挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

俺の周りには厄介な女ばかり

俺の名前は本田和樹
遂に始まった高校生活は、退屈なものになると思いきや、俺の周りの女どもに振り回されて、とても退屈とは言えないものだった
俺は高校生活を通して学ぶことになる
退屈であることは、素晴らしいものなのだと…
一年生編
第1話 高校生活のスタート
2017/06/07 00:31
第2話 中二病少女が生み出す誤解
2017/06/08 02:14
第3話 幼馴染みの謝罪
2017/06/08 23:55
第4話 初めての街
2017/06/10 23:42
第5話 中二病少女の意外な趣味
2017/06/12 23:29
第6話 下駄箱の手紙
2017/06/13 23:03
第7話 忘れた約束
2017/06/15 00:19
第8話 思い出せない約束
2017/06/16 02:15
第9話 偽られた過去
2017/06/17 02:45
第10話 伝えたいこと
2017/06/18 01:41
第11話 和樹の返事
2017/06/19 01:58
第12話 ライブの誘い
2017/06/20 03:04
第13話 誘拐されたステラ
2017/06/21 01:45
第14話 思い出した約束
2017/06/22 02:03
第15話 出会いと約束
2017/06/23 02:05
第16話 破られた約束
2017/06/23 23:58
第17話 歌うことの恐怖
2017/06/25 02:47
第18話 歌手になるまで
2017/06/26 03:17
第19話 本当の家族
2017/06/27 02:57
第20話 和樹の告白
2017/06/28 01:26
第21話 久々の二人きり
2017/07/01 00:07
第22話 バスの中のひととき
2017/07/02 03:31
第23話 林間学校
2017/07/03 00:47
第24話 肝試し
2017/07/04 00:44
第25話 仲違い
2017/07/05 01:13
第26話 冷静になって
2017/07/06 00:17
第27話 私に話して
2017/07/07 00:41
第28話 どうしたいか
2017/07/08 01:18
第29話 どうして
2017/07/10 01:01
第30話 大っ嫌い
2017/07/11 01:26
第31話 二人の心境
2017/07/12 01:08
第32話 見守る立場
2017/07/13 00:11
第33話 覚悟して
2017/07/14 00:58
第34話 勉強会
2017/07/15 00:26
第35話 買い物の道中
2017/07/16 00:22
第36話 おもてなし
2017/07/17 01:53
第37話 散歩中の出会い
2017/07/18 00:47
第38話 一緒に晩ご飯
2017/07/20 01:08
第39話 帰らない雪奈
2017/07/21 00:56
第40話 誘拐事件
2017/07/22 00:38
第41話 結城の心
2017/07/23 00:10
第42話 失望
2017/07/24 01:21
第43話 望み
2017/07/25 00:18
第44話 本望
2017/07/26 00:04
第45話 火に囲まれながら
2017/07/27 00:33
第46話 あれから
2017/07/28 00:02
第47話 デート前夜
2017/07/29 00:02
第48話 デート本番
2017/07/30 00:00
第49話 最後はこの場所で
2017/07/31 00:27
第50話 夏休み最後の思い出
2017/08/01 00:50
第51話 伝染する中二病
2017/08/02 00:47
第52話 犯人探し
2017/08/03 00:01
第53話 本日の締め
2017/08/04 00:35
第54話 お見舞い 小野寺・雪奈編
2017/08/05 00:44
第55話 お見舞い 楓・柊編
2017/08/06 00:26
第56話 便利屋和樹
2017/08/07 00:23
第57話 納得させるために
2017/08/08 00:45
第58話 新たな相談
2017/08/09 01:31
第59話 柊の過去と変化
2017/08/10 00:37
第60話 真実を知って
2017/08/11 00:24
第61話 何がしたい
2017/08/12 00:31
第62話 隼人の過去、凜の想い
2017/08/13 00:37
第63話 二人の結末
2017/08/14 00:20
第64話 文化祭の話し合い
2017/08/16 00:40
第65話 ヒロインの名前
2017/08/17 00:03
第66話 謎の電話
2017/08/18 00:48
第67話 文化祭開幕
2017/08/19 00:44
第68話 復讐
2017/08/20 00:41
第69話 無言の別れ
2017/08/21 00:05
第70話 転校初日
2017/08/22 00:55
第71話 涙の少女
2017/08/23 00:50
第72話 金欠
2017/08/24 00:46
第73話 頼み事
2017/08/25 00:53
第74話 睦月のお婆さん
2017/08/26 00:07
第75話 帰ってきた母親
2017/08/28 00:26
第76話 霊命市の案内
2017/08/30 01:09
第77話 二人三脚
2017/09/01 01:12
第78話 近藤沙織
2017/09/04 00:00
第79話 僅かな芽吹き
2017/09/06 00:39
第80話 潰された芽
2017/09/08 00:59
第81話 睦月の死んだ原因
2017/09/10 00:06
第82話 絶望の淵
2017/09/12 01:06
第83話 情報集め
2017/09/14 01:12
第84話 久遠の過去
2017/09/15 01:27
第85話 和樹の決着
2017/09/17 01:47
第86話 事件の後
2017/09/19 01:06
二年生編
第87話 捜索依頼
2017/09/21 00:35
第88話 浮気
2017/09/24 00:51
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

