挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

ロック陰陽師

作者:鑑祐樹
ミュージシャンのプロを目指す大神双牙は、この春大学に落ちた。
バンドも解散し、家庭も不和。
ロックミュージシャンの夢を抱きつつ、
陰陽師の修行に励む事になった大神双牙の物語です。
第1話 深夜の公園
2016/05/16 20:08
第2話 靄の手
2016/05/16 20:18
第3話 外套の男
2016/05/16 20:21
第4話 古民家
2016/05/16 20:24
第5話 生霊
2016/05/22 21:29
第6話 霊感
2016/05/31 12:00
第7話 移転
2016/06/08 12:54
第8話 オカメインコ
2016/06/14 22:05
第9話 家
2016/06/25 07:27
第10話 電話
2016/07/01 11:29
第11話 予想外の事
2016/11/08 01:06
第12話 震える男
2016/12/22 03:31
第13話 纏わりつかれた男
2017/01/29 02:41
第14話 メール
2017/02/18 04:51
第15話 茶黒と白
2017/03/20 02:52
第16話 目
2017/03/28 01:45
第17話 赤い糸
2017/04/13 05:12
第18話 アパート
2017/04/21 05:19
第19話 ロミちゃん
2017/04/23 03:47
第20話 指輪
2017/04/26 02:47
第21話 帰路
2017/04/29 03:00
第22話 眠れない夜
2017/07/14 01:50
第23話 人形部屋
2017/07/23 00:35
第24話 はなし
2017/08/01 00:18
第25話 箪笥
2017/08/08 01:00
第26話 夜の終わり
2017/08/17 00:00
cont_access.php?citi_cont_id=276060669&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界コンサル株式会社(旧題:冒険者パーティーの経営を支援します!!)

・幻冬舎様より、なろう初の「ビジネス書」として書籍化されました! ・7月12日に発売。電子書籍も同時発売。読売・毎日新聞朝刊に広告掲載! 「もう、冒険者やめた//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全721部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 12:15
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 21:54
俺、「城」を育てる ~可愛いあの子は無敵の要塞になりたいようです~

D級冒険者の俺。魔の森で死にかけ、廃城に住む幼女に助けられた。彼女は「城」の精霊だという。ともに暮らし、城を大きくして欲しいと頼まれた俺はそれを了承する。 彼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 23:00
いずれ不敗の魔法遣い ~アカシックレコード・オーバーライト~

魔法遣いとして異世界転移した俺は、得た能力で無双状態を実現した。 初級魔法で魔物を薙ぎ倒し、癒しの力で致命傷を治し、襲われる王族を颯爽と救出する。 にも拘わらず//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 18:10
異世界転生:ヤンデレに愛された転生記

 何処にでもいる普通のサラリーマンが死んだ。そのはずだが神様が記憶そのままに生まれ変わらせてやるという、実に平凡な話であるが自分大好きの男は飛びついた。  そし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/24 00:08
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

6/29 ※商業書籍として出版される事になりました!ありがとうございます!※ ※情報は解禁と共に公開していきたいと思います!※ 親父が頑張ってくれたから、二//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 21:07
五つの塔の頂へ

神が創りし島に存在する【五つの塔】。それらすべてを攻略した者はあらゆる願いが叶うという。だが、立ちはだかるのは凶暴な魔物たち。装備や魔法を収集し、さらに強化しな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 12:00
或る世界の軌跡

レベル制の世界でゆっくりと成長していくアスカの成長の軌跡、そしてアスカが過ごす世界の軌跡。奇数章は主人公の異世界放浪、偶数章は様々な小話の詰め合わせ。15章 夢//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全239部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/06 18:08
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
転生者イシュルと神の魔法具

勤め先の急な倒産で、いきなり路頭に迷うことになった耕一。妻子を抱え、年齢も四十手前という厳しい状況で、なんとか早めに転職先を見つけたその喜びもつかの間、地下鉄で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 23:04
ネクラクラン!(仮)

気づくといつの間にか異世界へと来ていた少年、江戸孝宏。 冒険者となりなんとか日銭を稼ぐ日々。 異世界の冒険者はみんな強いが、彼はいつまで経っても弱いままだった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 20:43
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます

現代日本の大学生である佐藤四季(サトウシキ)はある日突然通り魔に襲われ、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。そこで治癒魔法に目覚めた彼は、怪我を治癒魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 19:07
さようなら竜生、こんにちは人生 異伝

 最強最古の竜が、あまりにも長く生き過ぎた為に生きる事に飽き、自分を討伐しに来た勇者たちに討たれて死んだ。あり得ぬ筈の死が、どうして竜の元に訪れたのか。これはそ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 22:24
竜に生まれまして

