挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

親友(モテオ)と幼馴染みの俺(悪役)だったのだが!

作者:宇都宮 雪将
互いを親友と称す青少年たちがそれぞれに恋をしたり、戦いあったり、画策を一方的にする。お話。

暴力描写あります。

現実世界だけど異世界も有るかも
読み出し 読み方 必須
2016/12/15 13:03
モテオ=上 1
2016/12/15 13:54
悪役=下 1
2016/12/15 14:59
1話 キンタ(モテオ) 上
2016/12/15 17:37
2話 コタツ(悪役) 下
2016/12/16 15:15
3話 コタツ 下
2016/12/19 17:17
4話 キンタ 上 1
2016/12/19 17:24
5話 コタツ 下 1
2016/12/20 17:42
6話 キンタ 上 2
2016/12/21 17:16
7話 コタツ 下 2
2016/12/22 17:43
8話 キンタ 上 3
2016/12/25 17:54
9話 コタツ 下 3
2016/12/26 23:08
10話 コタツ 下 4
2016/12/29 23:21
11話 上 下(もとい、キンタとコタツ) 5 前
2016/12/29 23:23
12話 上 下 6 中
2016/12/29 23:23
13話 上 下 7 後
2016/12/29 23:28
14話 上  8  解決
2017/01/02 23:11
15話 下  8  解決
2017/01/02 23:15
16話 上  許婚
2017/01/05 21:42
17話 下  許婚
2017/01/05 21:43
18話  許婚 麒麟 麗子の目的
2017/01/05 21:45
19話 下 罠? 一
2017/01/21 22:51
20話 上 僕の現状 一
2017/01/21 22:52
21話 麒麟 麗子 一
2017/01/21 22:55
22話 麒麟 麗子 二
2017/03/07 22:46
23話 下 罠! 二
2017/03/25 23:11
24話 山田一尉 の話を聞く、麒麟 麗子 三  
2017/03/25 23:12
25話 山田一尉は怒っていた。 麒麟 麗子 四
2017/03/25 23:17
26話 山田一尉の1人語り  
2017/03/27 00:33
27話 下 追いかける者 もしくは、元凶と中ボスをしばきに行くまで。 三
2017/04/01 00:36
28話 下 四  中ボスと追っかけ妻 1
2017/04/15 00:00
29話 上 僕の現状 二
2017/04/16 14:14
30話 上 下 佳境なんだが佳境っぽくない  3
2017/04/22 02:03
31話 下 佳境なんだが佳境っぽくない 4
2017/04/29 23:00
32話 下の昔々の話
2017/05/06 23:00
33話 上 下 佳境なんだが佳境っぽくない 5
2017/05/31 02:32
34話 麒麟 麗子の本気
2017/06/09 00:58
35話 上 僕の現状 三
2017/06/10 22:00
36話 下 ヘリの中で
2017/06/17 23:00
37話 閑話ぽい 空気を読むパイロット。 善
2017/07/18 04:12
38話 閑話ぽい 空気を読むパイロット。 悪
2017/07/19 12:00
39話 閑話ぽい 空気を読むパイロット。 浩
2017/07/20 12:00
40話 上 僕の現状 四
2017/07/29 23:00
41 上 下 突っ込みと念
2017/09/01 11:50
42 下と麗子
2017/09/01 23:00
43 麗子 鼻血を出すまでの感情。一
2017/09/02 23:00
44麗子 鼻血を出すまでの感情。二
2017/09/03 23:00
45 上 ただ見ている事しか出来なかった残念な奴の話。
2017/09/04 23:00
46 上 下 空へ舞う そして、降り立つ(別名 空舞い落ちる流星群(笑)) 1
2017/09/30 23:00
47 下 苛立ち
2017/10/28 22:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ナチス・ファンタジー

テンプレ? そんなものは知らん!! チート? そんなもんは軍隊の仕事だ!! ハーレム? 軍隊には男しかおらん!! ドイツ軍が好きで何が悪い? カッコいいものに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全256部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 19:26
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全345部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 21:41
邪神転生バビロニア ─リバース・オブ・ナイアルラ─

