挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

世界は愛玩人形に支配されそうです

作者:闇太郎
 ラブなホムンクルスを省略して、ラブンクルスと呼びます。
 人造美少女が大量生産された近未来の日本を舞台にして、物語は進んでいきます。萌えアニメの美少女キャラが実体化した感じに近いでしょうか。
 ラブンクルスが社会に浸透していく様子を描いた過去編。
 天ノ川星歌という少女と、ラブンクルスがドタバタするラブコメを描いた現在編。
 この2つを交互に描いていきます。
 
 ※この世界では、クトゥルフ神話が実在するという設定であります。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転職の神殿を開きました

 生まれ持ったジョブに人生を左右される世界。そんな異世界に召喚された森本要には「人を転職させる」能力があった。彼は生活費を稼ぐため転職屋を始めるが、その能力を狙//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全138部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/05 10:05
妹が可愛いすぎて困ってます。

雨宮弘樹は、両親の連れ子再婚によって妹になった雪音と共同生活を送ることになった。 ブラコン義妹の一方的愛情が偏る兄妹ラブコメ・ほのぼの日常話です。1話完結のSS//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 06:00
誰が為の魔導技術

 記憶の無い少年ハジは、魔導学校の教授であるミレーユに引き取られ、帝都ハウシュカにある魔導学校に入学することになる。  そこで同じく魔導学校に入学を控えたシャロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/16 17:03
エリキサ -少年道士と箱入り娘・霊薬にまつわるエトセトラ-

はじまりは一冊の書物から。 不死の霊薬——エリキサの依り代とされた深窓の令嬢・崔雪蓮。 謎に満ちた霊薬に刻々と身魂を侵されていく彼女を、少年道士・黄雲は果たして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 06:09
そして世界は一変したが、僕とあの娘は元気です。

 世界は一変した。  物理法則が不安定化し世界は不可思議な出来事が起こっては消える。不安定な状態に成ってしまった。  多くの人類は世界が一変した事を認識できない//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/05 23:06
魔女的エクアージュ~失恋の腹いせに世界を破滅させる物語~

こんな世界、壊れてしまえ――そう思ったことはありませんか? 科学が繁栄した世界。主人公のユイは、学園の人気者であるルキノに告白するも、無残な形でフラれてしまう//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 13:06
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 02:28
悪魔のような公爵一家

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/04 20:35
転生したら色々あったので迷宮冒険者として成り上がろうと思います

 大学生である霧医・文斗は、気がつけば見知らぬ森の中に立っていた。体は三歳児まで縮んでいて、一人途方に暮れていたがその時、森の中から二人の「鬼」が現れた。  二//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全134部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:03
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 21:10
異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど

まったくモテなかった俺は、異世界に転生してすぐにモテようと張り切った。神様からもらった【魔法を暴走】させるスキルを使って、ひたすら強いアピールをした。当初の予定//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 23:22
四度目は嫌な死属性魔術師

 中々発展しないどころか何時衰退と崩壊のコンボを決めるか分からない問題だらけの世界ラムダ。その世界も含めた複数の世界の輪廻転生を管理運行する神様は、問題を解決す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 04:24
立原夕凪は絡繰少女に転生しました!【動く挿絵付き】

 箱庭っぽい異世界での、ほのぼの成分多めなお話です。3DアニメのPVあります!(リンクは目次下)  日本各地に点在する魔界の門。そのひとつの護りを任されていた少//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/05 09:46
死神さんは今日も生きるために頑張る

最強の存在とは誰か? そう問われたら大抵の者は剣聖や龍神のことを思い浮かべるだろう。 この世界の政府は定期的にどの存在が最強かという序列を発表している。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全51部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/28 15:02
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 14:27
魔王様、リトライ!

