挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

ミラクルエッジ

作者:麻婆
 好きなひとを助けたくて魔法少女になったひとがいる。好きなひとを解放したくて魔法少女になったひとがいる。傷つけて奪い取ることを嘆いて、魔法少女になったひとがいる。いつもの朝、坂乃上コノは巷を賑わせる連続暴行集団に遭遇する。それは、三度目を数える魔法少女たちの戦いであった。ひたむきに希望を追い求め、全力で空振りをくり返す、不器用な人たちの大惨事。ここは奇跡のふち。大惨事は目の前にある。さあ、ページを開け。

 ※ネット創作企画、『大惨事魔法少女大戦』参加作品 企画HP http://indigo.opal.ne.jp/maho/index.html
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 12:20
ななしのワーズワード

世界最悪のサイバーテロリスト『ワーズワード』。世界の敵とも呼ばれる彼は生命をかけたある計画を実行するがそれは原因不明の失敗に終わり、地球とは全く異なる世界に飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/07 20:26
長く短い放課後の詩集

毎日毎日、図書室で顔を合わせる人がいる ―― 限られた場所で限られた時間を積み重ねていく知佳と彼の話。(個人サイトからの転載になります)

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/10/25 11:48
トカゲ主夫。

かつて『災厄』として畏れられ、異界に封じられた一匹のドラゴン。 己を閉じ込める檻と化した異界を喰い尽くし、己の腹を満たすためにさらなる異界に飛ぶものの――……そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 08:00
自由(邪)神官、異世界でニワカに布教する

VRMMORPGで自由神の神官戦士をやっていると、いつの間にか異世界に転移させられていた。 ゲームでの魔法は使えるようだが、趣味キャラなので装備もステータスも二//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全225部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:00
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
サラリーマンの不死戯なダンジョン

巨大な黒い虎が目の前にいた。 ただのサラリーマン、山岸網綱が気が付くと見知らぬ洞窟の中。 意味も解らず理不尽な状況下で必死に足掻き続けるしか術がなかった。 死が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/29 12:00
重装令嬢モアネット〜かけた覚えのない呪いの解き方〜

「お前みたいな醜い女と結婚なんかするもんか!」  婚約者であるアレクシス王子から言われたこの言葉に、アイディラ家の令嬢モアネットは酷く傷付いた。  そのうえ婚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/15 00:38
幼馴染みの君が言うには

「おかえりなさい」 「あぁ、いらっしゃい」 同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。 最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 20:17
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む

 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 15:18
スタイリッシュざまぁ

「ざまぁ」とは、自信に満ち溢れている人間を、一瞬にしてどん底に堕とす最後の締めのことである。それを最後まで、どれだけ無駄なく整え、無駄なく操作し、無駄なく堕とし//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 10:00
異世界は思ったよりも俺に優しい?

この度、株式会社TOブックス様より書籍化されることになりました。 詳しくは活動報告をご覧頂きたく思います。  ◇  世界線を越えて意思を伝える魔法石。  全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全225部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/04 18:03
骨といっしょの異世界生活

 とあるオンラインゲームの熱心なプレイヤーであった主人公は、ゲーム中の駆け出し冒険者「ネモ」と一体化している自分に気づく。「ネモ」が授かった加護は育成・成長性と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/29 00:36
しにこん~死と婚活の巫女は理想の勇者とゴールインしたい~

 死の神の巫女マリアベルは、薄暗い神殿で己と共に使命の旅に出る勇者の到来を待っていた。  世は百年に一度の神話祭。  神の代行者たる巫女が供たる勇者を連れて世界//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全239部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/26 21:26
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
婚約者がいるのに勇者に嫁にと望まれ、文字数

魔王を討ち果たした勇者が褒美に求めたものは、富でも名誉でもなく、たった一人の愛しいお姫様。勇者とお姫様はその後、王様に賜った領地で、末永く幸せに―― 「ストッ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/21 18:25
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
猫とワルツを

エミーリア騎士団で新しく発足することになった第12旅団。傭兵上がりの副長さんが、上官のボクっ娘にツンデられたりヤンデられたりしながらも必死で部隊を運営する面白く//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 05:29
世界樹の上に村を作ってみませんか

