挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約5年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

この生徒会長キラキラしてる。

作者:フレジェ
ある学校の生徒会長は、キラキラしてるモテ男野郎。いつでも娯楽を求めてはしゃいでいる。
そしていつも扱き使われる副会長の女の子の、苦労を刻んでいく高校生活。
今日も今日とてイベントの嵐。果たして彼女のイライラが治まる日は来るのであろうか……。

/無言ダンテ様主催『Smile Japan』投稿作品。ハチャメチャ学園コメディーを目指したつもり、でございます……。
第一編 キラウザクイズ似非番組
イベントと参加者紹介のようです。
2011/03/17 17:56
横槍の中始まったようです。
2011/03/17 18:13
早押しの奪い合いのようです。
2011/03/20 01:00
テンションはバカに左右されるようです。
2011/03/23 23:24
調子に乗ってきたようです。
2011/03/30 00:50
独走状態のようです。
2011/04/03 05:16
鐘が鳴ったようです。
2011/04/07 21:47
第二編 かけっこ鬼ごっこ
不憫な高校のようです。
2011/04/12 17:58
変人揃いのようです。
2011/04/25 22:34
忘れていたようです。
2011/07/13 22:24
面倒事のようです。
2011/07/28 00:19
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:06
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 18:00
勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ

わたくし、ベルリナ・ラコット。18歳。ファンタジーな世界に前世の記憶を持ちながら転生しました。生まれた先は孤児でしたが、前の記憶と授かった特殊スキルのおかげでま//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全267部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 21:00
逆ハーエンドのその後は。

 自らの元婚約者を含んだ隣の集団では、逆ハーに入ったヒーローたちが互いにけん制しあう醜い姿がちらほら見える。  周りは呆れて、彼らの発言力は失われていく日々。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 12:00
王妃付き侍女ルッティの秘密の小部屋

王妃付き侍女ルッティは侍女としては完璧を装っているが、実は男性同士の恋愛をこよなく愛する乙女。空想という名の妄想を膨らませて、日々楽しいメイドライフを送っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/09/14 18:23
モブキャラの暇潰し!

えーこの物語は鈍感な主人公花崎歌と例外なくイケメンな六人の男たちの馬鹿っぽ……げふんげふん、ラブラブな物語らしいっす。羨ましいよね?だって六人だよ?秀才双子や活//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 23:44
イエス、マイ・マスター

幼少期に結んだ契約に基づき、異世界の魔法使いの使い魔となった日本の女子大生、森崎悠里(ユーリ)。 動物大好きなご主人様の希望によって子ネコ姿に変身させられ、一日//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全168部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/14 00:20
チェンジリング・ヒロインゲーム ~私のハッピーエンドを目指して~

私は気がついてしまった。ここがとある乙女ゲームの世界に似ていることを……。今は侯爵令嬢の私が思い出したそのゲームの内容によると本来の私は庶民の娘で、実は赤子のと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 15:00
第三王子は発光ブツにつき、直視注意!

相手のオーラが見える貧乏伯爵令嬢のリナは、ある日王宮に行くことになる。そこで出会ったのは、あまりにも眩しすぎるオーラを持った第三王子のジルベルトだった。直視でき//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 12:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 23:00
魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~

誰もが6つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、母親を殺され、父親//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 15:41
町民C、勇者様に拉致される

のほほんと生きてきた町娘。戦闘能力もからきしの彼女がある日突然拉致される。その相手は、なんと勇者様だった!? 町民C視点で送る、主にコメディ、時折シリアスのファ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/02/10 17:33
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
悪役令嬢の毒

初恋をこじらせて、婚約者に毒しか吐けなくなったマルティナ・オルブラントは、前世の記憶を取り戻したことで己の行いを省みる。もう毒を吐くことを止め、ゲームのシナリオ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 19:05
セントリーズの悲恋

3百年前に滅亡した、セントリーズ王国最後の王女だった記憶があるアンナは、ある日、人伝に噂を聞く。それは、かつて婚約を結んでいた王子が、王女の生まれ変わりを捜して//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 22:00
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 12:00
王太子は、前世で私を振った恋人でした

前世で恋人に捨てられた記憶を持つリズは、今世は自由に生きてやると決めていた。 不思議な力を見いだされ聖女候補として王宮におもむくも、そこで出会った王太子は、前世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 23:04
婚約破棄!?……仕方ないですがそれ相応のものは覚悟してくださいね!!!

