挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

魔法少女メイシリーズ

魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか

作者:貞治 参
「魔法少女の魔力は、そのもののもつ愛や憎しみの大きさに<<反比例>>する」

メイたち魔法少女は、魔界からやってくる魔物からこの世界を守っている。
そのメイたちのところへ、操られてやってきた謎の少女。

少女の操り主である魔法使い"???"の正体とは。
"???"の手下、黒装束の謎とは。
そして、"???"の計画とは……。

これは、メイとその仲間たちが織り成す群像劇である。

魔法少女もので、かつ、熱いバトルものを目指します!
少年漫画好きな人はぜひ!
物語序盤のバトル回は、4 & 5話、10 & 11話、12話、22話です。
第1章は、40話前後になる予定です。

ご感想・ご質問・矛盾のご指摘等、大募集中です。
このキャラのショートストーリーが読みたい!などのご要望も受け付けております。

(旧題1:魔法少女メイ)
第1章
第1話 謎の少女
2016/09/18 22:22
第2話 少女の話
2016/09/19 06:53
第3話 ラブソングは響かない
2016/09/19 12:35
第4話 サークル・オブ・マジック
2016/09/19 17:34
第5話 サークル・オブ・マジック2戦目
2016/09/19 22:00
第6話 クッキーさんのおかげ
2016/09/20 21:46
Ep. 01 ミミノート:タケルは見た編
2016/09/21 18:04
第7話 異文化交流
2016/09/22 19:04
第8話 黒装束
2016/09/23 19:02
第9話 逃走
2016/09/24 19:03
第10話 大通りの戦い
2016/09/25 19:02
第11話 大通りの戦い②
2016/09/26 19:02
第12話 魔物討伐
2016/09/27 19:02
Ep. 02 メイノート:ジンの日記編
2016/09/28 19:02
第13話 思春期
2016/09/29 19:02
第14話 師匠の話① ???のこと
2016/09/30 20:02
第15話 師匠の話② 黒装束のこと、魔具のこと
2016/10/01 17:02
第16話 師匠の話③ 東のこと
2016/10/01 19:05
第17話 死んだ魚のような
2016/10/01 19:07
第18話 切なる願い
2016/10/02 20:02
Ep. 03 スミノート:カブラギ通りの占い屋編
2016/10/03 19:10
第19話 解消される謎
2016/10/04 19:02
第20話 東の魔法少女
2016/10/05 19:02
第21話 東チームVS西チーム
2016/10/06 19:02
第22話 フラッグ・オブ・マジック
2016/10/07 19:03
第23話 一時の別れ
2016/10/08 19:02
Ep. 04 アイノート:リンとの会話編
2016/10/09 19:02
第24話 ユリの受難
2016/10/10 19:02
第25話 魔物いろいろ
2016/10/11 19:03
第26話 日常は続かない
2016/10/12 19:02
第27話 魔法少女傀儡化計画
2016/10/13 21:02
第28話 交渉
2016/10/14 19:18
Ep. 05 カイノート:ボスの研究レポート編
2016/10/15 10:48
第29話 カブラギ通りへ
2016/10/23 18:30
第30話 不意打ち
2016/10/25 19:03
第31話 明確な殺意
2016/10/28 20:49
第32話 メイの作戦
2016/10/29 19:02
第33話 救いの手
2016/10/30 17:15
第34話 圧倒
2016/11/03 16:49
Ep. 06 シズノート:ナツメの指導編
2016/11/04 18:40
第35話 魔法少女は誰かを愛しちゃダメなんですか
2016/11/11 22:34
第36話 大原則
2016/12/21 21:42
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

世界がデスゲームになったので楽しいです。

 生き返る死体を殺したら、殺人ですか? 罪ですか?  死者が生者を襲う、そんな創作物でよくあるゾンビモノのような事態に遭遇した主人公。  生き残るために、ゾ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全236部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:00
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全370部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 18:00
元怪物と異世界少女が百合色の幸せを勝ち取るまで

