挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

&DEAD2017〜夏の廃遊園地ツアー〜

作者:peco
裏野廃遊園地ツアーへようこそ。

案内人、桜散春樹が、各アトラションを巡ってツアー参加者をご案内いたします。

集まった六人の男女は、さて、何人が無事に帰れるのでしょう……?
異次元コースター
2017/07/29 18:56
アクアツアーの怪魚
2017/07/30 23:18
ミラーハウスの死者
2017/07/31 13:01
ドリームキャッスルの真実
2017/08/02 12:13
観覧車の声
2017/08/02 12:59
回るメリーゴーランド
2017/08/03 01:39
裏野ドリームランドの存続
2017/08/03 11:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

野菜将軍と赤いトマト

ヴェラストラ公国軍所属のリクは神様からの贈り物と呼ばれる能力を授かって生まれた能力者である。ありがたくない二つ名は、野菜将軍。 隣国と10年続く戦争中、その彼が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全62部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 12:00
有明けの月を見るまでに

集団就職をしてゆく幼馴染みの彼女を、東京へ進学する彼は離れた場所から見送った。 彼女が言い掛けた言葉を聞かぬまま。己の想いを告げぬままに。 伝えぬと決めた彼は、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 18:00
絵を、描いてみようと思った。

僕が絵描きになるまでの話。なってからの話。

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全22部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 21:43
私が婚約破棄する気持ちに、貴方は気づかないで

父王の命令で、私の結婚相手に決まったのは、私の長年の片想いの相手だった。 嬉しくて幸せだった。だから予想もしなかったのだ。まさか私が自分から、婚約破棄を言い出す//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/03 12:00
地獄が悪いとこ? お前馬鹿じゃねぇの?

ここは地獄の入り口だよ、新入り。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 14:07
人に聞いたちょっといい話 ~ババアのお裾分け~

本を読んだり、他人から聞いたり、自分も体験したちょっといい話をまとめてみました。 エッセイ風に幸せのお裾分けをしたいと思います。 よろしかったら遊びに来てくださ//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全5部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 11:48
ナツのドライブ

わたしとコージはいわゆる彼・彼女の関係になって一年が経つ。しばらく前から、わたしと彼は少々ぎこちない関係になっているが、夏のある日、わたしと彼、そして彼の親友タ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 18:00
強勇の美麗姫は幸せになれるのか

『強勇の美麗姫』という二つ名を持つ最強の女騎士キアリカは、結婚適齢期を少し過ぎた27歳。 昇進し続ける彼女は、しばらく結婚できない役職まで上り詰めてしまった。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全11部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/08 07:27
執筆速度戦隊クレイジーソルト

ここは都内にある某所のビル。そこの地下深くにはある秘密戦隊の基地があった。彼らはある敵と秘密裏に戦う者達である。彼らが所属するのは執筆速度戦隊クレイジーソルト。//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全5部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/29 17:45
つっこめ! ルネサンス

~脳筋ばかりの騎士物語! 結婚するまで帰れません!?~ 恋する演劇部員・司藤(しどう)アイは、16世紀のイタリア叙事詩「狂えるオルランド」の世界に転移し、才//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 10:15
小説投稿サイトでランキング一位を取らないと出られない部屋

目覚めると、真っ白い部屋にいた。 部屋に一台だけあるパソコンのディスプレイには、こう表示されていた。 【この部屋は、小説投稿サイト『小説を書こう』のランキングで//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全12部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 19:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
未来予言書を拾った女の子

私は小学校の帰り道に本を拾った。その本を開けると、そこには・・・。 未来予言書を拾った女の子が異世界と関わってしまうことになるお話です。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全66部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:19
なんでも知ってるお姉さん

「お姉さん、おしえて!」 なんでも知ってるお姉さん。 全国の子供たちからお姉さんに送られてくる、質問、質問、質問――― どんな疑問も、お姉さんにおまかせッ。//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全4部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 15:00
拓郎の時代/和正の季節

貴女に会いたい、俺の背中を押してくれたのは。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 12:00
僕の実らなかった恋について語ろうか

僕は彼女との約束を守り続けていた。それももうすぐ終わろうとしていた。彼女と過ごした日々を思い出しながら、約束が終わる日を迎えたのだった。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 14:56
ナイアたんは、肉弾系の死霊術士です。〜S級聖女の魔王軍ライフ〜

 俺はゾンビに殺されたと思ったら、その直後に生き返った。  ネクロマンサーの少女に俺もゾンビにされたらしいが、どうも話を聞いてると死霊術士を名乗る彼女の様子が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全42部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 09:23
天国列車

