挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約3ヶ月以上の間、更新されていません。

コンプレックス克服し隊

私がコンプレックス(主にデブ)を克服するためのエッセイ
私のコンプレックス
2017/05/20 03:36
私はデブだ
2017/05/20 04:03
数の暴力
2017/05/20 04:31
二次創作を書くこと
2017/05/20 12:24
デブの言い訳
2017/05/20 13:00
2017/05/20 18:06
豚の豚たるゆえん
2017/05/21 08:54
豚の豚たるゆえん 2
2017/05/21 22:08
ゴミになった私
2017/05/23 06:57
デブまっしぐら
2017/05/25 15:14
走る走るオレ、デブ
2017/05/26 09:30
ランニングハイからの転落
2017/05/27 12:11
職業:自宅警備員
2017/05/28 14:15
モブでいたい私
2017/05/29 16:15
規則正しく美しく
2017/05/31 06:27
デブは食べ放題がお好き
2017/06/01 12:13
嗚呼、エリカ様 1
2017/06/10 20:22
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

書籍化の打診が来ています -出版までの遠い道のり-

ある日、私は「書籍化の打診」というメールを運営から受け取りました。 しかしそれは、書籍化へと続く遠い道のりの一歩目に過ぎなかったのです・・・。 ※注:だいたい//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全43部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 12:00
薄闇に咲くナーサリー・ライム

 twitterタグ【#リプできた単語を入れてSSを書く】のまとめ  お題受付はXYZ全方向からノーガードで引き続きユルく。

  • 詩〔その他〕
  • 連載(全9部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 15:43
[連載版] 龍の望み、翡翠の夢

※こちらの作品は、短編として投稿した『龍の望み、翡翠の夢』(Nコード N4684DS)の連載版です。10話完結です。 翡翠のように美しい瞳をした西国の王。白皙//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 12:08
もっとつっこめ! ルネッ☆チャーンス(仮題)

現在のところ、いただいたファンアートと、私自身の拙い落書きを保管しておくだけのコーナー。 そのうち「つっこめ! ルネサンス」で描き切れなかったエピソードとかも追//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全56部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 19:38
彼女に死ねと言われたら

 生きとし生けるもの全てに遍く宿る生命力、マナをエネルギーとして利用する世界。  高校生のモーリス・ディサイファには、付き合い始めて三か月になる彼女がいる。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 17:08
薬袋古道具屋怪談

その店は喫茶店「リメンバー」の奥にある。 【薬袋古道具屋】 売買するのは専ら、喫茶店「リメンバー」で店主とするのだけど。 行き方も帰り方も覚えていない。 不思//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全20部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 19:27
黒いネコの友達

毎週木曜日18時10分ごろ更新 ――わかってくれている”誰か”がいる。そう思ったらほっとした。なのに俺は鈍感すぎて、大切な友達のそんな”誰か”にはなれなかった//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全102部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:06
わたしの絵日記

大人になって、一度描くのをやめたお絵かき。 けれど、とあるきっかけで再び描くようになった。 これはそんな私の、お絵かき復活後の成長記録。 いえ、たいした成長はし//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全128部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 21:21
新説サクヤイワナガ 白蛇伝

戦乱の葦原中国のなかで、山に囲まれたオオヤマツミは唯一、平穏な場所だった。 心清い人々が栄えるオオヤマツミに、二人の姫が誕生する。 一人はこの世のあらゆる愛を//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全49部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 00:00
へんなエッセイ

思う事をつらつら並べただけのものです。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全16部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 22:14
貴石奇譚

人間、人魚、妖精、魔獣……多種多様な種族が暮らす世界。 その世界の辺境に位置する常夜の国、極夜国《ノクス》。石人《いしびと》と呼ばれる瞳に石を宿す妖精たちが暮ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/01 15:05
ちびワルツ!

 ギャグ短編集。だいたい一話完結でサッと。  人物紹介さえ見とけばこれだけで読めます。(のつもり)  ゆっくりしていってね。  ★のついたやつが個人的おすす//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全5部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 14:32
コトノハ薬局

言葉に宿る音色と力・「コトノハ」を処方する薬剤師・音ノ瀬ことの物語。 四季折々の暮らし、人との触れ合い。 やがて物語は、音ノ瀬一族の核心・暗部へと迫る――――//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全177部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 08:58
調子乗ってFA集つくった

 稚拙ながら送らせていただいたファンアートからかいつまんで載せていく感じのやつです。 (全部は載せきれないので、キャラお借りさせていただいたのに載ってないって方//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全7部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 12:44
僕の水洗トイレ

 僕の個人的クソ置き場。創作論とか考えたこと。  かっぽー、twitter、ブログに書いたことからひとつにまとめておきたいことを転載もする備忘録。  すべ//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全12部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 02:33
石川翠の試験に出ない中国語