その気になれば人間世界を滅ぼせる程の力を持つ異形の怪物《シャロン》は、世界の根源へと通じる門の門番をしていた。 シャロンはある時、少女《ナコ》に召喚され、気がつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 20:30
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 21:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 14:13
勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった

 異世界に魔王討伐の為に勇者として召喚された21名 だが、陣内だけがハズレ勇者で魔法もスキルも無いハードモードだった! 他の勇者達からは見下され、召喚した異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全329部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 16:15
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全622部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 17:00
オークの騎士

※オークの騎士第2巻 4/17に発売決定! 前世にてある事件をきっかけに、ひたすらに己の『真の強さ』を追い求め続けて生きた男は、最後に病で道半ばにて倒れること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 23:37
知っておきたいファンタジーの事

これは、小説初心者の方のためにモンスターや妖精、聖獣、魔獣、神などを紹介して行くものです。 知りたいモンスターなどがある人は感想をくれれば随時更新していきます。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全26部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/07/07 17:00
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
頭の上に数字が見えるようになったんだけど誰かコレが何か教えてください

朝起きたらみんなの頭の上に数字が乗ってた。 ゼロ? 2? 98? 384? みんなには見えてないみたい。 え、マジでこれなんの数字? ※恋愛なのかコメディなの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/25 19:46
異世界来ちゃったけど帰り道何処?

僕には親友がいた。それも女の子の親友だ。そして僕に出来たたった一人の友人でもある。 彼女とは色んなことをした。多分、人生で最も楽しい時期だったと言えるだろう。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全361部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:26
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から3巻8月25日発売です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全528部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 22:01
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:29
勇者殺しの盗賊家業

 冒険者である主人公バルデは冒険者であるが盗賊でもあり、悪党の部類にはいる。  バルデはある貴族の三男であったが、いわゆる妾の子というかメイドに手を出して産まれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/22 00:00
悪役令嬢の兄になりまして<<連載版>>

 妹の魔力の暴走で生死の境を彷徨った俺は、今いる世界が乙女ゲーム「宝石のように煌いて」の世界であると思い出した。  そしてラングリース=ジャックベリーたる俺は、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/03 01:12
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全502部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 23:24
月と太陽の協奏曲

初中高大一貫の女子校で、多くの著名人を輩出する名門校、星ヶ崎学園。 音楽科高等部を舞台に、少女たちの物語は紡がれてゆく-。

  • その他〔その他〕
  • 連載(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 23:49
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
俺だけ帰れるクラス転移

ある日、クラスメイト達と共に異世界に召喚された羽橋幸成。深い森の中にあった石碑に書かれていた彼の能力は物を移動させる『転移』。彼と同じく様々な能力に目覚めたクラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全233部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/05/25 10:00
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全132部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 18:22
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全170部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 14:07
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
ウェスタンブリア傭兵伝記~成りあがって結婚したい!(百合)

ここは戦乱の地、ウェスタンブリア。 統一帝国の崩壊から、幾人かの王が覇権を求め群雄割拠し、諸侯は自らの権益の為に領地を奪い合う。 戦の世ゆえに、力さえ有ればそれ//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全100部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/19 18:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 08:37
安定志向の山田さんによる異世界転生

同時多発テロで命を落とした公務員、山田儀一は、神様のドキュメンタリー番組作成のため、ひとつだけ特殊能力を授かって異世界転生する。降り立った場所は“オークの森”。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:15
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全172部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 07:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 14:22
少女は異世界で勇者となる

自害した勇者の代役に選ばれたのは、地球の女子高生。自信過剰で明るさが取り柄の彼女は、歴代最強の勇者、ルーフルとして異世界で生きることに。記憶喪失を装い、別人とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/16 03:16
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:02
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:06
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 12:00
↑ページトップへ