よくある婚約破棄ものです。テンプレですので、お嫌でない方は是非読んでみてください。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/14 00:01
初恋 × 貫徹 〜生まれ変わっても、あなたの腕に帰ります!〜

 20161216 作品タイトルを変更しました。旧タイトル:『学食の階段から落ちたら 隠しキャラルート(強制)だった』  えー、私、転生悪役令嬢のローズ・カー//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 08:44
公爵令嬢の悪役事情

37歳の時、交通事故で死んだ幸薄い女が転生した先は漫画の世界だった。しかも、悪役令嬢というキャラクターに。しかし、まだ王太子殿下と婚約はしていないので、何とか悪//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/01 22:03
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 04:00
悪役令嬢?別のルートでフェードアウトします

爆発に巻き込まれて前世を思い出したカレン。これが巷で噂の悪役令嬢に転生ってやつですね!とりあえずヒロイン次第のエンディングなんて恐ろしいものに身を任せるつもりは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 22:11
緑王の盾と真冬の国

盾に転生したハーミアが目覚めたのは、一年中雪が降りそそぐ真冬の国だった。 「汚らしい盾だ」と言われた私は、誰にも見向きをされない。 城の宝物庫で目覚め、王族た//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 23:50
男色王と書籍王妃

本の虫である王女が嫁ぐ先……それは、男色家と噂される王のもとだった!  「……まぁ、結婚なんて契約だもの」 結婚に夢も希望も感じていない超ドライな王女。 男だら//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/10 10:40
能面少女と残念な王子様

「ここで王子様助けてあげたら王子様手伝ってくれる?」 気がついたら行き倒れていた国民のアイドルな王子様と、元の世界に帰りたい少女の話。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/06/17 10:18
悪役令嬢は、ドラゴンとは踊らない

【一迅社アイリスNEOより 1/6日2巻が発売です!】私は死んだ。目覚めると乙女ゲーム「ローズガーデン」の世界で…?嘘でしょ!しかも、生まれ変わった先は、「不運//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 10:00
私の名を呼ぶまで

※2012/07/02 完結※ とんでもない理由で皇子と結婚することになった【私】冷静になった皇子は【私】の処遇に困っているようだが、理由が理由なので優しくして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全85部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/07/02 11:29
転生悪役令嬢はマイペース

2歳のとき、夜空を見上げれば、見覚えのない星の配置に記憶が弾け━━━━━━━公爵令嬢エステルに、前世の記憶がよみがえった。 そう、ここは前世でプレイしていた乙//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 18:34
シナリオ通りに退場したのに、今さら何の御用ですか?

【第五回ネット小説大賞受賞: 書籍化決定しました】 皇太子殿下からの婚約破棄を受け、乙女ゲームの舞台から降りたクリスティアーヌ。 街の宿屋兼食堂で庶民のク//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 01:43
ゲームの通りなん・です・が……

 ライバル登場により、婚約者との仲に不安を感じていたマリエール。  鬱々と悩む彼女の前に現れたのは、小さな子供と青年だった。  二人との出会いにより、マリエール//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 00:56
復讐をしませんか

 伯爵令嬢コーデリアは、とある夜会で婚約者であるアルベルトに婚約破棄を言い渡され、以降屋敷に閉じこもっていた。自分の未来を悲観し、いっそこのまま朽ち果ててしまお//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 23:20
魔王様のお気に入り

《魔王》を倒す為に、《勇者》として日本から召喚されました。最初こそ抵抗してみたりしたけど、大切な友人が出来てから、この人がいる世界を守りたいとか思って、二年間頑//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/14 00:21
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 12:00
悪役令嬢だけど邪魔はしない!

17歳のある日、ドレスを見ただけで前世の記憶を思い出した公爵家のクロエ・ホーバット。今まで過ごしてきたこの世界は乙女ゲームの世界だと知った。大好きな婚約者の王//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/22 00:36
レディローズは平民になりたい

冤罪により殿下に婚約破棄を言い渡され家からも学園からも追放された、かつて令嬢達の憧れの的であった完璧令嬢レディローズ。そんな彼女の、周りに勘違いされているだけで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/25 17:21
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
↑ページトップへ