挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

マーセナリーガール -ヘルヘイムの女たち-

作者:海野ゆーひ
仕事帰りに、黒コートを着た謎の女に刺されたティナ・ロンベルクは、奇跡的に一命を取り留める。
怪我が治った後、ティナはすぐに謎の女を探しに街に出て、遭遇。再び負傷しながらも、警察の手を借りて謎の女を捕らえることに成功。
謎の女の名はイルマ。ヘルヘイムという会社の社員だった。
その後、ヘルヘイムの社長と出会ったティナは、強制的に社員にされてしまう。
そして、ヘルヘイム社内のごたごたに巻き込まれていくのだった。
前回のあらすじ・キャラクター紹介
キャラクター紹介
2014/01/05 17:05
第01話「復讐者」
01-A
2014/01/05 17:06
01-B
2014/01/05 17:07
第02話「潜伏生活開始」
02-A
2014/01/12 16:37
02-B
2014/01/12 16:37
第03話「触れ合い」
03-A
2014/01/19 16:20
03-B
2014/01/19 16:20
第04話「想起」
04-A
2014/01/26 16:03
04-B
2014/01/26 16:03
第05話「対話」
05-A
2014/02/02 16:00
05-B
2014/02/02 16:00
第06話「歓迎」
06-A
2014/02/09 16:08
06-B
2014/02/09 16:11
第07話「選択不能」
07-A
2014/02/16 16:01
07-B
2014/02/16 16:01
第08話「新入社員」
08-A
2014/02/23 16:01
08-B
2014/02/23 16:01
第09話「初出勤」
09-A
2014/03/02 16:01
09-B
2014/03/02 16:02
第10話「2人きり」
10-A
2014/03/09 16:00
10-B
2014/03/09 16:01
第11話「順応」
11-A
2014/03/16 16:15
11-B
2014/03/16 16:15
第12話「嵐の前の静けさ」
12-A
2014/03/23 16:03
12-B
2014/03/23 16:03
第13話「動き始めた事態」
13-A
2014/03/30 16:00
13-B
2014/03/30 16:00
第14話「粗末な襲撃」
14-A
2014/04/06 16:11
14-B
2014/04/06 16:12
第15話「協力者」
15-A
2014/04/13 16:01
15-B
2014/04/13 16:01
第16話「始まりの場所へ」
16-A
2014/04/20 16:00
16-B
2014/04/20 16:01
第17話「見ちゃった」
17-A
2014/04/27 16:00
17-B
2014/04/27 16:01
第18話「一体感」
18-A
2014/05/04 16:00
18-B
2014/05/04 16:01
第19話「ハイディマリーの賭け」
19-A
2014/05/11 16:01
19-B
2014/05/11 16:01
第20話「万全を期して」
20-A
2014/05/18 16:00
20-B
2014/05/18 16:00
第21話「聞きたかった過去話」
21-A
2014/05/25 16:00
21-B
2014/05/25 16:00
第22話「元傭兵の実力」
22-A
2014/06/01 16:00
22-B
2014/06/01 16:00
第23話「強き意思を抱いて・前編」
23-A
2014/06/08 16:00
23-B
2014/06/08 16:00
第24話「強き意思を抱いて・後編」
24-A
2014/06/15 16:00
24-B
2014/06/15 16:00
第25話「契約満了」
25-A
2014/06/22 16:00
25-B
2014/06/22 16:00
幕間
Interlude4
2014/06/22 16:03
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

伯爵家の悪妻

公爵令嬢ヘルミーナに持ちこまれた婚姻話の相手は、社交界一の遊び人と噂の伯爵家子息エーリヒだった。結婚を受け入れたヘルミーナは、結婚生活の条件を手紙で送りつける。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 23:36
異界山月記 ‐社会不適合女が異世界トリップして獣になりました‐

コミュ障ゆえの人間嫌い、自己中、だらしがない、不器用、天然ボケ、やる気なし、いい加減 ちょっと可愛いらしい顔と、ちょっと記憶力が良い頭(応用はきかない)、心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全136部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/04 00:14
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 18:00
マーセナリーガール -不完全な両想い-

Dランクに昇級したティナは、友人で傭兵のマリサ、テッサ、リュシーの3人と再会を果たし、AAAランク傭兵のルイス・キルマイヤーに会いに行く。 ルイスの使用人シャノ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全21部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/30 16:02
神達に拾われた男

現在更新停止中。 2015年7月10日 改訂版の投稿を始めました。 http://ncode.syosetu.com/n5824ct/ 2017年8月2日 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 16:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 17:50
Alexandrite

伯爵令嬢(ただし超貧乏)でありながら、人並みの結婚よりも官僚としての城仕えを選んだマリー。そんな彼女の上司として、ある日、貴族階級の中では最高位に位置するメルト//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全39部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 19:50
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
『黒き死の森』はこうやって出来ました。

