017/04/04 21:00
第三十六話 盟主
2017/04/05 21:00
第三十七話 早百合の魔法
2017/04/06 21:00
第三十八話 アモーレ
2017/04/07 21:00
第三十九話 真夏の魔境
2017/04/08 21:00
第四十話 天才軍師
2017/04/09 21:00
第四十一話 真夜中の勉強会 その1
2017/04/10 21:00
第四十二話 真夜中の勉強会 その2
2017/04/11 21:00
第四十三話 オークション
2017/04/12 21:00
第四十四話 白骨美人
2017/04/13 21:00
第四十五話 出陣
2017/04/14 21:00
第四十六話 再会
2017/04/15 21:00
第四十七話 謝罪
2017/04/16 21:00
第四十八話 誤解と和解
2017/04/17 21:00
第四十九話 誓い
2017/04/18 21:00
第五十話 お土産
2017/04/19 21:00
第五十一話 成長
2017/04/20 21:00
第五十二話 謎
2017/04/21 21:00
第五十三話 侵入 その1
2017/04/22 21:00
第五十四話 侵入 その2
2017/04/23 21:00
第五十五話 ヌートリア
2017/04/24 21:00
第五十六話 薬殺
2017/04/25 21:00
第五十七話 シャケ
2017/04/26 21:00
第五十八話 尋問
2017/04/27 21:00
第五十九話 誘惑
2017/04/28 21:00
第六十話 薬
2017/04/29 21:00
第六十一話 脂肪
2017/04/30 21:00
第六十二話 満月
2017/05/01 21:00
第六十三話 逃走
2017/05/02 21:00
第六十四話 ペンダント
2017/05/03 21:00
第六十五話 闇の治療
2017/05/04 09:00
第六十六話 おっぱい
2017/05/05 21:00
第六十七話 反撃
2017/05/06 21:00
第六十八話 畜生道
2017/05/07 21:00
第六十九話 別れ
2017/05/08 21:00
第七十話 そして再び
2017/05/09 21:00
第七十一話 魔王
2017/05/10 21:00
第七十二話 恋愛小説
2017/05/11 21:00
第七十三話 真実
2017/05/12 21:00
第七十四話 切り札
2017/05/13 21:00
第七十五話 遺品
2017/05/14 21:00
第七十六話 死者の書
2017/05/15 21:00
第七十七話 闇の試験会場 その3
2017/05/16 21:00
第七十八話 脱出
2017/05/17 21:00
第七十九話 九泉の泉
2017/05/18 21:00
最終話 早百合
2017/05/19 21:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全534部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 18:00
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全57部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 22:18
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカー//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 15:34
深さと重さと

主人公三島宗平には血の繋がらない姉――怜がいる。彼女はかつて宗平の幼馴染みだったが両親を事故で亡くしたことにより三島家に引き取られた。宗平は昔から怜のことが好き//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 23:49
殲撃のヴェンデッタ - 全てを奪われた俺は、勇者ヲ否定シ王ト為ル -

 幼なじみ、妹、後輩、大切なものの全てを勇者の一行に奪われた主人公ララト。彼は彼女たちを守るべく一行に付き従うが、しかし勇者らもまた敵地深くで凶刃に倒れてしまう//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 23:22
屋上は今日も閉鎖されている 〜ハーレムを作ろうと言われたら〜

「ハーレムを作ろう!」  高校2年、春。西下 刻也はクラスメイトの最上 綾からそんな突飛なことを言われた。非現実的だとは思いながらも、彼はその提案を受ける。 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 20:18
男女比が偏った歪な社会で生き抜く 〜僕は女の子に振り回される

就職して恋愛・結婚をし子供が生まれる、これで普通の人生を歩めると思ってた……でも現実は、時間が過ぎるとともに幸せな家庭は崩れ去り、僕を苦しめるだけだった。 恋//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全26部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/14 12:57
妹が可愛いすぎて困ってます。

雨宮弘樹は、両親の連れ子再婚によって妹になった雪音と共同生活を送ることになった。 ブラコン義妹の一方的愛情が偏る兄妹ラブコメ・ほのぼの日常話です。1話完結のSS//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 06:00
100年後に魔術書として転生したけど現代魔術師は弱すぎる

 最強の魔術師として恐れられたバラムは、弟子の裏切りによって魔法を無効化する護符を盗まれ、大賢者と英雄達のパーティーによってついに倒されてしまう。  それから1//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 18:08
VICE-ヴァイスー孤独な予言者

 トレンチコートにフチなし眼鏡がトレードマークの主人公、郷原悟。彼は、天才占い師であると同時に、占いを外すことが決して許されない「占い賭博」のディーラーでもあっ//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 15:41
ステータスが見えるようになった俺は君を絶対に救い出す! ~俺と天使の事件捜査ファイル~

ごく普通の中学生だった相良光太郎は事故に遭ってから他人のステータスが見ることができるようになった。 さらに頭の中では天使を自称する少女が語りかけてくる。 その日//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全59部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 22:31
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む

 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全38部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/07 17:12
奴隷キャリアプランナーは成功できる職業

※ 2016/6/10『カドカワBOOKS』にて書籍化。皆様の温かいご支援のおかげです、厚くお礼申し上げます。  キャリア・コンサルタント。それは就職を希望す//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全117部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 22:26
チートを作れるのはおれだけ~無能力だけど世界最強

将来を約束した幼なじみに捨てられた、彼女はおれに将来がないと見下して、イケメンの冒険者について行った。 彼女を見かえすために買った奴隷は、捨て値の在庫処分だと思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 09:13
勇者な彼女と英雄への道

 【魔】の名家の長男として生まれたルト=エンブルクには魔法の才がなかった。  ついには親にも見捨てられ、家を追い出される。  彼はその日食うにも困る、泊まるこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全336部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/08 00:09
シェイプシフター転生記 ~変幻自在のオレがお姫様を助ける話~

「力になりたいって、思ったんだ……」  一年前、異世界に召喚された羽土慧太(はづち、けいた)は魔人との戦いで死んだ。時同じくして召喚された高校生三十人と共に。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全404部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 18:03
【連載版】確かに努力しないでちやほやされたいって願ったけども!