スキルトレーサー

両親が亡くなった4歳の頃から人間国宝の祖父の下で古武術を学び、日本にいながらも戦いや殺す技術を学んだ。 そろそろ高校卒業となったある日、「異世界から無理矢理呼び//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/04/05 08:09
草食系男子が肉食系女子に食べられるまで

女性が苦手で、俗に言う草食系男子の雄介は、ある日クラスのアイドル的存在の加山優子に告白される。 しかし、その告白を雄介は断ってしまう。 それでも諦めきれずに//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:00
彼女がヤンデレになる過程とその結果

夏休みの終わりに、俺はいきなり彼女の純花に別れを切り出した。それでもずっと俺の意見には従順だった純花は、簡単に受け入れると思った。だが彼女は、別れるまで一週間の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 20:20
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全628部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 17:00
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

第五回ネット小説大賞にて金賞&コミカライズ賞のW受賞。宝島社様より刊行。 佐伯莞爾(さえきかんじ)はど田舎に暮らす独身貴族で、先祖代々の土地で農業を営んで暮らし//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 04:57
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:52
夜の帰り道に助けたのが俺の通う高校の超有名人である先輩だった!?

主人公は夜の帰り道に襲われている少女を助けた。その助けた少女は、主人公の通う高校の超有名人である【神倉先輩】だった!? これは偶然の出会いから始まるラブコメであ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 01:30
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 16:00
“超”がつくほどの天然美少女が俺を解放してくれないのですがどうすればいいですか!?

「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 07:00
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:00
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 23:19
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

本編完結済み。アフター連載中。 27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全482部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 21:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全91部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 12:00
努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。

 日常的に魔法が使われている異世界に転生したアッシュは、魔法が使えない落ちこぼれだった。  アッシュは魔法使いに強い憧れを抱き、死に物狂いで修行したが、16歳に//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全138部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 21:46
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全451部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:20
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
バイト先によく来るうざい客が、実は大好きな女性歌手だった件

スーパーで週五バイトしている矢山には大嫌いな客がいた。 いつもサングラスをかけている怪しげなその女性客は口を開けば店員である矢山の愚痴を言い、矢山が嫌いな行動を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 03:06
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカー//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全37部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 09:00
浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~

 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 19:01
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 16:38
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
モンスターのご主人様

ある日、とある高校にいた学生が全員まとめて異世界に転移された。そのひとりである真島孝弘は、パニックに陥った学生たちに暴行を受け、モンスターの跋扈する危険な森の中//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:48
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:29
リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった

 それが「レベル上げ」であれば、どんな単調作業でも延々と繰り返せる漢――夏野太陽。  ゲームの中でしか役に立たないはずの「才能」が、なんと現実でも役立つことに!//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全465部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 18:27
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:00
非リアの俺と学園アイドルが付き合った結果

「私とお付き合いしてください!」 「あの……私じゃだめ…ですかね…?」 ちょっと待て、相手は学園のアイドル的存在の新天円香さんだぞ!?ありえないだろ? なん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 13:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 08:00
圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!

事故で死んだ仁太(ジンタ)が転生したのは、ガチャ有りの剣と魔法のファンタジー世界だった。 だが転生直後、ステータス異常が判明する。 【運】の数値はMAX【99】//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全103部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 12:23
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
俺に従順な可愛いメイドさん

有名会社の次期社長である俺にはメイドがいる。艶やかな黒髪、目鼻立ちが整った顔立ち、豊満な胸。非の打ち所のない美少女だ。そんな彼女との生活はと言うと… 「暁斗様//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/04 23:07
そだ☆シス

 異世界に転生した主人公が、一緒に生まれてきた双子である妹ちゃんを、前世の知識を活かして育てます。 最初は言葉さえ通じない中で、主人公は必死に勉強しながら頑張り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全732部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 12:00
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
↑ページトップへ