挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕 が含まれています。

俺は女じゃなぁぁぁあい!

作者:shiro_ss
俺は今年から高校生
七瀬 皐月って名前が女ぽいとバカにされそうだが
とりあえず平和にすごせりゃ何でも良い

そんな彼の願いは儚く
ある日を境に急変する。
初めに。
人物紹介
2015/05/03 01:53
プロローグ
俺について
2015/05/03 02:36
第一章
突如の変化は前触れも無く…
2015/05/03 03:17
美少女になった理由は…
2015/05/03 18:18
母は超能力者⁉︎
2015/05/03 19:29
車の中で
2015/05/03 20:21
好物は唐揚げ!
2015/05/05 12:49
裸体の男
2015/05/07 07:55
血塗れの男。
2015/05/08 16:12
波乱の予感⁉︎
2015/05/12 19:31
着たくて着たんじゃない仕方なくだ!そぅ、仕方なく!
2015/05/18 07:20
見られたら恥ずかしいよね!
2015/05/21 07:10
学級委員
2015/05/22 07:24
初の席替え
2015/05/24 07:33
ライバル
2015/05/25 20:30
全部雨宮のせい。
2015/05/26 07:57
加速
2015/05/27 07:53
ばれた⁉︎
2015/05/30 09:42
拉致
2015/06/01 07:09
無駄にした休み
2015/06/05 07:06
夢…?
2015/06/08 07:12
いつもの感謝
2015/06/09 07:11
第二章
新しい友達
2015/06/11 07:33
…。
2015/06/11 18:46
揺れる心
2015/06/12 08:09
何事も無かった次の日
2015/06/15 07:34
体育祭当日
2015/06/16 16:33
体育祭part2
2015/06/18 08:02
安心はできない
2015/07/07 14:27
衝撃の身体
2015/07/09 07:21
鬼教官
2015/07/09 14:52
コンテスト
2015/07/13 07:35
波乱の予感?
2015/08/17 07:12
お嬢様のお願い
2015/08/19 19:02
お久しぶりっす!
2015/08/20 03:46
最近の神崎 琉の心内事情
2015/08/20 11:29
最近の七瀬 皐月の心内事情
2015/08/20 15:37
変態様!!!
2015/08/23 02:53
お嬢様とプール!
2015/08/27 18:51
嵐の中で。
2015/08/28 06:26
兆し
2015/08/28 07:37
キスの味。
2015/08/29 05:56
鳳翔さんの別荘にお泊まり会 part1
2015/08/30 03:29
鳳翔さんの別荘にお泊まり会 part2
2015/08/31 01:57
遊園地。
2015/09/03 09:55
夏祭り
2015/09/08 21:26
文化祭
2015/09/10 21:10
Trick or Treat
2015/09/16 18:19
memory
2015/09/21 19:17
旅行 part1
2015/09/28 08:22
旅行 part2
2016/01/16 16:32
旅行part3
2016/02/01 17:27
帰還
2016/02/08 17:06
その後
2016/09/13 17:13
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

悪役令嬢、庶民に堕ちる

如月家という資産家の家に生を受けた如月琴音。しかし家の権力を使い我儘し放題だった彼女は高校2年に上がる前に屋敷から追い出される。そのことにショックを受けた彼女は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全98部分)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 07:00
僕ッ娘には訳がある!

高校の入学式一週間前に突如女に変わってしまった僕こと河瀬ハル(かわせはる)。男から女なんてあり得ない!なんかのドッキリ!?もう何がなんだかわからない! 彼……彼//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全241部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 09:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全165部分)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 15:28
TS少女の異世界人生録

帝都にある冒険者学校に通う『魔導書使い』、リリィ・オールランドにはとある秘密があった。 それは前世が時久誠という日本人の男子大学生で、その記憶を生まれた時から保//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部分)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2016/09/12 00:34
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 28 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
おんらいん こみゅにけーしょん

不良に虐待されていた子猫を助けようとした彼は、逃げる途中で階段から突き落とされて瀕死の重傷を負ってしまう。 激痛の中、死を覚悟して意識を手放した彼が目を覚ました//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全45部分)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 14:22
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 36 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
順応力が高すぎる男子高校生がTSした場合

