挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

作者:桔梗
剣と魔法の王道恋愛ファンタジー!
「恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~」(完結済み)の番外編!!

3ヶ月ぶりに彼と会えることになったのは、クリスマス。
その日を楽しみにしていたエリー王女は、彼が来るのを今か今かと待ちわびていた。
しかし、やっと会えた彼の隣にいたのは……。

さて、彼との初めてのクリスマス。
二人は無事終えることが出来るのか!?


※本編の270話271話の間の話になりますので、
 まだ読んでいないよ~という方は本編もお願いします(*^^*)
 http://ncode.syosetu.com/n5896cy/

※※挿絵(イラスト)が不要の場合、なろうのシステムでその表示・非表示を切り替えることができます。ご活用ください。
※文字数は(約1500/1話)と短め。
※(改稿)となっている場合がありますが、ストーリ上の変化はありません。誤字や文章の訂正のみです。
※男女の絡み的なシーンが含まれます。苦手な方はオススメしません。

2016年12月26日 日間異世界恋愛部門にて48位(50pt)に入りました!
01話 プレゼント
2016/12/16 09:08
02話 待ちわびて
2016/12/16 09:10
03話 痛み
2016/12/17 20:23
04話 嫉妬
2016/12/18 20:13
05話 恋心
2016/12/20 20:08
06話 接し方
2016/12/21 20:11
07話 片想い
2016/12/22 20:09
08話 誤解
2016/12/23 20:09
09話 仲直り
2016/12/24 20:23
10話 仲良くなりたい
2016/12/25 00:10
11話 クリスマス会
2016/12/25 20:08
最終話 二人の夜
2016/12/25 20:08
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

深見草 ~花琳の後宮物語~

ある日、お父様が死にそうな顔で言った。 「お前は後宮に上がることになった」と。 嫌です、なんて即答してみてもどうにもならない現状を嘆くしかない。 本当に嫌なん//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/14 22:48
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/01 07:15
非凡・平凡・シャボン!

※ 2016年9月12日、アリアンローズ様より第一巻が発売されました。 ※ 2016年8月17日、本編完結しました。 ※ 2016年9月14日、後日談完結しまし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全178部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 00:00
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 23:00
重装令嬢モアネット〜かけた覚えのない呪いの解き方〜

「お前みたいな醜い女と結婚なんかするもんか!」  婚約者であるアレクシス王子から言われたこの言葉に、アイディラ家の令嬢モアネットは酷く傷付いた。  そのうえ婚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全60部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/15 00:38
竜国記~ドラッヘシュテルン・サガ~

「竜の星」に見下ろされ、五頭の竜の魔力によって均衡を保つ世界。 その均衡が破られてより、八年後。 両親を殺された少年クルトは、とある不思議な男に出会う。 夜に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全175部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 00:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全315部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/19 07:00
皇太后のお化粧係(仮)

姉にいいように使われてばかりの少女、鈴音。 彼女はちょっとした出来事からプロのメイクアップアーティストを目指すようになる。 ところが専門学校を卒業してようやく姉//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/09/16 19:50
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 20:50
伯爵令嬢の婚約状況

わたしには親の決めた婚約者がいる。公爵家の嫡男であるその婚約者は、非常に女性に人気があるらしい。そしてわたしは社交界デビュー早々、彼に愛人候補がいるということを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 23:00
炎の神子様は大精霊ではございません

ありえない嫌疑をかけられ、処刑されようとする炎の神子を務める少女、エルフリーデ。 危機的状況から助けられるように、召喚される。 驚くべきことにそこは若き王子が治//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/06 00:00
旦那様は魔術馬鹿(ワーカーホリック)

 優れた魔術の使い手を多く輩出する名家に嫁いできたエルネスタは、夫であるロルフには見向きもされなかった。研究馬鹿と言われている、私生活も研究に情熱を注ぎ込んでい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/21 20:09
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/14 22:06
勘違いなさらないでっ!

 男女の仲を破滅させ浮名を流し、兄と妹の結婚話の障害物として立ちはだかる悪女、シャナリーゼ・ミラ・ジロンド伯爵令嬢。すっかり気に入った悪女の役を、本当の自分をさ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/15 00:22
恋するプリンセス ~アラン恋愛編~

剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! 「恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~」(完結済み)の番外編!! 本編に登場するエリー王女の第一側近//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 20:00
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全172部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 16:00
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
黒いネコの友達

毎週木曜日18時10分ごろ更新 ――わかってくれている”誰か”がいる。そう思ったらほっとした。なのに俺は鈍感すぎて、大切な友達のそんな”誰か”にはなれなかった//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全82部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/04/20 18:07
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/05 21:12
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全32部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 21:44
無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記

 35歳アラフォーになりました。気が付いたら異世界でした。独身無職負け犬アラフォー女を召喚して、何の得がありますか?え?召喚じゃない?単に紛れ込んじゃっただけ?//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全275部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/19 22:40
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

水上 桜、二十歳。このたび、異世界トリップいたしました! けど、トリップ先がベッドの上だったことと、バスタオル一枚の姿だったことで、その部屋の主、グレイス隊長さ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全107部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/09/29 20:00
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全62部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 03:00
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

 名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドール。  彼女は次から次へと男を手玉に取る悪女。そして気に入らない相手には、力でもって制裁を加える傲慢な人間。――っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 10:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全284部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 11:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/12 11:20
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全97部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 00:00
武姫の後宮物語

ヘレナ・レイルノート侯爵令嬢は二十八歳にして、ガングレイヴ帝国八大将軍が一人『赤虎将』の副官である武人である。 そんな彼女に、ある日即位したばかりの皇帝の抱える//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全240部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 12:00
恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! 「恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~」(完結済み)の番外編!! いろいろ詰め込んで行こうと思いま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全6部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/11 12:52
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 00:00
公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻

私、公爵令嬢キャロル・アンブラウスはある日、婚約者であったレイフォード殿下から突然の婚約破棄を言い渡されました。嫌がらせとか階段から突き落とそうとしたとか全く心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全113部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 12:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/11 06:00
↑ページトップへ