挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

災いの爪

作者:豆粒
入学式を終え自己紹介をしようとしているところで二つの魔法陣が現れ異世界の二つの国から召喚されてしまう。半分の生徒はシュバルツ王国に、もう半分の生徒はバーツ帝国に。
そして不運にもその魔法陣の重なった部分にいた樋爪は異世界に魔物として転生することになってしまう。
町潜入編
プロローグ
2017/07/13 16:12
1話 不幸な男
2017/07/14 00:01
2話 状況確認からの整理
2017/07/14 23:00
3話 自分の力
2017/07/15 23:00
4話 ゴブリン村での救助
2017/07/16 23:42
閑話 受付嬢の問いかけ
2017/07/17 18:06
5話 種族進化
2017/07/18 11:18
6話 上位種
2017/07/19 23:44
7話 眷属化
2017/07/20 23:00
8話 虚飾と色欲
2017/07/21 20:25
9話 魂共有
2017/07/22 22:34
10話 Bランク冒険者
2017/07/25 17:48
11話 シュバルツ王国王都
2017/07/26 17:06
12話 冒険者ギルド
2017/07/27 11:38
13話 怠惰で強欲な悪魔
2017/07/28 18:33
14話 バーツ帝国首都
2017/07/29 00:40
大陸騒乱編
15話 ドワーフの国、アーティ
2017/07/30 11:18
16話 大陸騒乱の兆し
2017/08/01 02:28
17話 スパイ
2017/08/02 00:02
閑話 ドワーフの少年
2017/08/04 13:05
18話 ヒューマ聖国聖都
2017/08/05 11:15
19話 進撃
2017/08/06 11:17
20話 旧魔王城のある町、ヒュプノ
2017/08/09 13:15
閑話 世界記録と記憶
2017/08/10 13:18
21話 西側の海岸
2017/08/13 08:37
22話 ならず者達の町、オワスライ
2017/08/15 12:40
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:44
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 08:00
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 19:00
異世界転生 ~少年の転生譚~

 佐倉 伊月はヤンデレ化した姉に包丁で殺されてしまう。  死んでしまった伊月は気づいた時には異世界でヴェロニア伯爵家のユウ・ヴェロニア(三男)として転生してい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/25 00:06
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全208部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 06:00
ホームレスでもできる異世界ダンジョン生活

ホームレスである儂はゴミ漁りが得意だ。金なし宿なしなのだから仕方がない。今日もゴミを拾って一日を送るとしよう。なんだ?東京に隕石とモンスター?あっと言う間に殺さ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 19:00
辺境貴族は理想のスローライフを求める

 ある日不幸な事故で死んでしまう社畜が一人いた。その社畜は死んでしまったが、死んでしまったが故の幸運に恵まれた。……それは転生。記憶をそのままに異なる世界へと旅//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全37部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 20:00
究極生命体のダンジョン作り!

究極生命体とあだ名を付けられた俺が 『おめでとうございます!貴方はこの世界で1000番目のダンジョンマスターに選ばれました!このダンジョンは貴方の自由にしてく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 16:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全502部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 23:24
この世界の平均寿命を頑張って伸ばします。

田中英信は30歳になるごく普通の会社員、得意先に家から直行で向かう途中事故に巻き込まれてあえなく死んでしまった。女神さまのお願いで異世界に転移することに・・・回//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 21:27
生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい

★PASH!ブックス(主婦と生活社)様から書籍化決定!イラストはシロジさん!11月発売予定です(⁰▿⁰* )ニパッ♪ ★ 何もないところで転んだら、前世の記憶//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全106部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 22:00
転生したら竜に食べられた?! ~胃の中で強くなった俺は旅に出る~

 高校一年の最初の終業式の日。道塚浩太は友達の誘いを断り所用を終えた帰り、少女が通り魔に襲われている場面に遭遇する。咄嗟に少女を救うことに成功するも逆上した通り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 19:00
超成長の寄生者(パラサイター) ~転生したら寄生虫だったけど『寄生』スキルで強くなる~