これはある竜の誕生から生まれる物語 竜が生まれ、育ち…… そして竜の中でも一際強大な力を得た彼の内に宿っていたのは…… ※ この物語はかつてこちらで投稿してい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 12:00
ダンジョン+ハーレム+マスター

天下の美女を抱くのは男子の本懐。 異世界ロムレスに召喚された大学生、志門蔵人(しもんくらんど)が、女と冒険とお宝を目指して迷宮を荒野を街を駆け巡る。 王女、姫騎//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全301部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/08 21:00
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全373部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 17:46
ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ

目的はただひとつ。 いじめっ子への復讐。 「世界に現存する全ての書物を脳内で閲覧する能力」 ゴミクズと呼ばれる少年、御宮星屑は世界の書物から世界の攻略方//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/13 01:02
精霊幻想記(Web版)

主人公のリオは異世界のスラム街で最底辺の孤児として暮らしていた。だが、日本で暮らしていたとある青年の記憶と人格が、七歳のリオの身に宿る。その後、王女誘拐事件に巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 23:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全364部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:00
異世界倉庫の管理人さん

 秋無 流、派遣社員28歳。  会社に利用されていたことに怒りが爆発し、ついに会社を退社。  しかし、その日のうちに家も金も職も全て失う。  怪しげなビラを頼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 21:00
僕達は前を向いて生きていく。

【現在更新未定】 何故か異世界に飛ばされた20歳の青年が生きるか死ぬかのサバイバルを始める物語。 神様からの特典やトリップ特典も何もない、 何の技術も能力も無い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全216部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 20:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全301部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 00:00
可変迷宮

貧乏大学生のシンタは、自分のアパートの玄関をくぐったはずが異世界の迷宮に迷い込む。ためらいながらも迷宮を奥へ行くと、そこにはオークに襲われる少女がいた。途中で拾//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 06:00
食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全320部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 12:00
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-

 各プレイヤーの行動や性格、プレイスタイルによって独自に能力が進化するシステム<エンブリオ>。人と間違うような、確かにその世界に息づくNPCたち<ティアン>。そ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全300部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 21:00
国境線の魔術師 ~休暇願を出したら、激務の職場へ飛ばされた~

二年間の休暇願を出した主人公。 だが、特務部隊の切り札を二年間も休ませる余裕など、王国騎士団にはなかった。 返ってきたのは国境騎士団への異動辞令と密命。 『陥穽//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 00:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」

ステータス。それは神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 19:08
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?

神側の手違いで予定より早く死んだ俺は、埋め合わせとして異世界に転生させてもらえることになった。手土産にひとつだけ特別な能力をやると言われたのだが、努力も労働も危//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 20:07
ペテン師は静かに眠りたい(旧題:ペテン師は異世界で静かに暮らしたい)

9/21に「ペテン師は静かに眠りたい2」が発売されます。予約開始しております。よろしくお願いいたします。 いかがわしいコンサルタント会社に勤めていた灰崎正義は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 21:45
戦神ユキムラの来世は平和領主~俺を滅ぼした国だけど、僕の生まれた国だから守らんとす~

『雷公ユキムラ』は、シンマ王国建国以前に活躍した武将。初代シンマ王の天下統一に最後まで反抗し、いくさの中で死んだ。 それから百年。シンマ王国はずっと平和を保って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 12:00
中二転生記 〜厨二が科学で異世界無双〜

自称マッドサイエンティストな大学生。 実験のたび「また世界の真理に近づいてしまった」などといってしまう。俗に言う中二病。それは異世界でも変わらず……。 //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/24 16:06
ポンコツ魔術師の凶運

平穏というにふさわしい日常を送ってきたただの中学生だった少年はその日から普通というレールから少し外れた場所で生きていくことになる。 理不尽で不条理、なおかつ身//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全909部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:00
算数で読み解く異世界魔法!

※TOブックス様より書籍化が決定しました。詳しくは活動報告をご覧ください。 僕が魔法奴隷として転生したのは『17までの数字しかない』未開の異世界……のすみっこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/04 07:14
案内人は異世界の樹海を彷徨う

 中学卒業直後の少年、鬼島実言が世界各地で起こった異世界転移現象に巻き込まれ剣と魔法のファンタジー世界に漂着する。但し都合のいい神様は出て来ません。従ってチート//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 18:00
骨といっしょの異世界生活

 とあるオンラインゲームの熱心なプレイヤーであった主人公は、ゲーム中の駆け出し冒険者「ネモ」と一体化している自分に気づく。「ネモ」が授かった加護は育成・成長性と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/29 00:36
↑ページトップへ