挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

undecided

作者:raki &竜司
月の綺麗な街のとある物語。
初夏の候、大切なものを喪った過去のトラウマによって鬱屈とした日々を過ごしていた高校生、外崎暁(とざきあきら)は堕落した日常から「脱出」すべく部屋を飛び出した。
その夜、暁はクラスメイトの篠原亜美(しのはらあみ)に出くわし、明くる日から彼女が親友から依頼された、ある些細な事件の解決に協力することとなる。
そして、些細なことであったはずのその事件の裏に隠された重大な秘密が徐々に明らかになっていく。
有名推理小説家、鬼頭火山。失意に包まれた彼の残した暗号をめぐり、暁と亜美は陳腐な日常を少しずつ色づけていく。
そして物語は予測不能な展開を迎えることとなる。紐解かれしは、運命の螺旋か、それとも偶然の輪か――――。

予想外の展開と緻密な伏線が織り成すひと夏の物語。


*この小説はブログや他小説サイトにも掲載しています
鬼頭火山篇
プロローグ
2010/05/29 17:10
脱出 ~始まりのあかつきへ~
2010/05/29 17:24
スタートライン
2010/05/30 16:07
失意のメタファー
2010/05/30 16:11
GAME
2010/06/01 19:28
知識と閃きと――
2010/06/02 15:09
数学の叡智
2010/06/02 15:20
与えられし最初の旋律
2010/06/05 18:09
雨のち晴れ
2010/06/05 18:18
狂い始めた追復曲‐Kanon‐
2010/06/05 18:24
暗雲の到来
2010/06/09 01:54
暴虐の嵐
2010/06/13 13:00
病棟の白目
2010/06/14 21:00
伯林のトリックスター
2010/06/16 17:00
やるべきこと
2010/06/18 16:44
終熄
2010/06/21 18:00
帰郷篇
新展開
2010/07/04 16:26
プラム・プディング
2010/07/04 16:31
love・killer
2010/07/11 14:00
赤色の願い
2010/07/18 12:17
キズナ
2010/07/25 17:34
王里神会篇 序
日常打破
2010/08/13 13:00
追憶の先の君
2010/08/22 13:00
パンドラの箱
2010/09/05 06:40
月光と野獣
2010/09/22 13:26
幸せと感動と異端と……
2010/10/03 12:00
bittErsweet festiVal
2010/10/17 12:00
閉ざされしパンドラの箱 ~真実~
2010/11/07 16:25
テンペスト
2010/11/27 12:00
フロム・ヘヴン
2010/12/12 16:53
ムーンストーン
2011/01/01 21:00
再始動
2011/01/16 21:00
GOD
2011/01/29 19:06
dark night
2011/02/19 10:00
王里神会篇 破
生命の足跡
2011/03/03 10:00
罪の芽
2011/03/26 21:00
新たな螺旋
2011/04/16 21:00
SEXトラジティ
2011/04/30 21:00
オープニングゲーム
2011/05/14 13:26
ミドルゲーム
2011/05/28 21:00
ツーク・ツワンク
2011/06/11 10:00
エンドゲーム
2011/06/25 10:00
小さな亀裂
2011/07/09 10:00
全力で
2011/07/23 10:00
パペチュアル・アタック
2011/08/06 10:00
ディスカバード・チェック
2011/08/20 21:00
チェックメイト
2011/09/03 21:00
設定資料
2011/09/10 18:00
妙手
2011/09/17 21:00
急展開
2011/10/01 19:00
極限状態
2011/10/15 21:00
王里神会篇 急ノ前
嵐の前の静けさ
2011/10/30 10:00
二人のハムレット
2011/11/19 12:00
静夜
2011/12/03 12:00
神と人
2011/12/23 21:00
『セシルs・メモリー』
2012/01/14 21:00
ブラック
2012/02/18 21:00
テロ前日
2012/03/10 21:00
二つの力
2012/03/31 21:00
Parasite
2012/04/21 21:00
テレフォン・ショッキング
2012/09/15 20:00
秘策
2012/10/13 21:00
疾風迅雷の逆転
2012/11/17 20:00
王里神会篇 急ノ後
これまでのあらすじ―最終章の前に―
2014/01/03 17:00
love・saviour
2014/01/04 12:07
善悪の彼岸
2014/01/11 17:07
POLARIS
2014/01/18 21:02
Edge of Chaos
2014/01/25 21:34
Abyss
2014/02/01 19:09
ある疑念
2014/03/28 18:35
ぶっ潰そうぜ
2014/04/04 18:06
神崎冬也
2014/04/11 19:02
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

裏切られた勇者のその後……

地球から召喚され勇者となってしまった高校生の主人公は魔王と戦っている最中に、仲間に裏切られた。 それも聖女と呼ばれる王女によって……。 生き残った勇者と魔王が進//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全52部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/03/10 19:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全437部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 01:00
勇者が敵になりました

勇者から告白されたのは俺――ではなく幼馴染の子爵令嬢メイリー・ジャミル。しかし、美人だが彼女はとてつもない変わり者。奇女メイリーのあだ名は伊達じゃない。一方俺は//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/01/11 18:00
『勇者』の反逆

異世界召喚モノ。異世界へと召喚された東城アキラ。自らを召喚した少女はアキラを「勇者様」と呼ぶ。とりあえず彼女についていき、謁見の間で王様に聖剣を授けられた―――//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/01/06 07:00
異世界魔法は遅れてる!

