挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

卓上遊戯盤の世界

作者:A-rea
ある穏やかな午後の一時。暖かな木漏れ日に包まれる温室で、アールグレイのストレートティーの香りを楽しみながら、見目麗しい顔を持った双子の美少女が、自身に感じる退屈を紛らわせる為に創らせた遊戯盤をしながらのんびりと物語を紡いでいく。
双子の遊び道具
2013/03/25 18:24
赤の国に生まれた英雄
2013/03/29 13:09
姉の強運/勤勉な妹
2013/04/21 22:17
紫の知謀、神算を画す
2013/05/01 23:00
赤き獅子、 戦場に翔る。
2013/05/12 00:13
侍女が語る。その壱
2013/07/01 00:00
とある士官の嘆き
2015/06/27 17:14
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

壺の上で踊る

侯爵令嬢リリー・ミール・サリヴァンは、師と出会い幼くして剣に魅せられる。 淑女として歩むべきはずの道先を外れ、死の陰が付きまとう地獄めいた戦いの道を進む。出会う//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 00:21
英雄《しゅやく》になれない槍使い

西暦二〇三一年、謎の結晶体「CE」の襲撃により、人類は緩やかに滅亡への坂を転がり落ちていた。 これは、聖剣の輝きによって地球を救った、偉大な英雄の物語――ではな//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/15 20:36
伝説の木の棒 前編

公園の蛇口に飲み込まれた俺。 目が覚めたら俺は…木の棒になっていた。 そしてそこは異世界。 剣と魔法と木の棒のファンタジー物語?!

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/14 18:48
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
ハルジオン~口だけ野郎一代記~

春風紫苑は己を愛している。否、己しか愛していない。 己を良く見せることにだけ全霊を注ぎ、全力で口車を回している。 その結果として僕っ娘メンヘラやメンヘラロリに目//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全204部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/09 00:00
エクストラ ゼロ

師から免許皆伝を言い渡され、次のステップとして学園都市へと放り込まれた自称魔術師のウォーレン。 ここで何を成すべきなのか、本人にも分からないまま淡々と日常を送る//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/02/18 22:05
迷宮と掲示板

目を覚ましたら目の前に扉があった。入ったら閉じ込められ迷宮探索を強制させられた極々一般人の男。 ゲームオーバーのないこの迷宮で、何度も全滅しながらひたすら使い魔//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/09 19:21
拳姫血風伝 ~異世界八極拳修業録~

悪役令嬢に転生したフローレンスは、死の運命を回避するために武術を極めることにした! 愚昧な王、元婚約者の第三王子、腹黒ヒロイン、転生チーレム野郎などを全部まとめ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/18 00:03
森蝕時代のオーク鬼たち

『竜殺しの死の森』に暮らすオーク鬼たちの物語。 それ自身単体でダンジョンになるまで成長した森の王と、その恵みを享受し崇め共生するオーク鬼たち、そして死の森の拡大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/10 02:00
つのつきのかみさま

 無知蒙昧なる白痴の神性"わたし"が"メーヴェの一ツ角の民"の繁栄と栄華を見守るお話。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/28 18:16
アウローラ またはある令嬢の復讐について

アウローラは生まれたときから駒として育てられた。その生き方を受け入れていた彼女にも、我慢できないことが起こってしまう。ーーそして彼女は決意するのだ。華々しい復讐//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/23 17:00
堕落の王

気がついたら異世界に転生していた。 寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。 働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 00:00
大地へ繋ぐ物語

始まりは不運だった。一ヵ月後に高校受験を控えた中学3年生の少年は、不運にも事故に巻き込まれ、短い生涯の幕を閉じた。しかし、彼は転生した。 第二の人生は平穏に生涯//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/07 20:21
永遠の戦士

戦いに全てを捧げた主人公の物語

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/29 13:15
ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~

「これは永遠に恋をする物語」  伯爵家次男トゥリウス・シュルーナン・オーブニルは、現代日本から異世界に生まれ変わった転生者である。即ち、一度は死を経験した身であ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 23:00
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
トリスティアの怪しい魔法使い