「──誇り高き亜人種たちよ! オレと共に立ち上がってくれッ!」 その存在は、あらゆる者よりあらゆる呼び名で、畏敬の想いを向けられる。 曰く彼こそ“光の英雄”。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 18:30
犯罪者の烙印を刻まれて放逐された三十路勇者ですが、行き倒れた先で可愛い娘と綺麗な年下の嫁ができて、今ちょっとだけ幸せな生活を送っています。

魔物が国に押し寄せて、それを先陣切って討伐するのが勇者のお仕事。 聖剣か聖槍を引き抜くことができればチャンス到来。 二十年勤めあげることができたなら、恩賞と領地//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 12:13
宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる

成年になると神様が固有スキルをくれる世界。 16歳になったクロムはスキルを得るが、そのスキルは『なんでも装備可能』というものだった。 ある意味チートスキルである//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 11:00
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~(旧:異世界で盗賊やってます)

 現世で事故死してしまったアガツマセイジは、ある理由から死後の転生先を地球ではなく異世界に決める。転生時に特別に付与してもらったスキル『盗賊の神技(ライオットグ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 07:00
最強賢者の子育て日記 ~うちの娘が世界一かわいい件について~

千年生きた賢者のカイト。 彼は賢者の悲願である生命の創造に成功する。 それまで研究にしか興味がなかったカイトだが、生まれたばかりの赤子の姿を見た瞬間、とある感情//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全107部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 11:45
転生箱道中 ~ダンジョン異世界で僕はミミックでした~

現代日本で不慮の事故により死を迎えた、とある少年。気が付くと……いかにもファンタジーな異世界のダンジョンで、かの有名な箱型罠モンスターにその身を変えていた。 舞//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 21:25
おっさん冒険者ケインの善行

 おっさん冒険者ケインは、いつもの薬草採取の途中で幸運にも、超レアアイテム『蘇生の実』を手に入れる。  一度は売って金に変えようと思ったケインだったが、仲間の命//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:15
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
おっさんを異世界に召喚してはいけません! ~逆転チートの魔導師~

ブラック労働の真っ最中におっさんは心臓発作を起こし、気がつくと異世界に。 だがおっさんは長時間労働とストレス、それに不規則な食生活による成人病で体はボロボロ。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 22:29
転生して転移して、転生した後に、転移したり転生したけど…結局どうなったの?  ~多次元世界の要素達、迷宮を攻略セヨ~

これは夢か、それとも真か? 何者とも知れぬ者の声とともに、彼らは目を覚ます。 あるものは光の見えぬ洞窟へ あるものは空の見えぬ密林へ あるものは理の見えぬ草//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 23:07
ご主人さまとエルフさん

トラックに跳ねられ、テンプレ通りに神様からチートをもらって異世界へ転移することになった如月秋夜という青年が居た。 これは異世界で自分の夢であった異種族ハーレムを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/02 12:22
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全791部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 23:03
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

身長2メートル殺人鬼顔の不死身の傭兵アッシュは突然傭兵を辞め、戦災で焼けた田舎の村に土地と建物を買う。 ある日アッシュは羽が折れたドラゴンの子どもレベッカを保護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 20:08
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!10/25、オーバーラップ文庫様より最終巻となる⑤巻が発売されます!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
部活の後輩と付き合ってみた

部活の先輩である僕と若干毒舌の後輩が 付き合う事になった。 日々テンション高めで甘えてくる時はかなり 甘えてくる後輩と お人好し過ぎて周りに心配されている僕と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 11:26
勇者召喚したら男子校生というヤツがクラスまるごと来てマジで失敗した【長編版】