転生先の世界は巨大な世界樹の上に住居を建てて暮らす世界。 転生者アマネは魔物っぽい虫を狩ったり、家を建てたり、橋を架けたりしつつ、徐々に村を発展させていく。 目//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全188部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 12:00
恋をしたら死ぬとか、つらたんです

自称『普通の女の子』であるクレイジーサイコビッチ・藤井ヒナが、未来からやってきた社員シュルツに頼まれて、発売前のVR乙女ゲームのモニターのお仕事をする穏やかなお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/06 22:40
あたしはヤドカリに転生した

ヤドカリのモンスターに転生したあたしが、敵を食べて能力をコピーしてレベルを上げて、海の中で成り上がっていくお話。ギリギリのサバイバルだよ。必死にがんばって生きぬ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/29 21:00
火刑戦旗を掲げよ!

勇者は戦死し、1人の男が火刑に処された。窮地の王国を救い大陸に平和をもたらしたのはその男だったというのに。時が流れ辺境に1人の不思議な子が生まれる。名をマルコ。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 10:33
転生!異世界より愛をこめて

世界は俺中心に廻っている、そんなふうに考えてた時期が俺にもありました。えぇ、そんなことはないんです。世界は金で勝手にクルクルやってるみたいでして、それはもう俺の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 01:48
ペテン師は静かに眠りたい(旧題:ペテン師は異世界で静かに暮らしたい)

9/21に「ペテン師は静かに眠りたい2」が発売されます。予約開始しております。よろしくお願いいたします。 いかがわしいコンサルタント会社に勤めていた灰崎正義は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 21:45
メイドは進むよどこまでも!

学校ごと剣と魔法の異世界に飛ばされるというありがち展開にもかかわらず、私の職業は『メイド』でした。 武器はハタキ!スキルは『お掃除』!そんな感じの戦闘力ゼロなメ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全180部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/05 23:03
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~

迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 11:28
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
覇王の走狗(いぬ)

平原にその名を轟かせる超大国『禍国』 三代皇帝・景の御代に『覇王』の宿星を持つと占われた皇子が誕生した――名を戰 皇子・戰が18歳になった年、父帝・景より祭国攻//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全329部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 10:00
俺たちのクエスト ~クズカード無双で異世界成り上がり~

 交通事故で死んだマサムネは、女神にその命を拾われて、異世界で魔王退治の旅へ出る。  身体的にはごく普通の少年であるマサムネに与えられたチートは『特殊効果を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/13 21:00
サムヒア・ノーヒア

人はどうして思うままに生きられないのだろう。 人はどうして理想的に生きてゆくことができないのだろう。 ――人は、どうして、望むままに変われないのだろう。 天よ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/08 20:12
生贄の后が可愛すぎてつらい

醜く邪悪な魔王が戯れに人間の姫君を名ばかりの妻、実質の生贄として求めるが、姫君の可愛さにノックアウトされ溺愛に目覚める話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/30 14:26
あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。

【書籍版、第①巻が〈8月25日〉にMFブックス様より発売されました!】 完全没入型VR技術が確立されて数年、しかしそれは一般に普及した訳ではなく、まだまだ研究レ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全91部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 16:22
堕落の王

気がついたら異世界に転生していた。 寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。 働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 00:00
幼女と執事が異世界で

宝くじを握り締めオレは死んだ。 当選金額は約3億。だがオレが死んだのは神の過失だった! 謝罪と称して3億分の贈り物を貰って転生したら異世界!? おまけで貰った執//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全182部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/06 18:00
迷宮惑星

誰が何のために創造したのかわからない十二の広大な迷宮――。 その迷宮により構成された星の名は「迷宮惑星」。 星の住民、ヒト型知的生命体「ビィ」は迷宮の中で生ま//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全120部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/05 07:00
ハルジオン外伝

タイトルはハルジオン外伝ですが ハルジオン~口だけ野郎一代記~の外伝以外にもまったく別の没ネタやらも投稿すると思います。 廃棄処分場的なアレです。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 21:46
↑ページトップへ