挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

危険なアルバイト

作者:金潰
楽して稼ぎたい典型的ダメダメなフリーターが超絶怪しい治験に申し込んだ結果、何日もかけて金玉を痛めつけられる話。
1
2017/04/12 22:13
2
2017/04/12 23:31
3
2017/04/13 13:05
4
2017/04/15 22:19
5
2017/04/21 19:33
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 10:26
ワーキングコンチェルト!

元日本人の転生者である、自称平凡な女魔法使いカナデ。剣と魔法の世界で裏口入学をしたり、魔王を倒したり、左遷されたりと彼女の人生は波乱万丈。そして無自覚チートを駆//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/25 16:22
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
【続】17歳にして自称・義理の息子四人。どいつもこいつも年上です~末っ子がやってきた~

【17歳にして自称・義理の息子四人。どいつもこいつも年上です】の続編になります。前回出てこなかった末っ子登場と言いつつも、病死したジョナサンが大好きな苦労系主人//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/05 21:20
ちょっとした手違いで

目が覚めれば病院のベッドの上で、生死の境を彷徨っていたことと前世の記憶があることに気付いた相良瑞姫。そして、自分を取り巻く環境がかつて手に入れたものの仕方なしに//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全172部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 00:00
ざまあ系ヒロイン漢道

前世で散々やり尽くした乙女ゲームの世界に転生したヒロインは狂喜乱舞した。 「私はこの世界のヒロイン、だから私はこの世界では好きな事をしてもいいのね!!」 『ゲー//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/07 11:38
公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻

私、公爵令嬢キャロル・アンブラウスはある日、婚約者であったレイフォード殿下から突然の婚約破棄を言い渡されました。嫌がらせとか階段から突き落とそうとしたとか全く心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全113部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 12:00
中年騎士団長、おっぱいに翻弄される

短編、『着ぐるみパジャマ女子、おっぱいを愛でる』の続編です。 中年騎士団長も着ぐるみパジャマ女子に興味深々となります。 とびらの様主催、下ネタ短編企画に参加中で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/23 18:23
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 13:00
異世界で嫁に行き遅れました

女の子なら一度は憧れるお姫様!だが、シャンリは知っていた。自分の外見が不細工だということを。重度のオタク喪女の中学生が、転生してお姫様になっても変わらず、気づけ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/15 22:07
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
どちらと結婚するのですか?

王太子殿下とお茶をしているときに、乗り込んできた令嬢。彼女は殿下の婚約者であると主張しているけれど、殿下?どういうことです?別サイトで、同じ話を連載始めました。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/12 18:18
魔女はパン屋になりました。

 パン屋をひとりで切り盛りするアーヤは行き遅れ確実と言われる19歳。先代から受け継いだパン屋で今日も元気に頑張ります。  そう思っていたら、遠い過去から暗黒歴史//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/25 10:40
結婚の理由?お金ですけど、何か?

祖父の遺言によって、社交界で女性達の視線を一身に集めていたフェルディナ侯爵へと嫁いだメルリナ。 あれから8年。 遺言の条件は満たされ、メルリナは結婚している必要//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/27 22:26
最強系チート能力聖女が、異世界から召喚されました~平凡少女は魔法で無双する~

凡人の代表たる私、神楽坂碧(かぐらざかみどり)はある日、異世界に呼び出された! なんでも“聖女”として呼び出されたそうなのだけれど、その段階で私は、特殊能力(チ//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全50部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/08 19:43
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

超一流の農民として生きていくため、 農民関連のスキルと、たまに友人の仕事の 手伝いで他のスキルレベルも上げていた アル・ウェイン。 ある日、最後のスキルのレベ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 21:57
スローライフ  転生したら竜騎士に?

