挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

悪役は天才だった件について

作者:やすり
突然乙女ゲームの世界に転生してしまった佐久間玲ことリリアナ・ユーフィルはあることに気が付く。その世界の悪役リリアナは実は天才だったのだ。それに気が付いたリリアナは攻略対象のことなど忘れて地上最強のお嬢様になろうとするのだった。R指定、他は一応です。
注意 初投稿で思い付きでかいてます。駄作です。
登場人物紹介
2014/10/05 12:12
ステータス
2014/11/15 21:55
新たなる?人生(本編)
2014/08/05 09:27
生活
2014/08/06 09:26
マナー
2014/08/07 09:00
気づいた
2014/08/08 09:28
魔法
2014/08/09 09:00
この世界について
2014/08/10 09:00
今後
2014/08/11 09:00
私、頑張ります。
2014/08/12 09:00
2年後
2014/08/13 13:45
えへへ
2014/08/17 01:39
やったね
2014/08/17 20:01
作ってみたよ
2014/08/18 10:12
sideレオナール
2014/08/19 00:00
結論から言えば
2014/08/20 00:00
伯母様と会話
2014/08/21 00:00
長いようで短い
2014/08/22 00:00
了解しました
2014/08/23 00:00
日常とは
2014/08/24 01:12
何だったのか
2014/08/25 09:43
捕まったった
2014/08/26 23:35
計画をねる?
2014/08/29 17:02
敵地徘徊
2014/09/02 16:37
sideレオナール
2014/09/03 01:52
とりあえず……よし!
2014/09/06 08:20
ヒーロー伯母様
2014/09/08 00:00
わがまま
2014/09/09 00:00
襲来?
2014/09/11 00:00
状況確認
2014/09/12 00:00
生活について
2014/09/13 00:00
お世話になります
2014/09/14 00:00
時間がたつのは早いものです
2014/09/15 00:00
お食事を
2014/09/16 00:00
会話
2014/09/17 00:19
攻防戦そして
2014/09/18 00:00
見つかりました
2014/09/19 00:00
弟になりました
2014/09/20 00:00
あれ?
2014/09/22 18:02
お買い物ですよ
2014/09/23 18:28
sideナズナ
2014/09/25 22:20
約束しまして
2014/09/28 20:03
勝負!
2014/10/01 21:34
結局
2014/10/02 22:55
side使用人
2014/10/03 21:27
ついにこの時が
2014/10/04 20:24
お別れ
2014/10/06 16:20
緊張なんてシテイマセンヨ?
2014/10/07 21:42
家族
2014/10/09 20:22
こんなにきつかったかな...
2014/10/11 21:41
王都へ
2014/10/12 00:26
城下町へ
2014/10/13 00:24
お友達
2014/10/13 21:41
ルームメイト
2014/10/14 22:09
顔合わせ
2014/10/16 21:16
入園式
2014/10/17 19:45
クラスメイト
2014/10/19 20:54
自己紹介
2014/10/21 21:25
気まずいです
2014/10/23 23:30
2人
2014/10/27 22:24
しばらくして
2014/11/02 03:05
お兄様のお友達
2014/11/02 23:02
まさかの
2014/11/03 22:20
突然ですがレッツパーティー
2014/11/09 11:37
当日になり
2014/11/15 21:44
お兄様……です
2014/12/01 17:07
そんなことはない
2014/12/13 14:31
目が覚めたら
2015/03/31 22:55
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 2996 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 2704 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 09:30
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 2667 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 3028 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 3404 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 4181 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。

 女性向けレーベル、アリアンローズ様より書籍版発売中です。ぜひにお買い上げくださいませ!  どうやらここは前世でプレイしていたファンタジーな乙女ゲームの世界ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 2597 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 13:50
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全298部分)
  • 4063 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 18:35
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 2504 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 18:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 3155 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 00:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 2566 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 2757 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 12:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全335部分)
  • 2710 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 07:00
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2748 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 2942 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
乙女ゲーム。転生。チート。……どうせおまけの人生なら楽しませていただきます!

アラフォーの私はなぜか気がついたらゲームの世界へ転生していたようです。 しかもお約束のようにヒロインのライバルキャラの悪役女として。 しかも死亡ENDしかない//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全43部分)
  • 3433 user
  • 最終掲載日:2015/03/19 00:42
乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます -異世界太腕漂流記

!書籍化に合わせてタイトルが変更となりました。! 女子力底辺の日本在住ゲーオタ社会人女性(喪)が、こともあろうに乙女ゲームの世界に、しかもヒロインをあの手//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 2487 user
  • 最終掲載日:2017/02/21 11:00
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジですか。  というかよくよく考えれば、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全184部分)
  • 2529 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 21:15
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全177部分)
  • 3125 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 00:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全89部分)
  • 2541 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 12:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 2520 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 2687 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2905 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
悪役転生だけどどうしてこうなった。(旧)

未完結ですが、第二稿の執筆と投稿をはじめましたので、これ以上の更新はしません。 第二稿版→http://ncode.syosetu.com/n6613ck/ //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全49部分)
  • 2503 user
  • 最終掲載日:2014/11/30 21:42
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部分)
  • 3151 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 2482 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 14:22
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全525部分)
  • 2749 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 22:38
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2702 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
↑ページトップへ