挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

インビジブル・ラブ

作者:BUTAPENN
路地裏で刺されて、俺は死んだ。
幽霊になった俺の前に現われたのは、超ドジな女刑事の愛海。こいつ、あぶなっかしくて見てられねえ。
元結婚詐欺師の幽霊と女刑事のラブコメな毎日を描きます。
(サイトで完結済みのものを、一部のキャラを変更して、改稿してお届けします)
chapter 1 幽霊と刑事
chapter1-1
2013/07/29 21:03
chapter1-2
2013/07/29 21:28
chapter1-3
2013/07/29 21:30
chapter1-4
2013/07/29 21:31
chapter 2 資産家老女殺害事件
chapter2-1
2013/07/30 14:12
chapter2-2
2013/07/30 14:32
chapter2-3
2013/07/30 14:39
chapter 3 老舗旅館の怪異
chapter3-1
2013/07/31 15:39
chapter3-2
2013/07/31 15:40
chapter3-3
2013/07/31 15:42
chapter3-4
2013/07/31 15:45
chapter3-5
2013/07/31 15:51
chapter 4 OL連続暴行殺人事件
chapter4-1
2013/08/01 19:30
chapter4-2
2013/08/01 19:34
chapter4-3
2013/08/01 19:40
chapter4-4
2013/08/02 08:37
chapter 5 ミュージカル出演騒動
chapter5-1
2013/08/03 21:46
chapter5-2
2013/08/03 21:56
chapter5-3
2013/08/03 22:09
chapter5-4
2013/08/04 19:16
chapter5-5
2013/08/04 19:21
chapter5-6
2013/08/04 19:23
chapter 6 学校裏サイト事件
chapter6-1
2013/08/05 15:50
chapter6-2
2013/08/05 15:53
chapter6-3
2013/08/05 16:19
chapter6-4
2013/08/06 22:05
chapter 7 女流ピアニストの檻
chapter7-1
2013/08/06 22:08
chapter7-2
2013/08/06 22:09
chapter7-3
2013/08/07 16:23
chapter7-4
2013/08/07 16:30
chapter 8 真犯人の影
chapter8-1
2013/08/08 19:59
chapter8-2
2013/08/08 20:09
chapter8-3
2013/08/09 15:39
chapter8-4
2013/08/09 15:49
chapter8-5
2013/08/09 15:55
chapter 9 明かされた真実
chapter9-1
2013/08/11 21:17
chapter9-2
2013/08/12 15:48
chapter9-3
2013/08/13 16:48
chapter9-4
2013/08/14 17:27
chapter9-5
2013/08/15 20:08
エピローグ
epilogue
2013/08/17 22:29
後日談
(1)
2013/08/19 19:16
(2)
2013/08/20 19:54
(3)
2013/08/21 19:15
(4)
2013/08/22 21:43
(5)
2013/08/23 23:10
(6)
2013/08/24 20:10
(7)
2013/08/26 09:01
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
救国の英雄の救世主

国境付近に存在し、近くに砦があることしか取り柄のない田舎の診療所の娘は、ある晩、鬼気迫る顔をした騎士に誘拐同然に砦に連れて行かれる。隊長であり、救国の英雄でもあ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 23 user
  • 最終掲載日:2014/08/21 17:20
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
やる気なし英雄譚

大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの魔法を扱えず、出来損ないの士官として地方へ左遷さ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 21:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 00:00
さよならイエロー

幼馴染の婚約者が竜殺しの英雄になった。 よくわからんが、給料上がったら生活が楽になるねと喜んだ矢先、貴族のお嬢様との結婚が決まったってどーゆーことだ。 恐れ多く//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2015/11/23 15:50
義父と養子、時々夫?

伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた──── 屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 22:03
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 06:00
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 23:23
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全159部)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 19:46
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全100部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 00:00
風呂場女神

「なに、あんた。覗き?」 「水を一杯くれないか」この一見すると全く噛み合わないちぐはぐな会話が、 日本に住むただの会社員、玉野泉と、後に神聖国ヨー ク・ザイの歴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 22:50
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全176部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 00:24
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全145部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/02/03 01:00
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全114部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2015/09/26 14:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
神様は、少々私に手厳しい!

須山一樹は、ちょっと名前が男の子っぽいだけで花も恥らう普通の女子大学生だ。そう、普通だ。少々、十か月前に異世界に行っていただけだ。そんな一樹は、何の因果か再びそ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2015/10/22 17:36
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全290部)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 18:00
没落貴族令嬢の異国間結婚奮闘実録

貧乏貴族の令嬢たる娘は、言葉も文化も違う家に嫁ぐこととなった。冷たく病弱な夫と金使いの荒い義母に戦々恐々としながらも、愉快な使用人に囲まれてそれなりに楽しく暮ら//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2014/08/02 18:05
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私に、突然ふってわいた非凡な彼との関係。「俺の子供を産んでくれ」って何ですか!? 名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼む//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2015/03/05 00:47
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2016/06/19 06:34
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
伯爵家の秘密

ラヴァレ伯爵家には、誰も知ってはならぬ秘密がある。――「伯爵の世継ぎは、裏町の娼館育ち」。だが、それは大きな秘密のほんの一部にしか過ぎない。 型破りの伯爵子息が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全91部)
  • 37 user
  • 最終掲載日:2014/11/13 23:19
↑ページトップへ