挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

サキュバスさんの異世界生活

作者:柏木 正人
人気同人作家である俺は夏の新刊を仕上げるために無茶をして死んだらしい。
そんな俺は俺の作品のファンだというデブでドMな神様に呼ばれて異世界転生することになったらしいのだが、その姿はデブの神様の趣味でオレの作品の登場人物であるサキュバスのリリィで、その強さは俺の作品が使用された回数に比例するって!?
いやいや、おかしいだろ!おい豚神!一発殴らせろっ!!
なんじゃこりゃ!
2017/06/26 00:02
思い出してみた
2017/06/26 02:02
確認しなければ
2017/06/27 00:57
山賊退治
2017/06/27 04:46
街を目指そう
2017/06/27 19:26
異世界×チート=テンプレ展開
2017/06/28 03:19
ツイてない日
2017/06/28 03:53
お腹が鳴りました
2017/06/28 04:21
サキュバスはペットじゃありません
2017/06/29 01:23
色々教えてもらった
2017/06/29 03:39
街についたぞ!
2017/06/30 01:17
魔王、いたんだ
2017/06/30 03:36
冒険者ギルドっ!!
2017/07/01 02:36
傾城はやめて魔術士で登録します
2017/07/01 18:09
才能あふれる少女
2017/07/02 01:31
グリムマーチの誘い
2017/07/02 03:03
文字は読めても、名称は…
2017/07/03 05:20
噂話
2017/07/03 19:44
パーティー結成
2017/07/04 02:10
ダンジョンアタック!
2017/07/05 02:11
戦闘はイージーモード
2017/07/06 04:15
馬車は憧れ、現実は非常
2017/07/06 23:46
物知りウラニア
2017/07/07 03:50
パーティー名が決まっていた!?
2017/07/08 01:33
襲撃
2017/07/09 03:55
過ち
2017/07/09 18:08
告白?
2017/07/10 02:28
料理のできる女の子
2017/07/11 02:44
お菓子も作れる
2017/07/12 02:58
朝食と奴らの処遇
2017/07/13 02:40
いい夢見ろよ?
2017/07/14 04:28
帰還したと思ったら?
2017/07/16 02:56
アリサ襲来
2017/07/17 04:32
休息日
2017/07/18 02:59
交流会参加パーティー
2017/07/19 01:31
VS"東に吹く風"
2017/07/20 03:34
ギルドマスターの思惑
2017/07/21 02:56
強制依頼
2017/07/22 04:00
いざ、出発!!
2017/07/23 01:32
連携はこれでオーケー?
2017/07/24 02:37
拠点設営
2017/07/25 04:31
リリィの"フリーズ"
2017/07/26 02:28
調査一日目
2017/07/27 02:55
調査報告一日目
2017/07/28 01:58
霊山を登るのも楽じゃない
2017/07/30 01:34
いざ、霊山へ
2017/07/30 03:31
謎の卵…?
2017/08/01 03:17
気がついた
2017/08/01 23:39
触手の魔物
2017/08/02 23:28
焼いても切ってもダメならば
2017/08/04 03:39
一泊するらしい
2017/08/05 02:50
気の重い報告
2017/08/06 00:29
霊山から帰って
2017/08/07 01:54
強制入学!?
2017/08/08 02:11
馬車の旅の晩御飯
2017/08/09 03:18
ジルドの忠告
2017/08/10 02:35
いつもの展開
2017/08/11 03:55
ヤッちゃった
2017/08/12 03:46
盗賊の処遇
2017/08/13 02:08
『神の門』とセキツグの街
2017/08/14 01:44
貴族との初対面
2017/08/15 02:36
ご対面
2017/08/17 03:52
アダンちゃんを構い倒す
2017/08/18 03:14
決闘を申し込まれた
2017/08/19 00:41
アダンの本気
2017/08/20 02:10
"コロナ・バーン"
2017/08/21 03:03
夜中の逢瀬
2017/08/22 03:58
試作魔道具グリモア
2017/08/23 04:24
アダンの訓練
2017/08/25 03:03
ボール遊び
2017/08/26 00:08
訓練風景
2017/08/27 00:10
合わせ技と同時発動
2017/08/29 03:00
早速侵入者
2017/08/30 03:44
奴隷
2017/08/31 01:23
どこかの貴族様
2017/09/01 02:40
マナーの授業
2017/09/02 01:52
アダンのテスト
2017/09/03 02:55
最後のテスト
2017/09/04 22:41
天使の名前
2017/09/06 01:19
デート当日
2017/09/07 02:23
デート前半戦
2017/09/08 03:47
デート後半戦
2017/09/09 03:48
二度目の襲撃者
2017/09/10 03:01
黒い魔力
2017/09/11 00:52
模倣品の少女
2017/09/12 03:02
サキュバス化
2017/09/14 02:37
結局は力技
2017/09/15 01:49
有罪判決
2017/09/16 02:55
説明を求める
2017/09/17 03:32
奴隷の少女
2017/09/18 03:14
魔王の模倣品
2017/09/19 03:19
はすはす、ぺろぺろ
2017/09/20 02:16
その人の帰還
2017/09/22 02:22
昇格試験
2017/09/23 02:19
獅子の賢者の考え
2017/09/24 01:34
新しいギルドカード
2017/09/25 03:35
冬の予定
2017/09/26 00:49
お別れ
2017/09/27 03:06
馬車の旅 りたーんず
2017/09/28 02:58
精霊様の残滓?
2017/09/29 01:50
ハンスからみたお嬢様
2017/09/30 02:24
不審な馬車にはご用心
2017/10/01 01:22
見つけた
2017/10/02 05:24
ぽっちゃり幼女アリット
2017/10/03 00:41
魔力と魔素と精霊力と
2017/10/04 02:50
アリットのお仕事
2017/10/05 04:26
精霊の恋
2017/10/06 02:55
王都に到着!
2017/10/07 01:48
アリットの情報収集
2017/10/08 03:07
紫爵令嬢との邂逅
2017/10/10 03:23
黄金の鴉と試験会場
2017/10/12 04:04
火属性の試験
2017/10/14 03:34
試験でも、やらかした
2017/10/15 02:27
魔力暴走
2017/10/16 04:42
王都デート
2017/10/18 02:56
ぽっちゃり精霊との早すぎる再会
2017/10/19 05:33
学院寮は広かった
2017/10/20 02:31
学院案内
2017/10/21 03:48
入学式
2017/10/22 04:00
その姿を見ていた者
2017/10/23 03:29
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界でケモ耳美女になった俺