 何処にでも居る社会人、大野 晶(おおの あきら)は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにログインしたまま異世界へと飛ばされてしまう。  彼はそこで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 17:00
チート無しの異世界商人ライフ⁉︎〜チート無しの俺は冒険者を諦め、青髪少女と猫耳少女とともに飲食店を経営してのんびり暮らす〜

ごくフツーの高校生である飯田大輝はある日、突然異世界へ転移されてしまう。 異世界で出会ったのは、魔物からダイキの命を救ってくれた青髪の少女。チート無しの非力なダ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 21:25
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 23:41
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全117部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/15 16:00
1話15秒で楽しめる新感覚web小説“学園一の変人美少女『姫咲さん』に告られた!”

1話300字未満の短編です。 ほぼ、会話文で繰り広げられるほのぼの系作品となっております。 新聞についている4コマ漫画を見るような気持ちでどうぞ。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全195部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 00:04
チートスキルは売り切れだった (仮題)

異世界クラス転移で神様に会ったら既にチートスキルは全て売り切れだった。 残り物のゴミスキルを全部押し付けられて異世界へと旅立つがクラス転移なのに同級生達はとっく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 10:00
旧魔王VS.異世界魔王!~世界のすべては我輩のものだ!~

ある日、あるとき、魔王ユーシアが目覚めた。 神話時代に神々と戦って封印された、圧倒的な強さを誇る魔王だった。 ところが蘇ると誰もユーシアのことを知らなかった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 22:44
異世界と交わる世界で魔力がアップしたら美少女との同棲が始まった?

魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 21:24
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~

迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 17:08
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全316部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 21:20
ゲヱム世界の最弱王! ~死後の世界でも最弱な俺の奮闘記~

――最強設定なんて大嫌いだ。 ゲーム上のキャラクター達が死後、集まる世界。その世界で、生前はNPCであった青年――ユウイは、きわめて平凡な生活を送っていた。だが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 21:15
魔王だって普通の生活したい! 〜普通を目指してるのにだんだんと普通じゃなくなる件〜

「あっ、俺が王女と結婚したらいいんじゃね?」 史上最強の魔王に転生した主人公は人間を滅ぼし、世界征服を勧める魔族を説き伏せ、普通の生活を確立させる為に魔族と人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 09:06
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/30 21:22
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~

お城の門番をしているフェイトは、ある悩みを抱えていた。 生まれた時から持っている《暴食》スキルによって、絶えまなく襲ってくる空腹感だ。腹が減るだけの役に立たない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 20:16
精霊王さま、憑依する先をお間違えです

神殿の前に捨てられていたロティは、孤児として大神女に育てられた。 しかし彼女には神女になるための資質がまったくなく、神殿に留まるには掃除婦になるしかなかった。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/15 12:00
妹がツンデレ過ぎてまともに恋愛できません!

妹が可愛い過ぎて困ってます。の脇役キャラであった田畑兄妹のオムニバスです。 妹は王道のツンデレではない。ツンデレとヤンデレがミックスした凶暴キャラ。 「俺はシス//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全34部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 11:00
しいていうならお前の横を歩いてるのが魔王

魔法が息づく世界、星と詠の時代……。バウマフ家は、魔物たちの相互ネットワーク「こきゅーとす」の管理人を代々務めている。時は王国暦一00二年……実在しない魔王を討//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全240部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/04 03:30
朴念仁と姫君の密かな誓い《タキオン・ソード第五章》

アテネ王国の傭兵ダーンは、達人の域を超える剣術《闘神剣》を使いこなす剣士だ。旅の目的地アークに到着した彼を待っていたのは、絶大な権力と圧倒的な存在感を持つアーク//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/05 23:00
オーバーロード:後編

 最強領域の魔法『超位魔法』を発動し、たった一撃で10万以上という敵対する国の兵士を主人公は殺戮する。これにより周辺国家にその圧倒的強者としての存在を大々的にア//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 21:56
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 18:00
レベル99ですけど、目立ちたくないので引きこもって、ふるさと勇者になりました。

1,700,000PV、170,000ユニーク突破しました! 俺は都会に疲れてユーターンで故郷に帰る筈だった、ケン・ユウキ22歳。しかしいい加減な神様の手違いに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 12:04
↑ページトップへ