挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

旅人さんは秘密好き

作者:のえる
 秘密好きの旅人の少年、名前はシーク・レット。
 シークは魔王城へ向かうべく、腕が立つと有名な赤髪の傭兵、ハルノに依頼をした。
 しかし、シークには隠し事が多すぎるようでーー!?
 そんなシークに振り回されながらも、傭兵どころか家事までこなす、傭兵ハルノと旅人シークの異世界旅。
 


序章:傭兵と旅人
2017/08/10 15:00
『旅の始まり』
2017/08/11 15:00
『澄んだ町、ヘレン』
2017/08/12 15:00
『意外な関係図』
2017/08/13 15:00
『戦闘の日』
2017/08/14 15:00
『ミフユ vs ベルゼブブ』
2017/08/15 15:00
ナツキ vs スサノオ
2017/08/16 15:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

無言の勇者って呼ばれてるけど、喋ってもいいよね?

レトロ風RPGのラスボスを倒した瞬間、天咲或人(あまさきあると)は勇者『アルト』として異世界に転生した。 その異世界におけるアルトは、言葉を喋らない『無言の勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 19:00
邪神の異世界召喚~鬼畜魔王はダンジョンにて嗤う

「女神とか神とか異世界召喚しすぎ! もうめちゃくちゃ!」 勇者の活躍によって負のエネルギーが減っていく世界。次々と魔王達は召喚された勇者達に滅ぼされていく。「こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 18:00
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

第五回ネット小説大賞にて金賞&コミカライズ賞のW受賞。宝島社様より刊行。 佐伯莞爾(さえきかんじ)はど田舎に暮らす独身貴族で、先祖代々の土地で農業を営んで暮らし//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 22:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:44
転生奴隷と千年の魔女〈ハーミット・ウィッチ〉

転生詐欺にひっかかり、異世界で奴隷として売られてしまった主人公。 彼を買ったのは、世界最強クラスの魔女(※ただしヒキコモリ)だった! 最強魔女を利用して最強チ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 10:00
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 11:33
充電式勇者。サボればサボるほど俺TUEEEE

無気力系の高校生、殻田幹彦《からたみきひこ》は授業中に神様の手違いで事故死してしまう。お詫びとして何でも願いを叶えようと言う神に対して、ミキヒコが頼んだのは、「//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全42部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/01 12:36
治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~

 酷い雨の日、特にこれといった特技のない高校生、兎里健はひょんな事から仲良くなった二人のイケメンと美人に巻き込まれ異世界に召喚されてしまう。  特に目立った特技//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 20:00
そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~ 

第四回ネット小説大賞受賞。 書籍化してます。 1500年間と長い間魔王の精神支配を受け、奴隷同然の生き方をしてきたガーゴイルのアルベルト。 そんな彼が主人の魔//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全136部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 17:00
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:29
最強の兄と妹達の異世界転移~与えられた使命は『勇者を始末すること!』

日本で魔力を持つ者が通う『特殊能力開発校』 その頂点に立つ神建 元哉(かみだて もとや)とその妹達がある事故で異世界に転移する。 ただでさえ強力な力を持つ主人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 17:15
世界最強は器用貧乏 ~器用貧乏でもスキルをカンストすれば完璧超人~

ある日、異世界にクラスごと召喚された日向 悠斗は自分だけハズレの称号である器用貧乏だった。そのせいでクラスメイトに裏切られ、ダンジョンの奥底に取り残される。だが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 00:00
欠陥品なんで魔法使ってもイイですか?

 超常的現象を引き起こす『異能』という概念が存在する世界に生まれたヘイト・リミテッタは、5歳の頃に行われる『見定めの儀式』で、自身が何の異能も持っていない無能で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 20:25
勇者になれなかった俺は異世界で

第四回ネット小説大賞 一次突破 突然、クラスごと異世界に召喚され、クラスメイト達は勇者になっていたがその中でたった1人だけ勇者になれなかった少年、高理ソラ。勇//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 00:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
天界に裏切られた最強勇者は、魔王と○○した。

【祝】2017年6月15日第1巻発売!  頭のおかしい最強勇者は魔剣エクスカリバーを手に、天界への復讐を果たすために魔王軍の門を叩く。  ちょろい+ポンコツ魔王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 09:11
ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~

 ――よく寝れば、より強くなる。  俺の魔道書は、目覚める度にログインボーナスで魔法やスキルなどをくれる。他の人は頑張って魔道書を読みこんで、新たな魔法やスキル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 01:07
努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。

 日常的に魔法が使われている異世界に転生したアッシュは、魔法が使えない落ちこぼれだった。  アッシュは魔法使いに強い憧れを抱き、死に物狂いで修行したが、16歳に//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全137部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 21:19
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全190部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 23:31
俺、動物や魔物と話せるんです

旅行先で言葉が不自由ながらも声をかけた和藤明は外国人の怒りを買い殴られて、運悪く頭をうちつけ死んでしまう。 「なんで!?」 善意から励ましの声をかけた明だったの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/29 07:29
生産職が思いの外楽しい

突如、日常が非日常に変わった。どうやら地球とは異なる世界に召喚されたらしい。しかも、クラスのみんなで。混乱冷め止まぬ中、俺たちを召喚した国の王族から『魔王を倒し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 08:00
呪術師は勇者になれない

 私立白嶺学園二年七組の生徒四十一名は、その日、何の前触れもなく発生した異変によって、地球とは異なる、魔法の異世界へと呼び寄せられる。広大なダンジョンへ散り散り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 17:00
聖女の暗殺者~処刑されてしまったが、転生してでも妹は守るつもりだ~

成人した俺は妹と二人、恩恵を授かりに教会に訪れた。 しかしそこで得たのは、仕事にまったく役に立ちそうのない恩恵の数々。 そして不名誉な称号『暗殺者』を授かり、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 12:07
チート野郎の異世界最強禄~最強は最強だから敗北はありえない~

名前変更しました。旧名、ステータスチートの最強日記(変更した理由については記事を参照してくださいませ) チートをぶち込みまくります。自重なんてしないスタイル。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全206部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 13:38
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。3巻が7月15日に発売されました! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全87部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 01:10
王国の守り人

ひと目見て、『この人物は自分とは違う世界に立つことを許された存在だ』と言える人に出会ったことはあるだろうか? ラトベニア王国の第一王子ジークベルト・ラ・ラニは生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/20 04:00
異世界転生 ~少年の転生譚~

 佐倉 伊月はヤンデレ化した姉に包丁で殺されてしまう。  死んでしまった伊月は気づいた時には異世界でヴェロニア伯爵家のユウ・ヴェロニア(三男)として転生してい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/25 00:06
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 23:41
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

人も、精霊も、神々すら滅ぼして、魔王と恐れられた男がいた。 不可能を知らぬ魔王アノスは荒んだ世界に飽き、転生の魔法を使った。 二千年後。目覚めた彼を待っていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 07:00
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全256部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 16:00
新人冒険者アグニの憂鬱

医術所で下働きをしていたアグニは、唐突に職を失ってしまう。再就職を妨害された彼が行き着いたのは、冒険者ギルド。腕に自信のないアグニにとって、冒険者稼業はとても過//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 04:04
伯爵令嬢は、契約結婚した俺にいつ恋をする?

ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。 それなら俺はうってつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全51部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 09:08
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:08
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全771部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 17:50
↑ページトップへ