異世界に転生する予定の主人公(男)が、手違いでケモ耳美女になってしまい異世界でいろいろとするお話。 「確かにケモ耳好きだけど……違う!そうじゃないんだ!」と嘆き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 179 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 19:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 179 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※コミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 196 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 13:19
悪役令嬢、庶民に堕ちる

如月家という資産家の家に生を受けた如月琴音。しかし家の権力を使い我儘し放題だった彼女は高校2年に上がる前に屋敷から追い出される。そのことにショックを受けた彼女は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全95部分)
  • 186 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 07:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 223 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全184部分)
  • 226 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 13:11
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 209 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全550部分)
  • 197 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 216 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 196 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 261 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全246部分)
  • 219 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 18:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 276 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 14:15
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全198部分)
  • 200 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:55
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 210 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで激レアチートの譲渡不可のクマさ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全428部分)
  • 230 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 07:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 308 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 12:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全387部分)
  • 204 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 08:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 225 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全165部分)
  • 331 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 20:28
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 198 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 209 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部分)
  • 188 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
新世界のメイド(仮)さんと女神様

よくある異世界転生物っぽい話です。一話当たりの文字数は少なめですので、気楽にお読みいただければ幸いです。 プレイしていたMMORPGがサービス終了になる。 最//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部分)
  • 207 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 08:25
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 203 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
ネタキャラ転生とかあんまりだ!

バイトをし、食費を削り、青春を犠牲にして課金を繰り返す。そんなゲームだけを武器に孤独と退屈に抗う、それが相川徹の人生だった。そんな徹はバイト帰りに暴走するバスか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 222 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 187 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:55
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部分)
  • 304 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 271 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部分)
  • 223 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 22:24
英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す

英雄と呼ばれた六人のうちの一人レイドは、単独で魔神と戦う羽目に陥り、相打ちとなって果てた。 怪しい神の導きの後、再び彼が目覚めた時、彼は赤ん坊として生まれ変わっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全301部分)
  • 192 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 12:00
↑ページトップへ