中国語初心者の石川翠の、中国語学習の記録です。 家庭教師は、20歳の美人女子大生。ただし『腐女《funu》』(=腐女子)。 中国語学習初心者の石川は、軽度の『宅//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全33部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/01 15:04
れいんぼ~☆父さん

私のお父さんは影響されやすい。 本でもテレビでも友だちでも、お父さんは影響されてすぐ実行に移す。 主人公の私(高校3年生)と影響されやすいお父さん、優柔不断なお//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全30部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 12:49
おしごとエッセイ ~きぐるみそのほかつめあわせ~

 これは作者が経験した仕事の数々を綴るエッセイです。  同じ仕事でも職場や地域によって違いがあるので、同職につくすべての人が同じ経験をするわけではありません。//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全10部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 05:02
一人の花好き変わり者 アスペルガー手記

発達障害者(アスペルガー)である著者の手記。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全15部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 12:36
恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! 「恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~」(完結済み)の番外編!! いろいろ詰め込んで行こうと思いま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 23:18
恋するプリンセス ~アラン恋愛編~

剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! 「恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~」(完結済み)の番外編!! 本編に登場するエリー王女の第一側近//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/01 20:00
なんでも知ってるお姉さん

「お姉さん、おしえて!」 なんでも知ってるお姉さん。 全国の子供たちからお姉さんに送られてくる、質問、質問、質問――― どんな疑問も、お姉さんにおまかせッ。//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全4部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 15:00
絵を、描いてみようと思った。

僕が絵描きになるまでの話。なってからの話。

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全22部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 21:43
星に願う

ちょっぴり変わったところはあるけれど、何がって言われたら上手く言えない。 そんな娘を持つお母さんのお話。 『黒いネコの友達』スピンオフでもあります。(本作//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全40部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 19:00
ムゲンノイチノアリス

2018年3月31日 23時59分 星宮市(ほしのみやし)に住む少年は、夜中の町を歩いていた。 その夜奇妙な男に出逢い、男はシロウサギだと名乗る。 「君はア//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 23:05
邪視

 夫が単身赴任で留守にしている生活にもようやく慣れてきた朋子。寂しさを紛らわせようにも友人たちにも社会人としてそれぞれの生活があり、なかなか発散できずにいた。あ//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全10部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 18:00
琥珀の夢は甘く香る ~アンバーの魔女と瞳に眠る妖魔の物語~

人間の罪が妖魔を生み出し、生み出した人間は妖魔の宿主となり、やがて精神と肉体を妖魔に喰われる。 この物語はミズホ国の妖魔狩り『珠玉』が一人コハクが、人間の罪か//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 12:19
#twnovel

Twitter novel(ツイノベ)です。 登録必須キーワードは念のため。 「#リプできた単語を入れてSSを書く」 https://twitter.com///

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/29 18:31
内側を旅しても(stray thoughts.)

夢のこととか。随想。内向きに。 一話完結。 お気軽にどうぞ。 R15にかかる不快な表現があり閲覧注意なものは「 ※ 」を入れてあります。

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全18部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:08
ぽんこつ☆忍術絵巻物~忍者って何じゃ!?~

 アニメ、ゲーム、映画、漫画……さまざまなメディアに隙あらば出演する忍者という存在。  火をふいてみたり水を操ってみたり、ともすれば魔法使いのような彼ら。本当に//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全2部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 10:26
過激派創作論者の自己主張

これは個人的な意見であり、他人に同じ思想を求めるものではありません。誰かを攻撃するような意図もございません。

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全8部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 06:09
What is Waltz?(設定資料&ギャラリー)

「そしてふたりでワルツを(http://ncode.syosetu.com/n9614dm/)」 設定資料とかその他落書きボロロン!! ネタバレを含む&全ペー//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全6部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 03:21
わたし、異世界でも女子高生やってます

 わたし、久坂 明日菜。S高に通う二年生……のはずだったんだけど何故かよく分からない場所に来ちゃってます。電車を降りて学校に向かっていたのに、敷石につまづいちゃ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 11:31
梅の芳香、雨の音色〜あなたに捧げる愛の証〜

三年前、とある男を体を張って助けた妓女の香梅(シャンメイ)は、未だにその男のことを忘れられずにいた。雨の降りしきるある日、三年前の礼をしたいと見知らぬ男が楼閣を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 13:20
そしてふたりでワルツを

 本編十万字程度。完結済み。外伝更新は不定期。  登場人物全員おかしい。  だけど中身は王道エンターテインメント!  仮面舞踏会にガスマスク。王子と忍者と貴//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全45部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 02:03
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
↑ページトップへ