ある日リビングでテレビを見ていると突然の睡魔に襲われて眠ってしまった。 ふと目が覚めると……、女の子になっていた! だがしかし、そんな五十嵐圭一はとても順応力が//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全40部分)
  • 28 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 07:36
巻き込まれて女の子になったボク

引き籠もり街道まっしぐらなボク――榊燈佳は高校入学を機に、親の手によって家を追い出された。そして用意された下宿先に行ったら、家主が不思議なおまじないをしていて、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全166部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 19:02
中学生になって気づいたけど、僕は淫魔だったらしい。

 夏休みのある日、ヘタレ少年の一間 悠は長年の片思いであった少女に告白する。  返事は―― 「悠とは一生友達でいたいと思ってる」  その晩、悠は慟哭し、「僕//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 19:03
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
あいそまたーんっ

 春。無事希望の大学に合格した吉名努(よしなつとむ)は、高校卒業後の春休みを満喫していた。  しかし入学式を控えた3月の下旬。突如原因不明の高熱に襲われる。数日//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全74部分)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2016/12/27 17:39
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 22:53
モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話

ごく普通の男の子が美少女の体に脳移植されて、でっかく見える男達が怖くて涙目な話です。おまけに、美少女は性的虐待で自殺未遂で脳死したからか、体に焼きついた記憶で男//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全188部分)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 17:00
エルフになった僕の異世界生活

気がつくと僕は白い世界に居た そこにいた爺さんがいうには僕は何らかのミスで僕は死んでしまったらしい 変なスロットマシーンを回すと…… 僕はエルフの女の子になって//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 22:32
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
超ブサイクだった俺が容姿にスキルポイント全振りして転生した結果www

絶世の美少女としてTS転生してしまった主人公。 果たして彼(彼女)は幸せになれるのか?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部分)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 22:46
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
メイプルロード

俺こと小坂楓は、幼馴染で後輩の女の子の北見茜を事故から庇い、代わりにトラックに撥ねられて死んでしまった――と思ったのだが、目覚めると元の面影もない美少女の身体に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 28 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 02:12
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 20:32
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全185部分)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 13:35
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった!

RPGでは常に回復魔法使いばかりプレイしてきた主人公は、ある日いきなり異世界に放り込まれる。 その世界では『女性しか回復魔法は使えない』が基本ルールであり、厳し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全873部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 02:00
生贄にされかけたらしいが俺は元気です。女になったけど

階段から落ちて意識を失った住良木丈。意識が戻ってみるとそこはなぜか異世界で、ついでに身体も何故か女性のものに。さらにどうもいろいろとピンチだったらしく、そこから//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全341部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2016/07/01 21:31
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 17:30
神様によるペナルティ

少し……そう、ほんの少しだけだよ?女顔の僕、熱海京矢(あたみきょうや)は中学の卒業式の終わりに同じ高校に進学する親友である中山健吾(なかやまけんご)と一緒に遊び//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全195部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 12:10
僕が「僕っ子」なのには理由がある

栗山優希小学六年生。背が少し小さいくらいで普通の男の子。体調を崩して病院に行ったら衝撃の事実が……。いわゆる性転換モノです。基本的にはコメディですが、リアリティ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全89部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 19:09
どうやら俺は育つ世界を間違えたらしい。あと性別も

施設で育った四季野青蓮。高校を卒業したその日、彼は突然異世界に転移してしまうと同時に女性化してしまう。……え、こっちがもともと生まれた世界で性別? そんな感じで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全136部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2015/01/24 21:36
空色の魔法使い

やや苦労性の気がある男子高校生、鳴神空矢十六歳は、ある日の夜、妹と一緒にコンビニへ出かけるが、道中ばったり出会った悪友とともに運悪く交通事故に巻き込まれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 08:01
ご主人さまとエルフさん

トラックに跳ねられ、テンプレ通りに神様からチートをもらって異世界へ転移することになった如月秋夜という青年が居た。 これは異世界で自分の夢であった異種族ハーレムを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全71部分)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2013/12/02 12:22
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 00:00
↑ページトップへ