天国へ行く列車が出る駅。そこで駅員として働く元亡者で極卒の金魚海羽は切符切りをしていた。 そこに浮かない顔のおばあさんがやってくる。笑顔で通過していく亡者の中で//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 06:00
黒伯爵の結婚事情

婿取りをしてクレイトン男爵家を継ぐはずだったステラ。ところが唯一の肉親である祖父亡き後、不可思議な遺言により疎遠だった義理の叔父が後継者に決まる。 そんな中、さ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 18:00
切り裂きジャックと子爵令嬢~倫敦大使館付降魔武官・里中勇治郎〜

 1888年、倫敦。  倫敦大使館付武官として派遣された海軍少尉、里中勇治郎は、本国の密命を受けていた。  彼には裏の顔がある。  日本國警視局降魔課ーーー//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全11部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 11:29
【天羽々斬】シェルイクス

 記憶を失い、闘争を好む自分自身だけを覚えている少女、スサビ。  彼女が目覚めると、二人の変身体が目の前で戦っていた。  自身も変身して戦いに乱入してみると、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全6部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 19:03
眠れない侯爵と歌う小鳥

修道院で慎ましく過ごしていたシャンテの元に現れたのは、豪華な馬車に乗った輝かんばかりの美丈夫。 「君の歌を聴くと、僕は意識が飛ぶらしい」 「はい?」 眠れな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/30 19:38
喫茶「香」には猫がいます

社会人六年目の春。転勤のため引越し先を探しに訪れた町で、私が出会ったのは――。 本編・後日談完結しました。ありがとうございました! ✳︎「一目で恋に落ちる春」//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 19:21
〝代替品〟と死人の少女。

命の刻限は、48時間。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全25部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 14:04
鋼の銃士

そう遠くない未来。一度統一され、再び分裂した世界の話。 人型汎用兵器、正式名称(人型装甲騎兵)、暗号名(マスケット)が開発され、航空戦闘機に変わって主力兵器とな//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全18部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 19:03
悪堕ち姫のお姉さま

その日、私は家族に見守られて静かに息を引き取った――はずなのに。「ちょっくら別の世界に生まれ直して、妹が魔王に嫁ぐのを阻止してちょーだい」なんてことを頼まれてし//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全36部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/05/13 13:00
ふっかつのじゅもん

「ふっかつのじゅもん」があったから、俺たちはずっと一緒に居られた。 レトロゲームの思い出の中で語られる、君との大切な思い出。たった20文字の中に込められた、積//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全2部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 17:40
私の好きな、なろうの物語たち ~全くの個人的嗜好なので驚かないでください~

とても個人的な趣味嗜好に走ったお勧めエッセイです。「なろう」で私が出会ったお話たちとの対話のようなものかもしれません。ネタバレもあると思いますので、それが嫌な人//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全23部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 15:39
【夏のホラー2017】裏野ドリームランドの拷問室・エリザーベート・バートリーの遺産

夏のホラー企画参加作品です。 霊とか怪物は出てきません。 念のためこの小説はフィクションであって、実在の人物・団体・地域・行政団体とは一切関係ありませんよ。

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全11部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 23:41
出版なんてウソだらけ。あなたも「作活」始めよう ~酒井日香の出版体験記~

作家になるってどういうことでしょう? 新人賞を取ること? ポイントをたくさんもらうこと? ランキングに食い込むこと? いいえ。「なろう」のシステムにしか目が行//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全35部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 16:18
【劇薬】小説について徒然なる独り言【注意】

【劇薬】【一見さんは覚悟せよ】 私は底辺を這いずり回る海底作家である。 それでも合計すれば百万文字を超える作品達を放流している。 その中で気が付いたことなどを//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全8部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 17:14
作者の想いは読者に見える

小説家になろうの作品を読んで思ったことです。 私も丁寧に小説を書いていきたいなぁと思い、エッセイとして書きとめました。

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 18:12
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
0から始める小説の書き方徹底講座!

「小説を書きたい」あなたへ捧げる執筆技術向上講座です。  想像を膨らませて物語を考えるのはとても楽しいことですが、それを他者へ伝えるにはちょっとした技術が必要に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全61部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 14:43
俺、ぷにお。~ドラゴンパピーに生まれ変わったけど、なんかぷにぷにしてる~

目が覚めたらドラゴンだった。 でもなんか普通と違う。 ぷにぷにで超ザコい。 この世界では喋れないし、なんか村だし、魔法とかあるし、どーしたら良いのか、と思い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全4部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 00:00
恋に身を焦がす、夏

「好きです」 その一言が言えない僕にとって、彼女は高嶺の花だった。 中学一年生、思春期真っ只中の僕を描いた夏の恋のワンシーン。 ※こちらは、アンリ様主催「恋に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/24 23:14
↑ページトップへ