挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

姉は男子小学生

作者:平良野アロウ
サッカー部に所属するイケメン男子高校生、杉浦紀之には志穂という姉がいる。志穂は完璧超人の生徒会長であり、皆の憧れであった。
ある日紀之は、志穂の衝撃的な秘密を知ってしまう。なんと志穂はショタコンであったのだ。しかも男子小学生と遊ぶため、男装して男子小学生の振りまでしていた。
志穂から脅迫され、この秘密を守る手伝いをさせられることになった紀之。そんな中、紀之のことを好きだという女子小学生、莉子が現れる。
志穂の策略によって莉子と交際することになってしまった紀之。ショタコンの姉を咎めるべき立場にありながら、果たして紀之はロリコンに目覚めてしまうのか。
前編
2017/02/13 21:37
後編
2017/02/13 21:38
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
超ブサイクだった俺が容姿にスキルポイント全振りして転生した結果www

絶世の美少女としてTS転生してしまった主人公。 果たして彼(彼女)は幸せになれるのか?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全34部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/08 13:52
男女あべこべ物語

『男は黙って女の三歩後ろを歩け』『女は外、男は家』『子育ては男の仕事』『メンズ・ファースト』 主人公、田中悠一は辟易していた。それは、彼自身の意志ではどうにもす//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/09/04 23:13
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全178部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 00:30
【連載版】確かに努力しないでちやほやされたいって願ったけども!

「何も原始人に転生させなくたっていいだろう!? そりゃあ何をしても史上初になるだろうけども!!」 神様の手で、現代から七万年ほど前の原始時代に転生させられた主人//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全94部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 21:31
異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった!

RPGでは常に回復魔法使いばかりプレイしてきた主人公は、ある日いきなり異世界に放り込まれる。 その世界では『女性しか回復魔法は使えない』が基本ルールであり、厳し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全753部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 01:43
学園一の不良少女に声をかけたらなんやかんやで懐かれてしまった件について

「何こっち見てんだよ! 御子柴ァ!?」 僕に向かってこんな事を叫ぶのは、学園一の不良少女と呼ばれている一宮ヒナさんだ。 ただ、そんな反応をされたにも関わらず//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全39部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 10:00
ヤンデレブラコンの姉は大変迷惑です

人気声優でヤンデレブラコン。 そんな姉をもつ大学二年生の奮闘記。 三月十一日、完結しました。

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/11 04:47
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
TS少女の引きこもりライフ

ボク、小日向 碧はある日目覚めるとTS少女になっていた。 しかも超人気アニメ『桜の咲く町』通称『サク町』のヒロイン『天野 こころ』の姿で。 この容姿では禄にコ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 18:36
美少女なんてありえない

 とある事情で友達も作らず、微妙に引きこもりになっていた少年、美里晶は中学卒業前に引っ越す事になった。  そして新居での翌日、目を覚ましたら何故か女になってい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全39部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/31 09:26
中学生になって気づいたけど、僕は淫魔だったらしい。

 夏休みのある日、ヘタレ少年の一間 悠は長年の片思いであった少女に告白する。  返事は―― 「悠とは一生友達でいたいと思ってる」  その晩、悠は慟哭し、「僕//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 19:03
俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

平凡なニート長谷川亮は目を覚ましたら、現実そっくりな恋愛ゲームの世界にいた。 ゲームの世界から脱出するには、女たちを攻略するしかない。 与えられた能力「セーブ&//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 00:00
僕が「僕っ子」なのには理由がある

栗山優希小学六年生。背が少し小さいくらいで普通の男の子。体調を崩して病院に行ったら衝撃の事実が……。いわゆる性転換モノです。基本的にはコメディですが、リアリティ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 19:09
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカー//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 15:34
女キャラでオンラインゲームしてたら女の子にTSしちゃいました!?

主人公である浅野 裕太はどこにでもいる不登校男児である。 ふと始めたオンラインゲームでネカマをして男を釣る事に面白みを感じてきた矢先、事件は起こる。 なんと、現//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/08 00:54
鳴いた鳥のゆく先は

 努力に努力を重ねたが、自らの才能の壁に嘆き、人生のトップランカーになることを諦めた一人の男が偶然により運悪く若くして命を落としてしまった。  その男は前世の記//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/29 21:57
順応力が高すぎる男子高校生がTSした場合

ある日リビングでテレビを見ていると突然の睡魔に襲われて眠ってしまった。 ふと目が覚めると……、女の子になっていた! だがしかし、そんな五十嵐圭一はとても順応力が//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 07:01
貞操感あべこべワールド!

売れない舞台役者の郷田甲二は舞台装置の奈落に転落してしまい命を落としてしまう。 別の世界に転生した甲二は少しずつ前世の記憶を思い出していく転生した世界では男女の//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/13 00:27
やり直してもサッカー小僧

 試合中の怪我によりサッカー選手としての道を絶たれた男がいた。  後に彼が黒猫を助けようとして事故にあった時にその運命が一変する。  目を覚ますと己が初めてサッ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全227部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 19:14
鑑定能力で調合師になります

 火事で死にかけた時に神様を名乗る少女に白い空間に飛ばされた。  どうやら、強制的に異世界転移させられるらしいが、その際にチート能力を一つくれるらしい。  飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 20:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 12:00
おれはお前なんかになりたくなかった

6年1組、二瀬 風太(フウタ)。 わたしと違って元気で明るくて、運動が大得意。クラスのみんなと友達で、特に幼馴染みの女の子とは兄妹のように、とっても仲が良い。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 22:47
私と、幼馴染と、

私の幼馴染の空は何でもできる、完璧人間だ。しかし彼は私のことを病的に愛しており、私はそんな彼を特別変であるとは思っていない。 そんな私たちの前に空目当ての色んな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 14:16
異世界転性 ~竜の血脈~

 剣と武術に明け暮れて己を鍛えた武術家(42歳独身)は、大規模な災害に巻き込まれ、多くの命を救ってその生涯を終えた。このままあの世行きか、と思った男の前に現れた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全122部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/17 18:00
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。

ファンタジーな世界に転生し、チートも貰った。しかし、魔王の部下という中途半端な位置に転生した瀬川陽樹。ある日、勇者パーティーが魔王城に攻めて来たのだが……。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全210部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 23:39
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? <旧題  転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?>

第3巻、現在、好評予約中!!    前世の記憶を持ったまま転生した青年、荒川功樹。  生まれてから母親の腕のなかでみた景色は前世の日本とまったく同じ世界。「あ、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 17:00
俺のペットは聖女さま

 夢を見た。  まるで聖女のような綺麗な女性が、一心不乱に祈りを捧げる夢を。  自分以外の家族を事故で失った。残された最後の家族であるペットのオカメインコもまた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全169部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/24 00:00
俺、りん

「俺、りん」シリーズ、全て完結しました!◆「俺、りん(完結編)」( http://ncode.syosetu.com/n6394bo/ )◆「俺、りん(特別編)//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全177部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/01/16 00:00
千変万化!

 八幡 陽翔(はちまん はると)は悩んでいた。  晴れて高校生になったと思ったら、男女比1:99の完全アウェイ。  そんな高校生活で、男子生徒の校内ヒエラルキー//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 14:08
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
リアルチートオンライン

リアルを追求し、現実の能力をダイレクトに反映するVRMMOの世界。そこではレベルもステータスも存在しない。モンスターと戦うには、戦闘補助システム《アーツ》により//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全109部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 12:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 00:01
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
↑ページトップへ