私は宮廷魔術師ラスタ・アーヴェリーク。私が細々と続けていたのは、長い時の中で失われた「勇者召喚」の研究。度重なる強大な魔物の出現、周囲の国の侵攻に対抗するため王//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/04 20:02
不死者になったおっさんの、異世界スローライフ ~美味しいものが食べたいって言ったのに、俺が美味しく食べられるとかおかしいだろう?~

俺はソウジロウ、三十八歳独身。 病院で意識を失った後、とある場所ですっごく残念な女神様に会う。 俺には変更不可の『不幸』パラメータがあるんだそうだ。 加護でもら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 07:00
VRMMOはウサギマフラーとともに。

■離島からやってきた少年、因幡白兎(いなばはくと)は、とある令嬢誘拐事件を防いだお礼としてVRMMO『デモンズワールド・オンライン』を手に入れる。 その幼い令嬢//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全95部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 14:50
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
彼女は友達ですか? 親友だと胸を張っていえますか? 本当は殺したいほど憎いのではないですか?

雪が降りそそぐ洋館に集う七人の少女。 彼女たちは不条理なゲームに参加させられ、次々と死んでいく。 記憶のない少女は謎を解くため、望まぬゲームに参加するのだが―//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 12:38
ステータスが見えるようになった俺は君を絶対に救い出す! ~俺と天使の事件捜査ファイル~

ごく普通の中学生だった相良光太郎は事故に遭ってから他人のステータスが見ることができるようになった。 さらに頭の中では天使を自称する少女が語りかけてくる。 その日//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全61部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/25 18:01
勇者としての生き方。

【あらすじ】 主人公は王女様に勇者として召喚されましが、王女様の願いを断ってしまいます。 激怒した王女様は態度を豹変して、主人公を地下牢に投獄してしまいました。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 21:06
僕と彼女たちのありきたりなようで、ありきたりではない日常。

高校2年生という中途半端な時期に転校してきた筧優希。彼は転校前に様々な事があり、恋愛に否定的だった。 しかしそんな彼の周りには知ってか知らずか、様々なな女子生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 23:28
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

【2017/9/30 モンスター文庫様より書籍化しました。また、デンシバーズ様にてコミカライズ連載が決定しました!】 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:23
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
赤い糸は、二人を繋ぐか

一文ずつ場面が切り替わり、それぞれ男子高校生と成人女性が主人公となっています。 読み辛いと思いますが、どうしてもこういう書き方をしてみたくて…。 何処かで繋がる//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 20:00
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 09:34
ニートの俺が魔法専門高校に

 高校三年の結城俊は突然異世界に召喚され、青髪の少女リン・メイエルに出会い、何故か一緒に暮らすことに!!  その後、魔法専門高校に、元ニートとなったシュンは通い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
魔拳のデイドリーマー

剣と魔法の異世界に転生した少年・ミナト。ちょっと物騒な大自然の中で、優しくて美人でエキセントリックなお母さんに育てられた彼が、我流の魔法と鍛えた肉体を武器に、常//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/28 22:37
遺産を相続したら異世界の独裁者になったんだけど、今度こそ俺はまともな人間に生まれ変わる事ができるかもしれない

毎日殴られ罵倒される地獄のような日々を過ごす、いじめられっこの高校生、カイ。 ある日、祖父が急死しカイは祖父の会社と懐中時計を相続する。 懐中時計が異世界の扉の//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 13:09
酷幻想をアイテムチートで生き抜く

 内気で目立たない高校生(隠れ中二病)が、残酷なリアルファンタジーに転移して知恵と勇気となけなしの能力で生き抜く物語です。  本人は、魔剣の勇者になりたかったら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全305部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 21:21
*売れない作家と箱入り娘*〝そんな君でも構わない〟

 ある日、売れない作家として活動する青年、如月秀一のもとに大きな段ボール箱が届けられる。  中身はなんと〝人〟だった。  正確に伝えると、あどけなさの残る女の子//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 04:43
魔王様、リトライ!

 2017/10/30 二巻が発売されました!  コミカライズも公開中。  どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 15:00
↑ページトップへ