死んだはずだった俺が目を覚ますと、そこは上位モンスターの体内だった。  どうやら流行りの異世界転生とかいう奴っぽい。 転生先は、まさかの寄生虫的なモンスター。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全51部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 21:43
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
察知されない最強職《ルール・ブレイカー》 ~ 「隠密」とスキルツリーで異世界を生きよう

 交通事故で運悪く死んだヒカルは、天界で魂の裁きを受ける列に並んでいたがひょんなことから異世界へ魂を転移させる勧誘を受ける。  ヒカルが受け取った能力は「ソウル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 20:04
異世界転移後、一週間で建国してしまいました…

柳瀬蓮人は営業を生業とする平凡な社会人である。趣味は、もう5年以上続けているオンラインVRゲーム『エインヘリアル』。自由度の高いこのゲーム内で蓮人は黙々と自らの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 07:15
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 00:00
強奪の魔狼

 -事故で死んだはずの俺が目を覚ましたのは、広大な平原だった。    狼として生まれ変わった主人公は、手に入れた技能(スキル)を駆使し、やがて最強へと上り詰めて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 01:22
ゴーレム使い

ある時悠真は友達の正人に誘われて the second timeと言うゲームを始めるとそこはthe second timeの中だった⁉︎ 知り合いも誰もいない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 03:27
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 23:41
チートあるけどまったり暮らしたい 《転生人生を楽しもう!》

3章終了しました。2017/1/15 4章開始!   国王暗殺未遂、王族暗殺及び暗殺未遂、貴族暗殺。激動の神聖バンダム王国をクリストフが駆ける。 まったり暮ら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 00:00
人型の何かに転生したようです

〝普通〟 それが理由で高校2年佐藤康太は軽いイジメを受けていた。そんなある日教室は突如、白い空間に変わり、神を名乗る者に宣言される。 「突然ですが皆さんはこれか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 13:02
チート能力で異世界無双~インターネットは異世界でも最強だった件~

 異世界アムパトリに転生した青年、南宮虹夜(ミナミヤコウヤ)は女神様にいくつものチート能力を授かった。  その中で彼の目を一番引いたのは〈|電脳網《インターネッ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全92部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 19:53
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
異世界道楽に飽きたら

 ある日、一人の中年男が異世界に迷い込んだ。  魔法とレベルで彩られたその世界は、何故か男に優しかった。  労せず得た力を使い、男は元の世界で出来なかった道楽の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 20:36
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 19:00
ようこそ幻想世界(アルステイティア)へ〜田舎のホームセンター男は何でも出来て一人前です

神様同士のちょっとした賭け事の景品として他の世界に連れてこられた主人公は加護で貰ったスキルを使って自由に生きる。 え?神様が何か言ってた?そんなの気にしませんよ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 20:05
魂を半分喰われたら女神様に同情された?

飛賀春人は就寝中に異世界の魔物によって魂の半分を喰われ瀕死の状態となる。 その危機を救ったのは異世界の女神ベリルベルだった。 15才のハルト・ヒガとして生まれ変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全822部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 23:49
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 00:03
最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~

※書籍化します。カドカワBOOKSさんより、7月10日に発売されます。よろしくお願いします。 乙男(オトメン)である男子高校生、釘宮悠利(くぎみやゆうり)は、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:50
チートスキルはやっぱり反則っぽい!?

ある日、地球の高校生が死んだ。   その後、彼は神に転生させてもらうのだが神の目的が異世界の勇者候補として転生だったので彼は「そんな面倒なものにはなりたくない」//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 00:00
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!

銃好きの本城アタル、彼は社会人三年目。 しかし、彼はひょんなことからその命を失ってしまった。 目覚めた先で待つのは神。神が求めるのは異世界に一石を投じること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 11:00
トランスミグレーション(転生)無双!! ~神スキルで最強へと至る道~

 神々の争いに巻き込まれて死亡してしまった一般人256人!! 異世界に複数転生して互いに操られ、望まぬ殺しあいをする仲となる!!   女神様によって異世界に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 13:21
竜使いが異世界を自由奔放に生きる

大学生活とアルバイトとのために上京した桐生将斗(きりゅうまさと)は、窮屈な生活に失望していた。大学卒業後は家業の合気道場を継がなくてはならない。 …気が重い。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 00:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全539部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 18:00
↑ページトップへ