『田舎でスローライフをしたい』バカップルの死神に前世の記憶を消去ミスされて赤ちゃんとして転生したユーリは竜を見て異世界だと知る。農家の娘としての生活に不満は無か//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全268部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 01:03
公爵令嬢だってキレると怖いです。

 ある魔法王国の公爵令嬢の一人娘は婚約者に婚約破棄をされ叩きのめす。そして、それを気に入った天上の神々そして、一人の男神はその人に恋をした。神様なのに愛らしく?//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/18 18:55
悪役令嬢は賢妃を目指す

異世界に転生した仕事人間だった女が仕事をするため頑張る話。 前世で仕事に生きてきたから今生でも仕事がしたいです。私が悪役令嬢なのは知っているけどゲームのことよく//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 16:50
神の花嫁

神の“花嫁”の為に、異世界から少女が召喚された。しかし、召喚された少女は2人いた。一人は可憐な美少女。もう一人は……? *ご都合主義の王道異世界トリップをなんの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/13 01:50
子爵令嬢ですが悪徳伯爵家に嫁がされました

悪い噂の絶えない伯爵家の若き当主と、その彼と強引に結婚させられることになった子爵家令嬢の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/06 18:01
異世界人にのっかれ!

 私の部屋の東側の壁がある日突然異世界に繋がった。繋がった先には詰めの甘い囚われのイケメンが五人。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/12 20:58
婚約者を寝取られましたが、案外平気です

義理の妹に婚約者を寝取られましたが、婚約破棄して正解だったかもしれません。 最強の父やちーとな人たちに囲まれているお話。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/13 14:30
眼鏡なしで異世界!

 帰る術も分からない異世界でド近眼の六花は顔の一部と称する眼鏡を壊されてしまった。この世に眼鏡は存在しない。何も見えなきゃまともな職につけるわけがない。だから壊//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全33部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/10 00:24
幼馴染をNTRれたら幸せになった件について。

私には、幼馴染の彼氏がいる。ある日、幼馴染が学年一の美人にNTR(寝取ら)れた。そうしたら、なぜか幸せになった…という話。(全3話)

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/13 01:48
ツンデルお嬢様(転生)は死にたくない

『ラインヒルデ・エミーリア・フォン・ヴィッテルスバッハ、貴女は自分の犯した罪について、どう思っているのか?』 『殿下、わたくしはその方に、何もしておりません』 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/15 12:00
異世界の人たちが私のことをドラゴンになれる人間だと思っている件について

私は元はただのヒョウモントカゲモドキ。飼い主の忠さんに可愛がられて毎日幸せな爬虫類ライフを送っていた。 だけどある日異世界に転移してからは、人間の言葉が話せるス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 17:00
縁起モノの私と王様

とある世界のとある大陸に、それはそれは大きな王国がありました。その王国の王様の後宮にはとても珍しい一人の少女が納められておりました――― 黒い生き物を『縁起モ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/04 13:31
RPGでお願いします

アラフォー独身のまま死んだ瀬菜は、世界の管理者によって異世界転生を果たす。生前、RPGゲームが大好きだった瀬菜だが、過度の労働によりゲームの世界から長く遠ざかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全157部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/27 15:47
ざまぁとは、知力、準備に最後は権力

おおむねタイトル通りの婚約破棄ざまぁモノです。圧倒的?徹底的?な ざまぁを見たくて書いたんですが、なにぶん初めてですので、いろいろ至らない所ははあるかと…。 ご//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 01:00
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
冒険者クビにされたので、嫌がらせで隣にスイーツ店ぶっ建ててみる

平凡な冒険者マツスケは、ギルドの中でも誰よりも努力家だったが、人よりレベルが上がりにくい体質のために不遇の扱いを受けていた。 ついにはマスターに蹴飛ばされ、ボ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 19:13
婚約破棄された悪役令嬢は魔王に求婚されています

何もしてないはずなのに冤罪を掛けられ婚約破棄されたアイリーン=テンペジア。 魔物のあふれる森へ、魔力を封じられ武器も持たず放置され、死を覚悟していたのだけれど―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 19:25
わたくしの旦那様は素晴らしいのです

名門伯爵家令嬢 オフィーリアは、オルコック伯爵家当主 ローランドに嫁いだ。 しかし、初夜、ローランドはオフィーリアにある忠告をする。その忠告にオフィーリアは了承//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/16 07:00
婚約破棄?政略結婚の意味もわからん奴なんぞお断りですわ!

突然の婚約破棄をつけつけられたエスティア。 彼女の未来は一体どうなるのだろうか?!

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 11:18
↑ページトップへ