挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

蜜柑の構われ日記~どおして放っておいてくれないのでしょうか。。。?

作者:観音
蜜柑は妾の子供である。
蜜柑は小さい頃から別に可愛くないもん。

なのに、なんで皆かまうの?
蜜柑は妾の子供ですよ?正妻とか正妻とかそのお嬢様もいるんですよ?
なのに祖父も父上もおにいちゃまもなんで蜜柑を構うのでしょうか。。。?
しかし一番嫌なのは、あなたですっっ!!!せっかく外の世界に出たのに
これじゃぁお屋敷の中と一緒じゃない!!!

という、蜜柑の学園ラブコメディです。王子様から溺愛系。しかし皮肉少女なんだなぁ
蜜柑は可愛くない子供です!!!
2017/01/25 01:00
蜜柑ちゃんはお外に行きたい!!!
2017/01/25 12:00
王子様は退屈です
2017/01/30 01:00
蜜柑ちゃん学校にいざ参上!!!
2017/02/02 05:00
王子、とうとう、天使に出逢う
2017/02/05 21:07
小鳥か天使か
2017/02/06 00:00
兄上、参上っ!!!!!
2017/02/18 10:23
白取園無と宝主という存在
2017/03/07 01:21
白取園無という存在
2017/03/08 04:00
白取園無と蜜柑①
2017/03/18 19:59
白取園無と蜜柑②
2017/03/19 03:00
王子の苦悩
2017/04/15 20:55
あるご機嫌な朝
2017/04/25 23:20
登校ですぅ♪
2017/05/04 20:26
天使ふたたび①
2017/08/15 23:40
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

軍服萌え悪役令嬢は、今日も大好きな軍服に触れられない。

転生先は大好きだった乙女ゲー『軍服パラダイス』 軍服萌えの悪役令嬢ヴィオラは今日もうっとりと婚約者の軍服を眺める。 あ、でもお触りは致しません。婚約者の攻略も致//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/04/20 22:00
勘違いなさらないでっ!

 男女の仲を破滅させ浮名を流し、兄と妹の結婚話の障害物として立ちはだかる悪女、シャナリーゼ・ミラ・ジロンド伯爵令嬢。すっかり気に入った悪女の役を、本当の自分をさ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全115部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 23:00
お出かけ先は異世界ですか?

《第1部・完結》《第2部・連載中》眠って起きたら全裸の幼女に大変身!? おまけに傍では、三人の美形さんとおじさん達がこっちを凝視中。寒いので、とりあえず誰か布を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全123部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:19
寒がり公爵令嬢は南国で暮らしたい

雪が降る寒い日、一人の女性が通り魔に襲われこの世を去った。 次に目覚めたら…赤ちゃん!? 周りは優しい家族とゴツいベビーシッター、そして目付きの悪いヒヨコ。 女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/07 13:28
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 12:25
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全419部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:02
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
悪役令嬢は負けません。

悪役令嬢に転生した少女でしたが、何故かゴキブリ並みにしぶとい原作の悪役令嬢と違い、不治の病を患うことで、原作のシナリオが大幅に狂うことに…。 「ヒロインの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/02/08 15:36
父に愛され過ぎて困る

前世の記憶を思い出しました。 私はチート! にはならなかった。 チートは私の父でしたよ。おい。だが、しかし!私は努力型チートを目指す! はい、断念。私にそんな才//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全32部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
オタクガール、悪役令嬢に転生する。

攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからない//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全518部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 12:00
異世界巻き込まれてみた。

道ですれ違った同級生と挨拶を交わした瞬間、主人公の少女――柊星(ひいらぎ せい)はその同級生――高坂詩織(こうさか しおり)に巻き込まれて、異世界に召喚されてし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 09:51
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

前世で読みかけだった小説の世界に転生したと気づいた祀莉(まつり)。 自分の婚約者とヒロインがいい感じに……?婚約破棄?そんなの、どんとこいです! むしろ昔から何//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 00:17
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 20:49
ちびっこは神様の愛し子。

突然空から降ってきた人に巻き込まれて私、鈴本瑠羽は短い人生に幕を降ろしました。 ……が、生まれ変わった(のか?)場所は、どうやら人間はいない世界のようで、更にこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/09 05:39
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 22:00
悪役令嬢になんかなりません。

 気がつけば、死亡フラグ満載の悪役令嬢として目覚めていた。  せっかく健康な体で生まれ変わったんだから、私幸せになります!  とりあえず、家族関係を改善しつ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全416部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
婚約破棄……望むところです。

私はある日婚約者であられるこの国の第一王子レオン様に呼び出されて、レオン様の家でもある王宮の庭園にきました。するとそこにはレオン様とレオン様に張り付いた可愛らし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全182部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:13
とりあえず、平穏をください。

 通り魔に殺されて10代で幕を下ろした前の人生――――。  もう目を覚ますことはないと思ってたのに、目を覚ましたら銀髪碧眼の5歳児に転生していた!? って、これ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/06/28 04:09
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
10歳を全力で束縛しようとする25歳の伯爵次男。

ミーニャは3歳の誕生日に前世の記憶を思い出す。その時、双子の姉リュールも前世での記憶を思い出していた。姉のリュールが一人で語る《乙女ゲームの世界》としての未来を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 19:43
悪役令嬢は奮闘する

気がついたら恋愛ゲームの世界に転生していたエレナ・クラウン。その役は、伯爵令嬢にてヒロインである主人公にあらゆる限りの嫌がらせをする悪役だった。  自分がゲーム//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全126部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 18:51
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
こんなシスコンになるなんて聞いてない!

両親の再婚により出来た義理の兄の湊さんは、私からしてみればイケメンで完璧に見えるけれど、 そんなお兄ちゃんも、お兄ちゃんの親友の真咲さんからしてみれば完璧じゃな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全86部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 02:10
薔薇姫は支配者として君臨する

気付けば巷で流行りの異世界転生というものをしておりました。しかも側室ではありますが、王族の子ども。王女ですね。前世ではそれなりに平凡な人生だったとは思うのですが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 17:27
ちょっとした手違いで

目が覚めれば病院のベッドの上で、生死の境を彷徨っていたことと前世の記憶があることに気付いた相良瑞姫。そして、自分を取り巻く環境がかつて手に入れたものの仕方なしに//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全173部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 01:00
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 10:26
婚約者が悪役で困ってます

乙女ゲームの世界に転生したらモブだったリジーア。前世の分も親孝行して幸せになろうと決意するが、王子ルートで最終的な悪役として登場するベルンハルトと婚約することに//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 21:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全296部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 02:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全92部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 11:39
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 18:00
↑ページトップへ