神様のあやしい声に喜んで頷いた色々普通とずれてる女子高生・花本愛が全く戸惑う事なく、何処までも割り切ってレベル上げをしながらも好き勝手やらかしながらダンジョンを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/12 00:00
wander land

『戦の影に女あり、大国の影に悪魔あり』 戦場で出会ったフォースとレア。 戦争でフォースがレアの国を陥落させたのをきっかけに歯車は廻り始める。 すったもんだの後//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/13 17:00
アカデメイア ~少女はやがて辞書に載る~

 ――爆音が轟き、毒の空気が漂う。王立学士院付属学校アカデメイア、そこはあらゆる分野の最高峰たる学術機関にして、魔窟――。  結婚から逃げ出した地方貴族の娘グレ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/13 07:00
王道で行こう!

ルディの夢は父のような立派な騎士になること! その為にルディに突きつけられた試練は騎士団で三ヶ月見習いとして過ごすこと。大好きな兄と大嫌いな王子様、口が悪いが世//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/25 00:00
魔王陛下は∠45゜(ななめよんじゅうごど)

別世界で魔王の婚約者として暮らし始めたわりに穏やかな生活をしていると思う。残虐非道と謳われる魔王だけど、あたしの前では我が儘で寂しがりな子供みたいな人。婚約者を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全77部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/12 15:34
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。

ある日突然異世界に召喚されてしまった少女。『勇者』として魔王に立ち向い、世界が平和になった後、とある国の王妃として迎えられた。みんな幸せな大団円。そんなありきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 01:00
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 21:03
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
半竜少女の奴隷ライフ

噴火による土石流で生き埋めになった少女は、地下で竜の肉を口にして半竜半人となってしまった。その後奴隷として売られた少女は、お人好しの少年に買われてしまう。この作//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/31 19:34
臆病少女は世界を暗躍す。

《姿無き英雄》と呼ばれる存在が居る。人の前に姿を現さず、だけれども確かに存在し、人の手助けをしてきたもの。強さこそ全てとも言えるようなこの世界で強者として存在す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 20:18
第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
マーセナリーガール -傭兵候補生-

傭兵候補生になったティナ・ロンベルクとフランカ・アルジェントの2人は、ノエリア・クロッツという女傭兵のもとで傭兵を目指すことに。 傭兵候補生の期間は3ヶ月。ティ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全50部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/09/22 10:15
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、当面は三週ごとの更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 07:00
ゲームの世界は卒業しました

 嗚呼なんて美しい世界!わたしはとうとうやったのです。あの恐ろしい世界を脱出したのですから。  乙女ゲームの世界から卒業したわたし。今度の人生は穏やかに過ごしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/06 19:59
張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。

 女性向けレーベル、アリアンローズ様より書籍版発売中です。ぜひにお買い上げくださいませ!  どうやらここは前世でプレイしていたファンタジーな乙女ゲームの世界ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 13:50
借り暮らしのご令嬢

アニエス・レーヴェルジュは美しく、気位の高い伯爵令嬢である。 社交界の麗しの薔薇と呼ばれた彼女は、高嶺の花であった。 一方で、騎士である貧乏貴族のベルナールは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全79部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/30 17:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全442部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:00
醜い大貴族の私は美少女村人に転生しました

父の呪いを肩代わりして生まれた、大貴族の娘アリシアはお世辞にも美しいとは言えない醜い容姿で、この世に誕生した。 人から好かれたい一心で、心を磨き、身体を鍛え、知//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/10/25 22:03
私の玉の輿計画!

前世の私は何不自由なく暮らす、一国の王女だった。美しく華やかで楽な人生だった。それなのに!転生した私はただの庶民に成り下がっていた。こんなの許されるわけがない。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全95部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 19:09
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
転生しました。乙女ゲー世界の悪役令嬢――――――の取り巻きその3に。

私こと佐山結奈、転生しました。乙女ゲー世界の悪役令嬢―――の取り巻き3に。 ……うん。取り巻き3に。 中途半端な悪役ポジション。何気に一番最悪なポジションだよね//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 19:46
勇者より最強な黒騎士

斎藤智慧《サイトウチエ》は一言で言えば地味な女子高生。趣味は、アニメの鑑賞、漫画、ファンタジー携帯小説めぐり、ゲームをする事、日本刀(模造刀)集め。つまり、引き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 21:10
俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
黒姫の魔導書

帰り道の交通事故にて死んだ杜人(もりひと)は、次に目覚めた時なぜか異世界の魔導書に宿っていた。そこから数奇な運命を辿り、使い手となる落ちこぼれの少女、レネと出会//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全155部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/02 19:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
シャルパンティエの雑貨屋さん

「今日はジネットが店番かい?」「もうすぐ一人立ちしますから、最後のおつとめですよ」 500年続く雑貨屋の娘ジネットは、兄が手に入れてきた何処の物とも知れない営業//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/10 19:55
↑ページトップへ