挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

百合と雑草

作者:しんいち
秘密の放課後を過ごす少女たちの物語。

女子高生の紗英と有紀は、郊外の山頂にある神社で、ふたりだけの秘密の時間を過ごす。
絶対に人には言えない、雑草を通じた、ふたりだけの世界を共有する少女たちの、甘く煙たい百合ストーリー。


※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
※この作品は、「文学フリマ短編小説賞」応募のためにカクヨムに投稿した作品の、一部改訂版となります。
ふたりの神社
2016/06/06 18:52
ふたりの出逢い
2016/06/06 18:58
ふたりのデート(前編)
2016/06/06 19:06
ふたりのデート(後編)
2016/06/06 19:11
ふたりの山頂
2016/06/06 19:15
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Loving you make me happy!

ルミナス女学園2年生、日高莉紗。彼女の高校生活を変えるものは、一体何なのか。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/10 00:33
親愛なる私へ。はじめまして、そしておやすみ。 (旧題:記憶を継ぐたましいの器)

高校卒業直後、不慮の事故で昏睡状態になって半年、奇跡的に目覚めた真冬はよく知っているはずの親も恋人も自分自身でさえもまったくの他人のような奇妙な感覚に悩む。 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 22:41
SweetStrawberryRondo 4(仮)

バスガイド×とある乗客との社会人百合な作品になる予定の新作です

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/15 21:57
雨の日、あなたの隣に 一年生

 神戸高校に入学した村上比紗子は、空気のように存在感がなく常に寝ているような不真面目な同級生新田香織の隣席になる。  ファーストコンタクトは最悪。  だが、二度//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 12:33
ちょっと温泉(あなた)に浸かりたい。

東堂和歌(とうどうわか)は、仕事をサボるほどの温泉好き。 しかし、その日は偶然上司の阿宮千里(あみやちさと)が同じ温泉に浸かっていて、サボりがばれてしまう。 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 14:00
執事な私と百合陛下

 超絶貧乏借金少女が、現実や変態と戦ってみたり、男装を強要させられたり、ついでに国王陛下の執事をする話。

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/24 21:19
眠り姫と恋人になる変態な方法

親の都合で一人暮らしすることになり、春休みに引っ越した先の隣人はなんと、同じクラスで気になってた女の子! しかも何だかんだで同棲の上、添い寝することに!? え?//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/24 10:00
私が友人の家で百合本を見つけた時の話をします。

高校に進学した月望は中学からの友人京華と、中学の頃と変わらぬ日常を過ごしていた。そこに、新しくできた友人を交え、京華の家でお泊り会をした。月望は京華の部屋で百合//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/30 18:36
月の御影

孤独な三姉妹の依存、執着、偏愛による不安定な物語。 始まりは長女、過ちを犯して、次女は今以外を恐れ、三女は崩壊へと進んでいく。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:18
私のキャンパスライフは百合展開を避けられないのか?

大学一回生の柊春華(ひいらぎはるか)は、アニメが好きなオタク女子だった。外見は清楚で可憐な美人女子大生だが、彼氏は一度もできたことがない。とある十月の火曜日。春//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全107部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 22:03
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
私と愛猫(かのじょ)。

死んでしまった飼い猫が、人になって目の前に現れた。 二人でい続けるための条件は、『毎日キスをする』こと……? 人間になった元猫・ミーナと元飼い主・香澄の、深ま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 22:08
ゴカイ

 地味で愛想のない私だって、いつかは誰かに恋をしたり、誰かを好きになったりすることがあるのかな。なんて、考えた事がないわけじゃないけれど。  まさか、「彼女」を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/01 01:17
転がり込んできた先輩に恋をしました。

23歳OLのりり。彼女が20歳のとき、突然2つ年上の「みゆさん」が家に転がり込んできた。 なんだかんだ三年が過ぎた今、りりはみゆさんに好意を抱くようになってい//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/10 07:35
小さな不良と大きな委員長

人付き合いなんて必要ない――。 そう考えて日々を送る少し不良気味な平岡は、高校最初の夏休みを迎えていた。退屈でつまらない……ましてや苦痛なだけの孤独な長い休日。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 00:07
ゆびきたす

『私達は何処に心を置き去りにしていくのだろう』 高校生活二年目の夏休みの手前、私は先輩に誘われてレズビアン相手の援助交際サイトに書き込んだ。そこで初めて出会った//

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/06 00:22
頭の上に数字が見えるようになったんだけど誰かコレが何か教えてください

朝起きたらみんなの頭の上に数字が乗ってた。 ゼロ? 2? 98? 384? みんなには見えてないみたい。 え、マジでこれなんの数字? ※恋愛なのかコメディなの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 11:20
禁煙キッス

「彩花。わたしの禁煙、協力してくれるんでしょ?」  クラスメイトの緑川姫子はそう言って 「いただきます」  私の唇にキスをした。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全21部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/31 17:27
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
村人Cと王子様。

女子高の『王子様』を目指す「立華奏」と、本を読めればそれでいい、脇役にもなれない地味な『村人C』、「三鷹葵」。 2人が出会った銀杏の木の下に風が吹いた。 2人で//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/01 20:00
ウタカタノユメ

夫子家庭だった黒梅ミライは、父の死後に行くあてがなく、離婚した母方の祖母に引き取られることになった。祖母が住んでいるのは『藤咲村』という、田舎の小さな村。そこで//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/18 00:03
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
このままセンパイんとこ住まわしてもらうっつーの、センパイ的にはアリっすか?

「このままセンパイんとこ住まわしてもらうっつーの、センパイ的にはアリっすか?」  この一言から始まった、女と女の同居生活。天真爛漫な後輩・ワコに密かに片想いして//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/09 00:00
どうやら私は女の子に好かれる体質みたいです!?

普通の女子高生、松原 彩(まつばら あや)は、何故か女の子にばかり好かれてしまう体質であり、日常的に自分の身に起きるドタバタなハプニングに頭を悩ませていた。 そ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/23 02:13
あたし、しーくんでもいいんだよ

恋人がほしくて合コンに精を出すあたし。そんなあたしに友達の佳乃子が理想が高すぎるなんて言うけど、そんなことはない。え? どこがって? えーっと。具体的に言うと?//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/03 10:00
↑ページトップへ