挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

僕と先輩の美しい言葉を探そう部~“二人で”笑い合いましょう~

作者:海ノ10
『美しい言葉を探そう部』 僕には美しいがよくわからない。だから、この変な部活の名前がとても気になってしまった。  これは、僕と先輩のちょっぴりおかしな部活のお話。 不定期更新です。
僕には気になることがある
2017/07/29 23:51
僕と先輩の邂逅
2017/07/30 10:25
ボクと彼の邂逅
2017/07/30 19:47
ボクはキミを探していたんだ!
2017/07/31 18:08
好奇心=興味深い
2017/08/01 18:16
僕の“初めて”
2017/08/02 18:46
二人での通学
2017/08/03 18:01
クラスの朝
2017/08/04 18:03
誤解と邪魔
2017/08/06 18:20
方法/提案と『策略』
2017/08/08 23:59
ボクの心と……
2017/08/09 00:08
For the first time/それすらも美しく
2017/08/11 22:51
不得手は人に聞くのが一番だと思う
2017/08/14 18:24
情報戦開始
2017/08/17 19:15
S?
2017/08/20 20:42
『敵』と『策略』の片鱗
2017/08/31 18:09
古都流、強制クールダウン
2017/09/08 20:23
かいしんのいちげき!零はたおれた
2017/09/10 22:52
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

夜の帰り道に助けたのが俺の通う高校の超有名人である先輩だった!?

主人公は夜の帰り道に襲われている少女を助けた。その助けた少女は、主人公の通う高校の超有名人である【神倉先輩】だった!? これは偶然の出会いから始まるラブコメであ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 01:30
ズレた男の青春ラブコメはズレるのか

春休みのある夜の事。主人公こと櫻木啓一はコンビニにから帰るところだった。偶然、目撃してしまったレイプ現場を前に啓一は「あの~、それって撮影かなんかですか?」 そ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:00
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全156部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 07:09
毒舌少女のために帰宅部辞めました

 毒舌美少女・日羽アリナのせいで俺の崇高なる帰宅部ライフがぶっ壊れた!! 校内一の有名人は、毒舌の限りを尽くす薔薇のように美しい少女。彼女とは全く無縁だったのに//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全82部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 23:20
僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。

 僕のクラスには学年どころか、校内一の有名人がいる。  艶やかな長い黒髪に整った目鼻立ちで、モデルさんのようなプロポーション。  先生の意地悪な問題さえも解い//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 23:00
天然先輩としっかり後輩が何故か一緒に住むことになった

僕の先輩はとても美人で変わっている。そんな先輩が急に家に押しかけてきて、そのままの流れで僕の家に泊まることになった。しかも本人は暫く居候する気らしい。いや、この//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全85部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 18:27
俺の毒舌幼なじみの心の声が甘々の件について

次話投稿、昼の12時ぐらい。  毎日同じぐらいに投稿。  9月19日は勉強がいい感じで乗ってきているので集中したいのでお休み。  俺の毒舌幼なじみの心の声が甘々//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:13
バイト先によく来るうざい客が、実は大好きな女性歌手だった件

スーパーで週五バイトしている矢山には大嫌いな客がいた。 いつもサングラスをかけている怪しげなその女性客は口を開けば店員である矢山の愚痴を言い、矢山が嫌いな行動を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 03:06
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 22:02
とても人気ある生徒会長の姉は、ブラコン過ぎてヤバイ(暴走気味)

俺の義姉は生徒会長をしている。 容姿もよく、スポーツも勉強も出来るので全校生徒の憧れの的となっていた。だが、唯一とても残念なところがあった。義姉がとてもブラコン//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 21:54
告白成功率0%のスーパービッチギャル子さんに何故か告白されました

スーパービッチギャル子さんと呼ばれる来栖京(くるすけい)は、彼氏3人、キープ10人、援助してくれるパパが20人いると噂されている。そんなスーパービッチギャル子さ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全34部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:00
学校のアイドルに一目惚れされた俺

小中と全くモテず、恋愛経験ゼロの峰戸晴輝。 そんな彼が高校入学した二日目、急にクラスの女の子である久水彩香に一目惚れだと言われ告白される。 友達からとOKをした//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 21:15
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:46
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全451部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:20
俺の彼女が120円だった件

 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代学園。  財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全97部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 20:04
流星のアステル

 小さな町の鍛冶屋の次男として生を受けたアステルの魔力には誰もが持っているはずの属性がなかった。  属性がないため魔法を使えないアステルだったが、魔力を操ること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 00:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全146部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
俺に従順な可愛いメイドさん

有名会社の次期社長である俺にはメイドがいる。艶やかな黒髪、目鼻立ちが整った顔立ち、豊満な胸。非の打ち所のない美少女だ。そんな彼女との生活はと言うと… 「暁斗様//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/04 23:07
レベル1だけどユニークスキルで最強です

9月1日、書籍第一巻発売です。 ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一方で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 21:16
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 11:00
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
高校で幼馴染と俺を振った高嶺の花に再会した!

「ごめんなさい、友達としか見れません」 俺は浅い付き合いからいきなり告白する他の人とは違う。こいつと積み上げてきた時間の密度が違う。 そう自信を持って告白した俺//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 23:39
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全489部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 22:20
灰かぶりの賢者

かつて魔王を滅ぼした英雄たちの一人、『賢者』アルフ・レイヴァース。彼は魔王を討伐した直後に姿をくらませ、人々からも死んだと噂されるようになった。そして、時は経過//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 23:09
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 22:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
僕の周りにデレが多すぎる件について!

ブラコン妹、めんどくさがりな幼馴染、主人公のことが好きすぎる彼女、サドなクラスの委員長、泣き虫な隣の席の女子、ほかにも色々な女の子のデレが主人公である、柊一輝に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 20:24
女子力lim[n→∞]1/n=0

僕、千葉武人は将来の夢がパティシエだからお菓子作りが趣味なだけの普通の男だというのに、よく「女子力が高い」と評されることがある。褒めているのか貶しているのかよく//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全48部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 12:00
俺の先行き不明な恋愛道(旧題: 俺は幼なじみと仲良くしたくない)

 俺は約六年間、想い続けた幼なじみに振られた。落ち込んだ俺だったが、義妹に励まされ、気持ちの整理も少しずつできるようになった。  ある日、幼なじみがサッカー部//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 22:49
【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことにな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全70部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 12:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全89部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 11:25
可愛い後輩の隣人さん

高校2年に進級した春、両親が海外へ出張することになり、一人暮らしを始めることになった俺こと結城真澄。 桜の花びらが舞う道を歩いていると犬に襲われている美少女、弥//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/08/28 20:46
↑ページトップへ