 八鍵水明(やかぎすいめい)は、現代に生きる魔術師だ。同じく魔術師であった父の後を継いで、高校に通う裏側で人知れず真理を目指す、生粋の神秘学者である。ある時は部//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 11:00
シャナ王国戦記譚

グランバニア大陸に激動の時代を迎えた。シャナ王国、セントレイズ帝国、バーゼット皇国の3ヶ国による覇権争いである。そして、シャナ王国に転機が訪れた。元高校生、東條//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全87部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/04/10 13:00
勇者の活躍(?)の裏側で生活してます

白鷺 紅は訳有りの学園三年生。ある日生徒会に呼び出され、そこで光の渦に飲み込まれる。 生徒会メンバーと一緒に召喚された先は「エレンシア王国」と呼ばれる異世界でし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全206部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/01/13 07:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 12:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* 書籍版1~6巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 00:02
異世界人と銀の魔女

■「スキル」や「冒険者ギルド」などの単語がありますが、VRMMOを題材とした小説ではありません。■以下、あらすじ:◆目が覚めて気付いた場所には、元いた世界にはあ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全270部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/08/22 00:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 10:52
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
竜殺しの過ごす日々

なんの意図もからまずに異世界へと移動した幸助。 得た力は大きすぎるもの。 持て余しそうな力を持って幸助は異世界で生きていく。 異世界で幸助はなにをなすのか。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全71部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/11/23 14:03
雪華の奇跡と永遠の愛

無能の烙印を押され捨てられた少年は、青年へと成長し故郷へ帰る! 愛する者を得て、そして失った青年は何を思うのか? 彼はこれからの世界でどのように生きるのか? //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/08/30 00:00
異世界転生騒動記外伝 岡左内伝

守銭奴、キリシタン武将、数寄者、そんな評判の裏で誰よりも戦を愛した戦国武将がいた。 岡左内定俊――あの直江兼続が上杉にもっとも必要な人物と評した男である。

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全2部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/01/22 21:22
へんじがない。ただの偽勇者のようだ。

はあ? 勇者? そんなもん、光一にやらせろよ。俺には関係ないね。だから、とっとと元の世界に戻せ。  ……は? お前も勇者をやれ? 光一がいるなら、俺は必要ねぇだ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全95部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/02/13 23:15
幻操士英雄譚

異世界に飛ばされた最強系主人公が元の世界に帰る為に奮闘(?)するお話です。通勤通学もしくは帰宅中の電車或いはバスの中、気怠い時間を潰す際にお役立てください。※※//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/09 07:00
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全278部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 12:00
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

FPSというゲームジャンルをこよなく愛する青年がいた。数々のゲームタイトルをプレイし、いつしか世界大会にまで出場するほどのプレイヤーに成長した彼が今プレイしてい//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全280部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 20:00
心の中の“こころ”

夢、希望、野望、さまざまな思いを抱いた若者が集うソルミナティ学園。ここに恋人の夢を支えたくて入学した一人の少年がいた。 しかし、思いしかなかった少年の実力は伸び//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全172部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/24 12:35
刹那の風景 第一章

 第一章完結。3度目の人生を23番目の勇者から貰い、冒険者となった刹那とわんこ族の弟子と一緒に旅をする物語。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全126部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/02/11 20:28
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
Bグループの少年

 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全2部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/05/24 03:22
軍師は何でも知っている

あらすじ 榑井幸人(くれいゆきと)は死の間際に願った。 次に生きる時があるならば、他人の事が分かる人間になりたい、と。 しかし、次に幸人が目を覚ましたのは戦//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/07 01:19
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全122部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 19:30
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
ウォルテニア戦記【Web投稿版】

 青年が召喚された異世界は乱世だった。  絶対王政の世界。  選民意識に凝り固まった特権階級と世俗にまみれた宗教。  青年は自分の正義を胸に行動を起こす。  

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/03 10:54
第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
魔族大公の平穏な日常

ちょっとしたアクシデントから、世界を統べる魔王に次ぐ大公の座に就くことになってしまったジャーイル。そんな大公としての生活も二年をなんとか平穏無事に乗り切り、三年//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 06:00
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
鈍色のパラディン

残飯を漁る鼠ではなく真っ当な人間としての生活を望んだスラム育ちの少年は冒険者を目指し、市民権を獲得する事だけを希望として日々を送っていた。 そんな彼にある晩チャ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全67部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/02/17 06:51
その女、小悪魔につき――。

 槙坂涼という名の生徒がいる。  彼女をひと言で表すなら、黒髪ロングのオトナ美人。清楚を絵に描いたような美貌だ。当然、男女問わず人気があって、学校では知らないも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:32
新任大公の平穏な日常

ただのしがない魔族の男爵でしかなかったジャーイルは、ちょっとしたアクシデントから魔王に次ぐ大公の一人を倒してしまい、その後継の座に就くことになってしまった。これ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全52部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/01/03 10:44
↑ページトップへ