「何も原始人に転生させなくたっていいだろう!? そりゃあ何をしても史上初になるだろうけども!!」 神様の手で、現代から七万年ほど前の原始時代に転生させられた主人//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全94部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 21:31
フリーホラーゲームの幽霊役に転生したけど主人公たちを襲う気なんてないからねっ!

目を開けると古びた校舎の廊下に立ち、小学校の図工の授業で使うようなノコギリを持っていた少女、アリサはここが前世、自分がプレイしたことのある『死にたいなんて願うな//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/31 22:28
転生魔王の異世界征服

友達少数、彼女無しの童貞社畜の俺、朝比奈龍斗はある日、会社帰りに女子高生を助けて電車に轢かれて死んでしまう。 次に目を覚ましたらなんと俺は異世界に転生して赤ん坊//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/06 04:26
俺の手には胸を大きくする力が宿ってる

ある日、日鷹裕哉(ひだかゆうや)は妹やその友人たちが異世界に勇者召喚されるところに巻き込まれてしまった。 しかし自分のステータスには勇者の文字はなく、戦闘に使//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 22:00
アセント 天使の右腕、炎の子

マンションの七階でトラックに轢かれ、天使(自称)からお詫びのチートをもらって異世界転生……したはいいものの、いきなり孤児院前に放置プレイ、おまけに詫びチートは便//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 19:00
鑑定使いの冒険者〜戦闘スキルはゼロだけど冒険者になります〜

【詳細鑑定】スキルしか持たず、戦闘スキルを持たない俺は初めてダンジョンに向かう途中、その前で貧しい少女を見かける。 誰かにパーティを組んでもらいたがっていた彼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 12:00
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【6/30 ヒーロー文庫さまより3巻発売】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんでもレ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
悪党のすすめ

主人公は奴隷どして異世界に流れ着き、苦しみと屈辱にまみれ体も名前までもが奪われる。そんな彼に一つの逆転チャンスが・・・。時に剣を持ち、時に工具を持つ異世界成り上//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 20:21
塔の魔導師〜底辺魔導師でも無双できる、たった一つの冴えたやり方〜

「君には才能がある」 奴隷階級の少年リンは、旅の魔導師ユインからそう告げられる。 その日からリンの魔導師を目指す旅が始まった。 リンはユインに連れられて魔導師の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 07:11
Red Eyes ~ 吸血鬼の落ちどころ ~

現代社会にこっそり生きていたはずの僕と妹が落ちた先は幕末だった。まいったね。いや、実は口で言うほど、そんなにまいってないけど。刀があっても、誰であろうと、僕らを//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全639部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/09 09:00
悪魔の子供たち

海で嵐に見舞われ、ボートから転落し遭難した主人公が目覚めると、孤島に流れ着いていた。助けを求めるべく、人を探し求めてあたりをさまよっていると洋館を発見する。助か//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全51部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 15:07
終わった世界の復讐者 ―僕はゾンビを操ってクラスメイト達に復讐する―

いじめのせいで不登校になっていた少年、夜月 帳(よるづき とばり)は、自分が引きこもっている間にパンデミックが起こり、世界中がゾンビで溢れかえっていることを知る//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全73部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 21:17
Levelmaker ーレベル上げしながら異世界生活ー

家庭用RPG好きの高校2年、成上有夢は登校中、不注意が生んだ事故により不幸にも、幼馴染への気持ち半ばに死んでしまう。 しかし、彼は近所にあったお地蔵様の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全647部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 18:35
五つの塔の頂へ

神が創りし島に存在する【五つの塔】。それらすべてを攻略した者はあらゆる願いが叶うという。だが、立ちはだかるのは凶暴な魔物たち。そのあまりの難度ゆえ、200年が経//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 12:02
とりあえず、異世界の労働問題を解決しようと思います

ーとりあえず、休んで下さい。あなた、死にますよ?ー 左遷先の年下上司を前にそう発した青年の名はユークリッド・コンフリート。前世スーパーマーケット店員(死因://

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 11:02
友達の婚約者が自称転生者のメンヘラだった件

 まだ異世界転生者の実在が証明されてなかった昔、優秀で腕は立つが少々金にがめついエルフの魔導士イレーネ・シュミットは、かつての学友であったショーン・ハグリィより//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/05 12:04
町人Aはリセット能力を手に入れた

かつて冒険者を目指していた青年・アレクは、その夢を諦め、今はただの町人として生きていた。 ある日のこと、そんな彼の下に幼馴染みの少女・ディアの悲報が舞い込んでく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 20:08
バスカヴィル家の政略結婚

災厄のバスカヴィル家。 富豪の娘ソフィアは、弱冠十三歳で爵位を継いだバスカヴィル家の当主、グウィン・バスカヴィルとの婚約を告げられる。グウィンは悲劇の少年として//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全106部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 12:00
俺にはアイツのハダカ見える!?

んあ? 今なんか視界に肌色のなにかが見えたような。 それまで普通の高校生だった文士。叔母が亡くなってから不思議な力を授けられたのであるが、その能力を嗅ぎ付けてき//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 15:01
↑ページトップへ