挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

あい・らぶ・まみぃ

あい・らぶ・まみぃ!

作者:川木
主人公・皐月は母と二人暮らしの勤労高校生。ある日、祖父と名乗る金持ちが現れて状況は一変し、女学園へ編入し新たな生活が始まります。
百合小説です。女の子同士の恋愛がメインのラブコメです。たまにシリアスもあります。完結しました。暇つぶしにどうぞ。
俺と愛する母さんの日常
2007/09/15 01:41
俺の知らない血縁者
2007/09/15 01:48
俺が『俺』であること
2007/09/15 13:30
いつの間にか訪れてた変化
2007/09/16 00:43
社交会でびゅー
2007/09/17 09:10
再会と思い出
2007/09/19 23:04
告白されたこと
2007/09/21 07:48
愛ゆえなのじゃ
2007/09/22 11:11
騙したいんじゃないけど偽るしかないんだ
2007/09/23 09:23
淑女会というもの
2007/09/23 23:58
初日からホームシック
2007/09/25 19:16
涙のあとは笑顔を
2007/09/28 19:35
大好きだ。友達として
2007/10/01 20:29
愛してます。本気で
2007/10/02 07:39
これは俺のせいか!?
2007/10/05 07:37
拒絶しないで
2007/10/09 20:50
一緒にいて
2007/10/13 19:00
俺、生きててもいい?
2007/10/14 17:59
やりすぎたかな…?
2007/10/24 19:40
疲れたり喜んでは焦ったりする
2007/11/02 09:26
真面目に勉強やっときゃよかったなぁ
2007/11/17 22:23
お背中流させていただき……辞退してぇ
2007/11/24 20:54
なんで?
2007/11/27 20:44
元気な方がいいんじゃない?
2007/11/27 20:50
優良さんじょー!
2007/12/07 15:52
パーティーをしよう
2007/12/21 20:00
夜は長い
2007/12/23 01:21
朝がきて、おはようのキス
2007/12/24 00:22
よろしく
2007/12/24 23:41
夏休みはじめます
2007/12/27 09:49
小枝子との休日
2007/12/28 14:01
やっぱり夏は暑いんです
2007/12/31 15:15
弘美さんは個室がお好き?
2008/01/04 20:17
広い海 青い空 プライベートビーチ
2008/01/14 23:40
イタズラは心臓に悪いのです
2008/02/18 00:35
可愛さ余って恐怖になる
2008/02/18 00:39
友達
2008/02/18 00:48
仲直り=元通り、ではない
2008/02/27 11:27
バカ可愛い
2008/05/10 21:46
どっちかなんて決めれない
2008/05/11 10:54
遊びたおす夜
2008/05/15 19:27
持ち上げられなかったらしい
2008/05/21 21:07
頼りにしてるよ紗理奈さん
2008/05/24 00:15
俺は、俺が嫌いだ
2008/05/25 20:15
バレました
2008/05/29 08:19
本当の友達
2008/06/08 10:50
帰ってきました
2008/06/08 10:59
ああ、勘違い
2008/07/08 22:22
昼食は手作りで
2008/07/15 22:16
猫被りな弘美
2008/07/20 20:31
優先順位
2008/08/03 23:43
ゲームセンター
2008/08/25 19:32
七海の疑問
2008/09/18 16:31
思い込んだら一直線
2008/09/19 10:01
ごめんなさい
2008/09/29 00:25
祭に行かないか?
2008/10/19 22:19
言わなければ良かったのかな
2008/11/14 09:04
解決策を考えた
2008/11/16 12:01
いい加減気づけってば
2008/11/24 22:48
掃除を忘れてた
2008/12/09 14:24
強くなりたいな
2008/12/16 16:12
人の噂も75日…ってそもそもバレてる時点でアウトだろ
2008/12/19 13:29
薔薇園での秘め事
2009/01/08 16:56
薔薇園で知った秘め事
2009/01/08 17:04
淑女会員としてのお仕事
2009/01/12 01:01
白雪学園の文化祭
2009/01/13 12:39
イメージをあえて言うなら…
2009/02/10 16:47
着せ替え皐月
2009/03/23 23:28
弘美は若干ツンデレ
2009/04/16 22:10
七海の意外な弱点
2009/05/26 19:27
弘美の妹キャラは無敵
2009/05/27 22:58
仲裁も大変だ
2009/06/12 13:50
もうすぐ文化祭
2009/07/25 13:37
はじまりました文化祭
2009/07/25 13:37
文化祭の最終日に
2009/07/25 13:38
悩み事がある時は相談しよう
2009/08/23 10:54
痛いのはいやだ
2010/05/13 11:24
我慢するのは慣れてるから
2010/05/15 10:48
あれ、なんだっけ?
2010/05/31 23:26
嘘から出たまこと、みたいな
2010/06/13 23:25
事件解決?
2010/06/21 00:09
思い出したい
2010/06/27 20:22
馬鹿でいい
2010/07/05 12:37
結婚は一番好きな人とするもの
2010/07/12 21:25
普通に愛してる
2010/07/18 22:35
勉強の合間に紅茶
2010/08/01 10:00
もう12月か
2010/08/08 08:35
虹、綺麗だなぁ
2010/08/15 21:47
ドキドキするけど…恋?
2010/08/22 10:00
夢オチ希望
2010/08/23 10:00
弘美に相談
2010/08/24 10:00
手に確認する
2010/08/25 10:00
告白した…と思う
2010/08/26 10:00
格好悪い
2010/08/27 10:00
お手紙書こう
2010/08/28 10:00
パーティーの始まり
2010/08/29 10:00
パーティーも半ば
2010/08/30 10:00
パーティーの終わり
2010/08/31 10:00
皐月、好きよ
2010/09/01 10:00
赤いベット
2010/09/02 10:00
よいお年を
2010/09/12 10:00
もう駄目かも…そんなことはなかった
2010/09/19 10:12
お宅訪問
2010/09/26 10:00
押し倒す
2010/10/03 10:00
リベンジ
2010/10/03 10:00
このマザコンがっ
2010/10/10 10:00
嘘はつかない
2010/10/16 23:50
いちゃいちゃしたい 前編