ある日、『彼』は自分がやっていたゲームキャラ『ヴィヴィアン』になって異世界の森の中にいた。ゲーム内でできたことはだいたいできるこの世界で、高い身体能力に強力な魔//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/30 23:05
恋をしたら死ぬとか、つらたんです

自称『普通の女の子』であるクレイジーサイコビッチ・藤井ヒナが、未来からやってきた社員シュルツに頼まれて、発売前のVR乙女ゲームのモニターのお仕事をする穏やかなお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/06 22:40
取り憑かれた公爵令嬢

王子様と婚約している、公爵家の長女さんのお話です。 いろいろと好き勝手していた長女さんですが、ある時不意に妙な声が聞こえるようになりました。それは自分にしか聞こ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全249部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 06:00
ンディアナガル殲記

 思い通りにならない日常に鬱屈していた俺が召喚されたのは、塩に埋もれていく世界だった。  右も左も分からないまま俺は「破壊と殺戮の神ンディアナガル」と呼ばれ、最//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全264部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 21:38
ルルシィ・ズ・ウェブログ

これは『ネットゲーム大好きの元廃人が書いた日記』という体で、VRMMO世界に閉じ込められた主人公ルルシィールさんが、生活に冒険にバトルに恋(?)にコメディと、一//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/24 00:10
Undivided

 VRMMOG《ネバー・エンディング・ストーリー》、通称《NES》においてPKを繰り返してたプレイヤー、ソラト。彼はゲームをプレイ中に「《NES》に酷似した世界//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全96部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 23:20
彷徨えるオトラント公爵伝 ~ある政治的怪物の肖像~

『民主的』とは何か?党は知っています。それは、人民による独裁だと。 『平和』とは何か?真理省は知っています。戦争は平和である、と。 『人道的』とは何か?オトラン//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/13 21:28
強欲な僕とグリモワール

人の欲望を叶える代りに、魂を対価として吸い取る悪魔の書「グリモワール」。 ある古書店からそれを譲り受けたのは、悪魔も裸足で逃げ出すほど強欲な少年だった。 少年は//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/29 18:00
剣と弓の世界に転生して公爵家三男坊になったんだけど、明日の朝日を拝める気がまったくしない

まじやばい、たすけて

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 23:47
亡国の剣姫

 貴族にありえざる黒髪の娘として生まれた妾腹の末姫、シオン・ファーライト。  少女は若干一二歳にして、親族のクーデターによる王位簒奪を機に、追われるものの立場と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/01 13:06
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
カボチャ頭のランタン

迷宮がポコポコ湧く都市で、探索者として暮らすランタン。血生臭く平和に一人で気ままに暮らしていたが、なんやかんやあって一人じゃなくなるような話。あとなんやかんやあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:00
気がついたら異世界で人類の敵になっていた

現実⇒異世界&TS&勘違い 『エントール・マイマイ三世とは創生戦争時代に神と戦った六魔王の一人、エントール魔王の直系の末裔でありながら、三界征服を始めたサラデ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/16 20:26
野心家と淫魔

※ノクターンから移転してきました。よろしくお願いします。 騎士か、傭兵か? 騎士道か、野心か? 中世のロマンと近代の合理主義が交錯する異世界に迷い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/25 01:22
勇者は奴隷の足がお好き

孤児院で育ったレンは同じく育った妹達のため、その身を奴隷に落とした。数年後、妹達は英雄となり、レンの事を探し求めていた。その中の一人『勇者』リーナ・テリングワー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 10:22
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 00:00
千年童女と機甲兵

 『魔女』と『機械の民』が六百年戦争を繰り広げる、荒廃した世界。ごく普通の女子高生だった前世の記憶を持つ少女【ジギタリス2631】は魔女の一人として生まれ、終末//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/17 14:00
神と世界の死亡遊戯

神々の加護と共に人々が生きる世界ノヴァ。 ある晴れた春の日、とある国で、へその緒を首に二重に巻きつけつつかろうじてこの世に生まれた女の子がいた。傷ついた女神マー//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/01 00:00
打ち砕くロッカ

怒ると強くなるタイプの主人公の話です。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全321部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 23:46
↑ページトップへ