挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

紆余曲折がありまして。

作者:青い雲雀
 父の顔を知らないまま母親を亡くし、幼くして天涯孤独になっていた俺は牧場で地道に働いていた。
 そんなある日、牧場の先輩姐さんの長すぎる恋バナに遠い目をしていたら、森の旧道でとんでもないモノに出くわしてしまった!

 ……は? 呪いって何?
 ええっ、俺なんで女の子になってるの!?
 いや美少女なのはいいんだけど、男とキスとか結婚とか絶対に無理だから!
 俺は、俺は……男だっ!


 ※ひょんなことから美少女になってしまった主人公が、他人の恋愛に巻き込まれて荒んだり、慣れないアレコレな事態に慌てたり、男に言い寄られて逃げたり、イケメンにときめいて青ざめたりする話。
プロローグ
プロローグ
2016/12/17 13:51
第一章
(1)ことの始まり
2016/07/19 21:00
(2)遠出の理由
2016/07/20 20:00
(3)森の異変
2016/07/22 20:13
(4)恐怖の正体
2016/07/23 20:39
(5)覚醒と異常
2016/07/25 12:03
(6)呪いの結果
2016/07/26 17:07
(7)新しい自分との出会い
2016/07/30 15:03
(8)前進と後退
2016/07/31 20:07
第二章
(9)鏡よ鏡よ鏡さん
2016/08/03 20:10
(10)美少女風のなにか
2016/08/04 20:25
(11)三つの選択肢
2016/08/05 21:02
(12)大都会で散策
2016/08/22 20:32
(13)かなり絶体絶命
2016/08/24 20:20
(14)イケメン怖い
2016/08/26 20:37
(15)健康診断
2016/08/29 20:10
(16)これは秘密
2016/08/30 20:32
第三章
(17)突然の招待
2016/09/05 20:14
(18)初めての舞踏会
2016/09/06 20:21
(19)保護者が回収
2016/09/08 20:05
(20)一夜が明けて
2016/09/09 22:12
(21)過去のいろいろ
2016/09/13 22:30
(22)服の好み
2016/09/14 21:18
(23)物騒なお客様
2016/09/16 20:14
(24)振り回されて
2016/09/17 22:13
(25)新たな招待状
2016/09/18 22:16
第四章
(26)食事会の準備
2016/09/26 12:28
(27)特訓と飴
2016/09/27 20:32
(28)深夜の水浴び
2016/09/29 12:26
(29)出発
2016/09/30 21:28
(30)追われる人
2016/10/04 12:23
(31)恐ろしい呪い
2016/10/06 12:23
(32)豪華な部屋
2016/10/08 15:40
(33)恩寵の真価
2016/10/10 14:24
(34)大空への飛翔
2016/10/12 12:26
第五章
(35)翼竜と学者
2016/10/20 12:25
(36)二度目の招待状
2016/10/22 15:19
(37)恐怖の舞踏会
2016/10/24 20:31
(38)王国の権力者たち
2016/10/26 13:04
(39)母と子の真実
2016/10/28 15:19
(40)飛んで火に入る
2016/11/01 14:33
第六章
(41)狂信者たち
2016/12/10 14:26
(42)甘いささやき
2016/12/11 15:07
(43)とりあえず逃亡
2016/12/12 12:43
(44)とにかく走る
2016/12/14 21:38
(45)密室に突入
2016/12/15 14:31
(46)控えめな制裁
2016/12/17 14:21
(47)猫よりおっさん <終>
2016/12/18 15:36
エピローグ
エピローグ
2016/12/19 21:46
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 176 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 184 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 06:34
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部)
  • 182 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 21:00
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 166 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 197 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部)
  • 203 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 00:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全86部)
  • 177 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 12:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全209部)
  • 225 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 20:00
おんらいん こみゅにけーしょん

不良に虐待されていた子猫を助けようとした彼は、逃げる途中で階段から突き落とされて瀕死の重傷を負ってしまう。 激痛の中、死を覚悟して意識を手放した彼が目を覚ました//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全45部)
  • 166 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 14:22
ドラゴンさんは友達が欲しい

ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バナナの皮ですっ転がって死にまして、なぜかぼっち万歳最強種族ドラゴンに転生しましたとさ。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全105部)
  • 166 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 20:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 186 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部)
  • 190 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 20:00
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部)
  • 188 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部)
  • 206 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 16:33
私は敵になりません!

キアラは伯爵家の養女。王妃の女官にされる予定で引き取られたが、そのために二回り年上の人と結婚するよう命じられる。絶望した彼女の頭の中に湧きだしたのは、前世の記憶//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全268部)
  • 175 user
  • 最終掲載日:2017/04/19 22:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 208 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 167 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 22:11
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【7/30 ヒーロー文庫様より書籍化しました】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部)
  • 226 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 20:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 202 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 12:22
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部)
  • 167 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 19:07
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 178 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 209 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 222 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 21:07
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 168 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全193部)
  • 192 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 17:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 281 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部)
  • 178 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~

 自称スーパーイケメンエリートの小橋川は、花の金曜日に六本木へ繰り出し、へべれけになるまで飲みまくっていた。女の子をナンパでゲットし意気揚々とタクシーへ乗り込も//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 162 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 00:12
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 242 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 23:02
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全202部)
  • 228 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全144部)
  • 169 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 22:08
↑ページトップへ