挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約1年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

猫と女の禁代兵器

猫と女の禁代兵器(アーティファクト)

作者:T翼
かつて人類は「科学」によって栄え、そして「科学」によって滅んだ。

それから約3000年が経過した現在、科学に代わり「魔法」が栄えた新しい時代。
世界を滅ぼした科学の遺産は、魔法でも再現不可能な超常現象を引き起こす事から【禁代兵器(アーティファクト)】と呼ばれ、世の権力者達は懲りずに奪い合い、争い事を繰り返している。

これは、そんな時代に生きる、一匹の猫と、一人の女の物語。
ブロローグ
プロローグ
2016/05/04 06:42
第1章 【猫と女】
第1話 『たぶん、運命の出会い』
2016/05/04 06:44
第2話 『3馬鹿ヤンヤンファミリー』
2016/05/12 08:59
第3話 『森のメイドさん』
2016/05/18 07:25
第4話 『遺跡の入り口とオッパイと常識』
2016/05/20 08:59
第5話 『古代人はお約束が好き』
2016/05/20 11:33
第6話 『アタリ部屋』
2016/05/24 17:56
第7話 『鉄蜘蛛』
2016/05/26 14:43
第8話 『役者は限られている』
2016/06/03 23:31
第9話 『女の禁代兵器』
2016/06/05 22:17
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 09:34
プリンセスグリモワール ~携帯ゲーム機が異世界最強の魔道書になっていた件~

 目を覚ますと、どこか見知らぬ森にいた。突然竜に食われかけるわ、ゴブリンには問答無用で襲われるわ。チートも無しに単身でゴブリンの巣穴からの脱出? 無理。死ぬ。切//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全97部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/04/24 13:23
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全309部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
土魔法に栄光を!

気づいたときには魔法が普通に存在する異世界で赤ん坊として転生していた主人公。 ハデな魔法が使えると楽しみにしていたが、自分に適性があった属性は、その世界でも地味//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全201部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/07/23 22:49
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ連載中 Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 13:42
神殺しの英雄と七つの誓約(旧題:彼は英雄ではないと言い張るようです)

※タイトルを変更しました。内容に変更はありません。 ※この度、拙作が書籍化される事となりました。  偏に、この作品を読んでくださる皆様の御蔭でございます。  こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 00:31
かろてん -異世界労働基準局-

都内の超絶ブラックIT企業に勤める開発系サラリーマン『飛良阪 四持(ヒラザカ ヒロヨシ)【30歳】』は、記念すべき60連勤目のある日、ポックリ過労死した。 天使//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/11 09:17
ロリババアロボ ー 6歳からの楽しい傭兵生活 ー

 これは両親と別れて暮らすことになった小さな女の子ベラちゃんが大きなお人形とお金で買ったお兄さんたちと一緒に面白おかしく旅をしていく心温まるお話です。  ベラち//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全246部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:00
ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~

どこに出しても恥ずかしい就職浪人の主人公は、ある日不運にも事故死してしまう。 目を覚ますと、彼は異世界に転生していた。 もう二度と怠惰な生活なんて送らない。 そ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全169部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 22:36
帰ってきた元勇者

かつて魔王を倒すために異世界に召喚された勇者。 3年に及ぶ戦いの末、見事魔王を討ち果たした勇者は お役御免と地球に強制送還されてしまった。 そんな馬鹿な! エル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全258部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 20:00
異世界魔法は遅れてる!

※2017/7/25 『異世界魔法は遅れてる!』コミカライズ第一巻が発売します! 漫画です!  コミカライズ担当はCOMTAさんです!    八鍵水明(やか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:02
村人転生~最強のスローライフ

神様失敗。オレ転生。ド田舎の村に生まれてスローライフな話。1~42まで一日の話。色々巻き込まれな日々だけど、自分のペースで生きているベーの物語です。 思い付きで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全942部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 23:58
勇者ですがハーレムがアホの子ばかりで辛いです

異世界への召喚。まるで物語の一節のような出来事。特に深い理由なく土の勇者として呼び出された高校生の「本堂 啓」(ほんどう かたり)。彼は異世界の地フローレシアに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/10 20:00
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

第五回ネット小説大賞にて金賞&コミカライズ賞のW受賞。宝島社様より刊行。 佐伯莞爾(さえきかんじ)はど田舎に暮らす独身貴族で、先祖代々の土地で農業を営んで暮らし//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 21:59
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
竜に生まれまして

これはある竜の誕生から生まれる物語 竜が生まれ、育ち…… そして竜の中でも一際強大な力を得た彼の内に宿っていたのは…… ※ この物語はかつてこちらで投稿してい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 18:00
眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜

宝島社文庫より加筆修正版が「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」というタイトルで書籍化されました。 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 01:29
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:00
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全256部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 16:43
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 22:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 15:06
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 08:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:06
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
先生は元勇者

いつも通りの日常を過ごしていた、二十七歳の公務員、雨谷雪士。生徒たちにからかわれつつも、それなりに穏やかな教師生活を送っていた。 ある日、いつもと同じ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/01 00:00
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
↑ページトップへ