挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

春のアラシ

作者:春野天使
小笠原翔太(おがさわらしょうた)と飯島千尋(いいじまちひろ)は、幼稚園児の時に将来を誓い合った仲の良いカップル。高校二年となった今も誰もが羨む(ゲンナリする)ラブラブな日々を送っていた。そんなある日、クラスに超イケメン転校生、望月大輔(もちづきだいすけ)がやって来た!彼の出現で二人の仲は微妙に変わり、破局説まで広まる。以前から翔太に思いを寄せていた後輩の河合茜(かわいあかね)は、思い切って翔太にアタックする。翔太、千尋、大輔、茜の微妙な四角関係はどうなる……!?
プロローグ
2008/02/13 21:30
第一話 十年目の春
2008/02/22 22:28
第二話 嵐の予感
2008/02/26 22:34
第三話 イケメンの宿命
2008/03/04 23:33
第四話 遅れてきた転校生
2008/03/09 15:44
第五話 女心と春の空
2008/03/12 08:55
第六話 バナナショコラとブルーベリー
2008/03/16 17:01
第七話 離れていく心
2008/03/22 11:21
第八話 ラブアタック!
2008/03/25 22:28
第九話 空回り、焦る心
2008/03/28 20:58
第十話 出会いは突然に……
2008/04/01 22:50
第十一話 初恋〜恋に恋する乙女〜
2008/04/05 10:42
第十二話 彼をストーキング!
2008/04/09 12:45
第十三話 チャンス
2008/04/12 12:15
第十四話 微妙な心
2008/04/16 16:20
第十五話 初めての告白
2008/04/19 21:09
第十六話 先輩、好きなんです!
2008/04/22 14:26
第十七話 返事は……?
2008/04/27 21:26
第十八話 初めてのジェラシー
2008/04/30 13:49
第十九話 初めての喧嘩
2008/05/05 08:54
第二十話 やけクレープと後悔、そして……。
2008/05/07 17:01
第二十一話 嵐のような心
2008/05/11 21:23
第二十二話 初めての停学処分
2008/05/18 21:32
第二十三話 友達以上恋人未満
2008/05/20 23:30
第二十四話 謎の美少女
2008/05/23 21:54
第二十五話 隠せない気持ち
2008/05/28 22:05
第二十六話 初めてのデート
2008/05/31 21:38
第二十七話 秘密
2008/06/03 16:19
第二十八話 恋の嵐
2008/06/09 17:43
エピローグ
2008/06/09 22:48
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

本編完結済み。アフター連載中。 27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全482部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 21:00
眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜

宝島社文庫より加筆修正版が「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」というタイトルで書籍化されました。 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全110部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 01:29
心の中の“こころ”

夢、希望、野望、さまざまな思いを抱いた若者が集うソルミナティ学園。ここに恋人の夢を支えたくて入学した一人の少年がいた。 しかし、思いしかなかった少年の実力は伸び//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全172部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/24 12:35
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 18:00
タナカの異世界成り上がり

 成績優秀、運動神経抜群、美形でありながらちょっと鈍感な高校生|剣崎神威《けんざきかむい》は青春真っ盛りの学園生活を送っていた。  そんなある日、異世界にあるプ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 07:00
とある依頼を黒髪黒眼の魔導士へ

魔法の適性が人体に影響を及ぼす世界。 黒髪黒眼であるカミシロ・ロロは周りから『呪われた子』として蔑まれ、七歳の頃には親にも捨てられてしまう。あてもなく彷徨うロ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/26 02:06
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1207部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 00:00
バイト先によく来るうざい客が、実は大好きな女性歌手だった件

スーパーで週五バイトしている矢山には大嫌いな客がいた。 いつもサングラスをかけている怪しげなその女性客は口を開けば店員である矢山の愚痴を言い、矢山が嫌いな行動を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 20:48
I'll have Sherbet!

【2017年2月28日、ファミ通文庫様より刊行予定です。】 【タイトルは『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!1』となります。】  //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:10
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 00:00
先生、ステータス画面が読めないんだけど

ステータス。それは自分のレベルや能力値、神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:53
可愛くない婚約者様のホンネ日記

良家のご子息・ご令嬢である司郎(しろう)と立華(りつか)の二人は、親の決めた婚約者同士であり、その仲は決して良好とは言えなかった。キツイ性格で可愛いげのない立華//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/24 22:53
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 05:58
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全289部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

※スニーカー文庫より書籍化しました! ネット通販やお近くの書店でお買い求めください。  魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」。その世界へと、1人の男が落//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全300部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 19:34
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:00
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全345部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 07:01
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/12 19:00
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

「安藤くん、おはよう♪」 「朝倉さん、はよう……」 (学校で一番の美少女の隣の席になった。ぼっちの俺に挨拶してくるとは、なんて優しい人なのだろう。でもどう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全134部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:16
精霊使いと神獣使いの少年

精霊と呼ばれる存在が、世界中の生物の生活を支える世界。 そこに住む少年。ヒイラギ・アキトは、精霊使いを育成する学校、エレメント学園に通う2年生。だが彼は、精霊と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/28 17:09
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全132部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 18:22
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全447部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 19:02
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1466部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 18:00
29歳独身は異世界で自由に生きた…かった。

29歳独身が異世界で自由気ままに生活しようとする物語です。 初日から『押し売り』女房に捕まり、十日ほどで国にも睨まれ始めて人生中々上手くいきませんが。 そん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全91部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/05 21:00
へんじがない。ただの偽勇者のようだ。

はあ? 勇者? そんなもん、光一にやらせろよ。俺には関係ないね。だから、とっとと元の世界に戻せ。  ……は? お前も勇者をやれ? 光一がいるなら、俺は必要ねぇだ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全95部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/02/13 23:15
魔王、やめちゃいました!

ノリと勢いで魔王をやめちまった(笑) でも、後悔はしてないぜ。俺はニート王になりたい! 笑いあり!涙……あるといいなぁ? ヒロイン暴力度上昇中! そんな、お馬//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全66部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2010/12/09 00:00
浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~

 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 19:01
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 07:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。3巻が7月15日に発売されました! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全87部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 01:10
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
↑ページトップへ