2010/10/24 10:00
おやすみなさい
2010/10/31 10:00
いちゃいちゃしたい 後編
2010/11/07 10:00
年越した、朝
2010/11/14 10:00
お参り
2010/11/21 10:00
おみくじ
2010/11/22 10:00
七海の部屋で
2010/11/28 10:00
猥談
2010/12/05 10:00
猥談とか二度としない
2010/12/12 10:00
書き初め
2010/12/19 10:00
ちょっと寂しい
2010/12/26 16:59
猥談、再び
2011/01/02 10:00
慌ただしい朝
2011/01/09 10:00
ひざ枕と
2011/01/16 10:00
週末の夜
2011/01/23 10:00
只今深夜0時前
2011/01/30 10:00
朝になる
2011/02/06 10:00
入試が終わって
2011/02/13 10:00
バレンタインに
2011/02/20 10:00
謝らないからな
2011/02/27 10:00
喧嘩を続行します
2011/03/06 10:00
七海はどう思ってるんだろう
2011/03/12 10:00
皐月の思い
2011/03/13 11:00
押して駄目なら押し倒せ
2011/03/14 12:00
実家に帰ってます
2011/03/15 14:00
愛してると伝えよう
2011/03/16 15:00
幸せ
2011/03/17 16:00
母さん、愛してる
2011/03/18 15:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 78 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 102 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 78 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全532部分)
  • 98 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 23:39
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 98 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 98 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 84 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全170部分)
  • 94 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 22:17
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 78 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部分)
  • 98 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 12:20
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全293部分)
  • 95 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 18:00
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 123 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部分)
  • 79 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 83 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 20:07
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全116部分)
  • 77 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 14:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 113 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 102 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 81 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部分)
  • 97 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 93 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 00:07
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 91 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 97 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 80 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ連載中 Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 80 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 12:47
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 88 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全823部分)
  • 80 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:00
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全211部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 22:36
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 83 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
↑ページトップへ